プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2013/12/18 (Wed) 22:00
欲望の幸福 の科学(笑)

こんなのがあるらしい(笑)



幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法先生

「大川総裁のアンチエイジング法」(101分)

開催日時:12月18日(水)
開催場所:全国の精舎・支部・拠点・布教所
奉納目安:5千以上目安、学生:2千以上目安

……………………………………………………………
年齢を超えて美しくあるための方法から、「組織のアンチエイジング」まで。
主の秘訣、大公開!!
……………………………………………………………

・年齢を超越して、救世運動に邁進される主エル・カンターレ。信者ならずとも知りたい、その秘訣が御法話「大川総裁のアンチエイジング法」にて明かされました。
・当会でしか聞けない、女性のアンチエイジングのポイントから、男性の「カッコよさ」の条件、そして“組織のアンチエイジング”方法が説かれました。美容や健康に関心のある方はもちろん、男女を問わず、すべての年齢層の方におすすめの御法話です。ぜひ、多くの方をお誘い下さい。

★ 肌のシワ、たるみ……。女性なら誰もが気になることに対して説かれた、保湿や紫外線対策だけではない、究極のアンチエイジング法とは!?
★ あなたの過去世は、若さや健康に影響するか? 主の「カッコよさ」の秘訣も、大公開!!
★ 魅力的な男性の条件とは何か。それは、「仕事のなかに○○○○○をつくり、周りの人たちを感情移入させること」。
★ 個人の魅力は組織にも通じるか?いま必要とされる「組織のアンチエイジング」のポイントとは何か!?




なんなんだよ、これ(笑)
心の教えはもうとかれないのね。
何処が地球最高大霊????
欲望の科学ですね。

2013/12/17 (Tue) 12:40
大川隆法は言った

大川隆法は言った。

「家庭崩壊のほとんどはアクレイの影響」だと。


家庭崩壊=隆法&きょう子


つまりこいつらアクレイの影響うけたんでしょ?(笑)


隆法=地球系最高大霊(本人談)ってことは

地球の最高神がアクレイにとりつかれたってことで

もう地球はおわりじゃん!!

なんなんだよ、この愚作の物語は(笑)


やっぱり「お笑い幸福の科学」だよねwww




あ、おれそんなこと言ったっけ??

やべ、ボロが出ちゃった(笑)



ちょっと、あんた何ボロだしてんのよ!

私の仕事の邪魔になるじゃないのよ。

黙っててよ!!!(怒)

2013/12/15 (Sun) 22:02
ステキ!大川隆法総裁の素顔!!

幸福の科学大川隆法総裁が

どんな人なのかすごくわかりやすく

書かれています。

幸福シンパの方はもちろん

ベテラン信者の方にもおすすめのサイトです!


大川総裁スゴイ!!!!

ぜひ、ご一読を~(^-^)/

↓↓↓

ここをクリック


おたのしみに!!

2013/12/14 (Sat) 14:16
エルカン祭の日に地震!!!

今日は13:30からエルカン祭りでしょ?

13:00すぎに千葉を震源に地震・・・。

なにかあったのでせうか?




バッキャロー!

お前らが幕張メッセを満員にしないから

お仕置きとして地震起こしてやったんだ!!!

お前らバツとして一人10万オレにお布施しろ!

BYタカシ

2013/12/13 (Fri) 22:05
今日の幸福の科学支部精舎

エル・カンターレ祭の直前なのに

今日19:00すぎにとある支部精舎の前を通ったら

真っ暗だった・・・。


私が熱烈の頃はイベントの直前の金曜夜なんて

信者が無駄にあつまっていたけどね(笑)


そんな幸福の科学の信者のみなさん、

暇つぶしに下記サイトを御覧ください。

大川隆法先生の偉業がてんこ盛りです!!!

↓↓↓

ここをクリック


おたのしみに!!

2013/12/11 (Wed) 21:24
幸福の科学信者向けおすすめサイト(*^_^*)

幸福の科学の信者なら

一度は見るべきサイトです!!!


ぜひ、ご一読を~(^-^)/

↓↓↓

ここをクリック


おたのしみに!!

2013/12/10 (Tue) 12:43
年末こそ、幸福の科学からの脱会の決意を!!

信者の皆さん、年末が近づいてきましたがいかがおすごしですか?


もう今年も1ヶ月切りました。

そこで、一度幸福の科学のことを真剣に考えて見ませんか?


大川隆法は

家庭ユートピアを説いていたのに自らそれを崩壊させました。

また、元妻の悪口を信者にビデオで頒布しました。

これのどこが仏陀ですか???

また、離婚即再婚ですよ?

ふつう離婚してすぐに再婚なんて

愛人として現妻と付き合っていたから

できる妙技ですよ。

偉大な経営者などが愛人を抱えていたという人もいますが

大川隆法は宗教家です。

過去には不倫を否定していました。

どこが聖人ですか???


さらに、信者からの虎の子のお布施を

はした金と言い放ち、

また、高級腕時計を見せびらかせ

長男にはスポーツカーを買い与える・・・。

信者の苦労をぜんぜん考えていません。

どこが仏陀ですか????


私は熱烈信者として活動し

学生部長青年部長地区長と

頑張って来ました。

しかし、大川の真実を知る今では

辞めてよかったと、皆様にお伝えしたい・・・。


愛人、精神崩壊、詐欺的行為・・・。

全ては元、幹部職員が告発しています。

年末こそ調べてみてください。


あなた方の人生と、貴重な資産を守るため

ぜひ、このお休みの間に、調べてみてください。

私は皆様と同じように大川を信じていましたので

皆さんの気持ちは痛いほどわかりますが、

だからこそ、訴えます。

真実を探求して下さい。

大川隆法に霊能力など残っていません。

今やっているのは詐欺的イタコ芸です。


皆様が開放されることを心よりお祈り申し上げます。


※私はどこの宗教ににも属していませんし

だれの指図や特定の人物団体の支持も受けていません。

2013/12/09 (Mon) 12:49
幸福の科学を辞めるなら今でしょう!!

幸福の科学やめようと考えているみなさん。

皆様はいつ脱会するのでしょうか?

私がアドバイスするとするなら、「今でしょう!!!!」

決意をしないと辞められませんので

どうか決意をしてください。


教団はあの手この手で皆様を辞めないように

仕向けてきます。

実は、以前のブログのイイツラセで出てきた

会を辞めた方も、辞めるときに

職員・リーダー会員から執拗に止められたそうです。

しつこいいくらいで、それだけでも、更に嫌な思いをしたようです。

まあ、辞め方にもよるので一概には言えませんが

執拗に追いかけてくることもあるようですので・・・。

詳しくはその方の身バレ防止のために書けませんが・・・。


辞めるなら、お布施を止めて

総合本部にFAXや郵送で

脱会の通知をしましょう!!

円滑に辞めるには以下サイトを参照ください。

http://seek-truth.clique.jp/religion/happy_science/notice_of_withdrawal.html


教団はもう末期状態にあります。

現役信者でも、教団をおかしいと考える人も増えてきております。

残された信者は、お金を吸い取られ

ボロボロに使われるだけです。

もう一度言います。

いつ脱会するのか?

今でしょう!!!!

2013/12/06 (Fri) 18:43
大川隆法のバラ色の小学生人生とは(笑)

大川隆法は、比較的新しい飽和で、

小学生の頃の同窓会で

同級生だった女性から

「小学校の頃すきでした」って言われたと言っていって、

そのことにつて

「それならそうと小学校の頃にいってくれれば

バラ色の小学生人生を送れたのに・・・」っていってましたね。


バラ色の小学生人生って・・・

そんなに暗い小学生人生を送ったのか?w

ってか、そこんとこがコンプレックスなのね(笑)

彼女ができなかったことが、そんなにコンプレックスだったのねw


どうりで愛人を多く囲うわけだ。しかも若いのばかり。


「大川隆法、白状する!」っていう話だね(笑)



どんきー王子のブログ
バラ色の小学生人生を送れなかったけど

いまバラ色の色情人生を送れる俺って

ラッキーだぜー!!

どんどん遊んでやる!!!

BYタカシ

2013/12/05 (Thu) 21:01
タカシ写真と領収書

お布施か対価か?って前に書きましたが


前ブログを書いていて思い出しました。

タカシの写真(大川隆法の写真のある本尊)や

タカシの白いタンス(家庭祭壇型本尊)の

お金を払った時に領収証をもらった記憶がある。


その当時は領収証もらえるなんて

律儀だなあって思ったけど

これって、お布施じゃなくて

物品を買ったっていうことなのか???


普通お布施に領収証がでるんか???


ああ、あの領収証とっておけばよかったな・・・。

お布施返還訴訟とかあったら

それが証拠になったりするんだろうし・・・。


なんせ、地球系最高神とか再誕の仏陀とか言われて騙されて

タカシの写真やタンス、買わされたんだから。


実際には「地球系再婚神」で「再婚の仏陀」だけだったんだからね・・・。

騙されたよ、タカシには・・・。



どんきー王子のブログ
やーいやーい

騙されてやんの。

お金はかえさないよーん!!

BYタカシ

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


