プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/12/31 (Tue) 22:40
信者と・・・

先ほどまで
信者である家族と口論してますた。
ああ、幸福の科学なんかに出会わなければ・・・。
後悔の思いで年越しか・・・。

来年こそ教団が崩壊しますように!!
スポンサーサイト

2013/12/31 (Tue) 08:40
良いお年を!

アンチのみなさん、本年も一年お世話になりました。
私たちアンチ幸福の科学の活動で、どれだけの信者に影響を与えたかはわかりませんが、きっと信者の方々に何らかの形で届いていると信じてやみません。
来年もみなさんと一緒にアンチ活動を盛り上げたいと思いますのでよろしくお願いします

幸福の科学信者のみなさん、年末年始は支部や精舎に行くかもしれませんが、教団にお金を騙し取られないようにしてくださいね!そして今回がが最後の幸福の科学活動になりますよう、全知全能の神様においのりしております。
来年は皆様が教団から離れ、再生の年になりますように!

どんきー王子

2013/12/30 (Mon) 22:10
インチキ教祖大川さん

Yahooでハガレン(鋼の錬金術師)のマンガが三話までただで読めるので、久々に読んてみた。
で、そこに出てくる教主、大川隆法にそっくり(笑)
見た目じゃなくて、インチキさが。
裏であんな感じなんじゃね?

賢者の石の錬金術を霊言に置き換えれば大川隆法です(笑)
信者時代、あのアニメみてヤバイと少し思ったんだよね。
一般人から総裁先生があんな風に見られないだろうか?って(笑)

今では胸を張って言えます。
あのインチキさは大川隆法と同じですって(笑)
ただマンガの教主は一応錬金術をしますが、大川隆法の霊言は自作自演のインチキイタコ芸ですけど。



2013/12/29 (Sun) 22:16
幸福の科学を辞めるなら今でしょう!!

年末いかがお過ごしですか?
今年もいろいろなことがありましたね。幸福の信者のみなさんも一年間お疲れ様でした!
お金も時間もお布施して
ちょっとお疲れではありませんか?
そんな信者さんへ、退会(脱会)のすすめです。
幸福の科学をいつ辞めるのか?
今でしょう!!

(下記は私が幸福の科学を辞める時に真剣に考えた内容です)


まず考えてみて下さい。

家庭ユートピアを説いていた方が

自ら家庭を崩壊させた事実を。

そして不悪口を説いていたのに、

霊言と称して元妻の悪口を信者に広めました。

妻が悪いから?それもあるかもしれませんが

もともと仏陀と称する方です。なぜ悟りの力で

彼女を改心させられなかったのでしょうか?

しかも、今までは前世が文殊やナイチンゲールや

アフロディーテでしたが、最後には悪魔かユダ扱いです。

最高の霊能力者で仏陀のはずなのに

そもそも元妻の本当の姿に、結婚の時になぜ気付かなかったのでしょうか??



それとダイバダッタはK明党のI川という人だったはずですが、

今は幸福の科学の幹部でもあった種村氏に変わっています。

同時代に同じ魂の人が二人も出るのですか???

幸福の科学の教義にそのようなことはなかったはずです。



ネットの情報は便所の落書きとの言い方も考えてみてください、

大川隆法と元妻の関係が悪いと最初に週刊誌で報じられたのは

2000年代前半のことでした。

その情報源はネットでありましたが、その頃、私も、熱烈信者でしたので、

ネットで言われていることは便所の落書きと、幸福の科学を貶めるための

アンチのたわごとかと思っていました。

しかも、その頃の法話で大川隆法は、妻との関係は良好ですと

信者向けにビデオを配信していました。(いま思うと火消しだったのですが)

すっかり信じていましたが、時代が流れ、大川隆法と元妻は離婚・・・。

実はネットの情報(内部告発)のほうが正しかったのです。

便所の落書きのはずのものが真実だったのです。

内部告発はたくさん出ています。それのすべてが正しいかどうかは

わかりませんが、おそらく半分くらいは正しいのでしょう。

その告発を調べると、俗人より俗人ぽい大川隆法の姿が浮かび上がって

くるのです。



ネットでは大川隆法に愛人がたくさんいることになっています。

本当かなぁと私も思っていましたが、

離婚成立後に1カ月もしないうちに、再婚です。

本当に1カ月でできた関係ですか?

結婚ってそういうものですか?

とくに、一度離婚して痛い目に合っている人が

そんな簡単に結婚しますか????

これは、離婚成立前にすでに、お付き合いがあったという証拠ではないですか。

偉大な経営者や政治家、芸能人で2号さんをもったり

不倫をしたりしている人はいますが、

大川隆法は宗教家ですよ。

それが宗教家のあるべき姿ですか???

それでは俗人と同じではないですか。

聖人とはかけ離れています。そう思いませんか???



たったこれだけのことを考えるだけでも

おかしいと思いませんか?



信者さんでもし迷っている方がいらっしゃったら

上記のことを考えてみてください。

あなたの本当の良心に訴えてみてください。

「主の深いお考え」という言葉に逃げないでください。

そして、いままで目をそむけていたものを直視してみてください。





幸福の科学を辞めても、神様はあなたの心の中にいます。

目に見えない世界はあります。

特定の宗教宗派にたよらなくても、毎日神様に祈ることはできます。

本当に愛深き人生を生きることはできます。



来年が皆様にとって良い年でありますように。
そして神のご加護がありますように・・・。

2013/12/27 (Fri) 18:36
年末こそ幸福の科学を辞める決意を!

年末の今こそ、教団を辞める覚悟をしましょう!


まず、支部には行かないこと。

年末に支部に行くと年内目標達成の名目でお金をむしり取られます。

そして、年始は新年祈願大祭とか大金をつぎ込む祈願をすすめられるので

新年大祭にも参加しない!


初詣はぜひお近くの神社仏閣へどうぞ!

(祈願のやすさに驚くと思いますよww)


とにかく、教団は疲弊しまくっています。

ココぞとばかりに信者から金を巻き上げることを考えていますので

とにかく支部はもちろん精舎などにも近づかないこと!

はっきりいってご利益なんてありませんから!!!!!!

高額の祈願と研修とタカシの阿呆話が

繰り広げられるだけです。

貴重な財産をみすみす渡さないようにしましょう!!





年末年始こそ俺様にお布施しろ!

お前らの金は私と愛人たちで使ってやる!

オレに感謝しやがれ~!

BYタカシ

2013/12/26 (Thu) 12:53
修行の成果は・・・・ (再掲載)

以前、とある精舎に出入りしていたころの話し。

週末雲水に毎週のように来られていたある独身女性を、

最近見かけなくなったな~と思ったら、できちゃった婚だったらしいとのこと。


週末だけの修行だから、

平日は何をしていてもいいのね(笑)


で、それはそれで個人の修行の問題ですから、どうでもいいのですが、

他の独身のお姉さま方の、その女性に対する陰口(悪口雑言)が結構すごくて(笑)

そこまで言わなくても・・・・っていう感じで・・・。


修行中のできちゃった婚と外野人々の陰口・・・


これも幸福の科学の修行の成果です(笑)





子作りも修行のうちだよ。

私なんか毎日・・・(笑)

BYタカシ

2013/12/25 (Wed) 12:51
名簿から見る、ある幸福の科学支部の実態 (再掲載)

再掲載ですが、教団の実態がかいま見える内容ですので

ぜひお読み下さい~。


私は、以前でもブログで書いていましたが

ある幸福の科学の支部で地区長をやっていました。


当然、地区の名簿に目を通していたのですが

名簿を見て愕然としたのを覚えています。

その地区の名簿上の人数はおよそ100名以上はいたのですが

活動信者は8名程度・・・。

名簿上で名前を知っているのは他に10名程度。

ということは80名近くは知りません。


名簿には、個人のお布施の状況やご本尊の有無

その人を伝道した方の情報などがありました。

ほとんどの連絡先がが、名簿上の本人ではなく、

伝道した人の住所や電話番号でした。

思い切って伝道者に電話をしてみてたら

その方には連絡しないでくださいなどと言われる始末。

中には、その伝道した人と連絡がとれないこともよくありました。


ということで、掘り起こしなどほぼ無理w

どうやって活動するんだ?

お布施の目標も、結局は数名の活動信で

負わなければならない現状。

地区長やリーダーは、他の人の手前

多めにお布施もしなければ模範にならないし・・・。


やはり、この教団は一部のリーダと言われる奴隷が

教祖様や教団にお金を上納しなければいけないのです。


教団では8割2割の法則ということばがよく出ますが

名簿上の8割は非活動信者(もしくはダミー)で

2割が活動信者かたまに出てくる可能性がある程度のかんじでした。

しかもその2割の活動?信者の中のさらに2割が

お布施を毎回真剣にしている状況(笑)

支部全体でも、平均するとこんな割合だったとおもいます。

※2年前くらいの話なので、今はもっと少ないのでしょうねw


いずれにしても、こんな弱小教団、早く壊滅して

無くなることを、心から祈っています(笑)



1400万人信者がいるんだぞ、なにいってるんだ!!

支部は毎日、人がびっしりで

私にお金をくれる人が跡を絶たないんだぞ!

このボケが~!!!!

BYタカシ

2013/12/21 (Sat) 22:18
幸福の科学による詐欺の証拠

大掃除をしてたら
信者時代の残骸からこんなの発見!

photo:02



photo:01



大川隆法と教団は
悪魔であるはずの大川きょう子を
天使女神であるかのように偽り
信者を騙してお金をあつめていたのです!!
これが、幸福教団による詐欺の一部です。
私もきょう子が女神と信じていました。まさか悪魔なら話も聞かなかったし、お金め払わなかったのに!!




2013/12/21 (Sat) 08:41
大川隆法は言った2

大川隆法は言った。

いじめは、いじめられるほうにも問題がある・・・と。

で、自分の息子がいじめにあうと、
教育現場に悪魔がいる!とおっしゃりやがる始末(笑)
で、教団をあげて、関係者を吊るし上げ・・・。

やられたらやり返す・・・どんな地球最高大霊だよ(笑)

2013/12/19 (Thu) 12:42
幸福の科学に見当たらない人々

信者の時によく思ったのですが

教団内には

大川隆法総裁の同級生や同僚、先輩後輩って

見当たらなかったよね。


私が信者の時は「身近にいると偉大さに気づかないんだ」って

自分に言い聞かせてたけど、そういうわけじゃないんだろうね(笑)


東大生用の風俗に通ってたり

女性に段ボール箱でラブレターを送りつけたり(ストーカーかよ)・・・。

きっと近くにいた人たちは、彼の性格をちゃんと知っていたんだろうね(笑)

だから「あいつ宗教始めたらしいぜ。マジキチだな。」とか

言ってたんだろうねwww


今後教団が崩壊したら

「やっぱり基地外だった」とか

「ほれみたことか」とか

いろいろと言われるんだろうね~(笑)




みんなオレがすごすぎて

ついてこれなかっただけだよ(笑)

凡人と一緒にするんじゃねえ!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。