プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/03/07 (Sat) 08:19
生贄にされた幸福の科学学園生徒たち

幸福の科学は本当は
富山誠と善川三郎が作り上げたことが
暴露されました。
しかし今も大川隆法は暴走をやめません。

今度は幸福の科学学園に通う高校生たちの進路の問題ですが
私塾であるHSU(私塾幸福大学)に多くの生徒を送り込むようです。
私塾である以上、卒業しても大学卒業としては認定されません。
そんな私塾に若者を送り込むなんて・・、どこまで無慈悲な教団でしょう。
彼らの人生は高卒で終わりです。
私塾大学を卒業したって履歴書に書けないんですよ、大卒って!?

大川隆法のプライドとお金のために、信者は犠牲にされたのです。
人柱です。生贄ですよ。
しかも未成年の子どもたちが・・・。

大川隆法は喜んでいるでしょうが、
もしかしたら取り巻きの幹部たちのアイデアで実現されたのかもしれません。
大川を喜ばせるために・・・。
だから、職員たちも同罪です。
組織ぐるみでまるでオウムじゃないですか、こんなの。

もう一度言いますが、これじゃあ大川隆法への生贄ですよ。
彼らの人生がめちゃめちゃにされているのです。
こんな非道が許されるのでしょうか?
本当に悲しい事件ですが
大川隆法と職員連中に鉄槌がくだされんことを祈るばかりです・・・。

2014/10/13 (Mon) 17:05
アメブロ運営者様

アメブロ運営者からメールが来た。
私のブログに規約違反があり
その部分を削除したとのこと。

しかし、私はかなりブログを使っているので、いつのブログのどの部分が削除されたのかわからない。
せめてそれを聞かないと
何処が違反したのかわからない。
このまま、ペナルティを取られては
ブログを続けられない。

まずは、何処を削除したのか伝えるべきでは?
その前に、どこがダメなのか警告してから、それでも直らないなら削除とペナルティを課すべきではないだろか?

たぶんこの意見に同意するブロガーは多いはず。
まずは何処がダメなのかの連絡を望む。

まさかとは思うが
アメブロ運営主体の
サイバーエージェントの大株主に
幸福の科学総裁大川隆法氏が
過去に名を連ねていたことが
(現在は知らないが、)
私の同教団批判ブログの削除に関係しているとは考えたくないので、即刻、削除部分を告知してもらいたい。

2014/01/21 (Tue) 19:26
ブログ村、ふざけんなよ!

ブログ村の運営者よ、
前から何度も言ってるだろ?
無断でカテゴリ変更するなよ!
せめて事前に通知しろ!!!

通知なしで無断でカテゴリ変更するな!
そんないい加減な運営するんじゃねぇ!

って文句を書くと、後からお決まりのメールが来るんだけど、更に腹立つ!!
なんとかしろよ、ブログ村!!
ブ( ̄へ  ̄ 凸

2013/11/10 (Sun) 09:35
戦友の帰還

戦友が帰還してきた!!

うれしいね!
殺伐とした最前線に
光がまた差し込んできた。

大きな敵と戦う最前線、
敵は崩壊寸前らしいから
ますます頑張らなければ。
だから戦友の帰還は
本当に心強い!!

おかえりなさい、みろたんさん!!

2013/11/08 (Fri) 22:58
戦友へ

戦友よ、
君は何処に消えてしまったのか?
私には知る由もなく、もちろん誰一人知るこもない・・・。
しかし、君と大きな敵を相手に戦った記憶は決して消えることはない。
君の勇気や知識、そして愛は多くの兵士の力となり、いまも皆の心の中に生き続けている。
だから安心して私たちを見守ってほしい。
戦いはまだまだ続いているが、
きっと第二、第三の君が現れ、参戦することだろう・・・。
そんな中でいつの日か、忘れた頃に君は、全く知らない名前で再来して、この戦いに参戦してくれると、私は信じている。
だから、いまは、ただ、ありがとう!と・・・。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ