プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/07/31 (Wed) 20:37
的中!どんきー王子の大予言!

また当たっちゃったよ、私の予言www


7/12に書いた「タカシの霊言」で

秋元康は宮崎駿に次いで二番目だったんだよね~。

これで宗教興せる????

え?無理?(笑)



以下オリジナル

============

次の霊言は

宮崎駿

秋元康

明石家さんま

タモリ

長嶋茂雄

王貞治

どれにしようかなぁ(笑)

なんか候補ある???

BYタカシ


2013/07/31 (Wed) 07:05
連続ブログ小説「タカシとキヨコ」

第一回「出会い」




1987年前後のある日のこと。


タカシは東大生のキヨコと出会う・・・。




どんきー王子のブログ


へい!そこの彼女!


ぼくちゃんとお茶しない?


どんきー王子のブログ-kiyoko


(げ・・KK主宰のタカシにこえかけられちゃった。


実物はダサいし声もキモイわね)


あら、主宰先生はじめまして。


どんきー王子のブログ


ぼくちゃんと結婚しようよ。


ぼくちゃん設定上は仏陀の生まれ変わりなの。

一緒に宗教つくって、お金儲けしようよ。


君の力が必要なんだ~。


どんきー王子のブログ-kiyoko


あら、いいわね。お互い東大出だから


うまくいくわね。


頭の悪い平民どもを従えてお山の大将も悪く無いわね。


いいわ、結婚しましょ!


どんきー王子のブログ


(あ、この子けっこう口臭がひどいな・・・


ま、いっか。早くヤリたいし・・・ww)


よし、決まりだね!


君は設定上アフロね。アフロは


ヘルスの奥さんだったんだよ~んwww


どんきー王子のブログ-kiyoko


あら、いいわね。


過去世から夫婦っていう設定なのね。


これでみんなを騙せるわね。


早くガンガンお金儲けしましょ!!!


将来はシロガネーゼになりたいわ(笑)





こうして二人は出会い結婚するのでした。


つづく・・・・

2013/07/30 (Tue) 20:31
大川隆法ときょう子に騙されるな!

大川きょう子が何やら新宗教を始めたらしいが・・・

騙されてはいけない。

こういうと幸福の科学と同じ考え?とか言われそうだが決してそういうわけではない。


私から見れば大川隆法もきょう子も同類・同罪ですから。

あいつら、人の心をもてあそび金儲けをする鬼畜ですから。

決して騙されてはいけません。


幸福の科学崩壊後の受け皿にでもなるつもりなのか?

だとしても、あんな女のもとに集ってはいけない。

なぜか?

それは、きょう子も人を騙して金儲けしてきたからだ。

しかも教団を離れた今も、信者に謝罪はしていない。

「大川隆法は仏陀ではありませんでした。霊能力なんかありません。

破廉恥な男です。信者の皆さんを騙していました。すみませんでした。」

くらいは少なくとも言うべきである。

だいたい、裁判して教団から金をぶんどってる時点でおかしい。

本当に宗教家なら、良心があるならカネのことなど言わずに

教団を糾弾しろよ!え?きょう子そうだろ?

隆法と教団が人々を騙して商売してるってわかってるんだから

信者を救ってみろよ!!それが救済ってやつだろ??

できないならテメーも金の亡者じゃねえか!!

金とテメーの子供のことしか考えてないんだろ???

え反論してみろよ?と言いたい。


どんなキレイ事を言っても、素晴らしいことを言っても

反省のできない、謝罪のできないやつなんて信じられるわけがない。

私たちはもう二度とこんな奴らに騙されてはいけないのです。


繰り返し言いますが、大川隆法も元妻きょう子も、同類の鬼畜です。

ゆめゆめ、あいつらを許したり、認めたりしないようにしましょう!!!!



どんきー王子のブログ-kiyoko

この人AKIRAのなかで

「キヨコ」っていうキャラなんだけど

これからはタカシと一緒に

キョコも使うから

Byどんきー王子

2013/07/29 (Mon) 21:21
大川隆法婦人懐妊?

へー、大川隆法婦人紫央さんが懐妊なんだ?


以下やや日の書き込みから


155 名前: 明智光秀 ◆Ggn9cwsl1c [sage] 投稿日: 2013/07/26(金) 22:24:48.50 ID:9X8TGELj
大川総裁先生の奥様方のなかでの力があるのはイシス(山下)真理子さんです。
ご正妻の紫央様は、おとなしい方ですし、あまりやかましく仕事に口を挟まれま
せん。ましてや、今、ご懐妊で来年の初めにはご出産ですから

真理子さんは怖い方です。総裁先生にも堂々とおっしゃいますし、総裁先生も真
理子さんがいなければ不安で不安で仕方がないって感じです。


へー、たしか信者たちは

今回の再婚は精神的なもので

子作りなんかしないとかほざいていた奴もいたよね(笑)

楽しい人達だねぇ幸福の科学の信者って(笑)


でもそれが覆される時が来たのね。

今度はなんて言い訳するんだ?

悪魔(前妻)との間にできた子供は不純だから

天使(現妻)との間にできた今回の子供が後を継ぐとか?(笑)


で、また離婚再婚繰り返したりして

悪魔ばっかり大量生産しちゃったりして(笑)

どんな教祖だよ(笑)



どんきー王子のブログ
子作りは私の趣味ですから。

あ、子供ができなくてもいいんです。

趣味ですから。たくさんの女性と

関わりたいんですから。うふっ。

BYタカシ

2013/07/28 (Sun) 22:31
次の霊言候補はなんだろう?

次のイタコ霊言は何かなぁ?

林修先生とかやりそうじゃね?
林先生は東大卒で大人気な先生。
タカシなら嫉妬しそう(笑)
やるなら今でしょう!


2013/07/27 (Sat) 21:25
予言的中!

みなさんが書いているように

タカシのイタコ芸に

宮崎駿さんが登場(笑)


以前、私のブログで次の霊言の候補の

一番最初に書きました。

宮崎駿 って。


予言的中です(笑)



なるほど・・・適当に言ったことが当たって

それを予言的中っていうふうに宣伝すればいいのか。

ハズレたことはとりあえず無視して(笑)

これがタカシ流の予言術ね(爆笑)




どんきー王子のブログ
私の予言術をマスターしたのかい?

これじゃあ商売上がったりだなぁ。

えへへ(笑)

BYタカシ

2013/07/26 (Fri) 21:20
ブログ村強制移動について

ブログ村にメールしてみた


1:なぜ告知もなしに強制移動させられるのか?

(最近は無断強制移動が続いているので)


2:強制移動するなら、私のブログのどこが

カテゴリと合わないのか、また、私を告発するひとが

どういう事をいって移動させようとしているのか教えてほしい。



という内容でしたが、

そのことには一切回答はなく

いままで送られて来なかった

「強制移動告知メール」だけが送られてきた(笑)


笑ったというかあきれたというか(笑)

だめだな、ブログ村。

何言ってもだめなんだな(笑)

幸福の科学と同じく

「批判する奴は排除だ」って感じなんだろうか???


こっちは幸福の科学信者や職員と

交流をはかろうと思って書いているのに。


新しいカテゴリつくればいいのか?

「元信者と信者の集う場」とか(笑)


そのうち、ブログ村自体から強制排除されたりしてwww

2013/07/25 (Thu) 21:33
政治ごっこは続く(笑)

まだ続けるんだね、政治ごっこ(笑)


党首交代って、何人目だよ??


社民党福島さんは10年やって辞任。

マスコミも取り上げてる。

でも実現党はマスコミすら取り上げない(笑)


いい加減政治ごっこはやめろよ。

で、今度はタカシの愛人が党首でしょ??

たいがいにしとけ。


そういえば、

アエバは知りすぎた男だから左遷で党首にだされ、

元妻きょう子氏はタカシから煙たがられて、無理やり党首にさせられたんだっけ?

今回の釈量子(松根さん)は、愛人の地位から降ろされたのかな???(笑)


どうでもいいけど、信者を(信者の金)を無駄使いする

政治ごっこはもう終わりにしろよ。


2013/07/24 (Wed) 22:31
出たイタコ芸「天照大神の未来記」・・・。

◇「天照大神の未来記」
―この国と世界をどうされたいのか―(85分)



出た、イタコ芸で信者を脅して

恐怖で支配する方法だ・・・(笑)

前回、信者を脅して味をしめたタカシが

また同じ手で信者を恐怖で支配するんだよね。

基地外信者は、喜んでるんじゃね???

「私たちのいうこと聞かないから・・・」とか言って

喜ぶんだよね、あいつらwww

いい加減気づけよ(笑)


===========

◇「天照大神の未来記」
―この国と世界をどうされたいのか―(85分)

【開示日】7月24日(水)14:00
【御奉納目安】信者・一般:5千円以上、中・高・大学生:2千円以上

○この国に未来はあるのか?
・日本人が信仰を失ってしまった原因とは?!
・靖国神社への参拝は本来○○の仕事!天照大神から厳しい一喝が!
○天照大神の目に映るいまの日本の姿とは?
・果たして、富士山は噴火するのか?

○天照大神は安倍首相の信仰心をどう評価されるのか?
・阪神大震災、東日本大震災は、なぜ、起きなければならなかったのか?その霊的な理由が明らかに!
・大勝したはずの安倍政権の危機から、天変地異や隣国の脅威の霊的背景まで、「信仰なき国家は滅びに至る」という神々の危機感が伝わってきます。

○本霊言の拝聴をすることで、「日本が誇りを取り戻さなければならない意味」や「日本を救うのは幸福の科学の私たちしかいないということ」がはっきりとわかる、全仏弟子必聴の霊言です!

2013/07/23 (Tue) 22:19
幸福の科学の信者と職員へ伝えたいこと (再)

信者の皆様、選挙お疲れ様でした。

今回も当選者を出せなかったですが

もうそろそろ、自分の頭で考えて見ませんか?

本当にこのままでいいのか・・・を。


いまアンチをしているのはほとんどが

元熱烈信者です。

決して、他宗教の工作員ではありません。


信者はきっとアンチのことを
「三次元の価値観に負けた」とか
「アクレイにとりつかれた」とか言うのでしょうね。

しかし、幸福の科学にいた時には本当の心の安らぎ、
幸せなど無かったです。

すべて、見せかけだけの言葉と、

ハリボテのような教団施設建設のため・・・。


その実態は、「信者のお金と時間の収奪」です。


辞めて初めて知るこの感覚・・・。
アンチはみんな感じていますよね。

幸福の科学は人の優しさに漬け込む宗教だ。

しかし現役信者は、なかなか納得できないでしょうね・・・。

すべてアンチの基地外のなせる技と一蹴するでしょう。


でも、言わざるを得ないんですよ、アンチは。

憎いからとか、お金や時間を返せとか

そういうことじゃないんです。

もう、傷つく人を作りたくないから書いているんです。

現役信者は洗脳のために、自分たちが収奪され傷ついていることすら

気づいてないのです・・・・。

「判断しなくていい。ただ信じてついてきなさい。」

何よりこの言葉こそが洗脳の証じゃないですか。

自分で考えないなんて、カルトですよ。

それは、大川自身が言っていたじゃないですか。

気づいてください。

自分の頭で考えてください。自分の良心に問いかけてください。

教団の不都合を「主の深いお考え」という言葉で

ごまかさないでください。

そして、自分の力で教団の真実を掴んでください。

ネットには元幹部職員たちが告発をしているのです。


幸福の科学職員のみなさん、

これ以上、自分たちの生活のために信者を踏み台にしないでくださいよ。

あなた達は宗教者なのに良心がないのですか?

教団の目標のために、どれだけ多くの方が

財産を無くしたと思っているのですか?

どれだけの人が活動で苦しみを作り

亡くなっていったと思うのですか?

どれだけの人が時間を犠牲にして

職や家族を無くした思いますか?

私たちは、そういうのを多く見て来ましたよ。

これ以上、自分たちの生活のために信者を踏み台にしないでください!!

教団の真実に触れる立場にある人もいるでしょうに。

黙っていないで立ち上がってください。

これ以上エリートぶるのはやめて、

良心が少しでも残っているのならほんとうの意味で人を救ってくださいよ!!!

人を騙すことをこれ以上続けないでください。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


