プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/06/22 (Sat) 21:02
霊言中に「ボロが出る」って言った教祖

まだキョウコさんが教団にいるとき

東京正心館だったとおもうけど

公開霊言で

質問者がタカシ

霊媒がキョウコ

ってうときがあった。

(詳しい内容はわすれたけど)


で、霊言の最後のほうで

霊媒キョウコが言い放ったその霊人の過去世に

タカシが「そんなわけないでしょ?これ以上言ったらぼろが出る」

って言って、霊言を終わりにしたことがあった。

(たしか哲学者か何かの名前だったような・・・)


あん時、霊言でボロが出るってどういうことだろう?

って疑問を持ち、でも何か3次元の人間にはわからないことなんだろうな・・・って

その疑問を封印したことがあったのを思い出した。


あの時じつは「この霊言とかって作り物?」って

そこまで思ったのに、自分の疑問を封印したことを

いまさら後悔してしまった(笑)


あそこで気づいて活動から離れたら

100万もするタカシ箪笥を買わされなくも済んだのに(笑)


しかし、「ボロがでる」って最後に言っちゃうタカシも

どうかと思うけどね。

創作なのに完成度低いね~。

2013/06/21 (Fri) 20:30
実現党への評価

会社で、私が信者時代に投票依頼していた先輩のKさんが


今日話しかけてきた。




K「参院選でまた実現党でるの?」


私「あ、信者辞めたから知らないけど出るんじゃないですかね?」


K「辞めたんだ?なら良かった」


私「何か有りましたか?」


K「実はさ、投票依頼されてたじゃん。一度も投票しなかったんだよね。


君に気を使って投票したことにしておいたんだけど、ごめん。


今回は断るつもりでいたんだよ、やっぱりウソは嫌いだからなあ。」


私「それは申し訳ないことをしましたね。無理に依頼してすみませんでした。


でも実現党に投票されなくてよかった・・・。」




K「なんで信者辞めたの?」


私「教祖の離婚再婚とか・・・・(中略)・・・・で、大川隆法を信じるに値しなくなったからですよ。」


K「それが正解だと思うよ。だいたい誰が見たって、あれが神様には見えないよ


で、なんか実現党の言ってることって、狭く感じるんだよね。教祖の思考に右ならえみたいだし。


ああいうのが政治に入ってくると、なんか怖いよ・・・。」


私「そうですよね。信者は自分で考えてる気になってるけど、結局は大川の言うことしか


自分の信条にしませんからね。」




というような会話をしていました。




やはり、一般の人はそう思うよね~。


これが実現党への評価かもしれないね。


でもKさんが投票してなくて良かった・・・(笑)

2013/06/20 (Thu) 20:58
さよならタカシ

私のブログに寄生していたタカシ↓


どんきー王子のブログ


今日でさよよならです(笑)


タカシはいままで、私のブログの最後に

つぶやいていましたが、実は

そのつぶやきは大川隆法の守護霊の霊言でした。

大川隆法にはタカシという守護霊がいて

これが、いつも大川隆法にアドバイスを与えていたのですが、

守護霊は正直なので、ろくでもないことをつぶやきますが

それは現世の大川隆法とそっくりおなじだったようです。


いつまでもタカシを呼び出していると

こっちも憑依されそうになってきたので

今日でおさらばです。


バイバイ、タカシ(笑)

あの世の深部に帰りなさい!!!


「ソ;dkgじゃpにぉいgんljkghんイldjkgんsjkfhksgfぽあhふぁぴbがklbh」

↑帰天の呪文




2013/06/19 (Wed) 21:42
タカシへのツッコミ

タカシは、常勝思考の講義だっただろうか?

宇野元総理が愛人問題で辞任したことについてこんなことを言っていた。


こうなることはわかっていたんだから

最初から総理の職を受けるな!

(愛人問題のこと)自分ではわかっているんだから

それなら最初から受けるな!

迷惑だ・・・。


って。


タカシおまえ、総理に言っていたことそのまま返してやるよ。

まあお前は途中からなのかもしれないけど

こうなることわかっていただろ?

とっとと「自分は再誕の仏陀ではありません」って認めて

宗教やめろよ(笑)

タカシ、お前言ってたよな?

離婚再婚問題が週刊誌に書かれる一年くらいまえに

「来年あたりから、マスコミの攻撃がはげしくなる」ってw

俺たち熱烈信者はなんのことかわからなかったけど

お前、わかってたじゃん(笑)

宇野元総理に言ったことそのまま返してやるよ。

わかってたなら、早く店じまいしてればよかったのに(笑)


おかげで今じゃ詐欺師だもんな、イタコ霊言で。

最低な自称仏陀だな、お前・・・。



どんきー王子のブログ
宇野元総理は愛人一人だろ?

オレなんか10倍いるんだから

くらべるんじぇねえよ。

BYタカシ


2013/06/18 (Tue) 20:48
せけんげ

教祖は世間解を言っていたけど

信者って、世間知らずばかりだよね(教祖もだけど)。


伝道だーって言って車で出て行って

駐禁切られて半べそかきながら帰ってきた支部の人は、

「神様が味方してくれるから大丈夫と思った」などと言っていたな(笑)

そりゃ、駐車違反したら切符切られるでしょ(笑)


センキョの時(公示前)、党のポスターを勝手に空き家に貼って

大家さんからクレームが来て支部に大クレームの電話とか。


飽和の時に、会場近くの駅で「幸福の科学」っていう案内プレート持っていて

駅の中に入りすぎて駅員に怒られる人とか。


大学の入学式に書籍を配っていて

大学の職員とか近所の人に怒られるとか・・・。


タカシのお誕生日会の会場周辺で、夏の炎天下なのに

屋根のないところにわざわざ行列を作らせて

周囲の人たちに力を誇示しようとする、姑息な職員とか・・・。

(屋根のある通路だってあるのに)


いろいろありますね(笑)

上げればキリがありません。


一番は教祖が、偉人の霊言を出せば売れると

勘違いをして、エセ霊媒を続けてること(笑)


世間解とは程遠いよね(笑)

みんなで、どんどん幸福の科学の世間解を挙げてみましょう(笑)



どんきー王子のブログ
世間はオレについてくるんだ。

オレが世間解だ!文句あるか?

BYタカシ

2013/06/17 (Mon) 20:56
ヒットラーや金正日

ヒットラーや金正日から

いっしょにご飯をたべようって言われて

超豪華な食事をおごってもらえるとして、

それでもこんな奴らと食事を共にするのは嫌だよね。


タカシ(大川隆法)に誘われても

絶対やだ(笑)

こんなヤツと同席するだけでも嫌だ(笑)


って思った。

メシがまずくなる。



どんきー王子のブログ
オレのメシが食えないっていうのか?

ならポアだ!

BYタカシ

2013/06/16 (Sun) 20:11
没落の法則ってあるのかな???

没落の法則っていうのが

あるらしいです。


タカシの言うとおりにやったら

失敗するんだとか・・・w


信者に家庭崩壊が多いのは

やはりタカシの教えのせいなのか?

タカシ自身が家庭崩壊だから

やはり法則が当たってるんだろうねwww


そういえば、CCSっていう会社を起こした米田氏って

病気で経営からはなれてしまったけど

大黒天なんちゃら式典(東京商心館)で

タカシに対して「1兆円企業にしてみせます」って豪語して

タカシから「大きく出ないで、慎重にやってください」って言われてたんだよね。

で、今は病気で失脚・・・。

これも没落の法則か??


証券アナリストの佐々木さんも

新宿商社で講義中に倒れて亡くなったとか・・・。

そういえば、私の支部の人は

日光商社で研修中に、一緒になった他支部の方が

倒れて救急車で運ばれたっていってたな・・・。

これらも没落???


私のいた支部では

目の前に大通りがあったのですが、

なぜか支部の前で事故が多かったな・・・。

周辺の他の場所ではあまり事故はなかったけど・・・。

これも没落?


個人的な没落の法則は

自分が20年間もタカシに騙され続けて

お金と時間をタカシにくれてやったことだな・・・。

脱会した今は開放され幸福だけどね(笑)


これからは教団崩壊など

最大の没落の法則がやってくるんでせうね。

ある意味、最大の見せ場がやってくるんでせうね。

でも基地外信者が暴発しないことを祈るばかりですね・・・。



どんきー王子のブログ
昨日はよくもオレの出番を封じてくれたな!!

まあオレは没落じゃなくて極楽の法則を実践してるよ。

人の金で飲み食いして女達と豪勢な性活!

あー極楽極楽!!

Byタカシ

2013/06/15 (Sat) 11:48
オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだ

一般の人からコメントもらったので考えてみた。

何で私が幸福の科学に惹かれたのか・・・。

自分の心のなかの叫び・・・。

※めずらしく真面目バージョンでお送りします。

====================


いつの頃からか違和感を感じたんだろう。


オレ教えが好きだったんだよ、「心の教え」が。

すごいいいこと言っているように感じたから。

いや、そこだけ取り出せば、今だって

良いとは思う。

実際にそれで救われた人もいるだろう。


でも、違和感はどんどん増していった。

教祖の言ってることとやってることのギャップ。

それを見て見ぬふりをしてきた。

「主の深いお考え」って言い聞かせてきた。


しかし、もう自分を騙せなくなったんだよ。

おかしいものはおかしい。

だって、オレの理想である「家庭ユートピア」。それを説いていた

教祖自ら家庭ユートピアを崩壊させたんだから。

そして悪口のオンパレード。


「心の教え」・・・それを求めていたのに・・・。


もともと霊言なんて興味なかったから、オレ。

霊媒師には興味ないんだ。

どんなに有名な人を呼び出しても

どんな偉人を呼び出しても

どんな悪魔を呼び出しても

興味がなかったんだもん。

ってか、しかもウソにしか見えなかったし。

霊人にはそんなに興味わかないんだもん。

オレ霊的じゃないし。

いつの間にかどこかに追いやられた「心の教え」


そして、活動はカネ集めと票集めに・・・。

違いすぎる、オレの理想と。

心の平安なんてないじゃないか。

あるのは仮想敵を作りまくって

センセーショナルにそれを発表するだけ。


Sを批判してたのに、S以下の言動・行動・・・・。

教祖の体たらく。離婚即再婚・・・。

元幹部職員の告発・・・・。


いい加減に気付こうよ、みんな!

教祖は仏陀じゃないって。根本仏でもなんでもないって。

ただの霊媒師じゃん。

しかも本物じゃなくて、偽物の霊媒師。

だから詐欺師って言ってるんだよ、オレはタカシのことを。


まあいいや。

とにかく

「オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだよね・・・。」

=============

今日はタカシ画像の出番はないよ。

BYどんきー王子

2013/06/14 (Fri) 20:21
職員よ今こそ伝道してみせろよ

職員は出家者だからプロのはずなのに伝道しない。

これ昔からの定説。


お金も出さねいけどね(笑)




だからタカシ(大川隆●)よ、


信者にばかり厳しい目標持たせないで


職員に伝導する目標持たせろよ。


職員はタカシの金で


暮らしてるんだろ?ソレくらいさせろよ(笑)




職員が親兄弟友人をみんな伝導してみろよ?


あっという間に信者倍増ってもんよ。


今こそ職員が血眼になって伝道しろみせろや。


そんで職員の首をどんどん絞めてやれ!


そうすれば・・・(笑)




あ、いけね、タカシに知恵与えちゃった・・・。


崩壊が早まる智恵だけど(笑)






どんきー王子のブログ


お、その手があったか!!


オレの金でめし食ってる職員の


奴らこそ伝道させんと!!!


失敗した奴らはポアだ!!


BYタカシ

2013/06/13 (Thu) 20:49
株式投資などへの評価・・・

タカシ(KK総裁)は、90年台半ばの飽和で

金儲け目的の株式投資を否定していました。


しかし、2005年くらいだっただろうか?

ある時、S社のHPを見ていると

大株主の欄に「大川隆●」と書いてありました。

私は「あれ?先生は株式投資とか否定してたけど

これは金儲けじゃないのかな????」

って真剣に悩みました(笑)

今では周知の事実ですが当時はビックリしましたよ。

元妻が金庫の中に金と株とかエロエロいっぱい入ってたって言ってからね。

ってことは株が電子化される前から

株で儲けようとしてったってことでしょ?

電子化で株券はなくなったわけですからwww

そんでもって、投資がうまくいく祈願みたいなの

開発しちゃったりしてさ(笑)

ご利益信仰に变化!!!!


1から10まで金儲け!

それ金儲け!こりゃ金儲け!

おりゃ金儲け!


金儲けwww


しかし自分の言ったことすぐ忘れちゃうのねタカシちゃん。

そのうち、自分がエル・カンタアレなのか

エソリルなのか区別がつかなくなったりして(笑)




どんきー王子のブログ
バカタレ!

私がエソリルなわけねえだろ?

最初からエノレランティだっつてんだろが!!

BYタカシ

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


