プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2012/11/27 (Tue) 21:36
幸福の科学って!!!

大川隆法と、きょう子(前妻)が、離婚裁判で和解???


しかも何億かの和解金で???




ってことは、悪魔認定した人と永遠の仏陀(自称)が


お金を払って和解したってことですよね???




悟りの力を使わないで、お金の力を借りるなんて~(笑)


仏陀もキリストもビックリでしょ、それって(笑)




つまり、幸福の科学って


幸福を科学した結果、お金がすべてだったって


証明したことになりますね。




信者が汗水たらして働いてお布施したお金で


高級住宅街にマンションやら宗教施設やらを建て


高級車に乗って、息子にも高級車買ってやり


高級腕時計を信者に自慢し


何億かの金を、はした金と豪語して


その金で離婚和解(笑)




信者は奴隷であることに早く気付いてください。


搾取されて喜んでるなんておかしいってことに・・・。


(私も昨年までそう思っていましたが・・・)




無宗教でも神様とあの世を思って生きることはできます。


私は日々神様に感謝しています。


辞めたら地獄に落ちるなんてことはありません。


恐怖の支配などから、幸福の科学の信者の方々が早く解かれることを


願ってやみません。




| ホーム |

 ホーム 


