プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/07/22 (Mon) 22:44
へ〜

なんか、今度はk党のヤマグチ代表のイタコ芸やるらしいね・・・。
こりないねぇ、タカシは・・・(笑)

羨ましくてしょうがないんだろうね(笑)
なんせ1400万人いた信者が、多く見積もって15万人くらいまで減ったんだから(笑)

ここ数年で
1385万人一気に脱会?

どんだけ~(笑)

2013/07/22 (Mon) 05:37
比例で18まんかぁ

比例で18まんもとったんだ?
やるじゃん(笑)
私は、十万もいかないかと(笑)
ってことは信者十万人以上いるのかな?買った票もあるかと思うけどね。

さあこれから楽しみだな(笑)

2013/07/21 (Sun) 12:47
No more KJ党

投票した!
No more KJ党
ということで他党に!!

2013/07/19 (Fri) 15:33
崩壊の時はいま!!まもなく選挙♪

現役信者にとっても、元熱烈信者にとっても、もうすぐ楽しい選挙ですね(笑)
KJさん、やれるもんならやってみろ!
ってエールを送ったりして(笑)
どうせ、もうどうにもならないけど(笑)

あとは供託金を取られて自滅かな~。
人の不幸を喜ぶのは良くないけど、タカシと教団が有る限り不幸の大量生産だからね。それだけは許せないので(笑)

最近ブログのアクセスが急増してるので、みんな何かを調べはじめたのかな?教団のあれこれを(笑)

崩壊の時はいま!!

2013/07/18 (Thu) 12:46
4:44に怯えるタカシ

タカシは何かの飽和で


朝目が覚めてトイレに行ったら

電球が急に切れて

時計を見たら4:44だったって言ってたな。

遠回しに心霊現象とか言ってたけど

そんなに怖いのか????

人類史上最高の霊能者でブッダであるはずの

タカシは朝の4:44に電球が切れると

恐怖をかんじるのか???

ちっぇえブッダだな(笑)



ってか、タカシは朝4時台に目が冷めちゃうのね。


2013/07/17 (Wed) 20:05
信者の90%は思ったはず

KK信者の90%はきっと思ったに違いない事例を

上げてみた(笑)


パーフェクトイングリッシュと自画自賛していたので

信じきっていたのに、初めて英語ホウワを聞いた時のあの笑激!!!

信者の9割は「げっ、下手くそじゃん」って1回は思ったはず。


霊言を初めて聞いた時、

・・・・??これが霊言??・・・へー・・・・。」って思った信者は9割を超えるはず!!


キョウコのことをアフロディーテの生まれ変わりとか言っていたのに

急に悪魔認定。

何が起きたんだ????なんで先生は悪魔と結婚してしまい、しかも今まで気づかなかったのだろう???

って思った信者は9割はいるはず。


最近の霊言に出てくる有名人について、「いつか本人から訴えられるのでは???」って

思ったのは9割はいるはず。

そのなかの更に9割は「・・・似てねえな・・・」って思ったはず(笑)


信者の皆さん、そう思うのは当たり前ですから、自分を責めなくていいですよ。

大丈夫、みんなそう思っているから。あなただけではありませんよ。



2013/07/16 (Tue) 19:32
猛暑を涼しくする方法

エアコンつけろ!!!



いや、そうじゃなくて(笑)

エアコンつけて涼みながら、センキョ結果を楽しく見ましょう。

KJの得票数前回をこえられるかなぁ~???

さぁ今回は誰がとうせんするかな???(笑)

あ、今回こそっていったほうがいいのかなぁ????(笑)

あー楽しみ(笑)


一方で、KK幹部やKJとかはタカシから突っ込まれるので

冷や汗モノでしょうね。冷や汗で涼しいんじゃね?



何れにしても、みんな涼しくしませうね~(笑)

2013/07/15 (Mon) 21:23
ある支部精舎

今日、とある支部精舎の前を通りかかった。


休日のよる7時ごろ。




選挙期間中だよね?


車、街宣車しか止まってないし


明かりも薄暗いし、人影ないし・・・。


選挙期間中だよね?


選挙期間中だよね?




何度も自分に聞いてみた(笑)


うん、たしかに選挙期間中だ。


だから街宣車あるし。


でもほかに車無いし、


明かりも薄暗いし、人影ないし・・・。




でも近くのソウカは車がたくさん止まってったよ(笑)


ひとがいっぱい出入りしてたよ(笑)


なんか親子連れとかいっぱい建物から出てきて


周辺の道まで行列のようになってた。


タカシによると規模が違うはずなのに(笑)




1400万人はどこに消えた????(笑)


みんなやる気ないんじゃね???


っていうか信者いないんじゃね???


みんな辞めちゃったんじゃね???


1400万人が急激にどこまで減ったんだ???(笑)

2013/07/14 (Sun) 19:05
思い込みの科学

英語が話せるんだーって思い込んじゃったのね(笑)




霊言ができるんだーって思い込んじゃったのね(笑)




みんなから尊敬されてるワールドティーチャーなんだーって思い込んじゃったのね(笑)




自分が世界で一番アタマがいいんだーって思い込んじゃったのね(笑)




信者が1400万人いるんだーって思い込んじゃったのね(笑)




エルカンタアレっていう、どえりゃー神様がいて、実はそれが自分だって思い込んじゃったのね(笑)




そんでもって自分は神様だから不倫でも何をしてもいいんだーって思い込んじゃったのね(笑)




KJ党から当選者がでないから天変地異を神様が起こすんだーって思い込んじゃったのね(笑)




信者からお金をだまし取ってるだけなのに、自分の経営能力が高いから成功したんだーって思い込んじゃったのね(笑)






でも、笑い事じゃなくてそのうち、


「だれも神様である私の言うことを聞かない」って思い込んじゃって


こんな国民皆ごろしにしてやるーって言い出すかもしれない。


そしたら、この人を神だと思い込んじゃった奴らが


暴発するかもしれない・・・。




歴史から学ぶと


笑い事が、恐怖に変わるのかも・・・。


おとなりの国より、あなたのそばのKKのほうが怖いんだよね・・・。






どんきー王子のブログ


オレの言うことを聞かない奴らは


ポアだ!!!


BYタカシ

2013/07/13 (Sat) 13:58
「正心法語」の効力

私の知り合った青年のIさんのはなし。




彼女はとても明るくて元気で活発な人で


会社も有名企業で仕事もバリバリできるタイプです。




あるとき彼女がこんなことを話していました。


「私は霊感とかないんだけど、正心法語を読んでいる時って


たまにいろんな声が聞こえる時があるんだよね・・・。」と。


その内容が「なんかテレビをつけっぱなしにしてドラマがやっているような感じ」と言っていました。


正心法語を読んでいると、ある程度まで行くとまるでドラマのような会話が脳裏を横切りるんだそうです。


最初は「テレビの電波を心が拾っているのかと思った。」って言っていて何度もそうなるんだそうで・・・。




霊障なのかな?と思っても、本人はいたって元気だし


悩みも抱えてなかったし精神的にも問題なかったし


霊を見たことなくて、UFOも見たことないんだそうで(笑)


KKの研修も祈願も大好きで、精舎ボランティアもいつも顔をだしていたので


私も周りの人も「なんだろうね???」って言っていました。


支部長とかは「邪念があるんじゃないか?」とか適当なこと言っていたけど。




今思えば、あれは正心法語の真の効力なんじゃないかな?


つまり、いろんな者(下の)を引き寄せちゃんじゃないかな???


私にはわからなかったけど・・・。




でもあの彼女どうしているんだろうな・・・?


会員辞めないと本物の霊障になっちゃうんじゃないかな・・・?


教祖と同じく精神崩壊しないことを祈るばかりです・・・(悲)

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


