プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/08/21 (Wed) 20:55
幸福の科学の信者の不動の信仰心!!

信者の皆さん、馬鹿にするつもりで最後までご一読を。

安心してください。

ただの読み物ですからあなたの信仰心が揺れることは無いでしょう。

==============

現在残っている

幸福の科学信者に不動の信仰心があるのだろうか?

ならば、ネットの情報やアンチのブログごときを見ても

どうってことないだろう。

そんな信者の方々は下記内容を読んでも揺れないことでしょう。


○大川隆法氏の実母は、彼のことを仏陀の生まれ変わりなんて思っていないそうです

○幹部は大川隆法氏の霊能力が無いことは周知の事実なんです

○本当は大川隆法氏は統合失調症で薬漬けなんです

○最近は精神の起伏が激しく躁鬱を繰り返しているんです

○幹部は自分のお金を貯めることだけに必死

○現婦人は懐妊していて、それを口実に大川隆法氏は不倫を繰り返している

○軽井沢精舎って知ってますか?本当にあるんですよ~。


こんなこと信者にとっては何でもないですかね?

ではその調子で次もどうぞ(笑)

○家庭ユートピアを説いていた全知全能の仏陀が家庭崩壊って・・・?

○離婚即再婚するってことは、離婚前にすでにお付き合いがあったのでは?

一般人ならまだしも宗教家としてそれでいいの?

○歴史上最大の霊能力者であるはずの大川隆法氏は、元妻きょう子氏をアフロディーテの生まれ変わとして、アフロディーテ祭とか言ってお金を集め祈願をしたりしてたのに、しまいには悪魔認定、離婚・・・これは詐欺じゃないの?みんな大川隆法氏の言葉を信じてお布施してたのに・・・。

○英語法話のあの英語のレベル・・・身近に英語を話せる人がいたら比べてみて。

あれがパーフェクトイングリッシュですか?

○ついでに霊言のイエスキリストはなぜ英語なのか?「アイ・アムジーザス・クライスト」

○実現党発足時に週刊文春に信者数を1200万にいるとか、ソウカに負けないとか

豪語していたが、結果は大敗・・・最大の霊能力者なのに見抜けないの・・?

○東日本大震災の次の日も普通に支部巡錫をしようと予定がはいっていたのは

地震を予知できなかったからなのでは?最大の霊能力者なのに・・・。


どうです?動揺なんてしてませんよね?

まさか怒りで心が揺れるなんて・・・ことはないですよね?(笑)

では最後に、もしこれらが真実だったらどうしますか?

とても根本仏とか再誕の仏陀なんて呼べないですよね??

一度だけ考えてみて下さい。

上記が半分でも本当だったら・・・あなたは不動の信仰心を保てますか??

2013/08/20 (Tue) 20:50
霊言をする際に・・・

むかし、私のいた支部の支部長が

「総裁先生は霊言をする際に事前に、その霊人についての本を読んだりして

勉強してから霊言されます。」と暴露していたことは以前書いたけど、

ってことは、タカシはAKBとか見て秋元さんや前田さんの霊言やってたのか?(笑)


AKBとか見ながら「萌えー」とかタカシがやっていたと思うと「プッ」ってかんじだよね(笑)

どんな根本仏やねん(笑)


でも、事前勉強しないと霊言できないんだね?

モノマネイタコ芸だから仕方ないけど(笑)


よく「過去世を話しだした子供たち」っていうネタの本を

信者時代に読んだけど

彼らは何も知らないのに突然過去世の言葉を話しだすんだよね。

アメリカ人の子供なのにインドの言葉を話しだしたり・・・。

タカシに出てくるイエスキリストは英語だけど

イエスが英語を話すはずがないよね(笑)

詳しくはしらないけど、ヘブライ語とかじゃなかったっけ?

タカシが勉強すると英語になるんか?www



どんきー王子のブログ
あ・・あいあむじいざすくらいすと

BYタカシ


どんきー王子のブログ
あんた、英語下手ね(笑)

しかもひっくり返ったような声で

英語話すとキモイわよwww

BYキヨコ

2013/08/19 (Mon) 21:26
脱会のイイツラセ(詳細)

今日、速報で流した脱会のイイツラセですが

大阪の梵様より下記内容のメッセージをいただきました。




90年ころ入会で、多少の休眠を経て、ご家族数人でめでたく脱会。

燃えるゴミで「ご呆話」関連書籍・テープ・月刊誌・小心呆語すべて処分完了

燃えないゴミの日にエルカン誤本損・世界急性型誤本損・小心狂処分予定


で、更に梵様は


会内にはまだ脱会予備軍がいるとのことです。


付き合いや、惰性でお布施だけを続けている者も


多いのかもしれません。


我々アンチは、先ずはそういう人たちの


救済を考えながら行動したいですね!!!

2013/08/19 (Mon) 12:11
速報!幸福の科学脱会のイイツラセ2

速報!!!

なんと、今日も脱会のイイツラセのメッセージをいただきました!!


身バレの恐れもあるので詳細は書きませんが

複数人での脱会とのことでした!!!

後日、了解を得た上で詳細をアップさせていだきます!!!!


脱会の嵐が巻き起こっております!!!

とりいそぎ速報でした!!!!

2013/08/18 (Sun) 16:51
幸福の科学脱会のイイツラセ

みなさまおめでとうございます!

前回のブログのコメントにありましたが

あんじぇろさんがめでたく

幸福の科学から脱会されました!!!

みなさん、あんじぇろさんを

祝福して差し上げましょう!!!


以下オリジナル

==========

退会しました!(*^^)v

先日、ファックスと内容証明で総合本部に退会通知を出しました!
どんきー王子さん、闇の仕事人さん、みろたんさんのブログにどれだけ励まされたことでしょう。本当に有難うございます!
あんじぇろ


2013/08/17 (Sat) 19:03
幸福教団が崩壊したら・・・

幸福の科学教団が崩壊したら

いろんな宗教難民とかでるのかな・・・?


崩壊したらアンチのオフ会開いて

祝勝会(?)できたらいいなwww

案外、アンチって知ってる人ばかりだったりシてww

で、私もけっこう知られてたりシて(笑)

もちろん今は知らなくていいんだけどね(笑)

ちょっとだけ楽しみ。そのためにも、

教団が速やかに崩壊しますように(笑)


今日はおとなしくブログしてみた(笑)


で、はじめて訪れたアンチサイトがあったので

こちら

http://w.livedoor.jp/satoguard/

良いサイトですね!!!

2013/08/16 (Fri) 21:14
幸福の科学信者の揺れる信仰心?

今日、たまたま入った本屋で

懐かしき幸福の科学時代の友人Kさんにあった。


Kさん「どんきーさん?お久しぶりですっ!!」

私「あ、Kさんお久しぶり!!!」

Kさん「どんきーさん会員辞めたの?けっこうみんな知ってますよ?」

私「あ、そうなんだねー。辞めたんだよ~。」


で、Kさんには、最近の外から見た大川霊言のアレヤコレヤや

離婚再婚からみえるアレヤコレヤを立ち話ではなしました。

Kさんも最近の教団は以前とは変わってしまったと認識しており

Kさんの支部にいた熱烈信者の中核の何人かはすでに休眠や脱会してしまったとのことでした。

疑問をもちつつも、Kさんは教団に残っているようで

だけど、活動から一度離れてみたいとは思っているようでした。

Kさんには、ネットの情報も半分は本当かもしれないので見るように伝えました。

一度みてみようかなとは言っていました。

あと、教団の発表する情報は何か胡散臭いところもあると思っているようでした。


そっか、いまの教団の状況から揺れてる信者もいるんですね~。

ならなおさら、どんきー王子のブログを続けないと・・・(汗)

私のブログを見て一人でも脱会の決意ができればいいな・・・。

Kさんにはこのブログを伝えなかったけど、ネットを通じてたどり着いてくれたらいいな(笑)


実はもうそろそろブログのネタも尽きてきたかなと思ったのですが

Kさんと会ったことで、神様はまだまだ私に働けとおっしゃるようです(笑)

アンチの皆さん、私も極力ブログ続けますので

もう少しみなさん一緒に付き合ってくれますか?

暑い夏ですが、頑張りましょう!!!



どんきー王子のブログ
お前のブログごときで

私の貴重な金づるの信者を

一人足りとも失うことはねえよ!(笑)

ハハハハハ!

BYタカシ


どんきー王子のブログ
あんたのブログごときで

私の貴重な金づるの信者に

なるかもしれない奴らを

止められると思っているのかしら?(笑)

オホホホホ!

BYキヨコ

2013/08/15 (Thu) 19:28
HSは世界宗教のはずなのに(笑)

大川隆法は日本の民族神の名前を使ってイタコ芸をして

日本人を脅してるらしいし、

とつぜん、終戦記念日に何か慰霊祭か追悼式かなにかやっているようだけど

大川がワールドティーチャーで幸福の科学は世界宗教のはずなのに世界のことなんかどうでもいいのか???(笑)

世界中の戦没者を追悼しろよ!!!

日本のことばかりじゃん(笑)


そういえば宮崎駿さんの

風立ちぬを観て来きたけど

いい映画じゃないですか!!!

で、思ったのだけど

タカシはあの映画を見て

戦没者追悼とか思いついたんじゃね?

いままで一度もそういうことやってないくせに

今年から突然だもんね(笑)

きっと映画見て思いついちゃったんだろうね~。

イタコ芸でさんざん馬鹿にしてたくせにね(笑)

これでまた祈願とかなんとかやって金儲けしようと考えているのか???

もしくは、キレイ事を言って信者を増やそうとしてるのか???


ま、そういうやつだからねタカシは(笑)



どんきー王子のブログ
宮崎は売れてて悔しいけど

ネタはもらったよーん。

これからは戦没者追悼でお金儲けだ!

Byタカシ

2013/08/14 (Wed) 19:42
幸福の科学の対応が最低です・・・(苦笑)

脱会された方からメッセージをいただきましたので

紹介させて頂きます。

この方は、フライデーの頃にはすでに信者で

講談社デモやその後のデモにも参加された熱烈の方です。

休眠を経て脱会されたそうです。

何ヶ月か前に脱会して先月また月刊誌が届いたそうです。

そこでサービスセンターに連絡されたそうですが

その対応が・・・。

愛の欠片もない幸福の科学教団(笑)

脱会者には冷たいんですよね、幸福の科学は職員も信者も・・・(笑)


以下いただいたメッセージから抜粋です。

=============

7月ですが退会後に月刊誌が届いたのでサービスセンターに問い合わせしました
電話に出た女性が大変感じ悪く気分悪かったです。
『支部長を通して退会手続きしたんですよね?それ以外は受けてませんよ』
とりあえず名前から検索して退会になっているか調べて欲しいって言ったら

投げやりな嫌な態度それじゃ会員番号言いますよ
『その番号ならありませんから退会になってるみたいですね』と強い口調で言われました
問い合わせするだけで気分悪くなる宗教団体って何ですかね(;`皿´)

以前には脱会するのにやはりサービスセンターに確認の電話した事があります
サービスセンターは必ず『支部に行って支部長と話して下さい』
『支部で手続きして下さい』って言われました・・・。
=============


脅し文句『支部に行って支部長と話して下さい』。

何としても脱会させない方法ですね。

ただの脅しですから、脱会検討の方は

FAXを送ったり内容証明郵便で送ったり

してすみやかに脱会しましょう!!!


私はFAXを送りつけて脱会しました(笑)

サービスセンターの言葉を鵜呑みにして

支部長に直接言いに行ったりするのは

できればやめたほうがいいです!!


最低な教団ですから一刻も早く脱会しましょう!!!

2013/08/13 (Tue) 20:30
夏休みこそ脱会の決意を~幸福の科学を辞めませんか?

信者の皆さん、夏休みいかがおすごしですか?




せっかくの夏休みです。仕事も学校もお休みですよね?


一度幸福の科学のことを真剣に考えて見ませんか?




大川隆法は


家庭ユートピアを説いていたのに自らそれを崩壊させました。


また、元妻の悪口を信者にビデオで頒布しました。


これのどこが仏陀ですか???


また、離婚即再婚ですよ?


ふつう離婚してすぐに再婚なんて


愛人として現妻と付き合っていたから


できる妙技ですよ。


偉大な経営者などが愛人を抱えていたという人もいますが


大川隆法は宗教家です。


過去には不倫を否定していました。


どこが聖人ですか???




さらに、信者からの虎の子のお布施を


はした金と言い放ち、


また、高級腕時計を見せびらかせ


長男にはスポーツカーを買い与える・・・。


信者の苦労をぜんぜん考えていません。


どこが仏陀ですか????




私は熱烈信者として20年活動し


学生部長青年部長地区長と


頑張って来ました。


しかし、大川の真実を知る今では


辞めてよかったと、皆様にお伝えしたい・・・。




愛人、精神崩壊、詐欺的行為・・・。


全ては元、幹部職員が告発しています。


今こそ調べてみてください。




あなた方の人生と、貴重な資産を守るため


ぜひ、このお休みの間に、調べてみてください。


私は皆様と同じように大川を信じていましたので


皆さんの気持ちは痛いほどわかりますが、


だからこそ、訴えます。


真実を探求して下さい。


大川隆法に霊能力など残っていません。


今やっているのは詐欺的イタコ芸です。




皆様が開放されることを心よりお祈り申し上げます。




※私はどこの宗教ににも属していませんし


だれの指図や特定の人物団体の支持も受けていません。


ただただ、みなさんに真実に気づいていただきたいのです。

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


