プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/05/19 (Sun) 20:00
幸福の科学系芸能人

幸福の科学系芸能人っていえば

小川知子

河口純之助(ブルーハーツ)

芦川よしみ

ルクプル(離婚)

大門一也


芸能人じゃないけど

さとうふみや(漫画家)


くらいでしたっけ?


ところで

エイベックスから出ていた

YAKってまだいたのね(笑)

http://www.yak-web.com/


幸福実現党のある大会でYAKが

タカシ(大川隆法)の政党飽和の前に

歌を歌っていた記憶がある。

で、なぜか売店でCD即売もやっていた。

あれ、党大会とぜんぜん関係ないじゃん(笑)


皆さん、YAK(エイベックス)は

幸福の科学の信者ですから

気をつけましょうね~(笑)



どんきー王子のブログ
私を慕っている若い女の子だから

なにやったっていいじゃん!!

BY女好き教祖タカシ

2013/05/18 (Sat) 20:30
タカシよ、一応謝ってから逃亡しろよな

昨日、支部の前を通った。

薄暗い電気がついていて

中には人影は見えなかった。


私が地区長をしていた頃は

金曜夜はリーダー会議とかをやっていて

遅くまで人が集まっていた。

賑やかだったけどなあ。

とうとう、人も集まらなくなったのね~(笑)


タカシよ、もうそろそろ店じまいしたらどうかね?

いま持っているお金と愛人とともに海外にでも逃亡しろよ。

あ、逃亡するときには、一応みんなに謝っていけよ。

「全て方便でした」って。

謝らずに逃げるより、一言謝って逃げたほうが

まだマシだろ?

みんなが許すかどうかはわからんけどさ。


どんきー王子のブログ

「信者のみなさん、

全ては方便でした。

一応、謝っておきます。

わたしのことは探さないでください」

Byタカシ

2013/05/17 (Fri) 20:57
お人好しの幸福の科学信者

幸福実現党の初めてのセンキョの時のはなし。


おとなりの支部にいたYさん(自営業)は

ご自分の車を実現党の活動に

使ってもらってかまわないといって

選挙期間前から支部に無償で車を貸し出していた。

結構きれいな、いい車(最高級車とまでいかないけど)で、ピカピカだった。


私はそのことにつてYさんと話をした。

私:Yさん、あんないい車を貸し出すことないんじゃないですか?

 党だって、ハイエースみたいなのを何台かレンタルしてるし。  

Y:いや、どんきー王子さん、車はいくつあっても足りないんじゃない?

 だから私は車を主に使っていただきたいという思いで貸し出すんですよ。

私:それなら、もう一台ある軽自動車を貸し出せばいいじゃないですか。

Y:軽は何かあった時あぶないし、乗りにくいだろうし・・・。


っていう会話をしました。

不特定多数の人がYさんのピカピカの車を使ったようですが

センキョは大惨敗を迎えました。

センキョの後に隣の支部に借りたものを返しに行くと

Yさんが車を片付けていました。

しかし車は無残にもベコベコになり傷だらけでした。

車の中も、ゴミとかが結構落ちていました。


私:Yさん、この傷とか誰がつけたんでしょうね?

Y:わからないですよ。誰も言ってこないし・・・。

私:あとで、支部のみんなに聴いてみましょうよ?

Y:いや、いいんですよ。私が主のために貸し出したのですから。

 主のために使われてこの車も本望ですよ

私:・・・。


Yさん、あんたお人好しすぎるよ・・・。

仕事は自営業だけど、子供も何人かいて、決して裕福ではないじゃない。

ピカピカの車も仕事とかで使っていたのだろうし・・・。

それにしても、ぶつけた奴ら、せめて謝れよな・・・Yさんの善意を・・・。

「主のため」なら許されるのか???


本当にひどい教団だよ、幸福の科学は・・・。

タカシよ、お前は高級腕時計を信者に自慢して

白金なんかに御殿を建てて愛人と若妻と性活をしているが

現場では、こうして自分を犠牲にしてるんだぞ!!!


どんきー王子のブログ

こら、タカシ!!!

ちょっとは現実を見ろよ。

お前の理想を”実現”する前に”現実”を見やがれ!!

このバカタレが!!!!

2013/05/16 (Thu) 20:51
MAXタカシファイト!!(笑)

以前、タカシ(大川隆法:本名中川隆)に騙されて

タカシの金ピカ額縁入り写真を

100万円で買わされた時の話。


わざわざその時の支部長たち支部の数人が

我が家にやってきてアンチ式なるものをやってくれた。

あ、安置式ね(笑)


支部長には、近所の手前、小さな声でお願いしますと

頼んだのだけど、正心法語とかを結構な声量で

読誦しやがったあと、タカシファイト(エル・カンターレファイト)を

大声でやりだしやがった・・・・。

まさにMAXタカシファイト!!!

私は気が気じゃなく、心のなかで早く終わってくれと祈るばかりでした(笑)


無事?支部長たちが帰って、その後家の外にいたら

近所の人達が怪訝そうな顔つきでこちらを見ていたのを思い出した・・・。


まったく、洗脳されてるとこれだもんね・・・。

どこが社会的信用だよ・・・。

そんなもんねーじゃん。

ま、タカシが詐欺師でろくでもないやつだから

その愛弟子の支部長もろくでもねえんだろうけど。

しかしあの時のMAXタカシファイトをやりやがった支部長・・・許せん(笑)



どんきー王子のブログ
MAXタカシファイトビーム~~!!!

2013/05/14 (Tue) 18:24
一千億年の孤独・・・(笑)

タカシが一千億年の孤独とかいう話を

してましたよね、昔。


しらなかったのですが、

谷川俊太郎先生が

「二十億光年の孤独」っていう詩を

1952年に書いているそうです。


なんか、タカシ、パクりやがったのか?

谷川先生の内容はわかりませんが

タイトルはパクったんですかね~(笑)




どんきー王子のブログ

いいかげんにしろよ、タカシ

2013/05/12 (Sun) 23:20
幸福の科学の信者と職員へ伝えたいこと

信者はきっとアンチのことを
「三次元の価値観に負けた」とか
「アクレイにとりつかれた」とか言うのでしょうね。

しかし、幸福の科学にいた時には本当の心の安らぎ、
幸せなど無かったです。

すべて、見せかけだけの言葉と、

ハリボテのような教団施設建設のため・・・。


その実態は、「信者のお金と時間の収奪」です。


辞めて初めて知るこの感覚・・・。
アンチはみんな感じていますよね。

幸福の科学は人の優しさに漬け込む宗教だ。

しかし現役信者は、なかなか納得できないでしょうね・・・。

すべてアンチの基地外のなせる技と一蹴するでしょう。


でも、言わざるを得ないんですよ、アンチは。

憎いからとか、お金や時間を返せとか

そういうことじゃないんです。

もう、傷つく人を作りたくないから書いているんです。

現役信者は洗脳のために、自分たちが収奪され傷ついていることすら

気づいてないのです・・・・。

「判断しなくていい。ただ信じてついてきなさい。」

何よりこの言葉こそが洗脳の証じゃないですか。

自分で考えないなんて、カルトですよ。

それは、大川自身が言っていたじゃないですか。

気づいてください。

自分の頭で考えてください。自分の良心に問いかけてください。

教団の不都合を「主の深いお考え」という言葉で

ごまかさないでください。

そして、自分の力で教団の真実を掴んでください。

ネットには元幹部職員たちが告発をしているのです。


幸福の科学職員のみなさん、

これ以上、自分たちの生活のために信者を踏み台にしないでくださいよ。

あなた達は宗教者なのに良心がないのですか?

教団の目標のために、どれだけ多くの方が

財産を無くしたと思っているのですか?

どれだけの人が活動で苦しみを作り

亡くなっていったと思うのですか?

どれだけの人が時間を犠牲にして

職や家族を無くした思いますか?

私たちは、そういうのを多く見て来ましたよ。

これ以上、自分たちの生活のために信者を踏み台にしないでください!!

教団の真実に触れる立場にある人もいるでしょうに。

黙っていないで立ち上がってください。

これ以上エリートぶるのはやめて、

良心が少しでも残っているのならほんとうの意味で人を救ってくださいよ!!!

人を騙すことをこれ以上続けないでください。

2013/05/12 (Sun) 12:08
大川隆法第一声で・・・

大川隆法第一声で

為替で知人を儲けさせたっていう話しをしてましたよね?


で、為替がどう動くかとか、そういうのわかっちゃうんですって言ってました。

そういうのがわかっちゃう霊的な能力も持ち合わせているんだそうで(笑)


でも、東電の株の暴落はわからなかったんだね?

為替じゃないから・・・って言い訳しそうだけど(笑)

噂では、結構な株を持っているそうぢゃないか、タカシは。


で、株価が下がっちゃったから

原発推進とか何とか言って、東電を持ち上げ始めたんだけど

今度は昔言っていた、反原発とは真逆になっちゃって、

言っていることの整合性がなくなっちゃっうんだよね~(笑)


そんな話しばかりだよねタカシは(笑)
どんきー王子のブログ

コラッ!タカシ!ええかげんにせんかい!!!

2013/05/11 (Sat) 06:14
幸福の科学批判・告発(ブログ村)に登録しました



ブログ村の

幸福の科学批判・告発に登録しましたので

よろしくお願いします!!!


現役信者のみなさん

ぜひ見に行ってくださいね。

脱会を迷ってる方はとくに

見に行ってください。


↓クリックしてね

どんきー王子のブログ



アンチの皆さんも、みんなで登録しましょうね!!!

2013/05/10 (Fri) 21:17
タカシファイトの効力



あるとき支部長が

支部の壊れたビデオデッキに

タカシファイトをしていた・・・。


機械も壊れたらタカシファイトで直るんだって言ってた・・。

ホントかよ???


でもそのビデオデッキ直らなかった。

直らないと、信仰心が足りないとか言うんだけど

そもそもあんた支部長なんだし

信仰心足りないっておかしくね????



で、精舎で雲水してる時に

倉庫でみかけた、使えなくなった

アンプとかAV機材たち・・・。

だれかタカシファイトしてやれよ(笑)

タカシファイトで直せるんやろ???


どんきー王子のブログ


やれるもんならやってみな(笑)


2013/05/08 (Wed) 22:08
大川隆法は本当に宗教家か?(笑)


どんきー王子のブログ

むかし、ある呆話でタカシ(大川隆法)はこんなことを言っていた。


初期の頃、ある霊言集を制作していたときの話。

出版社からの荷物を、配達に来た郵便やさんから受け取るとき

お昼近くなのに寝ぼけ眼で髪の毛もボサボサで玄関を開けたんだとか・・・。


いくら商社を退職してしばらくは

エネルギーを充填するからといったって

仮にも宗教家を目指すものです。

修行者らしく規則正しい生活を

しようと思わなかったのですかね???


ダラダラと生活をしていて

いいインスピレーションなんて降りるんですかね?

過去の宗教家はそんな暮らしの中で

良い法を説けたのでせうかね?(笑)


ま、これがタカシの本性なんでせうね(笑)


家庭ユートピアを崩壊させて

離婚再婚を繰り返すなんて

宗教家とはいえないですが

初期の頃からそんなもんだったんでしょうね(笑)

所詮、東大生向けの風俗に通ってたくらいですからね(笑)(笑)(笑)

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


