プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/06/30 (Sun) 20:05
再掲載:洗脳と思考停止

今日も最掲載の時間ですよー




今はもう、連絡をとることもできないけど

今となっては、彼女の方が正しかったんだ・・・。

私は洗脳と思考停止の中にうもれていたのだ・・・。





彼女は、幸福の科学の信者で、私と同じ支部の青年部の女性でした。

学生時代も、一緒に活動してきた仲の良かった人でした。

※付き合っていたカノジョではありません(笑)



菩薩顕彰制度が始まってから、あるとき彼女が私に言いました。

「なんで、たくさん献本したり、ポスティングしたり

お金をたくさんお布施するだけで、菩薩になれるの?

菩薩ってそういうものなの・・・?」と。

私はその答えに窮したのを覚えています。

そして、苦し紛れにこう答えました。

「きっとそれを一生やり続けて人生を終えると、菩薩になれるんだよ。

一回だけやってもなれないじゃない?」と。

彼女は「心の修行が大事なのではないの?あの世は心の世界でしょ?お金とか本をばらまくだけでなんで菩薩になれるなんておかしい」とも言っていました。

その通りなのですが、私は「先生のお考えだから、正直私には解からない」と、

思考停止の回答をしていました(いわゆる「先生の深いお考え」)。



その彼女が、幸福の科学を辞める時がきました。

あの「大川隆法専属運転手によるパンティ強奪事件」が起きたのです・・・。

彼女は、私に「なんで先生は、そんな職員がそばにいるのに気付かないの?

霊能力とか透視術とかで、わかるんじゃないの???なんで???」と言っていました。

私はまたしても「先生は普段は霊能力とか使われないんだよ」というようなことを言いましたが

もちろん彼女を説得できず、彼女は辞めていきました。

(それはそれで良かったのですがw)

彼女はその時、きちんと自分で考え、答えを出すことができたのです。



あれから10年ちょっと・・・やっと私も辞められたのですが、

あの時真剣に疑問を疑問として考えていれば・・・。



幸福の科学では、大川隆法の教えや方針に疑問を持つと

「疑の心」を持ったということで裁かれます(もしくは自分を裁きます)。

これが、真実を知ろうとするときに邪魔をするのです・・・。



幸福の科学の洗脳の言葉

「先生の深いお考え」

「疑の心」

「偽物の自分」

「主のために・・・」

「エルカンターレ文明建設」

「便所の落書き」

などなど・・・。

いたるところに、仕掛け(洗脳のキーワード)がいっぱいです。

これらの仕掛けを乗り越えるには

きちんと自分の力で考えることが必要です。

外の情報をたくさん知ることです。

そして幸福の科学的な「偽の心」で

一度だけでいいので

「大川隆法がもし仏陀じゃなかったら・・・」って仮定してみてください。

「大川隆法がもし詐欺師だったら・・・・」って考えてみてください。

もしかしたら思考停止から回復できるかもしれません。



どうか幸福の科学に居続ける人々が

一人でも多く脱会しますように・・・。


2013/06/29 (Sat) 20:03
再掲載:お布施か対価か???(HSへの支払い)

いろいろな方のサイトを読んでいて、そういえばと思いだしたことがあります。

総本山傷心缶でのおはなし。


傷心缶に行った際に、講師から祈願を勧められたので受けることにしました。

ところが私は持ち合わせのお金がなかったので、断ろうとしたところ

後日奉納(銀行振り込み)でもいいときいたので、さっそく祈願を受け、

家に帰り、ネットバンキングで振り込みました。

ここまではよくあるはなしでした。しかし・・・。


私は、ネットバンキングの操作を間違えて、振り込み手数料を引いて支払ってしまいました。

通常は30,000円+振り込み手数料735円の30,735円(私の銀行の場合)かかるのですが

間違えて振り込み手数料込みで30,000円にしてしまいました。

つまり、傷心缶には29,265円しか入らなかったわけです。


間違いにすぐに気付きましたが、夜も遅いし、

もともと目安といわれているお布施だから、足りなくても大丈夫だろうな。

それに、傷心缶にはよく行くから行った時に735円以上お布施して

心からお詫びをようと思っていました。


次の日、傷心缶の担当から電話がかかってきました。

手数料分たりませんと・・・。

取り急ぎこちらの非をみとめ謝罪して、でもそもそも目安だし今度傷心缶で余分に払いますからと、

一応言い訳をしてみましたが、担当の方は不服そうにいろいろと言われたので、

735円振り込むことにしました(苦笑)

なんか後味の悪い祈願になってしまったな・・・と辞めるまでずっと思っていました。


でも今考えると、お布施の目安って、足りないと文句言われるんですかね???

目安以上なら文句は言われないんでしょうけど????

目安以下だと、鬼の首をとったように電話が来るんなんて(笑)


祈願って商売なんですか???

目安って定価なんですか????

額面割ってクレーム言われるなら、定価って言ってください!!!!!


そんなことを思い出したので、ブログに書いておきます (お粗末!)

2013/06/28 (Fri) 12:39
ビートたけしの守護霊の霊言に疑問を感じた信者さんたちへ!!

ここのところの大川隆法氏の

おかしな霊言に疑問を感じたら

下記サイトへGO!!

本当の教祖の姿がわかりますよ。


大川家の内情をしり尽くした、
元大川家家庭教師をも務めた
幹部職員の発言はコチラ

オーケーさんのブログです。
信者必見!!

2013/06/27 (Thu) 19:55
「ビートたけしの霊言」に疑問を感じている信者の方へ

「ビートたけしの霊言」に疑問を感じている信者の方へ・・・。

(再掲載です)

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・。

日本人の悪い癖ですが

幸福の科学信者の方々も例外では

ありませんので、今一度ここで

信者の皆さんに愛をこめて

申し上げたいと思います。



前妻は大川隆法のことを

「再誕の仏陀」と言っていました。

エル・カンターレであり

9次元大霊でり

救世主であると・・・。

それが本当であれば

なぜ、離婚になるのでしょう?

それは、前妻が

大川隆法をただの人間だと

知っていたからでしょう。


一番そばにいた人です。

大川隆法の正体も

教団の真実も知っている人です。


大川隆法の存在が

本当に聖人なら、離れていくわけがありません。

もし前妻にアクレイが憑いているというのなら

全知全能の力をつもつ

大川隆法は、前妻を助けられるはずです。

しかし、離婚しました。

その前妻にご法話と称して

悪口を信者に広めました。

「口がくさいとか、便器にうんこがついているとか

料理がへたとか、子育てができない」とか・・・。

およそ聖人の発言とは思えない。

私は前妻を擁護しているのではないのです。

前妻の存在自体にも疑問を感じていますが

ここでは触れません。


教団に残る信者の皆さんに言いたい。

聖人である仏陀が、高級腕時計を見せびらかせたりしますか?

聖人である仏陀が、信者から集めたお金を「はした金」なんて言いますか?

聖人である仏陀が、妻の悪口を多くの信者の前で言いますか?

聖人である仏陀が、長男に赤いポルシェなんて買ってあげるんですか?

信者は貧者の一灯で、質素な生活でやっとお布施してるのに・・・。

お金だけじゃない。時間もですよ。

仕事でクタクタになっているのに支部に行って時間まで捧げている。

なのに、聖人である仏陀が、それを知らないなんてありえない。

地球の裏側で木の葉が落ちるのもわかると豪語されていた方ですから。



みなさん疑問を感じてください。

自分の頭で、心で考えてください。

もう、教団は崩壊の危機にあります。

それは、大川隆法がお金の話ばかりでしょ?

信者減っているんです。

お金が集まらなくなっているんです。


このまま、あなた方は搾取されるのですか?

信者というパイが減っているのです。

いまの教団のレベルを維持するためには

残ったパイに負担が来るのは当然ですよね?

それでいいのですか?


猶予はないんですよ!

なぜなら、残り少ない信者を

やめさせないように、教団は

あの手この手を打ってきますから。

生きている間、永遠に搾取されるんですよ!!!


だから一刻も早く、幸福の科学から離れてください。


元熱烈信者の「どんきー王子」からのメッセージでした。

2013/06/27 (Thu) 16:29
那須で地震

那須塩原震源の地震・・・
何か深い意味が・・・?
有るようで無いようで・・・。

主の深いお考え??(笑)

2013/06/26 (Wed) 21:48
タカシのせいでブログ更新しちゃったじゃん(笑)

とある精舎のメールのようですww

ツッコミいれてみました(笑)


ほら、またブログ更新しちゃった(笑)


◇ビートたけし守護霊をはじめとして、マスコミが幸福実現党の正論に対してまともに受け答えしない背景には、幸福実現党の政治議論にはかなわないという思いがあることが分かります。

おいおい、お前らアホだな~。

相手にされてないだけだって気づけよ(笑)

それでも一流大学でてるんか???

お前らみたいなのKYっていうんじゃね?


★芸能界のゴット・ファーザー、ビートたけし守護霊が教えるテレビに出る秘訣とは?

↑テレビに出る秘訣(笑)

 タカシだってサンプロでてんじゃん(笑)

 あ、サンプロに出て劣等感感じたから、こんなイタコ霊言して

 自分を慰めてるのね??(笑)
★ビートたけし守護霊の面白さの深層にある思いとは?

↑まず、3次元の本人と直接対談しやがれ(笑)
★ビートたけし守護霊は従軍慰安婦や憲法についてどう考えているのか?

↑人のことより、自分の思想を発信すればそれでいいだろ?

 大きなお世話っていうんだよ!!
★ビートたけし守護霊は、エル・カンターレをライバル視している!?
↑本当にアホだなあ。相手にさえしてねえよ。

 ライバルなわけねぇだろ??

★幸福実現党の正論を、マスコミは恐れている!?
↑幸福実現党の正論って、大川の思想って言ってるけど

 それは保守系の評論家の評論の寄せ集めだって

 お前らソレくらい知ってるだろ?

 もっと勉強して本読めよ、タカシの霊言ばかり読んでねえでさ(笑)

 だいたい、マスコミが恐れているのは訴訟だろ?

 すぐ訴訟にもちこむから、近寄らないだけだ(笑)


どんきー王子のブログ
これでビートたけしが信者になってくれるんじゃね?

そしたら、信者倍々像だな!

ひゃっほーっ!!!

BYタカシ


いや、タカシよもう信者がバイバイするだけだよ。

BYどんきー王子

2013/06/26 (Wed) 12:23
新しいイタコ霊言はビートたけし?(笑)

「ビートたけしが幸福実現党に挑戦状」―「おいらの『守護霊タックル』を受けてみな!」


新記事って言うほどじゃないから
書くけど、
イタコ芸、今度はビートたけしだって(笑)
詐欺霊媒師タカシも
節操なくなってきたな(笑)

ネタ切れか???
あの教祖もう終わりだな(笑)


やっぱり心の教えを説かないただの霊媒師(ニセ)だったのね(笑)

脱会して正解!!

2013/06/25 (Tue) 21:49
再掲載特集:一刻も早く幸福の科学を脱会せよ!!!

みなさーん再掲載の時間ですよ~。

今日は



むかし、週刊誌がタカシ(大川隆法=中川隆)のことを

ヒットらー扱いしていて

タカシはそれにつてい怒っていましたね。

「ヒットらーがいつ愛をときましたか!!!!

ソレを説いたのはイエスだったのではなかったか!!」って

泣きながら怒鳴ってましたね(たぶん希望の革命)。


ですが、今、タカシに言ってやりたい事がある。

「釈迦がいつ信者の虎の子のお布施を、はした金って言いましたか???」

「釈迦がいつ高価装飾品をつけて自慢しましたか???」

「釈迦がいつ元妻の悪口を信者にいいましたか???」

「釈迦がいつ再婚しましたか????」

そんなことをしたのは、タカシ、今のあなたです!!!!

(恥を知れ!!!!)


信者の皆さん、こんなのが仏陀のはずがありません!!

私も騙されていましたが

あなたがたも騙されているのですよ。

教団を辞めても不幸になんかなりません。

恐怖心は取り去ってください。

辞めたら本当の自分の人生をおくれるのです。

恐れてはいけません!!自分の力で立って歩いてください!!

教団を辞めたら友達が減る??

辞めたくらいで離れていく友達なら、それは偽物です。

あなたには、会社の同僚や学校の友だちがいる。

あなたにはご近所の方々がいる。

そして、あなたには家族がいます。

そうです、そういう人たちはあなたを見捨てません!!


何度も書きますが

教団はあの手この手で皆様を

辞めさせないように仕向けてきます。

辞めるなら本当に今ですよ!

財産も人生も絡め取られ

一生ニセ仏陀と教団に奴隷のように

搾取されるのです。


元熱烈信者の私が声を大にして言います。

一刻もはやく教団から離れましょう!!!

2013/06/24 (Mon) 21:06
しばらく休みます~

なんかアンチブログも寂しくなったので

私も休みます~。


あ、決してアンチを辞めたわけじゃないし

教団壊滅を願っているのですが、充電です。

幸福の科学の崩壊が始まるセンキョあたりから

また復活しますよ~。


その間は、不定期で再掲載特集とかやりますから

コメントしてくださいね~。


気まぐれで新記事書くかもしれませんが(笑)


でわでわ。




どんきー王子のブログ
ふっ(笑)

最後は私が勝つのだ。

ははははははははははは

BYタカシ



2013/06/23 (Sun) 21:07
カルトが崩壊する時の危険性

一般的にカルトは崩壊する直前から攻撃的になり、

死を厭わないような基地外信者が教祖の指示で暴れるようですね。


自称仏陀で国師さんを名乗るタカシの運営する

某教団も、まもなく崩壊か?と言われていますが、怖いですね・・・。


霊言と称して不安を煽ったり、マスコミ叩きをやったり。。。

武装化なんてことにならなければいいけど・・・。


私たち元熱烈信者は注視しないとね・・・。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ