プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/01/31 (Fri) 23:27
信者には知らされない幸福の科学の真実!!

私も信者時代に体験しましたが

幸福の科学教団の実情

信者にはほとんど知らされません。


主の深いお考え」という言葉で

ごまかされているからです。


ぜひ信者さんには教団の実情を知っていただきたいと思います。



「自分は洗脳なんかされてない」と言うそこのあなた、

あなた自身の目で見、あなた自身で判断下さい。

これはフィクションでは無いのです!!


まずはこちら へどうぞ


2014/01/30 (Thu) 20:54
タカシと基地外信者(笑)

大川隆法がある飽和で、ユニクロの経営を
否定したことがあったが、
それを見た、私の支部の信者たちは
大川隆法を見習って、ユニクロのデザインは単一的で悪いとか経営があーだとかこーだとか偉そうに言って、悪態つきまくってたことがあった。
その場面に居合わせた私は、
あの、おれユニクロ着てますがダメすか?
私はユニクロが好きでいつもユニクロで買って着てるんすけど(笑)
って思ったのを思い出した。

そもそも、信者のあんたらにユニクロの経営を批判する資格なんてないんだよ(笑)
非信者の亭主の金で活動してる主婦か、ニートっぽい青年部のあんたらに!
大川隆法は人の批判なんかしてるから自分の教団が潰れそうになってんじゃん!!

でもユニクロは経営は順調ですよ(笑)
タカシはほぞを噛んでるんじゃないかな?(笑)

2014/01/28 (Tue) 18:45
幸福の科学信者の皆様へ

信者の皆さん、まだ気づかないのでしょうか?

アンチの正体は、SやT教会の工作員じゃありません。

元熱烈信者たちなのですよ!!!

リーダー会員だった人たちなんです。

私も地区長経験者です!


あなた方信者に、真実を知ってもらいたくて

こうしてネットに書き込みをしています!!

皆さんは今の大川隆法総裁をみて、おかしいと思うでしょ?

変な霊言ばかりで・・・。見る気起きないでしょ??

大川隆法先生はどうしてしまったのだろう??って疑問を持っているでしょう?

最近教団が少し変だなとか、幹部に若い女性ばかりとか・・・

ひとつくらい疑問に思っているでしょ?

その疑問は、私達も通り過ぎてきました。

そしていろいろと調べたり考えたりしたのです。


私達はみなさんと同じです。

一番みなさんの気持ちがわかるのが

私達アンチなんですよ!!!

そして一番皆さんのことを心配しているのも

私達アンチです。決して他教団の工作員なんかじゃありません。

実際私達の書くネタは、教団で実活動して経験してきた内容ばかりです。

工作員にこんな経験できませんよ。私達は本物の信者だったのですから!


だから信者の皆さん、どうか私達の言葉に耳を傾けて下さい。

真実はこちら側にあるのです!


教団はもう崩壊間際です。

あとは残り少ない信者の財産を食いつぶそうとするだけです。

崩壊の余波に巻き込まれないためにも教団から一歩足を引いて

立ち止まって考えて下さい。

今ならまだ間に合うのですから!!!


元法友たちより、愛をこめて!!

2014/01/27 (Mon) 22:07
書店のイイツラセ

みなさん、久々のイイツラセです!!


うちの近くに最近できた、とある大型ショッピングモールの中に

大きな本屋があったのですが

なんと、幸福の科学の本はありませんでした!!

皆さんおめでとうございます!!!!!


新宗教のコーナーにも

ビジネス書のコーナーにも

幸福の科学大川隆法の本はありませんでしたし

雑誌のコーナーにもリバティはありませんでした!!!

本当におめでとうございます!!


時代は着実に

反幸福の科学に向いている世です。

これもすべて、自爆の仏陀えるかんたあれ様の

ご自費です。

いや慈悲です(笑)


みなさん今後も

救済活動に邁進してまいりませう!!




私の本を置かないなんて・・・。

そんなところ没落の法則が働いて

潰れてしまえ!

BYタカシ



やあねぇ、没落の法則が働いてるのは

あんたの教団よ。

そっちが潰れる余波で、私の宗教ビジネスが

影響受けたらどうしてくれるのよ?

それこそあんたなんかポアよ!!

BYキヨコ


2014/01/26 (Sun) 00:02
オレ幸福の科学で霊媒師を求めてたわけじゃないんだ<最掲載>

幸福の科学の脱会を迷ってる信者も多くいると思います。

そこで過去の記事から、人気の高かったものを

その日の気分で再掲載してゆきます(笑)

=================


いつの頃からか幸福の科学の中で

違和感を感じたんだろう。


オレ教えが好きだったんだよ、「心の教え」が。

すごいいいこと言っているように感じたから。

いや、そこだけ取り出せば、今だって

良いとは思う。

実際にそれで救われた人もいるだろう。


でも、違和感はどんどん増していった。

教祖の言ってることとやってることのギャップ。

それを見て見ぬふりをしてきた。

「主の深いお考え」って言い聞かせてきた。


しかし、もう自分を騙せなくなったんだよ。

おかしいものはおかしい。

だって、オレの理想である「家庭ユートピア」。それを説いていた

教祖自ら家庭ユートピアを崩壊させたんだから。

そして悪口のオンパレード。


「心の教え」・・・それを求めていたのに・・・。


もともと霊言なんて興味なかったから、オレ。

霊媒師には興味ないんだ。

どんなに有名な人を呼び出しても

どんな偉人を呼び出しても

どんな悪魔を呼び出しても

興味がなかったんだもん。

ってか、しかもウソにしか見えなかったし。

霊人にはそんなに興味わかないんだもん。

オレ霊的じゃないし。

いつの間にかどこかに追いやられた「心の教え」


そして、活動はカネ集めと票集めに・・・。

違いすぎる、オレの理想と。

心の平安なんてないじゃないか。

あるのは仮想敵を作りまくって

センセーショナルにそれを発表するだけ。


Sを批判してたのに、S以下の言動・行動・・・・。

教祖の体たらく。離婚即再婚・・・。

元幹部職員の告発・・・・。


いい加減に気付こうよ、みんな!

教祖は仏陀じゃないって。根本仏でもなんでもないって。

ただの霊媒師じゃん。

しかも本物じゃなくて、偽物の霊媒師。

だから詐欺師って言ってるんだよ、オレはタカシのことを。


まあいいや。

とにかく

「オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだよね・・・。」

2014/01/24 (Fri) 19:37
大川隆法にとって、主とは誰なんだよ??

幸福の科学の精舎の祈願文は


「○○祈願」

って祈願名を読み上げて

次に

「大川隆法」

って名前が来て

「主よ(えるかんたあれよ)・・・・」

って文章が始まるのだが、

あれは「タイトル」を読んで

「作者」を読んで

「文章」を読むのと同じです。

(作文をみんなの前で読むのと同じだ)

つまり作者は大川隆法。

大川隆法の作文の中で

「主よ」って呼びかけてるのと同じなのですが

大川隆法にとっての「主」ってだれですか?


私も基地外信者時代は

考えもしなかったけど (いや、「主の深いお考え」と自分を洗脳していた)、

よく考えるとアホな文章ですよね?


大川隆法=えるかんたあれ=主

それが「主」と呼ぶ存在って?





おまえは本当にバカだなあ。

おまえら、祈願文の読み方間違ってんだよ。

あれは「主(しゅ)」じゃなくて

「主(あるじ)」って読むんだぞ!

あれは精舎の導師たちが勝手に「しゅ」って読んでるだけなんだよ!

正解は「あるじ」だからな!

それなら問題ないだろ?

東大を出てるオレに間違いがあるわけ無いじゃないか!(怒)

BYタカシ



じゃあ、タカシにとっての「あるじ」って誰なんだよ?

BYどんきー王子

2014/01/23 (Thu) 21:25
幸福の科学は祈願や研修に自信があるならさあ・・・

大川隆法と幸福の科学教団は

そんなに祈願や研修に自信があるなら

成功報酬型に変えてみればいいんだよ。


「まず、無料で祈願や研修を受けてみてください。

ぜったい成功まちがいなしです。

ただし、成功された方はお布施を定価で支払ってください。」

って。

まあ、だれもお布施できないよな。

あんな祈願や研修じゃ成功できないものwww


ちなみに、以下は幸福の科学の研修案内ですが、

5時間で5万円だそうです。ボッタクリもいいとこじゃん。

一倉館長あせってるんでせうね(笑)

収入増加とかって、どうせ、お前らの収入が増えるだけだろ?

まあ、信者が減って全体の収入は激減だろうけどな(笑)


◆◇収入増加!!!◇◆
◯「収入増加の法則」研修
~収入増加のための十のルール&主のご解説~
【日時】
25日(土)12:00~17:00
講師解説に加え、一倉館長講話・質疑応答もあります。実践の指針を学び、行動に転化してゆきます。(^O^)
特に、新年大祭にて、「収入倍増祈願」「財運向上祈願」「異次元パワーを得るための祈り」そして、「忍耐の時代の経営戦略」をお受けの皆さまには超!おすすめですよ!!
【5万円目安奉納】

2014/01/23 (Thu) 19:53
今日も幸福の科学の支部は真っ暗(笑)


帰り道に
ある幸福の科学支部精舎のまえを通ったが
真っ暗で誰もいなかった(笑)

リストラで営業時間は夕方まで?
残業禁止?(笑)

もう、終わりやね!!


あ、またブログ村に無断でカテゴリ変更されました。
何度言ってもムダらしいね。
最低な対応だよね~

2014/01/22 (Wed) 21:18
速報!幸福の科学職員の大リストラはぢまる!!

みろさんのブログにアップされてした。
職員による告発記事の模様。
スゴイことになったね。
幸福の科学職員の大リストラ開始のようです・・・。
「本紙主筆、超かっこいいフィギュアなど入手 」
コメント欄より転載
----------------------------
匿名さんのコメント...


昨年末時点で


総職員数740名


ほぼ全員が減俸
そのうち50名ほどが無給(1月時点)

還俗勧告が積極的に始まった昨年末

からは還俗希望者が多く、2月以降も

大量の還俗予定者が控えています。

人事局の計画では3月末までには

500人体制までリストラを進める

予定です。

人事局のシミュレーションでは

180人体制まで減少させることも

視野に入っているようです。

もちろん大川総裁の指示が

無ければこのようなシミュレー

ションはいたしません。

2014年1月22日 20:40





オレのハーレムを守るためには

使えない職員はポアしかねえだろ?

そろそろ国外脱出かな。

BYタカシ

2014/01/22 (Wed) 12:22
プーチン霊言で??基地外だ(笑)

洗脳されたアホ信者たちのブログによると、プーチン霊言が中国を押さえ込んでるんだってさ(笑)

お前ら、信者の脱会も抑え込めないくせに、バカ言ってんじゃねー(笑)
いい加減目を覚ませよ、大川と幸福の科学にそんな力ねぇよ。
あったら一人くらい自力で実現党から議員だしてるだろ?(笑)

どうせ、脱会阻止したい職員あたりが流したデマを、鵜呑みにして書いてるんだろうけどな。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


