プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/10/31 (Thu) 23:01
宗教詐欺にひっかかりました

悪質な出資話しを持ちかけて
お金をだまし取る詐欺ってニュースで
よくみるけど、
自分もその被害者だったなんて
なんとも情けない・・・。

いま数百万円出資すれば、将来
何億にもなります・・・ってのは
幸福教団的に言うと
いま天の蔵に富を積むと、
魂修行がすすんで来世の徳を積む
ってなかんじになるのです(笑)
私はまんまと騙されました。

そしてその言葉には、宗教なのに
愛というものは含まれていません。
あるのは、目標という教団のノルマです(笑)
だいたいタダ働きさせられる信者が
さらにお金を差し出すんですから
こんな楽な商売はない。
しかも税金は優遇・・・。

この構図も辞めればわかるんだけどね~。

末期と言われている教団・・・
崩壊の余波に、現役信者が
巻きこまれませんように・・・。

2013/10/28 (Mon) 21:59
ブログ村による強制移動・・・

またされちゃいましたよ

強制移動(笑)

カテゴリ変更のメールもなし(笑)


あそこは独裁者が仕切っているのか???

表現の自由はないよね。


ブログ村サイテーです。

ってか、幸福の科学の宣伝がたまにでてるから

スポンサーの言いなり

もしくは、ヨイショか?(笑)

あるいは傀儡なのか?www



ブログ村、ひどいね~



どんきー王子のブログ
ブログ村は私の出す広告で

運営してるようなもんさ。

私のいいなりだよwww

BYタカシ

2013/10/28 (Mon) 18:22
別れた女の悪口を言いふらす男

別れた女(奥さん)の悪口を言いふらす男ってどうよ?


幸福の科学総裁大川隆法氏は、信者に別れた妻のことを

悪魔と認定して、信者に悪口をひろめました。

その内容たるやひどいもので

「口臭がひどい・・・」とか「便所にうんこが跳ね返ってついていた」とか・・・

他にも「飯がまずい」とか夫婦時代のプライベートのことなどなど・・・。

公称1400万人(実数は知りません)の信者に

言いふらしていたのですが、再婚してもう落ち着いたのかと思っていたら

また、書籍にして販売してりるようです(笑)

懲りないね・・・www


凡人ならいざしらず、

税金も優遇された宗教法人の教祖が

個人攻撃・・・それも別れた妻の・・・(笑)

もう宗教家としては失格だし、

教団も宗教法人である意味が無いよね。

一日も早く宗教法人剥奪されるべきだよね。

で、税制の優遇も終了すべきではないですかね???


幸福の科学出版も公序良俗に反するような

書籍を出版するんなら、解散すべきだと思う。


信者も激減してる今

もう宗教としてはなりたちませんね(笑)

哀れです・・・。

2013/10/26 (Sat) 18:50
脱会直後や脱会を考える信者の皆さんへ

私は幸福の科学を辞めてからしばらくは
孤独になった気がしたり
頼るものがなくなり
不安な気持ちも少しありました。

いままで、エルカンが魂の親で

全知全能のブタ・・・いや、ブッダだと

教えこまれていたので

安心して依存していたのかも・・・。

だから頼るものが無くなり不安な気持ちになったのかも。

これからは誰を頼りに生きればいいのか?

何を魂の糧にすればいいのか?

でも、それは自分を生きてなかった証拠。

それこそ自助努力の不足です。

自分で選んで自分で決めて自分で進む。

そうです、やっと人間になれたのです(笑)

世間の人々はあたりまえにやっていることです。


また私は脱会後は信者ではない友人と関わることが

多くなり、友人の重要性を再確認しました !

(無理に伝道してごめんってかんじですよ)


信者の皆さん、また脱会して間もない皆様、

辞めた時にちょびっとだけ

そんな不安な気持ちになるかもしれませんが

これから自分の人生を自分で切り開いていけるのです。

だから恐れずに前に進んでください!!!

あなたには家族も非信者の友達もいますから

一人ではありません。

お互い、詐欺師大川隆法に騙されはしましたが

それも高い授業料だと思いましょう。

だからこそ人の気持ちがわかる人間として

成長しましょう!!!

2013/10/24 (Thu) 21:16
信者の借金で無借金経営!!

タカシは、「教団は無借金経営だ!」と

自慢をしてましたよね。

その陰で信者は

お布施をするために四苦八苦してました。

挙句の果てに借金までする人も・・・。


私も支部長に金ピカタカシ像を勧められましたが

お金がないと断ると

ローンを組んで・・・・とか分割で・・・・とか

言われました(笑)

もちろん買わなかったけどね。


タカシは自分さえ良ければ

信者がどんなに苦労しようが知ったこっちゃないんだろうね。

最低な人間だね・・・。



どんきー王子のブログ
ここで一句

「無借金 経営の基礎は 他の借金」

「オレだけが 無借金にて 幸福に」

「オレさまは 他人の金で 無借金」

1400万人の信者がオレに金をくれるんだよね~。

まいっちゃうね(笑)

BYタカシ

2013/10/24 (Thu) 07:50
幸福職員による詐欺的横領???

とうとう、真実が白日のもとに


明らかにされる時がきたのかもしれません。




以下は職員による横領が横行しているという


書き込みです。


信者のみなさん、目をそらさずに


現実を直視しましょう。


もう盲目的に信じている場合ではありませんよ。






以下は、みろたんさんのブログで掲載された内容の抜粋です。




幸福の科学に疑問をお持ちの信者の方々へ





日付:2013/10/23 (Wed) 11:00:02 -名前:イエスまりあ




今迷いの中におられる信者や職員の皆様



あなた方が抱えている疑問は当然のものです。



先ず再三申し上げているように教団の内部では幹部による

横領が多発しています。



皆様方が心から差し出した尊いお金は一部の心無い職員

たちによって




彼らの自己保身即ち今後の生活のために抜き取られています。

しかもそれは皆様方の想像を超える金額となっています。



大川自身後ろめたいことがあるのでそれを世間に公表する

ことができず横領した職員たちを訴えることもできません。



よって彼らを左遷したり懲戒解雇、即ち還俗という形でけりを

つけています。



教団にはお金がないため今回はさすがに大川自身の資産を

いくばくかは補填するはずです。



しかしながらもはやそのような応急処置で教団が救われるは

ずもなく崩壊するのは時間の問題です。





続きはみろたんさのブログへどうぞ(こちら)

2013/10/22 (Tue) 21:08
過去を消し去りたい教祖(笑)

幸福の科学総裁は

過去をなかったことにしたい性格らしい(笑)

太陽の法は何度か書き換えているが

離婚再婚の後にも書き換えている。

ありのままは書けないみたいね(笑)

きっと、教祖が過去を消したりたいんだろうね。


ところで幸福の科学には
過去精算の秘法「特別灌頂(とくべつかんじょう)」っていうのが

10万(だったような気がする)で受けられるけど

それは、タカシ像の前で五体投地して

過去をタカシに告白して、タカシから許しを請うて

忘れるというもの。

※もちろんタカシ本人はいません

信者が勝手に妄想するだけです(笑)


まあその発想はきっと教祖が

自分の過去を消し去りたい性格だから

「信者もきっとそうに違いない!」って思って作ったのだろうね(笑)

で、しかもお金儲けもできるからね(笑)

なんせ教団は「特別灌頂」は何度も受けるものと言って

信者に何回も受けさせるので・・・。

教団は「祈願は重ねることに意義がある」って洗脳して

何度も受けさせるのです。

その内の一つが特別灌頂っていうものです。


そういえばタカシは

学生時代は東大生向けの風俗に通っていたそうじゃないか(笑)

そういうのも全部出したらある意味スゴイと思うんだけどね(笑)



どんきー王子のブログ
ブッダの私だって人間だから風俗くらい行くよ。

何言ってんだ!!(←霊言でよく使う言葉)

BYタカシ

2013/10/21 (Mon) 21:59
中川隆さんの英語(笑)

むかし中川隆ことタカシ(幸福の科学総裁大川隆法氏)が何かの飽和で

NY時代のことに触れて

「韓国人は巻き舌で英語が聞き取りづらかった」とか

「NYの大学の教授はネイティブではないから、英語が聞き取りづらかった」

などとおっしゃられておられましたが、

私はタカシの英語が

「あ」とか「う」とかいう言葉が多い上に

カラスの首を締め上げたような声だったので聞き取りづらかったです。


自称パーフェクトイングリッシュのタカシさん

自分のことを棚に上げて言うよね~



どんきー王子のブログ
オレのパーフェクトイングリッシュを聞いて

嫉妬したらいかんよ。

世界はパーフェクトな私にひざまずくのさ(笑)

まあ凡人にはわからんだろうけどね。

BYタカシ

2013/10/20 (Sun) 21:05
幸福の科学職員も逃げ出す準備!?

親愛なる幸福の科学信者のみんさん


いつまでも盲目的に信じていてはいけません。


ぬるま湯につかっていてはいけないのです。


自分の頭で考え、自分の頭で判断してください。


アンチの発言にも耳を傾けてくださいね。




下記は、あるサイトに書かれたカキコみです。


とにかく一読してください。


もう猶予はなんですよ!!!




http://kktaisakubbs.bbs.fc2.com/


驚愕の日々

日付:2013/10/20 (Sun) 15:03:17 -名前:イエスまりあ



教団内では信者の皆様が決して知らされることのない醜いことが行われています。



還俗や配置換えが起こった場合にはその可能性が濃いということです。



職員の中にはこの教団を逃げだす準備をしている人もいます。



今職員は疑心暗鬼の日々を送っています。



あまりに汚い植福の中抜き、しかもその金額は皆様方信者さんが知れば驚くようなものです。



これだけの情報が外に漏れること自体

この教団の危機管理能力のなさを物語っています。



心ある職員の皆様

心ある信者の皆様

どうか客観的に今までのことを振り返ってください。



教祖の霊能力のなさは幹部には知れ渡っています。

そして間もなくそのことが世間にも知れ渡るでしょう。



神とつながることはどこでもできます。

その神は皆様方一人一人の中に宿っていらっしゃいます。



どうか冷静な判断をされてください。


日付:2013/10/20 (Sun) 17:37:09 -名前:ローズマリー

長い間の沈黙の後の、イエスまりあさんの書き込みは



本当に教団の恥部が外部に筒抜けになり、その醜さに

危機を皆さんに発せられています。



近い将来、一般の信者さんたちの耳にも、およそ信じられない

情報が入ってきて心が乱されることになるかもしれません




日付:2013/10/20 (Sun) 18:24:15 -名前:イエスまりあ

>ローズマリーさん



 HSという教団の実態が明かされる日も近いのではないでしょうか。



 教祖自身に力はなく最近では迷惑な話、勝手に著名人の守護霊との対話などしてごまかすしかありません。



 それよりも問題は内部の幹部たちです。

 当然大川は全ての責任を負う形になりますが恐らく逃げるでしょう。

 どういう形で逃げ出すかはまだわかりませんがこれまで説明責任を一切行わなかった教祖ですからね。



 還俗をいい渡された幹部たちの反撃を見てみたいものですが

 当面はその勇気さえ持てないでしょう。

 

 本の売り上げが収入の大本だったため現在の財政は悪化極まりなく

 先を見通した幹部たちの中には今のうちにといわんばかりに教団のお金を着服。

 すでに書いているようにその金額たるや尋常ではありません。



 これなど氷山の一角にすぎません。



 HSを信じている方はどこまでもついていくでしょうが



 私は必死の思いで伝えたいのです。



 今後大学設立のための植福を余儀なくされますが

 どうか冷静に判断されてください。



 もはや愚かな人物に成り下がった教祖にこれ以上の罪を背負わせるのはいかがなものでしょうか。



 お金が集まれば更に愚かさを拡大していきます。

 取り巻き連中は自己保身の塊となりあなた方が信じてやまないこの教団を奈落の底に落とすでしょう。





 自己責任とはいえかつて同じ釜の飯を食った同僚にこれ以上愚かな人間にはなってほしくないのです。



 信者の皆様!

 

 どうか冷静にHSという団体を見てください。

 

 何度も申し上げますが植福は一切されませんように。



 本物の救世主であれば今、この教団がどのような状態で今後どうなるかなど簡単にわかるはず。



 愛があればかわいい信者さんたちを苦しめることはできないはず。



 かつて、教祖は地球の裏側に落ちる木の葉一枚の音さえわかると豪語した方です。

  

 そのような方が現状を把握できず罪もない職員たちを疑い責めています。



 まだわずかながらも、心ある職員さんはいらっしゃいます。



 私はその方たちの勇気と賢明なる判断に希望を持ちたいと思います。









2013/10/19 (Sat) 14:22
霊能力信仰に陥った教団

幸福の科学は
霊言を大々的に発表しているが
これこそ霊能力信仰ではないのか?
心の教えはもはや説かれていない。
だいたい霊言を聞いて、
魂の向上があるのか?
心の糧になるのか?
霊言と称して、教祖が自分たちを褒め、敵対する者をこき下ろしてるだけにしかみえない。
いわば、教祖のマスターベーションにすぎないのではないか?

出版数ギネス認定なんて自己顕示欲丸出しじゃないか!?
宗教としてどうでもいいこと。
増上慢、自慢する心の何処が尊いのか?

しかし、信者はそれに疑問ももたないのだ。完全に洗脳されてしまっている。
崩壊するまで気づかないのだろうか?
悲しいけどこれが現実なのだろうね・・・。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


