プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/01/21 (Tue) 21:56
船井幸雄さん・・・

船井幸雄さん亡くなってしまったのですね・・・。


じつは船井幸雄さんの本好きでした。

でも信者時代は、船井幸雄さんは悪魔認定されていたので

あまり読めませんでした・・・。


なんで悪魔認定か?

それは著書の中で「原久子」のヨガ教室を褒めてたからだったと思います。

(違ったら誰か指摘ください)


あの原久子です。大川隆法が最初に頼った原久子です。

大川の初期のすべてを知り尽くしていたと思われる方です。

そして彼女も悪魔認定されました。

その悪魔を評したというだけで、船井幸雄さんも悪魔ですか・・・(笑)

いいかげんにしろよ、大川隆法幸福の科学よ!

船井さんは幸福の科学に何の関係もないだろう?

そんなに原久子が怖いのか?

そりゃ怖いだろうけどね。

初期のあんな事やそんな事も知り尽くしてるんだからwww


原さん、もしかして大川に手を出されそうになって、離れていったんじゃね??

って疑いたくもなるよ、今となっては(笑)

そういえば原さんが離れていくちょっと前に、大川は元妻キヨコと結婚したんだっけね。

今じゃ元妻も悪魔だからね。

さんざん、天使だ如来だって持ち上げて

ソレをネタに信者からお金をだまし取って

悪魔でした・・・って。

そうは問屋がおろさないぞ、大川隆法よ!

もうそろそろ、お前の教団は崩壊だな?ざまーみろ。

何でもかんでも追い出して悪魔認定して済むと思うなよ。

人を大事にしない組織なんて滅んで当然!

嘘つき詐欺教団なんて滅んで当たり前なんだよ!


ま、どーせまた、船井幸雄の霊言とかやって

DVDや本にして信者からお金をふんだくろうとするんだろ?

え?大川隆法よ。お前の魂胆くらいわかってるよ。

ワンパターンなやつだな。


今日の私は酔ってるからワイルドに書いてやるぜぇ~(笑)


でも・・・

船井幸雄さん、ごめんなさい、私は幸福の科学大川隆法に騙されて

あなたを悪魔と思ってしまっていました・・・。

今、こころからお詫びを申し上げます・・・。

BYどんきー王子

2014/01/21 (Tue) 19:26
ブログ村、ふざけんなよ!

ブログ村の運営者よ、
前から何度も言ってるだろ?
無断でカテゴリ変更するなよ!
せめて事前に通知しろ!!!

通知なしで無断でカテゴリ変更するな!
そんないい加減な運営するんじゃねぇ!

って文句を書くと、後からお決まりのメールが来るんだけど、更に腹立つ!!
なんとかしろよ、ブログ村!!
ブ( ̄へ  ̄ 凸

2014/01/20 (Mon) 21:48
最新霊界事情・・・

タカシ(幸福の科学総裁)がむかし「最新霊界事情」っていう飽和で

睡眠中に霊界に行って、インド霊界から表彰されたって喜んでたけど・・・。


なんかラリっちゃったんだろうね、クスリのやり過ぎで(笑)

他にも、妖精がファッションショーみたいなことをやっていて

鮮やかな何着もの衣装をパパっと着替えるんだとか言ってった・・・。


私、あのCD持っていたけど1回しか聞かなかったんだよね。

なんかうそ臭くてさ・・・。

「私の知らない世界のことなんだ・・・」って自分に言い聞かせて

なるべく触れないようにしてた(笑)


それからしばらくして

大川は「幸福の科学グループ創始者兼総裁」なんて言い出すし

取り巻きが女性ばかり・・・引田天功・・・じゃなかった。

転法輪欄とか訳の分からないやつや

大川性を名乗った、まりことかが現れ・・・。

基地外の様相が見え隠れしたから

休眠になったのだけど・・・・。


ぜったいに、あれはクスリのやりすぎで

幻覚見ちゃったっていう話なんだろうね(笑)

2014/01/19 (Sun) 15:13
総裁先生の運転手ってスゴイ♪

大川隆法総裁先生の運転手って

スゴイ人だったのですね!

さすが総裁先生の千里眼には脱帽ですよ。

元幹部職員の方が書いているのを

みろさんが転載しているのでぜひ御覧ください!!


こちらへ(^^)

2014/01/18 (Sat) 17:41
タカシは舛添さんの著書読んでない?

タカシが舛添要一さんの霊言をやったらしいけど

そもそも、舛添さんの著書には幸福の科学を酷評する記述があったんだけどねぇ。


私は信者時代に彼の著書を読んで、最後のほうの宗教に関する記述で

幸福の科学の名前を出して酷評してたのを覚えてます。

当時基地外信者だったので、「舛添なんか二度と支持しない!」って思いましたよ(笑)


タカシは読んでないのかね?

舛添さんも、幸福の科学に応援されていい迷惑だろうね。

これって究極の嫌がらせじゃね?www

そっか、あの本の仕返しを今してるんだ?(笑)

ちっちゃいブッダだねwww




あほか?

私が彼を支持すれば

1400万票が取れるんだぞ!!!

BYタカシ



あんた、東京都の有権者数を

軽く越えてるじゃない?

本当にアホね(笑)

私がいなきゃ何にもできないわねwww

BYキヨコ


2014/01/17 (Fri) 19:02
最新!タカシの霊言

幸福の科学信者はこれ以上
何に耐えなければいけないのか?
って以前書きましたが、
なるほど、わかったことが・・・

以下タカシ霊言で明らかに(笑)


『私は海外にトンズラするけど
お前らは怒って追いかけてきたり、
訴えたりすんじゃねえぞ!耐えろよ!!
忍耐だ!!忍耐の法は今役立つのだよ。ワハハ』
BYタカシ

2014/01/16 (Thu) 21:04
大川隆法先生は海外にお隠れ!?

すいふとさんのブログで書かれていますが

かなりコアな情報を幸福の科学幹部職員が

ネットに書いているようですね!!!


なんとついに我らが大川隆法先生が

海外逃亡の準備をはじめたようです

http://ameblo.jp/hs-knockout/entry-11751339755.html



教団崩壊間際の様相です。


現役信者の皆さん、ボーっと騙されて信じてる場合じゃないですよ。

脱会する決意を早くしてくださいね!!!

2014/01/16 (Thu) 12:50
大川隆法の冷たさ・・・

昔、東京ドームの講演会だったと思うけど

タカシが、自殺報道について

「自殺者を英雄扱いしてはいけません!」って怒鳴ってた時があった。


要は、自殺者を英雄視扱いすると自殺の連鎖が起こるからとのこと。

まあ一理あるけどさ・・・、宗教者としてどうなの?

もっと違う発言ないのかね?

仮にも自称ブッダのくせにね。

洗脳が解けた今考えるとなんとも冷たい発言だよな・・・。

当時のタカシのスタンスは「いじめられるほうにも原因がある」だったから

そいう冷たい言い方なんだろうけどさ。

万一タカシの三男がいじめにあって自殺してたら

もっと違う言い方になってただろうね(笑)

三男のいじめの時の対応が、ありえないくらいおかしかったものねwww


信者はもう過去のことで、忘れちゃったかな?

過去のことだもんね、

大川隆法運転手パンティ事件や、大川隆法離婚再婚劇とかも(笑)

2014/01/15 (Wed) 12:58
幸福の科学の「法」シリーズ・・・

なんか、どんどん「法」シリーズって

内容がなくなってきてますよね。


太陽とか黄金/永遠とかは

なんども繰り返して読んだけど

その後の法シリーズは一度読んで

「もういいや」ってよく思ったものです。


忍耐の法とかって、読むのだけでも忍耐がいりそうですよね(笑)

2014/01/13 (Mon) 23:08
幸福の科学信者はこれ以上何を耐えるのか? 

忍耐の法だと???

幸福の科学総裁大川隆法は信者に

これ以上何を耐えろというのか?


もっとお布施を差し出して

この世の暮らしを質素にして

貧乏に耐えろと???


睡眠を削って時間を布施して

睡魔に耐えろと????


総裁や教団に対する世間の評価が

冷たいけど、それに耐えろと???


信者は耐えて耐えて耐え続けて

大川隆法総裁だけが幸せになり

海外逃亡して愛人とヨ・ロ・シ・クやる。

だから信者は耐えろと???


信者の皆さん、もういい加減に目を覚ましましょうよ。

最初からインチキ教団なんだから。

すべては妄想・幻想なんです。

私も騙されていましたから気持ちはわかりますが

もう、目を覚ます時ですよ!!!


もう耐えなくてもいいんですよ!!!!

自分の頭で考え、判断して

本当の人生を取り戻しましょう。


だいたい、大川隆法自身が忍耐ができなくて、元妻の悪口を言ってしまったんだから(笑)

そんな人が忍耐なんて言う資格ないんだよ!!

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


