プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/11/30 (Sat) 22:39
幸福信者たちの揺れる信仰心

パンティ事件を取り上げた結果、
幸福信者は、かなり信仰心を揺さぶられているのではないでしょうか?

みろさんのブログでは、「地獄に落ちろ」さんが、悪口を書き込んでいます。
きっと信仰心を揺さぶられて、頭に来たんでしょうね。

しかし、本当はみんな真実を知りたいのだと思いますから、信者のみなさん安心してくださいね、あなただけではないですからね。
アンチのみんなも、そういうのを通り越してきたのですから。

まずは、真実を探求しましょう。
大川隆法と教団がどんなことをしてきて、隠蔽してるのかを。
そして、自分の頭で考えてくださいね。
信者のみなさんはT教会やS会をみて、洗脳された可哀想な人たちと思ってるでしょ?
しかし、一歩引いてみれば、あなた方幸福の科学教団も同じなんですよ。中にいるからわからないだけです。

信者のみなさん、どうか真実を知ってください。そして今すぐ教団から離れてください。
それと私たちアンチはみなさんの敵ではありません。
友達なんですよ!!
どうか私たちの声に耳を傾けてくださいね!


2013/11/30 (Sat) 16:08
霊言中に「ボロが出る」って言った教祖

まだキョウコさんが教団にいるとき

東京正心館だったとおもうけど

公開霊言で

質問者がタカシ

霊媒がキョウコ

ってうときがあった。

(詳しい内容はわすれたけど)


で、霊言の最後のほうで

霊媒キョウコが言い放ったその霊人の過去世に

タカシが「そんなわけないでしょ?これ以上言ったらぼろが出る」

って言って、霊言を終わりにしたことがあった。

(たしか哲学者か何かの名前だったような・・・)


あん時、霊言でボロが出るってどういうことだろう?

って疑問を持ち、でも何か3次元の人間にはわからないことなんだろうな・・・って

その疑問を封印したことがあったのを思い出した。


あの時じつは「この霊言とかって作り物?」って

そこまで思ったのに、自分の疑問を封印したことを

いまさら後悔してしまった(笑)


あそこで気づいて活動から離れたら

100万もするタカシ箪笥を買わされなくも済んだのに(笑)


しかし、「ボロがでる」って最後に言っちゃうタカシも

どうかと思うけどね。

創作なのに完成度低いね~。



どんきー王子のブログ
もうボロボロだよ(苦笑)

でも、1400万の信者が

私にカネをくれるから

もっと適当な創作霊言をしないと。

教祖はたいへんだよ・・・(笑)

BYタカシ

2013/11/29 (Fri) 12:47
別れた女の悪口を言いふらす男 って? 再掲載

別れた女(奥さん)の悪口を言いふらす男ってどうよ?


幸福の科学総裁大川隆法氏は、信者に別れた妻のことを

悪魔と認定して、信者に悪口をひろめました。

その内容たるやひどいもので

「口臭がひどい・・・」とか「便所にうんこが跳ね返ってついていた」とか・・・

他にも「飯がまずい」とか夫婦時代のプライベートのことなどなど・・・。

公称1400万人(実数は知りません)の信者に

言いふらしていたのですが、再婚してもう落ち着いたのかと思っていたら

また、書籍にして販売してりるようです(笑)

懲りないね・・・www


凡人ならいざしらず、

税金も優遇された宗教法人の教祖が

個人攻撃・・・それも別れた妻の・・・(笑)

もう宗教家としては失格だし、

教団も宗教法人である意味が無いよね。

一日も早く宗教法人剥奪されるべきだよね。

で、税制の優遇も終了すべきではないですかね???


幸福の科学出版も公序良俗に反するような

書籍を出版するんなら、解散すべきだと思う。


信者も激減してる今

もう宗教としてはなりたちませんね(笑)

哀れです・・・。

2013/11/28 (Thu) 21:47
佐久平支部で何が起きたのか? 幸福の科学の不都合な真実


そ幸福の科学佐久平支部で何があったのか?

真相の入口

幸福信者よ!真実から目をそむけるな!!

2013/11/27 (Wed) 12:49
いま幸福の科学信者に伝えたいこと (再掲)

教団とタカシがパンティー事件で揺れいている中、

信者の皆さんにぜひ立ち止まって考えてもらいたく

再掲載致します。

================


幸福の科学信者のみなさん

もうそろそろ、自分の頭で考えて見ませんか?

本当にこのままでいいのか・・・を。


いまアンチをしているのはほとんどが

元熱烈信者です。

決して、他宗教の工作員ではありません。


信者はきっとアンチのことを
「三次元の価値観に負けた」とか
「アクレイにとりつかれた」とか言うのでしょうね。

しかし、幸福の科学にいた時には本当の心の安らぎ、
幸せなど無かったです。

すべて、見せかけだけの言葉と、

ハリボテのような教団施設建設のため・・・。


その実態は、「信者のお金と時間の収奪」です。


辞めて初めて知るこの感覚・・・。
アンチはみんな感じていますよね。

幸福の科学は人の優しさに漬け込む宗教だ。

しかし現役信者は、なかなか納得できないでしょうね・・・。

すべてアンチの基地外のなせる技と一蹴するでしょう。


でも、言わざるを得ないんですよ、アンチは。

憎いからとか、お金や時間を返せとか

そういうことじゃないんです。

もう、傷つく人を作りたくないから書いているんです。

現役信者は洗脳のために、自分たちが収奪され傷ついていることすら

気づいてないのです・・・・。

「判断しなくていい。ただ信じてついてきなさい。」

何よりこの言葉こそが洗脳の証じゃないですか。

自分で考えないなんて、カルトですよ。

それは、大川自身が言っていたじゃないですか。

気づいてください。

自分の頭で考えてください。自分の良心に問いかけてください。

教団の不都合を「主の深いお考え」という言葉で

ごまかさないでください。

そして、自分の力で教団の真実を掴んでください。

ネットには元幹部職員たちが告発をしているのです。


幸福の科学職員のみなさん、

これ以上、自分たちの生活のために信者を踏み台にしないでくださいよ。

あなた達は宗教者なのに良心がないのですか?

教団の目標のために、どれだけ多くの方が

財産を無くしたと思っているのですか?

どれだけの人が活動で苦しみを作り

亡くなっていったと思うのですか?

どれだけの人が時間を犠牲にして

職や家族を無くした思いますか?

私たちは、そういうのを多く見て来ましたよ。

これ以上、自分たちの生活のために信者を踏み台にしないでください!!

教団の真実に触れる立場にある人もいるでしょうに。

黙っていないで立ち上がってください。

これ以上エリートぶるのはやめて、

良心が少しでも残っているのならほんとうの意味で人を救ってくださいよ!!!

人を騙すことをこれ以上続けないでください。

2013/11/26 (Tue) 12:55
大川隆法先生はすべてお見通しです!(笑)

パンティー事件で揺れる幸福教団であった出来事。


基地外信者時代のことだけど、


ある職員がよく言っていたのは「人事とかは先生が全部決める。


先生は誰がどの支部でどんなことがあるかすべてお見通しなんです。」って。


私も基地外だったから「へ~。そりゃすごい。さすが先生」と思っていましたが、


以前も書きましたが、私の支部にいた職員二人の仲がすごく悪くて


支部の皆が困っていたことがありました。


「先生ご存知のはずなのに・・・これもみんなの修行なのかな??」と思っていました。


でも、あまりにひどいのであるリーダー会員が


総合本部(活動推進局?)にチクりました。


で、一時期平和になったようでしたが、


しばらくしてまたモメ出して・・・(笑)


で、再度チクり。


そしたらやっと人事異動で居なくなりました(笑)


どこがお見通しやねんwww


結局、総合本部(活動推進局?)が決めてるんじゃね?(笑)




で、さらに書くと「総裁先生はすべてお見通し!」っていうワードは


実は信者を縛る洗脳ワードなんですよね。


「お見通しだから先生に対して疑問や悪意を抱いたりしちゃいけないんだ。」ってなるわけですから(笑)


「主の深いお考え」に匹敵するワードですよね(笑)


恐るべしお笑いタカシ教団!!(笑)


パンティー強奪犯がすぐ隣りにいたのに見抜けないタカシに霊能力なんてありゃしない(笑)



どんきー王子のブログ
例のパンティ事件の時は

車の中がパンティーだらけで

心地よかったなあ(笑)

BYタカシ

2013/11/26 (Tue) 08:01
人気ブログランキング追加しました〜

2ちゃんさんのよりリクエストがありましたので、
人気ブログランキングの
幸福カテと幸福批判カテに
追加登録しますた~!

2013/11/25 (Mon) 20:39
みんなで頑張ろう!!

みんなで、Yahooとかで頑張って検索かけましょう。

幸福の科学 パンティー

大川隆法 パンティー

どうでせうか?
他にもなにかありますか???(笑)

補足
みなさんから、このネタの意味が不明とのご指摘をいただいてしまいました・・・。
言葉足らずでした。
Yahooで、大川隆法や幸福を検索すると
大川 イチローとか
幸福の科学 たけし
とか候補がでてきます。
その候補にパンティーを加えたかったんです(笑)
みんなが検索すればなると思うたので(笑)
わかりずらくてすみませんでした
m(._.)m

2013/11/25 (Mon) 12:44
大川総裁に霊能力が無い証拠

なんだ、やっぱりタカシには霊能力なんてなかったんじゃん。


みろたんさんのブログで詳しく書いてありますが

例の大川隆法専属運転手梶ヶ谷学氏のパンティ強奪事件で

ファルコンさんが某掲示板に発言されています。


ちなみにファルコンさんは元大川家家庭教師でもあり

大川家に一番近い職員でした。


・梶ヶ谷学は三帰請願者。

・梶ヶ谷の宗務行きは支部長が反対していたが

 宗務と人事が押し切った。
・人事局の数回に渡る面談と
大川の履歴書の

 霊的走査を経て宗務配属となった。
・宗務ではサブの運転手だったが、大川の

 運転手も行なっていた。
・大川は多数の運転手を波動が悪いと異動

 させているが、梶ヶ谷についてはコメントは無かった。

・事件発覚後、梶ヶ谷という職員が実在したことを

 知らない職員達が陰謀論と嘘を流布し始めた。

・大川は事件後、梶ヶ谷事件を記事にしないように

 マスコミに圧力をかけていた。


つまり霊能力なんて無かったんじゃんね(笑)

パンティ強奪した梶ヶ谷は

きちんと面接とかもして正規ルートで職員になってるし、

当時は下請けの職員とか陰謀説とかあったけど

普通の職員じゃん(笑)


詳しくはみろたんさんのブログにレッツゴー

http://ameblo.jp/casablanc/entry-11711503265.html


どんきー王子のブログ

あの運転手梶ヶ谷君とはよく

猥談でもりあがったな(笑)

BYタカシ

2013/11/24 (Sun) 11:10
幸福の支部会議と精神的苦痛

支部会議で、地区の目標とか決めるときに、私はよく無理のない目標設定をしたいと発言していた。
しかし、いつも支部長に覆され高い目標になるんですよね。
だから、いつも心の中では、できるわけねーじゃん!って思ってた。
で、できないって発言すると集中口撃くらうんだよね(笑)
だけど会議終わって、他の地区長と話すと、目標高すぎるよねって言う人もいた。
なら、会議でそう発言してくれよ(笑)

まあ、もういいけどさ。
結局支部の目標達成しても
支部長の査定が上がるだけでしょ?
しかも支部長なんてすぐに異動しちゃうんだから。
高い目標で苦しむのはリーダー信者。
喜ぶのは本部職員とタカシ一家くらいなのにね。

なんか今思い返しても、時間と金の無駄使いで、精神的苦痛を得ただけだよな・・・。
早く潰れないかな、幸福教団・・・。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


