プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/09/20 (Fri) 19:40
邪教かどうか・・・って・・・

その宗教が将来どういうふうになるかを見れば


教えのレベルがわかる・・・。




まともそうな事を言っていたが


教祖が離婚再婚・・・


元妻は天使だと言ってアフロディーテ祭などをやって


お金を集めていたくせに、悪魔認定(詐欺じゃん)


教祖が一夫多妻賛成発言・・・


原発推進発言・・・


霊言ばかりで心の教えは無くなり・・・




カネカネカネで信者は疲弊


信者は教祖を見習い「悪口雑言」のオンパレード






これって邪教じゃね?????(笑)








どんきー王子のブログ


俺が法だから、邪教じゃねえよ!


Byタカシ

2013/09/19 (Thu) 21:31
影山さんは教団の本を捨てようとしてた!・・・・・って本当?

景山民夫さんが亡くなった後

タカシが飽和で言っていたけど

タカシがお風呂に入ってる時に来たそうで

(火事でなくなったから水が欲しいのだそうで・・・)

で、また、何日かタカシに付きまとっていたそうです(笑)


そういうの結界で守れんのか?

焼死したからって、自分の師匠のところに(風呂に)出てくるなんて

不成仏霊じゃないんだからさ(笑)

っていうか、影山さんは自分が死んだこと気づかなかったのか?


まあ、すべてタカシの思い込みと

恐怖心が作り出した幻想なんだろうけどね。


だいたい、影山さん

亡くなる前に、教団の本とか捨てたって

噂があるじゃん(笑)


本当は教団に抹殺されたんじゃね??

詳しくは、勝手にネットサーフィンしてね(笑)


どんきー王子のブログ
お・・・オレは悪くないぞ!

ぜんぶ教団幹部が勝手にやったことだ!!

♪私は~やってない~♪

BYタカシ

2013/09/18 (Wed) 19:53
すごい!幸福の科学総合本部!!!

きのうのブログで明智光秀の霊言(?)って書いたけどその中からちょっとだけご紹介

=================

参議院選挙前は総合本部は大変威勢がよくて職員も浮かれていました。 

今回やっと自力の当選者が出る」「一人当選したら信者議員が雪崩打って合流する」「矢内・ 穴見・中丸・下村・丸川議員で5人で政党になる」「もう安倍自民もマスコミも当会を無視できない。いよいよ入閣だ」「調査権でアンチの身元暴いて逮捕してやる」 

相変わらず威勢のいい愚かな話が飛び交っていました。 

==============


あーあ、総合本部内の阿呆な発言が暴露されちゃった(笑)(笑)

すごいね、幸福の科学総合本部!!!アホすぎて(笑)


明智光秀の霊言はこちら



どんきー王子のブログ

おい総合本部の職員たちよ、

あまり、威勢のいいこと言うなよ。

オレみたいに謙虚に生きてなきゃだめだろ?

じゃないとポアするぞ!!

BYタカシ

2013/09/17 (Tue) 19:59
明智光秀の霊言?

明智光秀の霊言か

本人の再来?と思えるような

すごい内容ですね!!1


ぜひこちらへ




どんきー王子のブログ
♪私は~やってない~♪

おい、お前らポアな!!

BYタカシ

2013/09/16 (Mon) 21:54
祟り神じゃないんだから!!(笑)

最近の異常気象とか天変地異を

神様のせいにする団体がいるそうですね・・・。

神様は自分の言うことを聞かないからと言って

「お前ら懲らしめてやる」なんて愛の無いこと言わないよね。

日本の神々はそんなレベルの低いことしないと思いますよ。

むしろ、そんなことを言う集団をわらってるでしょうねwww


いつからから理論が入れ替わったのだろうか?

地球意識の浄化作用って

不調和な念のあるところを

地球意識が浄化しようとしているって

言っていたのに、

今では、日本の神々が浄化してるんだと・・・(笑)


たしか原発があるところは不調和な地帯だから

天変地異が襲うって大川さんは言っていたけど

いまでは原発推進だからね(笑)

そうとう株式投資(東電)で痛い目にあったのかな?

株が上がってくれないと困るくらい損しちゃったんだろね(笑)


まあ、いずれにしても

祟り神じゃなんだからさぁ・・・・。

それに被災者の方々に大変失礼だよね。

ある意味許せない理論ですね・・・。



どんきー王子のブログ
オレの言うことを聞かない奴らは

ポアだ!!!

金くれたら許してやるけどwww

BYタカシ

2013/09/16 (Mon) 09:37
再掲:オレ霊媒師を求めたわけじゃないんだ



結構評判の良かった記事ですので

再掲載させていただきます。


====================


いつの頃からか違和感を感じたんだろう。


オレ教えが好きだったんだよ、「心の教え」が。

すごいいいこと言っているように感じたから。

いや、そこだけ取り出せば、今だって

良いとは思う。

実際にそれで救われた人もいるだろう。


でも、違和感はどんどん増していった。

教祖の言ってることとやってることのギャップ。

それを見て見ぬふりをしてきた。

「主の深いお考え」って言い聞かせてきた。


しかし、もう自分を騙せなくなったんだよ。

おかしいものはおかしい。

だって、オレの理想である「家庭ユートピア」。それを説いていた

教祖自ら家庭ユートピアを崩壊させたんだから。

そして悪口のオンパレード。


「心の教え」・・・それを求めていたのに・・・。


もともと霊言なんて興味なかったから、オレ。

霊媒師には興味ないんだ。

どんなに有名な人を呼び出しても

どんな偉人を呼び出しても

どんな悪魔を呼び出しても

興味がなかったんだもん。

ってか、しかもウソにしか見えなかったし。

霊人にはそんなに興味わかないんだもん。

オレ霊的じゃないし。

いつの間にかどこかに追いやられた「心の教え」


そして、活動はカネ集めと票集めに・・・。

違いすぎる、オレの理想と。

心の平安なんてないじゃないか。

あるのは仮想敵を作りまくって

センセーショナルにそれを発表するだけ。


Sを批判してたのに、S以下の言動・行動・・・・。

教祖の体たらく。離婚即再婚・・・。

元幹部職員の告発・・・・。


いい加減に気付こうよ、みんな!

教祖は仏陀じゃないって。根本仏でもなんでもないって。

ただの霊媒師じゃん。

しかも本物じゃなくて、偽物の霊媒師。

だから詐欺師って言ってるんだよ、オレはタカシのことを。


まあいいや。

とにかく

「オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだよね・・・。」

=============

どんきー王子のブログ

オレオレ霊言です。

みなさんオレの話をきいておくれよ。

聞いてくれない信者は、ポアだ!

BYタカシ

2013/09/15 (Sun) 20:21
リーダー会員の家族でさえ・・・

わたしのいた支部でのこと。

ある地区長が奥さんを連れて

霊言を聞きに来ていた。


奥さんは名前だけ会員らしく、ほとんど見たことがなかった。

で、奥さんの感想は

「大川さんの言うことは良いこともいうけど

霊言はウソっぽくてみれない。」でした。

しぶにいた一同、苦笑いしてましたが

「もっともだ」とおもったのは私だけではなかっただろう。


しばらくその奥さんはご主人と何度か支部に来られて

支部ボランティアのようなことをしていたが

霊言の時にはほとんど姿をみなかった。

しまいにはボランティアにも来なくなった。


あの奥さんのあの言葉、あれこそが

一般人の感想のはず。

信者は、あれが本物だと自分に言い聞かせてるのではないだろうか?

総裁の英語がパーフェクトであると自分に思いこませるのと同じく・・・。


いい加減に信者の皆さんも気づいてくださいね。

リーダー会員の家族でさえそう思うのですから・・・。

2013/09/15 (Sun) 08:40
金がない信者には「それなり」の態度

今思うと、教団はあの手この手で


信者にお金を出させていたねw




「二度と無いチャンス」っていって本尊を買わされたら


次の本尊が登場とか・・・。


「○○植福」とか言って植福しても


すぐに次の「▼▼植福」とか出てくるし(笑)


「文殊堂建立」とかいう植福したら


文殊であるはずの元妻がユダ認定・・・www


で建物は他の名前に変わってるし(笑)




「エルカン像で北のミサイルを云々・・・」って言って


お金集めなんて、末期状態だよね(笑)




金、金、金、金


金のある信者は持ち上げて、


金がない信者には「それなり」の態度(笑)


ひどい教団だよ、幸福の科学は・・・。




「信者を続ける=奴隷のごとく金を搾取される」ってことですね・・・。


一日も早くそんな環境からみなさん離れましょうね~。

2013/09/13 (Fri) 19:22
霊言をみて魂が向上するのか????

最近、我らが大川隆法先生の霊言が止まりませんが

はたして、霊言をそんなにやって、魂の向上はあるのでしょうか?

教祖はブッダ(自称)だから別としても、信者はそれをみて

魂が向上するのでしょうかね・・・???

霊言をみて「あの世はあるんだ」と思う人がいるのかもしれませんが

それ以上なにも得られないような気がします。

霊人に大川総裁の主張を言わせたり

悪魔と称する者を呼び出して何かを言わせたり・・・。

本来宗教なら心の教えを説くべきなのに

愚痴や不平不満、ウソのオンパレード・・・。

どこが尊いのでしょうね???

どこが魂の向上???


結局それをみてたら、信者も悪口を言うようになるし

ブログでも攻撃的になる始末(笑)

で、退会者には非常に冷たいんですよね。

愛のカケラもないですよね・・・今の信者は。

教祖が「基地外よ、いでよ!」なんていうから

みんな基地外になっちゃったようだよねwww


信者は相変わらず

「主の深いお考え」という言葉で

自らを洗脳してるし、

外部の意見を見ようとしないから

ますます、洗脳されちゃうし・・・。


心ある信者の皆様、どうか考えてくださいね。

霊言を見て魂が本当に向上するのか??ってこと。

もし疑問を感じられたら、コチラもご覧下さいね!!

2013/09/12 (Thu) 21:11
幸福の科学の信者の皆様へ

幸福の科学の信者の皆さんこんにちは。

私は、元熱烈信者です。

学生部でも青年部でも地区でもリーダーをやっていました。

だから皆さんのことはよくわかります。

みなさんの総裁先生を信じる気持ちはよくわかります。

私も1年前まではそうでしたから・・・。


私は、別派活動や他教団への改宗などはしていません。

信者がネットで言うような「ごきぶり」でも「工作員」でもありませんよ。

神仏も信じています。霊もあるし天国もあると思っています。


ではなぜ信者を辞めたのか?

それは、教団全体がおかしくなってきたのを感じて

自分で考えることを始めたからです。

みんさんは今の教団が昔と変わってしまったと思いませんか?

本当に、こんな霊言ばかりで魂が成長すると思っているのですか?

心の教えはどうして説かれなくなったのでしょうか・・・?

離婚再婚って・・・なんで全知全能の仏陀がするのでしょうね???

また、最近見なくなった有名な幹部講師はどこで何をしているのだろう?

真杉さんや、「出世祈願」で有名だったあの講師は・・・??

などなどいろいろ考えました。

そう考えて一度教団から距離を起き

普通の暮らしを精一杯しようと思いました。

そうこうしているうちに、辞めていった人たちのなかに

元教団幹部が何人もいて、ネットで教団の真実を語っていることを

知り、愕然としました。

大川家の家庭教師だった人とか、秘書長だった方とか・・・

知りえない情報を惜しみなくネットで暴露していました。

その内容たるや、「先生に限ってそんなことは無い」と思わせることばかり。

しかし、知れば知るほどそれが真実であることが解ります。

私の知らなかったことがたくさん書かれていて

なぜあの時教団があのような活動をしていたのかなどが

詳しく書かれているのです。


こればかりは、実際に見て納得してもらうしか無いので、

信者の皆さんは盲目的に、「悪魔の発言」だとか

「便所の落書き」だとか言わないで、一度目を通してほしいのです。

悪魔の言葉から遠ざかるのが幸福の科学の教えのようですが

悪魔の言葉をしらずにそれを折伏できるはずもないではないですか。

便所の落書きを悪魔の言葉と思うならまずはそれを知るべきです。

それでも、大川先生が正しいと思えば信者を続ければいいとおもうのですが・・・。


どうぞ幸福の科学の信者の皆さん、一度はネットの情報ををご覧いただき

アンチを折伏してみてください。

便所の落書きならそれでも結構ですが

折伏するために落書きの内容くらい知っていてもいいでしょう?

くれぐれも、アンチをゴキブリだとか工作員だとか言って

見て見ぬふりをシないでくださいね。


私たちアンチはあなた方の友人です。

元法友です。

どうか私たちの声に耳を傾けてください!!


BYどんきー王子

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


