プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/04/30 (Tue) 21:10
一刻も早く幸福の科学を脱会せよ!!!

むかし、週刊誌がタカシ(大川隆法=中川隆)のことを

ヒットらー扱いしていて

タカシはそれにつてい怒っていましたね。

「ヒットらーがいつ愛をときましたか!!!!

ソレを説いたのはイエスだったのではなかったか!!」って

泣きながら怒鳴ってましたね(たぶん希望の革命)。


ですが、今、タカシに言ってやりたい事がある。

「釈迦がいつ信者の虎の子のお布施を、はした金って言いましたか???」

「釈迦がいつ高価装飾品をつけて自慢しましたか???」

「釈迦がいつ元妻の悪口を信者にいいましたか???」

「釈迦がいつ再婚しましたか????」

そんなことをしたのは、タカシ、今のあなたです!!!!

(恥を知れ!!!!)


信者の皆さん、こんなのが仏陀のはずがありません!!

私も騙されていましたが

あなたがたも騙されているのですよ。

教団を辞めても不幸になんかなりません。

恐怖心は取り去ってください。

辞めたら本当の自分の人生をおくれるのです。

恐れてはいけません!!自分の力で立って歩いてください!!

教団を辞めたら友達が減る??

辞めたくらいで離れていく友達なら、それは偽物です。

あなたには、会社の同僚や学校の友だちがいる。

あなたにはご近所の方々がいる。

そして、あなたには家族がいます。

そうです、そういう人たちはあなたを見捨てません!!


何度も書きますが

教団はあの手この手で皆様を

辞めさせないように仕向けてきます。

辞めるなら本当に今ですよ!

財産も人生も絡め取られ

一生ニセ仏陀と教団に奴隷のように

搾取されるのです。


元熱烈信者の私が声を大にして言います。

一刻もはやく教団から離れましょう!!!


2013/04/29 (Mon) 21:10
いつ脱会するか?今でしょう!!

幸福の科学やめようと考えているみなさん。

皆様はいつ脱会するのでしょうか?

私がアドバイスするとするなら、「今でしょう!!!!」


決意をしないと辞められませんので

どうか決意をしてください。


教団はあの手この手で皆様を辞めないように

仕向けてきます。

実は、先日のブログのイイツラセで出てきた

会を辞めた方も、辞めるときに

職員・リーダー会員から執拗に止められたそうです。

しつこいいくらいで、それだけでも、更に嫌な思いをしたようです。

まあ、辞め方にもよるので一概には言えませんが

執拗に追いかけてくることもあるようですので・・・。

詳しくはその方の身バレ防止のために書けませんが・・・。


辞めるなら、お布施を止めて

総合本部にFAXや郵送で

脱会の通知をしましょう!!

円滑に辞めるには以下サイトを参照ください。

http://seek-truth.clique.jp/religion/happy_science/notice_of_withdrawal.html


もう一度言います。

いつ脱会するのか?

今でしょう!!!!

2013/04/28 (Sun) 21:27
幸福の科学のノック伝道

むかし、松根氏(現愛人釈量子)が

信者向けのビデオで言っていたのを思い出した。

伝道についてのビデオで

どうやって献本やノックをうまくやるのか?というものだった。


その内容は、とにかく玄関先で声をかけて相手の反論をさせないように

喋りかけ続け、間髪入れずに布教誌やタカシの書籍をポストに入れる・・・というものだった。


なんとも厚かましい伝道だろうって思った・・・。


っていうか、それって「押し売り」みたいじゃんww

むりやりいらない雑誌やタカシの書籍を置いていくんだから

迷惑この上ない・・・。


さすが詐欺師集団幸福の科学ですね(笑)

そこには愛なんてありません。

拡張欲あるのみ・・・。


こんなのが宗教っていうのがおかしい。

一日も早い崩壊を願う!!!

2013/04/27 (Sat) 20:46
脱会のイイツラセ!!

どんきー王子のブログ

↑タカシ?????



私のいた支部の隣の支部で


青年部の活動の時に何度か一緒に活動した方から


連絡があり、このたびめでたく


幸福の科学を脱会されたそうです!!!


みなさんおめでとうございます!!


また闇の菩薩の世界からの生還者が出ました!!!



詳しく書くと身バレするので


さらっと書きますが、タカシの離婚再婚問題で


いまの幸福の科学に疑問を持ち、


活動を控え、後にお布施を止めて


やっと脱会に踏み切ったそうです!!


周りの人たちも、かなり疑問を持っていて


そのうち脱会するのではないかと言っていました。


どんどん脱会者が出ますように!!!



脱会を考えているみなさん、

教団は辞めさせないように

あの手この手を打ってきますので、

辞めるなら本当にいまですよ!!!!!!!




2013/04/25 (Thu) 21:24
タカシの本性

たしか、常勝思考の講義だったと思うけど

タカシ(大川隆法)は、常勝思考に書かれている

劣等感の事例のほとんどは自分であると言っていました。


あと日蓮の霊言講義で

タカシの父が、タカシにキリストの霊現象が起きた時に

「こんなことお前がいえるはずない。

それが何よりこの霊言が本当の証拠だ。」といっていた

といことを暴露していました。


初期の頃は自分が劣等感の塊だったと認めていますね。

あれは謙遜で言っていたのではないですよね。

タカシの父が言っていたことが本当なら

タカシっていう劣等感の塊の男が

宗教的な修行もしないで教祖になっちゃったんか?

一応頭はいいのだろうから

宗教的知識としての詰め込みはできるのだろうから

それなりのことは言えるけど、

元がそれならねぇ・・・。

実践なんてできてないしね・・・。

元妻の悪口と高級時計見せびらかして

仏陀のくせに離婚即再婚してるし(笑)


人間いつかはボロが出るんだよね~。

神とか仏とかじゃなくて「人間」ね(笑)

タカシは正真正銘人間です。

ただし、人を騙す悪い種族ですが・・・。

2013/04/24 (Wed) 21:23
修法「タカシ戦え」・・・・((笑))

ああ、悔やまれるのは

あの東京ドーム。


たしか秘技伝授でしたっけ?

修法「タカシ戦え」をお披露目しましたよね・・・。

※エル・カンターレファイトのことです

※タカシ=大川隆法=エル・カンターレです


あの時、やばいなってちょっと思ったんですよね・・・。

あ、これやったら周りの人から

頭おかしいんじゃねぇ?って思われるな・・・って。


あの時、辞めていれば、ここまでタカシに貢がないですんだのにな・・・。

残念だ~。


だから、タカシよ、これくらい言わせろや。

それくらいはお前にくれてやった金にくらべたら

なんともないだろ??え??

前妻の悪口を信者に弘めるより

おとなしいだろ、私のほうが。


悪口や女遊びはタカシにゃかなわんよ(笑)

あと劣等感もな(爆)


2013/04/23 (Tue) 21:31
タカシの写真と領収証

お布施か対価か?って前に書きましたが


前ブログを書いていて思い出しました。

タカシの写真(大川隆法の写真のある本尊)や

タカシの白いタンス(家庭祭壇型本尊)の

お金を払った時に領収証をもらった記憶がある。


その当時は領収証もらえるなんて

律儀だなあって思ったけど

これって、お布施じゃなくて

物品を買ったっていうことなのか???


普通お布施に領収証がでるんか???


ああ、あの領収証とっておけばよかったな・・・。

お布施返還訴訟とかあったら

それが証拠になったりするんだろうし・・・。


なんせ、地球系最高神とか再誕の仏陀とか言われて騙されて

タカシの写真やタンス、買わされたんだから。


実際には「地球系再婚神」で「再婚の仏陀」だけだったんだからね・・・。

騙されたよ、タカシには・・・。

2013/04/22 (Mon) 22:12
ローンでタカシ像(エル・カンターレ像)かよ・・・

前にもブログで書いたけど

信者時代支部長に

タカシ像(エル・カンターレ像)を

ローンして買えっていわれた。

(じっさいには「ローンを組んでいただいたら?」だけど)


タカシ像を買うためにローンかよ・・・。

銀行のナントカローンを組んで

買えなんて、よく言えたもんだよね支部長さん。


実際には、分割でタカシ像を買っていた

基地外もいたみたいだけど

私は断りました。


断った理由は

「きちんと働いて貯蓄して余裕があればいただきたい」

と思ったからです。

普通ならそう考えるでしょ?

目標もあるけど、自分の人生もありますから。

今思えばタカシ像なんて買わなくてよかった・・・。

タカシの愛人たちとの豪華な生活の一部に使われる

だけだったしね・・・。


ただ、悔しいのは

7周年記念タカシ写真(50万)と

大乗のタカシ写真(100万)

そして、タカシ写真の無い白い棚(100万)を

買ってしまったこと・・・。

ああ、無駄遣い無駄遣い・・・・。

タカシの贅沢のためにくれてやったのかと思うと・・・トホホ・・・。


2013/04/21 (Sun) 20:25
幸福の科学の真実の姿(笑)

大川隆法がなんかの飽話で

学生時代、友人に「私の手紙を持っていれば将来

何億もの価値になる」というようなことを話していた

というようなことを言っていました。

一浪してやっと入った東大で

しかも一流して、劣等感の塊だったのでしょうかね?

つい大言壮語はいちゃったんでせうか(笑)


で司法試験も公務員試験も落ちちゃって

今は無き商社になんとか入って・・・。

仕方ないから宗教でもやって

お山の大将にでもなるか・・・。

で、お山に集まった猿たちから

お金をふんだくって

自分は豪勢な暮らしをする。

そして、あわよくば、Sのように政党作って

IDのようになりたい・・・って思っちゃったのかなあ(笑)


数年後・・・

大川隆法のおかげで、多くの人が

お金と時間を奪われ不幸になりました。

しかし大川隆法だけは豪華な暮らしを手に入れ

長男には真っ赤なポルシェを買ってやり

愛人と隠し子をたくさん作りました。

そして、宗教者にあろうことか前妻の悪口を言いまくって

彼女を追い出し、新しい若妻をゲットして、

自分だけ幸福になりましたとさ・・・。

おしまい。


なるほど、幸福の科学って

大川隆法だけが劣等感から開放されて

この世的に幸福になるっていう組織だったのね(笑)

2013/04/19 (Fri) 20:46
幸福の科学信者のみなさんへ愛をこめて

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・。

日本人の悪い癖ですが

幸福の科学信者の方々も例外では

ありませんので、今一度ここで

信者の皆さんに愛をこめて

申し上げたいと思います。



前妻は大川隆法のことを

「再誕の仏陀」と言っていました。

エル・カンターレであり

9次元大霊でり

救世主であると・・・。

それが本当であれば

なぜ、離婚になるのでしょう?

それは、前妻が

大川隆法をただの人間だと

知っていたからでしょう。


一番そばにいた人です。

大川隆法の正体も

教団の真実も知っている人です。


大川隆法の存在が

本当に聖人なら、離れていくわけがありません。

もし前妻にアクレイが憑いているというのなら

全知全能の力をつもつ

大川隆法は、前妻を助けられるはずです。

しかし、離婚しました。

その前妻にご法話と称して

悪口を信者に広めました。

「口がくさいとか、便器にうんこがついているとか

料理がへたとか、子育てができない」とか・・・。

およそ聖人の発言とは思えない。

私は前妻を擁護しているのではないのです。

前妻の存在自体にも疑問を感じていますが

ここでは触れません。


教団に残る信者の皆さんに言いたい。

聖人である仏陀が、高級腕時計を見せびらかせたりしますか?

聖人である仏陀が、信者から集めたお金を「はした金」なんて言いますか?

聖人である仏陀が、妻の悪口を多くの信者の前で言いますか?

聖人である仏陀が、長男に赤いポルシェなんて買ってあげるんですか?

信者は貧者の一灯で、質素な生活でやっとお布施してるのに・・・。

お金だけじゃない。時間もですよ。

仕事でクタクタになっているのに支部に行って時間まで捧げている。

なのに、聖人である仏陀が、それを知らないなんてありえない。

地球の裏側で木の葉が落ちるのもわかると豪語されていた方ですから。



みなさん疑問を感じてください。

自分の頭で、心で考えてください。

もう、教団は崩壊の危機にあります。

それは、大川隆法がお金の話ばかりでしょ?

信者減っているんです。

お金が集まらなくなっているんです。


このまま、あなた方は搾取されるのですか?

信者というパイが減っているのです。

いまの教団のレベルを維持するためには

残ったパイに負担が来るのは当然ですよね?

それでいいのですか?


猶予はないんですよ!

なぜなら、残り少ない信者を

やめさせないように、教団は

あの手この手を打ってきますから。

生きている間、永遠に搾取されるんですよ!!!


だから一刻も早く、幸福の科学から離れてください。


元熱烈信者の「どんきー王子」からのメッセージでした。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ