プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/11/23 (Sat) 14:25
幸福の科学のことをもっと知ろう 再掲

20年も信者をしていたのに幸福の科学のこと、意外と知らないことが多かったな。




例えば


☆もともとは父と兄が始めた霊ごっこに次男のタカシが割り込んでできたこと。


☆兄は亡くなるときには、幸福の科学のことを笑っていたこと。


☆日蓮が最初の本では無かったかもしれないこと。


☆最初のペンネームは「おおかわたかのり」で「りゅうほう」は破門された幹部小沢さんが言い出したこと。


☆タカシは社員寮で仏壇に手を合わせ法華経を唱えてたこと。


☆無理やり神託結婚をさせて辞めていった幹部がいたこと。


☆タカシの実母は、タカシのことを神ともなんとも思ってないこと。


☆タカシの誕生日は7/7ではないこと。


☆信者の知らない軽井沢精舎のことや、産地偽装でお布施した人がいたこと。


☆元妻とは本当は険悪な仲だったこと(信者には仲がいいと公言)




他にもいろいろありますね。


表立って知っていたのは大川隆法の運転手がやらかしたパンティ強奪事件や


三男のいじめ問題で、地域が大変なことになっていたこと。




もっとも知りたいですね。


そんでもって、信者の皆さんにもぜひ知ってもらいたいっすね!!!



2013/11/22 (Fri) 14:08
脅しの科学

どう脅せば信者が金を出すか?

大学が建てば、日本が救われる・・・んなアホな(笑)

そういうアホな脅しには一部の基地外信者しかのらないよ~だ。
あ、そうか、一部の基地外信者から出させるだけ出さすのね(笑)

タカシと教団は次はどんな脅しを仕掛けてくるのやら・・・(笑)

2013/11/21 (Thu) 12:59
教祖や教団の脅しにはのらない!!

誰かに脅されてるわけじゃないんだけどね(笑)


なんか「神のお怒りで天変地異」とか

「不信仰者が多いから滅亡が近づいている」とかさ

そういうのネタにして締め上げようとしてる教祖・・・。

そういうふうに言えば信者がお金を出すと思っているんだろうけど。


で、信者は辞めた人間を「地獄に落ちる」とか

「永遠に魂が後悔する」とか言うんだよね(笑)


でも信者以外はだれもそんな脅しにはのらないよ(笑)

さんざん騙されてきたからねぇ。

もうその手には乗らないよ(笑)



どんきー王子のブログ

それならこれでどうだ?

「お前はもう死んでいる」

なんちゃってー。

BYタカシ

2013/11/19 (Tue) 12:50
再婚の仏陀 講義

タカシはニューヨーク時代の話しの中で、銀行にお金の入ったジュラルミンのカバンを運んでいたことをネタにしてこう言っていた。

大きいのやら黒いのがこっちをみてる

黒いの・・・って
あえて説明はしないけど

普通、そういうこと言うか??

なんか宗教家としては????
最低な発言だよね・・・。
第一、タカシのいた当時のアメリカだって人権問題がかなり言われていただろうし、

なんでそんな発言になるのかね?

まあ、階級社会ってかピラミッド型社会がお好きな人だからね。
頂点の自分以下は雑魚なんだろうけど(笑)

再婚の仏陀の根底には差別的性格があるんでせうね。
そういえば、タカシは在日っていう噂もあるけど、

なんかそういう劣等感あるんすかね??

2013/11/18 (Mon) 22:13
被災地をネタにお金集め・・・

相変わらずタカシ教団は、被災地の人々の

悲しみ苦しみを忖度することもなく

災害をネタにした「お話し」を垂れ流し

お金儲けしてるそうぢゃないか。


せめて、「集めたお金はすべて被災地に寄付されます」などと

言えばまだいいのだが、全ては教団の運営資金に消えるのだ。

なんという教団だろう・・・。


本当に人々を救う気があるのかな・・?



どんきー王子のブログ
天変地異が起きるのは私の言うことを

聞かない人が多いからだ!!

神の怒りだ!!

ざまあみろ、ベロベロバー!!!

BYタカシ


↑こんなキャラのやつが

こんな発言したら、幸福信者もさすがに

怒るだろ???

世間一般から見ればこれと同じことなんだけどね(笑)

BYどんきー王子

2013/11/17 (Sun) 22:27
再婚の仏陀の根本にあるもの

今回は再婚の仏陀=タカシの

根本にあるものを探ってみようと思います(簡単にwww)。


タカシは大学の頃、回りに

「オレの手紙を持っていたら将来億の値がつく」とか

言いふらしていたことは本人が言っていたことでありますが、

そういうのがタカシの根本にはあるのですね。

それはまさしく、今の自慢癖につながってるのだと思います。

田舎のドン臭い幼少期の劣等感が作り上げたんでしょうね・・・。


大学時代は東大生向けの風俗に通っていたという話もありますが

そういうのが、愛人を複数作ったり、

性欲関係の研修を作ったりするのですね。

ちなみに、これも本人が暴露してますが

「バラ色の小学校人生」を同級生の女の子が

告白してくれなかったからおくれなかったんだそうで

根本にはそういうのがあるのですね。


お金や高級時計に執着するのも

幼少の頃の田舎の貧しい生活が

劣等感としてあるからそうなっているのでしょうね。


そういえば、タカシは

常勝思考講義かなにかで

この本に出てくる事例はほとんど自分ですと、

告白してます。

その本は劣等感の塊の人への処方箋という位置づけの本です。

つまり、劣等感の塊=タカシ

だったわけですね(本人談)。


再婚の仏陀の根底には劣等感があるのですね。

で、それが今は混乱につながっているのですね~(笑)

またこんど、気が向いたら再婚の仏陀の根本を探って書いてみます(笑)



どんきー王子のブログ
おいおい、あんまりオレを

辱めるなよ・・・。

ポアするぞ!!

BYタカシ

2013/11/16 (Sat) 18:16
幸福の科学(休眠)信者の皆様へ

まだ幸福の科学が選挙に打って出る前のはなし。


きょう子総裁補佐のすべての役職が外されたことがあり

末端の信者は「何があったのだろう?」

「もしかして週刊誌の情報がただしいのか?」

などと思っていたことがあった。

週刊誌は、結構前から大川隆法ときょう子氏が不仲という、

いわゆる「便所の落書き」と同じ内容を報道していたので

「もしかして・・・」と思った人が多かったのだと思う。


それからまもなく、きょう子氏はアフロディーテ会会長(?)とかいう

閑職を与えられたのだが

その時の末端信者の感想は

「きょう子先生が戻ってきてよかった」というものが

多かったと記憶している。

で、選挙に突入してきょう子氏は党首になったので

不仲説なんてみんな信じなくなった・・・。


しかし・・・その後の大川隆法によるきょう子氏への執拗な口撃は

信者たちを驚かせた。

で、離婚裁判・・・。


結局週刊誌や便所の落書きが正しかったのだけど

現役信者の頭からはそんなことすっかり忘れされているようだ・・・。

もし、疑問をお持ちの信者の方は下記サイトをぜひ御覧ください。

http://antihsno1.blog28.fc2.com/

きっと、真実の扉を開けることができるでしょう!

2013/11/15 (Fri) 12:56
タカシの本性(再掲載)

たしか、常勝思考の講義だったと思うけど

タカシ(大川隆法)は、常勝思考に書かれている

劣等感の事例のほとんどは自分であると言っていました。


あと日蓮の霊言講義で

タカシの父が、タカシにキリストの霊現象が起きた時に

「こんなことお前がいえるはずない。

それが何よりこの霊言が本当の証拠だ。」といっていた

といことを暴露していました。


初期の頃は自分が劣等感の塊だったと認めていますね。

あれは謙遜で言っていたのではないですよね。

タカシの父が言っていたことが本当なら

タカシっていう劣等感の塊の男が

宗教的な修行もしないで教祖になっちゃったんか?

一応頭はいいのだろうから

宗教的知識としての詰め込みはできるのだろうから

それなりのことは言えるけど、

元がそれならねぇ・・・。

実践なんてできてないしね・・・。

元妻の悪口と高級時計見せびらかして

仏陀のくせに離婚即再婚してるし(笑)


人間いつかはボロが出るんだよね~。

神とか仏とかじゃなくて「人間」ね(笑)

タカシは正真正銘人間です。

ただし、人を騙す悪い種族ですが・・・。

2013/11/13 (Wed) 19:22
風邪引いた

風邪引いたから寝ますwww




ぐしゅん!!!


じゅるじゅる・・・。






どんきー王子のブログ


おれに3万円払えば


タカシヒーリングしてやるよ。


はやく金よこせ!


BYタカシ

2013/11/12 (Tue) 21:08
憑依された支部長

タカシは花粉症のことを

小さな虫たちによる憑依とかいっていたっけ。


で、支部長が花粉症だったんだよね。

クシャミ鼻水状態で祈願の導師とかやるの(笑)

基地外当時の私も、この支部長じゃあ

効かねえんじゃん?って思ってた(笑)

なんせタカシいわく「憑依」なんだからwww


タカシ風にいうと、あの支部長は憑依されてたんだ(笑)

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


