プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/10/18 (Fri) 21:43
天照大御神様の愛

うちの会社の社員で伊勢神宮 に参拝してきた人がいるが


すごいにぎわいだったそうだ・・・。

日本人=無信仰


なんてウソのように沢山の人が


連日訪れているそうで。



そういえば今年の初詣である神社に参拝した時


天照大御神様の名のもとに沢山の人々が


訪れて参拝や祈願をしていた。


で・・・そんな日本人を見て


大川隆法が言うように天照大御神様が本当に


日本人を懲らしめようと思うだろうか???


ありえないよね・・・。


むしろ本物の神様なら


そんな日本人を愛そうとするはずだよね。


自分を信じないから、そいつらを殺してしまおうなんて


オウムと同じじゃないか!!!


神様じゃないよ、そんなの。


私はそんなことを言う大川隆法を絶対に信じない。




盲目的に大川の言うことしか信じないと


ほんとうに歪んだ価値観しか持てなくなります。


信者の皆さんはまずは自分で考えましょう。


そして「主の深いお考え」などという言葉に


逃げないようにしましょう。


教団はもう崩壊間際です。


脱会の時は今ですよ!


崩壊の渦の余波に飲み込まれないようにするためには


今がラストチャンスだと知ってください!!!

2013/10/17 (Thu) 21:03
幸福の科学信者の受け皿として・・・

政党が誕生する前のこと・・・。


私のいた支部で騒然となったことがあった。

それは長年に渡りお布施も伝道も頑張っていた

ある一家が突然脱会したいのだ!!


その一家は、親子三世代が信者だった。

おじいちゃんおばあちゃんと

ご夫妻と息子たち・・・。

よくみんなで支部にも来ていたし

精舎でもお会いしたっけ。

その一家がなんで脱会????

真相は不明だが

辞めるときに同じ地区の人に

「会を信じられなくなった・・・」と言ったらしい。

たぶん真相はもっと確信に近づいていたのだろう。

古くからの会員で、中核の職員ともかなりの親交があたので。

教祖の素行とか・・・かもしれない・・・。

後日支部では、その一家を

「悪魔に支配されたのだ・・・・」と噂していた。

ちょうどレムリアの直前だったのもあったので・・・。

その家族がその後どうしたのかは正直わからない。

しかし、支部長の指示で、その一家の話は一切しないことになった。

あるときは「休眠中」のような表現で信者に説明したこともあった。

きっと影響を恐れたのだろう・・・。

これが信者の囲い込みというもの。

辞めた人間のことは忘れさせるのだ・・・。

だからきっと私のことはもう忘れさられていると思う(笑)


こうして信者の囲い込みが行われているのだ。

はたして、今後も囲い込みは成功するのだろうか?

いや成功しまい。

ここからは、教団の崩壊へのスピードが加速するはずだからだ。

信者たちの間にも疑問や不信が渦巻く時が来ているのだ。


我々アンチはその時、信者への解説者であり

受け皿で有りたいものだ・・・。

2013/10/16 (Wed) 12:51
幸福の科学「心の教え」はどこに??

幸福の科学で私がハマったのは

心の教えの部分だった。

それがあったからこそ

リーダー会員として20年もいたのに・・・。


しかし、政党を作り

くだらない霊言の乱発・・・。

教祖の法話も自己顕示欲丸出しの

くだらない内容ばかり・・・。

パーフェクトイングリッシュとは程遠い

聞きとりにくいひどい英語での法話・・・。


霊言なんて興味ないし、

教祖の自慢話も興味ないんだけど。


幸福の科学の心の教えはどこにいったのか?

多くの元信者がそう思って辞めていったのでは・・・??


現役信者の皆さんは

くだらない霊言などを聞いていて面白いのだろうか?

ためになるのだろうか???

人生の糧になるのだろうか????

2013/10/15 (Tue) 22:32
自分の頭で考えてみましょう

昨日、みろたんさんのブログネタを読み、信者に向け警報をならしたけど、まもなく何かが教団で起こるのかもしれない。
それを機に教団が崩壊に向かうのか?

元熱烈信者として私にできることは、
信者の皆様に情報を流すことかもしれない。
一時的には、私は皆さんから敵視され、罵倒されるかもしれない。
でも、いつかは理解される時が来ると思う。
私は元熱烈信者。
現役信者の気持ちが一番わかる立場に有る者です。
私は皆さんよりほんの少し早く教団を離れることができただけです。
だから、友人である皆様に語りかけます。
一度でいいから、考えてみてください。
教祖が仏陀ではなかったら?
霊能力はなく霊言は偽物で、幹部はそれを知っていながら信者からお金をだまし取っていたとしたら?
いま、心の教えが説かれずに、霊言ばかりなのは何故か?
もう、教祖には教えを説く力がないのでは??
考えてみてください。
判断しなくていい、ただ信じてついて来てください・・・この言葉は洗脳じゃないの??
自分の頭で考えてみてください。
考えてください・・・。




2013/10/14 (Mon) 21:33
幸福の科学信者の皆様、緊急警報が出ています!!

幸福の科学信者の方々へ!!

もう、アンチがどうのとか言ってる場合ではないです!!!

アンチサイトに気分を害している場合ではないですよ!

いや、害しているなら、それは謝りますが

とにかく緊急警報ですから、真実を知ってください!!

もう猶予はありませんよ。


みろたんさんがブログにアップしてますが

以下のサイトで今後の幸福の科学の動向が

垣間見える書き込みがなされています!!!

(みろたんさん、勝手にネタを使ってすみません)


とにかく急いで下記サイトに飛んでください!!!

→→→こちら←←←

見ることをためらっている方は

下記抜粋を御覧ください!!


今後醜い信じられない事態が更に続きます。
名の知れた職員の実態を知らされることなくお過ごしの信者の皆さんには
到底信じられないでしょう。
しかしながらお金を巡って、決してあってはならないことが次から次に発生しています。
このことを信じる信じないは皆様の判断にお任せいたしますが
もし少しでも聞く耳をお持ちの方がいらっしゃるのでしたら

取りあえず、お布施に関する件だけでも様子を見ることをお勧めいたします。
先々必ず驚愕する内容です。


教団内部はいよいよ崩壊が始まっています。
職員VS教祖という構図です。
なぜでしょうか?
理由は明確です。
職員の多くが教祖は詐欺師であると見限っているからです。

教祖や愛人たちのみに与えられる特権に我慢が出来なくなっています。

2013/10/14 (Mon) 10:21
ジャニーズが幸福の科学学園にいるの??

私信者時代、支部長が言っていたのだが、幸福の科学学園にジャニーズの子が入ったんだ!と。
アラシのバックで踊ったりしてる子です。すごいですね~!って。

そんなにすごいのか?(笑)
そもそも本当なのか???
で、教団と学園はそれを広告塔に使おうって戦略か??
まあ、未だに公では聞かないけど(笑)
誰か知ってたら情報プリーズ!!


まあ、とにかく有名人病は教祖だけではなく支部長にも蔓延してるんだね。
で、それをネタに学園のスゴさ?を強調してお布施を出させようとするんだよね(笑)
なんでもかんでもカネカネカネ!!

教団の体質が垣間見えるよね。

2013/10/12 (Sat) 22:33
幸福の科学の交通安全祈願

幸福の科学で新年などに行われる、
交通安全祈願なるものがある。

実は私はこの祈願は受けたことがない。なぜなら受けなくても無事故無違反だったからだ。今もそうだが・・・。車も仕事毎日乗ってますが無事故無違反てす。

信者時代、同じ支部の人で車がベコベコな人がいたので、交通安全祈願を勧めてみたら、既に何年も受けてるとのことだった(笑)
その人は、祈願を受けてたから死なないですんでいるのだとか・・・。
あと、免停にはならずに済んでいるんだと言ってましたが、ついに免停になってしまいました・・・。

おいおい、車がベコベコな時点で、あんた車に乗る資格ないんだよ。
ってか、祈願受け続けて免停?
安全運転って祈願では得られないんぢゃん(笑)
こっちは、祈願受けないけど優良運転手、ゴールド免許です・・・(笑)



2013/10/11 (Fri) 19:23
大川隆法名義の土地???

むかし、支部長がいっていましたが

「土地などを幸福の科学に寄進すると

役所の帳簿(登記簿?)が

大川隆法の名前になります。

つまり、役所の帳簿に、

その土地の代々の所有者の名前が載るのですが

あなたの名前の次に大川隆法と書かれるのです・・・」とのいうことを言われました。


それを聞いた婦人部の奥様方は「ぜひ寄進したい」とか言っていました。

しかしその人達は専業主婦で、土地(家)を買ったのは旦那のはず(笑)

なんか、旦那さんかわいそうで(笑)

だいたい婦人部の方々のご主人の信者率は低く

たいていは、ご主人は信者ではありませんから(笑)


っていうか、そもそも

土地の名前が大川名義になるっていうのは本当なのか?

宗教教団の土地になるなら「宗教法人幸福の科学」になるんじゃね?

法律はしらないけど普通は法人名義になるのでは?(笑)

それとも代表取締役大川隆法になるのか?(笑)


いずれにしても、そういう勧進のしかたって

詐欺っぽいよね(笑)


カネカネカネ!土地土地土地!!

カネと土地を差し出せ!!!

欲望丸出しの幸福の科学教団ですねー(笑)



どんきー王子のブログ
私の名前と君の名前が

役所の帳簿に並ぶなんて

名誉なことじゃないか!!

君をニョライに認定してやる!!

BYタカシ

2013/10/10 (Thu) 19:03
底なしのお布施地獄:幸福教団にて

先のブログのコメントで

幸福商店さんより

どのくらいお布施したのかを聞かれたので

回答しましたが、ちょっと改造して貼り付けましたので

お楽しみください(笑)



幸福教団のお布施ですが
活動信者と名前だけ信者で開きは有りますが、

私は活動信者でしたので下記のようでした。

会費10,000円/月(自動引き落とし)
タカシビデオ拝聴5,000~20,000円/月
支部祈願1回5,000~10,000円/1回
精舎祈願1回30,000~500,000円/1回
精舎研修30,000~300,000円/1回
大学や精舎建立の記念植福
~1,000,000円/1回
書籍1,500~10,000円/1冊
(私は400冊くらい所有してました)

以下は私が所有していた本尊
7周年記念ご本尊500,000円
大乗ご本尊1,000,000円
世界電動型ご本尊1,000,000円
世界電動型ミニ100,000円
世界電動型携帯版30,000円


金ピカ大川隆法像3,000,000円(私は未所有)

一から十までカネ・カネ・カネでしたよ・・・。
時間とカネの浪費です。




どんきー王子のブログ
私にこれだけ貢いだお前は

ニョライ認定だよん。

BYタカシ


どんきー王子のブログ
あんた、いい金まわりね。

あたしの教団に来ない?

いっぱいサービスするわよ!

BYキヨコ

2013/10/09 (Wed) 12:44
信者の90%は思ったはず !!(再掲)

KK信者の90%はきっと思ったに違いない事例を

上げてみた(笑)


パーフェクトイングリッシュと自画自賛していたので

信じきっていたのに、初めて英語ホウワを聞いた時のあの笑激!!!

信者の9割は「げっ、下手くそじゃん」って1回は思ったはず。


霊言を初めて聞いた時、

・・・・??これが霊言??・・・へー・・・・。」って思った信者は9割を超えるはず!!


キョウコのことをアフロディーテの生まれ変わりとか言っていたのに

急に悪魔認定。

何が起きたんだ????なんで先生は悪魔と結婚してしまい、しかも今まで気づかなかったのだろう???

って思った信者は9割はいるはず。


最近の霊言に出てくる有名人について、「いつか本人から訴えられるのでは???」って

思ったのは9割はいるはず。

そのなかの更に9割は「・・・似てねえな・・・」って思ったはず(笑)


信者の皆さん、そう思うのは当たり前ですから、自分を責めなくていいですよ。

大丈夫、みんなそう思っているから。あなただけではありませんよ。



どんきー王子のブログ
信者の90%は

私のカッコよさと

ダンディーさにメロメロのはず!

のこりの10%はメロンメロンのはずだよね(笑)

BYタカシ

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


