プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2017/03/05 (Sun) 23:02
大川隆法を仏陀だと信じない幸福

ツイッターを始めてみたところ
幸福信者さんが私のつぶやきに意見をしてきたのですが
相変わらず幸福の科学大川隆法を信じないと天変地異が起きるんだとか言ってます・・・。
はぁ~・・・。
私も信者でしたから、そういう話は知っていますし、
そう信じていた時期もありましたが、
よくよく考えて頂きたいのですが、それって
「前妻が悪魔だったことを見抜けず結婚してしまい、
後に自分の運転手がパンティー強盗で逮捕されることを見抜けず、
さらに悪魔の妻を改心させることもできず離婚再婚した 大川隆法」を
根本仏として信仰しない国は滅びるぞ
と脅している宗教ってことですよね(笑)

仮に、そんな大川隆法を根本仏として崇め立てないと
本当に滅びるなら
滅びてしまったほうがよっぽど幸福だよ(笑)
私はそんな法則(神様)いやだものwww

<< 幸福の科学とテロ | ホーム | 出家ではなく転職だ!~清水富美加と幸福の科学について~ >>

コメント

ナイスです 笑

いやーこのタイトル最高だわwwww

凄く笑えた。

Re: ナイスです 笑

ありがとうございます。最高に嬉しいですwww
全国の信者にも実感していただきたいと
思いますね(笑)

> いやーこのタイトル最高だわwwww
>
> 凄く笑えた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


