プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/02/28 (Thu) 20:34
幸福の科学信者向けのおすすめサイト(*^_^*)

幸福の科学の信者なら

一度はお世話になったことがあるか

もしくは、お名前を存じ上げている方のブログです。

とっても素晴らしい方です。

さて、だれでしょう?


ぜひ、ご一読を~(^-^)/

↓↓↓

ここをクリック


おたのしみ!!



2013/02/27 (Wed) 22:12
大川隆法への信仰心を試してみませんか?

幸福の科学の信者は、退会者とかアンチの意見を聞くのが嫌なのかもしれません。

なぜなら、自分の大川隆法に対する信仰心が揺れるから。

こわいんでしょうね・・・。

知ってしまったら、いままで信じてきたものが崩れ去るのがわかっているから。


アンチや幸福の科学元幹部職員の告発に興味があるものの

それを見てしまったら、信仰心が揺らぐかもしれないから、見れない・・・。

怖いもの見たさで見てみたいけど・・・見たら悪魔に取りつかれるかも・・・・。

そう言い聞かせているひとも多いのかも・・・。


でも勇気を出して見てみたらどうですか?

もしご自分の信仰心に自信があるのなら。、

以下のサイトをくまなくお読みください。


http://antikkhs.blog119.fc2.com/


さあ、

あなたは大川隆法への

1000%の信仰心をもっているのか!?

あなたは信仰心を守ることができるか!?


本物の信仰心なら揺れまい!!!

2013/02/26 (Tue) 21:27
再婚の仏陀大川隆法と「便所の落書き」

アンチや退会者が書いていることが、幸福の科学の中では

変わらず便所の落書きと言われているようです。

そこで、またまた、ブログ村登録記念、勝手に再掲載特集!!

以下は、私のブログに以前掲載した内容ですが、

多少改定しておとどけいたします!!!

(本当に少しだけね(笑))




退会(脱会)の時は今!! ~再婚の仏陀の時代に~




ネットの情報は便所の落書きとの言い方を考えてみてください、


大川隆法と元妻の関係が悪いと最初に週刊誌で報じられたのは


2000年代前半のことでした。


その情報源はネットでありましたが、その頃、私も、熱烈信者でしたので、


ネットで言われていることは便所の落書きと、幸福の科学を貶めるための


アンチのたわごとかと思っていました。


しかも、その頃の法話で大川隆法は、妻との関係は良好ですと


信者向けにビデオを配信していました。(いま思うと火消しだったのですが)


すっかり信じていましたが、時代が流れ、大川隆法と元妻は離婚・・・。


実はネットの情報(内部告発)のほうが正しかったのです。


便所の落書きのはずのものが真実だったのです。


内部告発はたくさん出ています。それのすべてが正しいかどうかは


わかりませんが、おそらく半分くらいは正しいのでしょう。


その告発を調べると、俗人より俗人ぽい大川隆法の姿が浮かび上がって


くるのです。




ネットでは大川隆法に愛人がたくさんいることになっています。


本当かなぁと私も思っていましたが、


離婚成立後に1カ月もしないうちに、再婚です。


本当に1カ月でできた関係ですか?


結婚ってそういうものですか?


とくに、一度離婚して痛い目に合っている人が


そんな簡単に結婚しますか????


これは、離婚成立前にすでに、お付き合いがあったという証拠ではないですか。


偉大な経営者や政治家、芸能人で2号さんをもったり


不倫をしたりしている人はいますが、


大川隆法は宗教家ですよ。


それが宗教家のあるべき姿ですか???


それでは俗人と同じではないですか。


聖人とはかけ離れています。そう思いませんか???




たったこれだけのことを考えるだけでも


おかしいと思いませんか?




信者さんでもし迷っている方がいらっしゃったら


上記のことを考えてみてください。


あなたの本当の良心に訴えてみてください。


「主の深いお考え」という言葉に逃げないでください。


そして、いままで目をそむけていたものを直視してみてください。






幸福の科学を辞めても、神様はあなたの心の中にいます。


目に見えない世界はあります。


特定の宗教宗派にたよらなくても、毎日神様に祈ることはできます。


本当に愛深き人生を生きることはできます。




皆様に、神のご加護がありますように・・・

2013/02/25 (Mon) 12:42
大川隆法(中川隆)につきつけられた手紙!!

ある信者さんか、もしくは職員さんが

ネットに公開した大川隆法(中川隆)に対する手紙です。

下記にコピペしましたた。

解説は元幸福の科学幹部職員のアイマイミーさんのサイトで

読むことができます。(http://antikkhs.blog119.fc2.com/


では、迫力の手紙をぜひご一読下さい。


========================

隆たちへの手紙2

隆よ、お前は、「隆たちへの手紙」を読んで、激怒した
反省するつもりは、もちろんないようだ

隆よ、お前が激怒し、召使いたちに、やつあたりし、暴力をふるった時点で
おまえは阿羅漢でさえないことを自分で証明したことに気づいているか

そして、お前はアンチといわれる人々の正体を知るために、探偵を頼んだ
この時点で、お前に霊能力がないことを自ら証明した

隆よ、お前は、幸福の科学内に私たちがいることが悔しいか

「こいつらを自分が養っていると思うと悔しいか」

しかし、私たちはお前に養ってもらっているとは思ってはいない


今尚、教団に残っている人たちへ

一般人や幸福の科学反対者にとって、あたりまえの話なのですが
どういうわけか、残存信者のみなさんには、理解できないようなので、
ここで一度整理したいと思います

それでは、始めましょう

まず最初に、
幸福の科学が信者数1100万人と言っていることに
あなたは一体どう考えているのですか?
1100万人といえば日本人10人に1人です
クラスに4人は信者がいることになりますが、
もちろん、いません

なぜ、子供でもわかる「うそ」をつきますか?
なぜ子供でもわかる嘘に騙されていますか?  なぜ異論を唱えませんか!

宗教団体が明白なうそをついていて
「私たちを信じてください」といわれて、信じる人間がどこにいますか
もし、あなたが幸福の科学を大事に思うなら、このあまりにも
みえすいた「うそ」を即刻やめさせなさい

こうはいっても、1100万人いる、大発展していると言い張る狂人はいますので
だれにでもわかる証拠、一般人には常識な証拠をあらためて書きましょう

1100万人もいるのに、なぜ、選挙で20万票しか入りませんか
1080万人は未成年ですか(そして20万票のほとんどは、面白半分の票)

さらに続けましょう

幸福の科学シンパたちは、こういわれると、話をそらします。無視しますが
そういうのを「思考停止」といいます

そして「思考停止」することが洗脳されている証拠になります

もし、自分は洗脳されていないと思うならば上記のことについて
一般人にも納得できるような説明をしてください

さらに続けます

あなたは隆が宇宙創造神であると本当に信じているのですか
10次元以上の神霊は肉体には宿らないという
幸福の科学の教えをあなたは知りませんか
これを言ったのは、隆ですよ

だいたい、宇宙創造神が一人の人間に宿って何を学ぶのですか
一夫多妻制の功罪ですか?

隆が宇宙創造神であると本気で思っているのなら
世間から、きちがいと思われてもしようがないでしょうし
誰だってそう思うでしょう
おかしいと思わないのは教団内だけです


68 :匿名:2013/02/24(日) 01:02:37
続き

残存信者のみなさん
あなたは、世界ユートピアは家庭ユートピアから始まるということは
当然知っていることでしょう
これを言ったのは隆ですが、隆の家庭は「めちゃくちゃ」じゃありませんか
妻を追放し、子供たちとは仲違いし、愛人達と揉め事をおこしているではありませんか

どこに、人を愛し、人を許せという教えの実践がありますか

自分から率先して、自分の言ったことに反したことをしているではありませんか

世界ユートピアを説くものが、自分の家庭さえユートピアにできてないじゃないですか
これで、だれが、幸福の科学を信じれば世界ユートピアができると信じますか

残存信者のみなさん、話をそらさないでください
          無視しないでくださいよ
自分は洗脳されていないと思うのならば、
思考停止しないで、じっくり考えてみてください

さらに続けましょう

大悟館建設にお布施した人、まだ残っていたら聞いてください

大悟館は結界を作るために、必要だったのですよね
そこにユダがいたのはどういうことですか

「大悟館は結界」話が嘘ですか、それとも「ユダ」話が嘘ですか
どっちですか

秋田の文殊堂建設にお布施した人、まだいますか
あなたが行なった布施はなんだったんでしょう
恭子は文殊ではなくユダだったんでしょう

文殊だと思ってお布施したのに、ユダでしたでは
詐欺じゃありませんか
腹がたちませんか

隆よ、恭子の説法をナイチンゲール指導とか、文殊菩薩指導とうたって
信者に聞かしたら、ダメじゃないか
ましてや、お布施をもらったらダメじゃないか
詐欺だと訴えられてもしようがないじゃないか

恭子の説法にお布施した人が怒っても当然じゃないか
違うか、隆、答えなさい


69 :匿名:2013/02/24(日) 01:03:41
続き

教団シンパとして、今なお頑張っているあなた
これを、納得できるように説明できますか
    無視しないでください
    思考停止しないでくださいよ
あなたは自分は騙されていないという自信があるのなら
この疑問に答えられるはずです

答えるのも、ばかばしい というのは、事実上の敗北宣言です
答えられないから。尻尾をまいて逃げているのと同じです

隆の子供たちへ
あなたたちは自分のために、教団の活動を一刻も早く、やめさせねばなりません

そのことについて、説明しましょう
いま、幸福の科学に残っている人のなかには、正直いって
世間からみれば、狂人に見えるかそれに近い人たちが少なからずいます
彼らは、追い詰められた隆が、やけくそになって、まちがった指示を
だしたならば、必ず実行するでしょう
あるいは、隆の指示ではなく、自発的に行なうこともありえます

今、隆は、布施返還訴訟を起こされていることからわかるように
逮捕前の福永法源に近い立場にあります
これが第2の麻原彰晃になるのは、絶対避けたいと子供なら思うはずです

あなたがたは将来は宇宙創造神の息子、娘ということで
かなり長い間、からかわれるでしょう
陰で腹をかかえて大笑いされる運命にあります
しかし、犯罪者の子供というレッテルをはられることは自ら防がねばなりません
あなたたちは就職も、結婚も、ものすごく苦労するでしょう
うまくいかない理由は、もちろん
隆の子供だからです
相手の立場に立ったらよくわかると思いますが
誰が、宇宙創造神と親戚になりたいと思うでしょうか
宇宙創造神の子供を採用して、問題でもおこされたら、採用した人の責任に普通なります
そう考えると、いったい、誰が採用してくれるでしょうか

残存信者にいいます
あなたに子供や孫がいるのなら、すぐに幸福の科学をやめなさい
あなたの子供や孫の就職や結婚が、
あなたの宗教を理由に失敗する可能性がゼロではないのです
(親戚に、ばりばりのオーム信者がいるのがばれたら、誰でも引きますよね
 それと同じです)

その意味で幸福の科学学園卒業者は、かわいそうです
これから、世間の荒波にさらされます

このさい、はっきり、言いますと
世間から笑いものにされます
就職、結婚では、とてつもないハンデを背負うことになります

さらに続けましょう

残存信者に聞きます
あなたは「よしもん」という信者(職員)のことを知っていますか
彼は一時期、かなりの間、アンチとして有名な「ルチア」という人を誹謗していました
それは、誠に、下品な投稿でした

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/psy/1315319802/356

上記にありますから一度みてください
「よしもん」は、この投稿をずーと、ずーと続けていました
あなたは、こんな人の仲間だと思われたいですか

残存信者にいいます
あなたは、自分は、ある意味、選ばれしものとして
活動しているのでしょうが
あなたの家族や親戚は迷惑しています、心配しています
自ら家庭ユートピアを壊しています

シンパに言います
アンチは勉強不足と思っていたら大間違いです
アンチの大部分はあなたの大先輩です
あなたより、真理について当然詳しいですし
自分も通ってきた道として
あなたの気持ちもよく理解できています
その上で、アンチと言われている人たちは、アンチ活動をしていますが
けっして、あなたの敵ではありません

あなたが、今、私たちが述べたてきたことに気づかない(認めない)とするならば
残念ながら、あなたは、隆とともに、地獄にいくことになります

隆へ
隆へ忠告する
幸福の科学をほっぽりだして、(職員を捨てて)
大金をもって愛人と海外へ移住することはやめなさい
そんなことをすれば
今なお残っている信者(職員)のなかから凶暴なものがでることになる

2013/02/24 (Sun) 20:02
職員はだれも大川を根本仏と思っていない

職員はだれも大川を根本仏と思っていないと

アイマイミーさん(元幸福の科学幹部)が

ご自身のブログで書かれています。

ぜひ、ご一読を!!


http://antikkhs.blog119.fc2.com/


元幹部職員の発言ですから必読ですよ!!!

2013/02/23 (Sat) 20:54
罪の意識を植え込まれた少年〜ブログ村登録記念再掲載特集〜

ブログ村登録記念再掲載特集!!
またまた、再掲載です~

罪の意識を植え込まれた少年

私が青年部長をしてた頃のはなし・・・




あるとき活動信者のご夫婦が高校生の子をつれて支部に来ていました。


お父さんは、私に彼を紹介して、いろいろと話をしていました。


その子は、先天性の病気を持っていました。


(詳しく書くと個人が特定される恐れがあるので書けませんが)


でも普通に会話もできるし、しっかり自分の夢も語っていました。


ごく普通のやさしそうな少年でした。




しかし、そのお父さんが言うのです。


「この子は、●●という病気を持って生れてきました。


それは、過去世からの修行課題で


彼の魂が罪の意識で、この環境を選んで生まれてきたのです。」


という内容でした。


過去世で彼は罪を犯し、その償いで


過酷な環境を選んで今世生まれてきたのだと、お父さんは言っていました・・・・。


仏陀再誕の時代に、教えを学びその環境で頑張れば


魂がさらに高い次元に上がれるのだとか・・・。




私は、確かに大川隆法の教えにそういうものがあるのを


知っていましたが、とても悲しくて聞いていられなかったのを覚えています。


罪の意識で???


そんなこと言ってしまっては、彼は一生罪の意識を


背負って生きなきゃならない・・・そんな言い方しなくてもいいのに・・・。




彼は彼で、その内容を受け入れているようで


「しょうがないですよ、今世は頑張ります」というような


発言をしていました。




ご夫婦は活動信者でよく支部で顔を合せましたが


彼は、たまにしか出てきませんでした。


高校を卒業した後も、どうやら職に付けず


ひきこもりをしていたようです・・・。




たま~に支部に来ても、高校の頃のように


たくさんは話せなくなって、


うつ病のようにも見えました・・・。




ああ、なんで彼のお父さんは、


彼に罪の意識を植え付けてしまったのだろう・・・。


今思えば、ご両親の教育方法等もあるとは思いますが


これも大川隆法の教えのせいだとも思うのです。






ところで、大川は、90年代後半に、いじめ自殺問題に関して、


「じめられるほうにも問題がある」と言っていましたが、


大川家の三男のいじめ事件の時は


その言葉を覆しています。


他人の悲しみになどには適当な発言をして


それが自分(もしくは家族)に降りかかってきた時は怒ります。




この法則で考えると、先天性の病気を持った子供たちの


「罪の意識」というのも、適当に言ったのかもしれません。


初期の何かの質疑応答で、


信者の質問に対してそういう話が出てきていたのを覚えています。


でもきっと、自分の子供が先天性の病気だったら


違う言い方をしていたでしょうね・・・。




幸福の科学を辞めた今、


いろいろ思い出すことがありますが


あの彼は今後、どうやって罪の意識から解かれ


人生をやり直せるのだろうか・・・?と思うのです。


あの一家が今も会員をやっているのかはわかりませんが


辞めたとしても、彼はどう思うのだろう・・・。


刷り込まれた罪の意識は・・・・(涙)




なんか、今回のは


しんみりと書きましたが、


彼が、今後人生を取り戻し生きられることを


本物の神様に祈らずにはいられません・・・。


それと大川隆法によって傷つけられたすべての人が癒されますように・・・。


人の悲しみも解らない大川隆法に、早く鉄槌が下されますように・・・。

2013/02/23 (Sat) 11:10
地球意識の浄化作用って・・・(ブログ村登録記念再掲載特集)

まだまだ続けますよ~

再掲載特集!!!!


読みやすいように当時記載の言葉を

一部改良しました。

文中のHS=幸福の科学


HS 地球意識の浄化作用って・・・

2012-09-03 21:54:24


その昔、大川隆法総裁は、地球意識の浄化作用によって

ポールシフトだの大地震が起こると教えていました。

悪想念がたまるところや、核兵器や原発も

浄化作用の対象になっているとの事だったが・・・。

雑誌「りばてい」創刊号にも、原発があるところに地震が

起こる可能性が高いことが、図解入りで説明されていた。

(月刊リバティにて)


で、いつの間にか、原発推進論に変わってた・・・。


・・・それについて、だれも疑問をもたないんですよね、熱烈信者さんたちは。

九次元大霊になれば、地球意識さえ変えられるんですか?


なら、地震予知したり、コントロールしてくださいよ(笑)

地球意識を読み取るなりして予知してくれればいいのに。


できるわけないですけどね・・・・うそっぱちの霊能力ですからね(笑)


で、大悟館は、耐震がすごくしてあって、びくともしないって

総裁自信がおっしゃってましたよね、何かの法話にて。

あーそうですか、自分だけは助かりたいんだ(笑)

って思っちゃいますよねぇ、そんなんじゃあ・・・。


いずれにしても、パクリの科学さんはすぐに

自分の主張を180度変えますね、なんでもかんでも。



そのうち、霊はいませんでした。

唯物論がただしかったです・・・とか言ってたりして。
「方便の極致とはなにか」っていう法話で(笑)


2013/02/22 (Fri) 21:21
お布施か対価か???(HSへの支払い)~ブログ村登録記念勝手に再掲載特集~

寒い日が続きますね。皆様体調を崩さないように

冬を乗り切りましょう!!!もうすぐ春ですから!!!


で、お待ちかねの、ブログ村登録記念勝手に再掲載特集です(笑)

幸福の科学のお布施に関する疑問です~。

ぜひご一読を!!



文中のHS=幸福の科学

傷心缶=宇都宮にある総本山正心館

です(笑)



お布施か対価か???(HSへの支払い)


いろいろな方のサイトを読んでいて、そういえばと思いだしたことがあります。

HS総本山傷心缶でのおはなし。


傷心缶に行った際に、講師から祈願を勧められたので受けることにしました。

ところが私は持ち合わせのお金がなかったので、断ろうとしたところ

後日奉納(銀行振り込み)でもいいときいたので、さっそく祈願を受け、

家に帰り、ネットバンキングで振り込みました。

ここまではよくあるはなしでした。しかし・・・。


私は、ネットバンキングの操作を間違えて、振り込み手数料を引いて支払ってしまいました。

通常は30,000円+振り込み手数料735円の30,735円(私の銀行の場合)かかるのですが

間違えて振り込み手数料込みで30,000円にしてしまいました。

つまり、傷心缶には29,265円しか入らなかったわけです。


間違いにすぐに気付きましたが、夜も遅いし、

もともと目安といわれているお布施だから、足りなくても大丈夫だろうな。

それに、傷心缶にはよく行くから行った時に735円以上お布施して

心からお詫びをようと思っていました。


次の日、傷心缶の担当から電話がかかってきました。

手数料分たりませんと・・・。

取り急ぎこちらの非をみとめ謝罪して、でもそもそも目安だし今度傷心缶で余分に払いますからと、

一応言い訳をしてみましたが、担当の方は不服そうにいろいろと言われたので、

735円振り込むことにしました(苦笑)

なんか後味の悪い祈願になってしまったな・・・と辞めるまでずっと思っていました。


でも今考えると、お布施の目安って、足りないと文句言われるんですかね???

目安以上なら文句は言われないんでしょうけど????

目安以下だと、鬼の首をとったように電話が来るんなんて(笑)


祈願って商売なんですか???

目安って定価なんですか????

額面割ってクレーム言われるなら、定価って言ってください!!!!!


そんなことを思い出したので、ブログに書いておきます (お粗末!)

2013/02/21 (Thu) 21:31
幸福の科学武装化計画????(ブログ村登録記念 再掲載特集! 2)

今回も再掲載特集です。
ブログの本文は短いですが、
ぜひ古川氏のHPもご覧ください!!!

いまの教団ならあり得ると思います・・・・。



2013-02-07 23:36:21

古川利明の同時代ウォッチングというサイトで見つけた・・・。

幸福の科学武装化計画

http://toshiaki.exblog.jp/


げ、オウムと同じ道をいってるのか!!


まあ、基地外の大川隆法なら

やりかねないけどね・・・・。


現役信者のみなさん、とにかく早く教団から離れましょう!!!

2013/02/20 (Wed) 20:52
私たちは工作員じゃありませんよ(笑)

再掲載特集をしようかと思っていましたが

ちょっと寄り道(笑)


今、現役信者の方々に伝えたいことを考えてみた。


現役信者さんたちのブログを見ると、勘違いもあるのかなと思いますが、

私たちアンチは、Sやお隣の国の工作員では決して無いのです。

悪魔や悪霊でもありません。ましてやゴキブリやお化けでもないのです。


私も最近までバリバリの活動信者でしたし、

こう見えても、最近までは大川隆法を地球系最高大霊と思っていました(笑)

現役信者の方々と同じだったんです。

別に、他の宗教に鞍替えしたわけでもないし(私の場合は)。


私も、最初はアンチの意見を「悪魔」「悪霊」のたわごとと思っていましたから

皆様の気持ちは解るのですが、

幸福の科学教団や大川隆法総裁の不都合な事実に対して

疑問を持ちつつも、やはり都合のいいように自分の考えを変換して

自分に言い聞かせていたことも事実です。

離婚問題やら選挙活動やら、あと、法名をもらうのが若い女性ばかり・・などなどたくさんありました。

私は「主の深いお考え」という言葉に逃げていました。

でも、一度考えてみたのです。


大川総裁がもし偽物の仏陀だったら・・・・と。

そして、紆余曲折はありましたが真実にたどり着くことができました。


どうか、皆様、自分の中にある疑問を大切にしてください。

そして一度でいいですから、人に言わなくてもいいですから

自分でも考えてみてください。

「大川総裁がもし偽物の仏陀だったら・・・。」と。


その後、信じるに足るのなら残ればいいですし

アンチの言うことにも一理あると思えば探求してみてください。

アンチがいったい何を言っているのかを・・・。


もう一度言いますが、

私たち最近のアンチは、Sとかお隣の国の工作員ではありません。

悪魔や悪霊でもありません。ましてやゴキブリやお化けでもないのです。

つい最近まであなた方と同じ教団で同じ方を仏として崇めていたのです。

あなた方もよく使う「法友」だったのです。


どうぞ

目を覆わないで、耳をふさがないで、自分の力で考えていただきたいと思います。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ