プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/05/31 (Fri) 20:39
イム法真理学検定試験・・・問1

問1)

下記の①~④を読み、

すべてに該当する人物を
A~Cの中から1だけ人選びなさい。






①自分を大きく見せようとして


自分のことを「仏陀」とか「地球系最高大霊」とか


最近では「根本神」とかおっしゃりやがっている。





②お金が何より大好きで


人生のほとんどはお金で解決できると思っている。





③世の中で自分が一番偉いと


心の底から信じきっていて


政治家や学者を無能呼ばわりする。


④けっこうナルシストで


自分の写真を額に入れて人に売りつけたり


自分の顔の仏像を高額で売っている。











A:バルタン星人


B:ウルトラマン


C:タカシ(幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法)




※2013どんきーの科学
イム法真理学検定試験より抜粋





どんきー王子のブログ

バルタン星人だろ?

BYタカシ


2013/05/30 (Thu) 20:11
タカシのクセ

タカシ(幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法)は

霊言というイタコ芸で

金儲けを始めましたが

ある程度金を儲けると

イタコ霊言で使った人を

貶めるクセがあります。


高橋さんや谷口さんはそのいい例ですね。

高橋さんはさんざんイタコ霊言で

儲けさせてくれた恩人なのに

終いには裏側の仙人界で6次元って・・・。

はじめは9次元って持ち上げてたのに(笑)

谷口さんも如来だと持ち上げていたのに

新太陽の法では

かび臭ささを感じるとか何とか書いてます・・・。

日蓮さんなんて、最初のイタコ霊言書の方なのに

仏弟子としてどうか?みたいなこと言ってるし。

ゼウスさんやピカソさんは奥さんががたくさんいるのに

あれで如来なんてと言ってるし。

(これはごタカシ自身も実践したぢゃないか)

坂本龍馬の霊言講義では

「南原くん、もう子作りはいい!」なんて南原宏治さんに

言ってるんだけど・・・あ、これは関係ないか(笑)

(タカシだって前妻と子作りに専念したくせにwww)

前妻といえば、彼女のことを

アフロディーとかナイチンゲールとかいろいろ

言っておきながら悪魔でしたって(笑)

なんやそれ(笑)


初期から今までタカシは人を貶めるクセが抜けないようです。

小さい頃他人から貶められたことでもあったのでせうか?

幼少のころから、デブで運動神経ゼロで

不細工だったから劣等感をお持ちなんでせうか?

それを昇華できないから人の悪口を言って

貶めるんでせうかね??

いずれにしても、タカシの悪いクセです・・・。



どんきー王子のブログ

利用できるものは利用する。

利用価値がなくなったら捨てる。

ただそれだけぢゃん。何が悪いんだ???

BYタカシ

2013/05/29 (Wed) 20:20
外敵を作るタカシ

タカシ(大川隆法幸福の科学総裁)は
こと有る毎に、仮想敵を作る。
その敵は外国や団体であったり、
時には個人であることもある。

仮想敵を作れば作るほど
狂信者しか残らないのに。


辞めて行った人たちは
悪魔認定され、だから教団の
実態を暴露し、またさらに
教団が孤立化するという

負のスパイラルに入るのだけど(笑)


タカシの頭には金を収奪することと

愛人とヨロシクやることしかねえんだろうな(笑)


一刻も早くタカシに鉄槌がくだされ

教団が潰れますように!!!



どんきー王子のブログ
鉄槌がくだされるまえに

海外逃亡してやる!

Byタカシ

2013/05/28 (Tue) 20:28
幸福­の科学クラハラ常務理事の守護霊へ(笑)

クラハラおまえ何やってんねん?


何がって?


YouTubeにおまえの乱入した


幸福の科学学園関西校の住民説明会が


あるやん(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=e6GjiNhLo9o


みろたんさんの「蔵原の霊言」の質疑応答で


ソフィアさんが書いてましたぞ。





クラハラ、おまえどう聞いても負けてんじゃん。


上祐かおまえ?ああいえばクラハラやな。





でもさぁおまえ、心のなかでは住民の方々を


馬鹿にしてたろ?端々に出てるやん。


昔から人を馬鹿にするときの喋り方かわってねえな。


おまえ上から見下すんだよな、ああいう喋り方で、人のことを。





クラハラおまえは


「幸福の科学の青年部は仕事のできない奴らばかりだから


あんなとこ行くこと無い。


本当に仕事ができるやつは活動なんかしてねえよ。」


って学生に言っていたのを俺は忘れねえよ。


おまえは早稲田卒で三菱商事だったから


青年部が無能に見えたのか?


まあ、その発言の内容自体は俺も当たっている気はするけどよ、


おまえ、学生に言う話や無いやろ?


それとかさ、学生が涙流しながら発表してるのに


横でおまえは苦笑いしながら見てんだよな。


で、しまいには講評で「泣くほどのことじゃないとおもうけどさぁ」とか


言いやがるんだよな(笑)


本人は真剣に涙流しながら話してんだから


それくらい汲取ってやれよ、え?


人の気持を汲み取れないなんてタカシと同じだな(笑)


まあいいや、そんなことは。





ってか、おまえの上から目線の発言が問題なんだよ(笑)


住民説明会であの話し方はねえよな。


上から目線で馬鹿にしたような発言、ベランメェみたいな言い方・・・。


誠意を感じられん。っていうか宗教者なんだろおまえも一応?


人の心わかんねーのかよ?(笑)


ま、タカシの教えで洗脳されたら、お前のようになるんだろうけどな。



クラハラ、おまえ三菱辞めて後悔してるやろ?


なんぼ金をつまれたって、嘘をついて


しかも人から責められる仕事なんてしたくねーだろ?


それほど洗脳されちまってるんか?


ってかタカシの実態をお前くらいの立場なら気づいてるんじゃね?





まあ、おまえが宗教者ってのも変だな。


学生時代から思ってたけどな(笑)


だからさ、せめてこれ以上、嘘をついて生きるなよ。


はやく、詐欺的教団から足洗って人生やりなおせや(笑)







どんきー王子のブログ


クラハラよ


お前には引き抜くときに


金がかかってるんだ。


死ぬまで私のために働けよ。


失敗したらポアだからな!!!


BYタカシ

2013/05/27 (Mon) 19:51
幸福の科学に課税せよ!!

何度も書きましたが

幸福の科学の「奉納目安」は定価です。


目安なのに、お金が足りないと請求されるんです。

あれはお布施ではありませんよ。

物品販売だって定価で払わされます。


宗教活動ではなく、商売ですよアレは。

だから幸福の科学には課税をすべきです。


しかも、タカシ(幸福の科学総裁大川隆法)は

税金払ってない教団のトップのくせに

高級腕時計を信者に自慢するわ、

数億の金をはした金と豪語する有様・・・。

宗教指導者ではなく、詐欺師です。

信者という顧客から、お金を収奪する

詐欺師です。

自分を模した金ピカのタカシ像を

法外な価格で売ってます。

タカシ像を安置すれば、外国からの侵略を受けないなんて

ありえない理屈で信者を騙す霊感商法です。


幸福の科学に課税を!!



どんきー王子のブログ
私は国法の上に立つものだから

税金は払わなくたっていいだろ?

私以外はみんな雑魚なんだから。

Byタカシ

2013/05/26 (Sun) 19:47
庭球の仏陀

タカシ(幸福の科学総裁大川隆法)は、何かのホウワで

テニスがプロ級なんだって自慢してましたな。

なんでも、毎日のようにテニスコートに通い

取り巻きの人たちを相手に

テニスをしていて、上手くなりすぎて

誰もタカシには勝てなくなったのだとか(笑)


宗教家だろ?タカシ?

いくら健康のためといってって

毎日テニスってありえんだろwww


こうやって自慢して自分を大きく見せようとするんだよね

タカシは・・・。

だいたい、取り巻きの人たちだって、毎日テニスなんかしたくねーだろ。

それに、タカシの機嫌をとるためにわざと負けることだって

あるだろうに(笑)

ま、人の心も読めないようなタカシが

仏陀のはずないっしょ(笑)



どんきー王子のブログ

贅沢しすぎて太りすぎっちゃったから

痩せようと思ったんだよ。

Byタカシ

2013/05/23 (Thu) 23:59
イタコ芸の限界

自称ワールドティーチャーのタカシ(大川隆法)だが、

日本のことしか考えてないんじゃないか?(笑)
霊人は日本と教団と党のことしか語らないし。
イタコ芸の限界か?(笑)

しかもほとんどの霊人が教団と実現党を応援してるし。

自画自賛が大好きなタカシが考えそうなことだよな~。

否定してる霊人が出てきたとしても

実現党を脅威だとか思ってるし(笑)

あんな非力団体が脅威のわけねーだろwww


どんきー王子のブログ
わーるどてぃーちゃータカシです。

イタコ芸も限界を感じているとです。

タカシです・・・タカシです・・・

タカシです・・・・。

BYヒロシ風のタカシ


2013/05/22 (Wed) 20:59
タカシ(大川隆法)のイタコ芸

有る信者がHPに掲載してるものを見つけました。

今度は村上春樹氏に関するイタコ芸のようです。



「村上春樹が売れる理由」―深層意識の解剖(守護霊インタビュー)―(111分)
本霊言を通して、村上文学の意外な本質が示されるとともに、この世的な“人気”と“思想的価値”は必ずしも連動しないことが明らかとなっております。
村上氏のもつ「名誉心」「自虐史観」「拝金主義的傾向」とは!?
村上氏の深層心理が語る本音に迫った、とても興味深い内容です!
★村上氏の持つポリシーとは?深層意識の本音が語られます!
★なぜ、売れるのか。創作の秘密は?作品がヒットする裏のカラクリ!?
★彼の人生観、宗教観、政治観に迫る!天使も悪魔も○○のもとに平等?
★村上春樹氏の過去世が明らかに!?
奉納目安:信者・一般5千円以上、学生2千円以上
※抜粋版(45分)も拝聴いただけます。(通常版と同じ奉納目安)

なんだそうです(笑)

村上氏をタカシ(大川隆法)に置き換えてみましょう(笑)


>村上氏のもつ「名誉心」「自虐史観」「拝金主義的傾向」とは!?

名誉心と拝金主義(笑)、おいタカシお前のことじゃん(笑)

自分は大宇宙の根本物なんだろ?そんなに大きく見せたいんだね?

タカシは宗教法人法を盾に、教団に税金を払わせないで

自分だけ若妻や愛人とヨロシクやってます。

自慢の大悟館や高級腕時計も税金を納めないで手にれました!!!

いいなあ、タカシばっかり優遇されて(笑)


>村上氏の深層心理が語る本音に迫った、とても興味深い内容です!

タカシの深層心理・・・宗教的詐欺をしてるタカシこそ本音を語ってみろよ(笑)


>★なぜ、売れるのか。創作の秘密は?作品がヒットする裏のカラクリ!?

タカシの本がなぜ売れるのか?カラクリは支部に目標を持たせて

信者に無理やり買わせてるからです(笑)

地区長経験の私が言うのだから間違いない(笑)


>★彼の人生観、宗教観、政治観に迫る!天使も悪魔も○○のもとに平等?

タカシは劣等感が深くて、ゆがんだ人生観を持ち

詐欺的宗教観や自分を大きく見せようとするだけの政治感覚を持ち合わせています。

天使の皮をかぶった悪魔がタカシの本性です(笑)

※天使には見えないけどね~。


>★村上春樹氏の過去世が明らかに!?

タカシが勝手に妄想した過去世です(笑)


>奉納目安:信者・一般5千円以上、学生2千円以上
※抜粋版(45分)も拝聴いただけます。(通常版と同じ奉納目安)
信者に5千円も出せせて、インチキイタコ芸を見せるそうです。

しかも抜粋短縮版も割引なし(笑)

商売上手ですねぇ(笑)



どんきー王子のブログ

俺以外の人類は全員雑魚なんだよ。

神である俺に金を貢ぐのはあたりまえだろ?

BYタカシ

2013/05/21 (Tue) 21:50
タカシ(大川隆法)の耳に念仏(笑)

タカシ(大川隆法)よ、おまえは、
週刊誌に信者が1000万人以上いるって
言ってたのに、選挙結果をみると
そんなに信者はいなかったじゃないか。
霊能力で、なんでも分かるんだろ?え?

わかねーのに、そんなこと言ってたら

どうなるかぐらいわかんねーのかよ?

東大卒のくせに、それくらわかれよ(笑)


前妻をアフロディーテとか持ち上げといて

離婚寸前にユダとか言って悪魔認定して

テメエは若いお姉ちゃんとヨロシクかよ(笑)

で再婚か?

おまえ、霊能力なんてねーじゃん。

しかも、アフロディーテ祭とかいって

カネ集めてたのおもいっきり詐欺じゃん(笑)

嘘じゃすまねえんだぞ?え?


タカシお前はは、オバマ大統領を就任前に

さんざん叩いていたけど

なんにも当たらねえじゃん(笑)

再選して8年も大統領やるんだぜ?

米国経済も復活してきてるし(笑)

タカシよ、おまえ透視力とか霊能力ねえんだろ?

昔は少しはあったのかもしれないけど

今は全くなくなったんだろ???

そもそもそんなもんなかったのか?え?

あるんなら、俺がどこの誰だかわかるだろ?

夢にでも出てこいや。

夢ん中ででも一杯やろうや(笑)

お前の本音聞かせろや(笑)


であれか?そういう霊能力無くなって

今はクスリに頼ってるんだって?

おいおい、宗教者失格じゃん。

ってか、テメーの開発した

タカシヒーリング(えるかんたあれひいりんぐ)っていうアレで

なんとかしろよ(笑)

んで、お前の親父は長期入院してたんだろ?
お前が開発したタカシヒーリングとかで

なんで治してやらなかったんだよ?え?

すげえ親不孝者だな、お前(笑)


まあ、俺はお前に金を返せなんてこと

いわねえからさ、せめて自分のやってきたことくらい

認めろや。

自白して楽になれや。

もう人をだまして生きていくの疲れたろ?え?

愛人と海外逃亡する前に

みんなに一言くらい謝っていけよな?

それが人ってものだろが?

違うか?タカシ?

ま、何言ってもお前には伝わらんのだろうな・・・www


どんきー王子のブログ
もう人を騙すの疲れました・・・

BYタカシ


2013/05/20 (Mon) 21:06
幸福の科学支部長、ホンマに伝道したいんか?(笑)

以前、社会人になりたての頃、支部長と議論をしたことがある。

内容は、私が伝道をしたいのだけど

タカシのカセットテープをコピーして、伝道対象者にあげていいか?という内容だった。


伝道のためなら、そういうのも有りと、私は思っていたのだけど

支部長は「それは駄目です。購入して伝道対象者に差し上げてください。

もしくは貸してあげるとかにしてあげてください」とのこと。

私は「本当に伝導したくて、でも遠くに住んでる人だから、送ってあげたいし、

そんなにお金持ってないから、新規購入は厳しい。」と言った。

支部長は「でもダビングは法を盗むことになるんです。」などと言ったので

私は、断念したことを思い出した。


私は法を盗むつもりなんて無いし、

真剣に伝道をしたいと思っていたのでとてもショックだった。

しかも、買ってあげろなんて・・・。

なんてわからんちんなんだろう。

伝道なんだからいいじゃん!!

金払わなけりゃ伝道もできんのか??w


で数年後、地区長になり

女性支部長と議論になった。

政党DVDだかなんだかの、タカシの50巻DVDセットを

地区のみんなで購入したいと申し出たら、

それは、ダメですと言われた。

でも1セットも売れないよりは、地区としてみんなで

お金を出しあって1セットでも売れたほうがいいですよ。

しかも、有権者の方々に貸し出すこともできるし、

一石二鳥じゃないですか!!と・・・。

そう申し上げても、「本来1人1セットですから」とつっぱねられた。

で、結局だれも購入しなかったんだけど・・・。


いったい何がしたいねん?

伝導する気あるんか??

商売がしたいのか?

でも結局売れへんかったんやん(笑)

ホンマ何がしたいねん、あんたら??www

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ