プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/02/10 (Mon) 12:41
幸福の科学を脱会するなら・・・

幸福の科学やめようと考えているみなさん。

皆様はいつ脱会するのでしょうか?

私がアドバイスするとするなら、「辞めるなら今でしょう!!!!」

(ネタが古くてすみませんwww)

しかし、決意をしないと辞められませんので

どうか今、決意をしてください。

教団はあの手この手で皆様を辞めないように

仕向けてきます。


辞めるなら、お布施を止めて

総合本部にFAXや郵送で

脱会の通知をしましょう!!

円滑に辞めるには以下サイトを参照ください。

http://seek-truth.clique.jp/religion/happy_science/notice_of_withdrawal.html


教団はもう末期状態にあります。

現役信者でも、教団をおかしいと考える人も増えてきております。

残された信者は、お金を吸い取られ

ボロボロに使われるだけです。

もう一度言います。

いつ脱会するのか?

今でしょう!!!!

(ちょっと古いけどねwww)


みな様お誘い合わせの上、脱会しましょう!!

2014/02/09 (Sun) 10:36
カルト教団を支える企業~Mラウチドットコム他~

カルト教団を支える企業について考えてみた。


カルト教団はその狂信的教えで信者から

財産を奪い取り、自分たちの飯の種にしている。

しかしその周辺でさらに甘い汁を吸おうとしてる

企業もある。


例えば幸福の科学周辺を見ても

ブ■グ村(Mラウチドットコム)は

広告収入を得て儲けている。

だから教団や信者の言いなりになっているのだろう。

その他、

教団施設を作ってる

S水建設ほか建設業者も教団雑誌に広告をよく出しているが

相当儲けているのだと思う。

kの國屋も教団にべったりだ。

上げればきりがないが・・・。


しかし、それらの企業は

教団で信者が騙されて搾取された

お金を目当てに商売しているという

認識を持つべきだ。

自分たちさえ儲かれば

どんな金だっていいというのなら

カルト教団の片棒をかついでるようなものだし

いや、その企業自身がカルトと同じ言っても

過言ではないだろう。

人を騙して商売するような企業に

未来は無いと、知るべきである・・・。

2014/02/08 (Sat) 22:31
ブログ村(ムラウチドットコ)は最低だ

ブログ村(幸福カテ)からまた無断で

カテゴリ変更されたので

再度登録しようとしたら、

出ました、


サブカテゴリー「幸福の科学」へのご参加はできません。


だそうです(笑)


サイテーだね、ブログ村。

ムラウチドットコmってのが運営でしょ?


ムラウちブログ村は幸福の科学の言いなりでサイテーだ。


金のために(広告料)、カルトを擁護するような企業にも鉄槌がくだされますように(笑)

2014/02/07 (Fri) 23:11
幸福の科学に残る友人達へ(最掲載)

ああ、家庭ユートピアを説いていたのに

自分は家庭崩壊・・・。

全知全能の力を有しているはずなのに

妻を改心させることも出来なかった大川隆法・・・。

そのくせ、妻の悪口を信者にひろめるという

蛮行を行った教祖大川隆法・・・。


本当に本当にこれが、聖人ですか?

仏陀の生まれ変わりですか???

地球系最高大霊ですか??

それでもあなたはまだ信じるのですか??


私は教団を脱会しました。

あの頃本気で信じていた教祖は

詐欺師だったんだよ・・・残念ながら・・・。


目を見開いて自分の頭で考えてみてよ。

「主の深いお考え」なんて、騙しのテクニックそのもの。

教団だって、多くの職員が給料もらうために

いろいろな都合のいい事や、騙しの言葉を

言って信者からお金を集めているんだよ。


確かに人がいいのが集まっているから

ユートピアとか良い教団に思えることもあるかもしれない。

でも、騙されてはいけないよ。

その奥にある真実から目をそむけないで・・・。

そもそも君は、何よりも家庭ユートピアの教えに惹かれていたじゃないか。

それを実践できない仏陀なんて・・・ありえないじゃないか・・・。

自分をごまかさずに考えておくれ・・・。


はやく君が教団から離れる時が来るように

僕はここで、発言し続けるよ。

君にとどくように・・・。

2014/02/06 (Thu) 12:57
幸福の科学の信者は洗脳下にあります!

幸福の科学信者のみなさん、
みなさんは洗脳されているんですよ?
そういうと皆さんは怒るかもしれません。
他ならぬ私がそうでしたから気持ちはわかります。
しかし、考えてみてください。
みなさんは、大川総裁の離婚再婚やいろいろな発言を忘れようとしてるか、
あるいはもう無かったことしてませんか?
もしくは、考えないようにしてるのでは?

事実すら皆さんは考えようとしないのです。
大川総裁は
カルト教団の洗脳のことを
「自分たちの考えだけを信じて周りの意見を聞かない」とか
「自分の教団の本だけを読んで、他の本を読まないようにさせる」とか言ってました。
今の幸福の科学はまさにカルト教団だと思います。
これは、元地区長で元熱烈信者の私でも感じていたことです。

洗脳されている人は
自分が洗脳されていることには気づかないものですが
皆さんは今洗脳下にあるということを
どうぞ認識して下さい。


なんで大川総裁はへんてこな霊言ばかりして
パーフェクトイングリッシュのはずの英語も
ひどいのか?
教団はなぜこんなにボロボロになってしまったか?
などなど真剣に考えてみて下さい。

絶対におかしいとわかりますから!!!

2014/02/05 (Wed) 12:50
幸福の科学の信者に今伝えたいこと

初めての選挙の時にわたしが正直に思ったのは、

幸福の科学にそんなに信者がいたんだ???

ってことです。

それは大川総裁が、

幸福の科学は千葉県で100万票とったとか、

Sよりも集票力があるとか言っていたからです。

週刊誌等でも豪語していたのですが、実際フタを開けてみたら・・・(笑)


私は長年リーダー会員だったので

支部とか本部とかもそれなりに出入りしていたし

活動信者の少なさと、名前だけの信者が多いことに

気づいていました。

Sはイベントをやると近くの文化会館は満員で人がたくさんいましたが

幸福の科学の支部や本部はたかが知れてます(10分の1にも満たなかったと思う)。

当時はまだ洗脳されていたので

「主が言うならそうなのかな・・・?」とか思っていましたし

教団内が「幸福の科学政権樹立」とか

「大川隆法総理大臣」とかアホみたいなことを平気で言っていましたから

もしかしたらと思ってしまっていました(笑)

今思えば私もアホでしたwww


あの週刊誌とかで大川隆法が豪語してた内容は

信者のみなさんはどう考えているのでしょうか?

離婚再婚劇も、はした金発言も

パンティー強盗運転手のことも・・・。

もう、信者の中では無かったことになっているのかもしれませんね。

信者は自分を洗脳し続けているので

都合の悪いことは忘れようとしているのではないでしょうか?


幸福の科学の信者の皆さん

まずは、自分の頭で考えましょう!!

主の深いお考えとかに逃げないで

現実を直視して下さいね!

2014/02/04 (Tue) 21:14
幸福の科学の信者は思ったはず!

KK信者の90%はきっと思ったに違いない事例を

上げてみた(笑)


パーフェクトイングリッシュと自画自賛していたので

信じきっていたのに、初めて英語ホウワを聞いた時のあの笑激!!!

信者の9割は「げっ、下手くそじゃん」って1回は思ったはず。


霊言を初めて聞いた時、

・・・・??これが霊言??・・・へー・・・・。」って思った信者は9割を超えるはず!!


キョウコのことをアフロディーテの生まれ変わりとか言っていたのに

急に悪魔認定。

何が起きたんだ????なんで先生は悪魔と結婚してしまい、しかも今まで気づかなかったのだろう???

って思った信者は9割はいるはず。


最近の霊言に出てくる有名人について、「いつか本人から訴えられるのでは???」って

思ったのは9割はいるはず。

そのなかの更に9割は「・・・似てねえな・・・」って思ったはず(笑)


信者の皆さん、そう思うのは当たり前ですから、自分を責めなくていいですよ。

大丈夫、みんなそう思っているから。あなただけではありませんよ。

2014/02/03 (Mon) 12:40
タカシの霊言講義(ひまつぶしネタ)

タカシの霊言講義です。

ちょうどタカシが降りてきましたので

タカシに講義させます。


-タカシ-

諸々のビクビクにたちよ、

まず、霊言の仕組みですが

零能者(どんきー)の

言語中枢を利用して・・・・うんたらかんたら・・・・潜在意識の私(タカシ)が話しかけてるわけです。

私(タカシ)は地上のタカシと潜在意識でつながっていて・・・・ああだこうだ・・・・で、地上のタカシの潜在意識と道通しているんですね。

まあ、私(タカシ)が話してることを零能者(どんきー)がしゃべってるんですね。

口調などは私のモノマネです。あはははは。

ちなみに私の腕時計は800万するんですが、こんなのはした金ですけどね。あはは、あはははは。

あと、元妻は便器にウ○コをつけて口臭がするアフロな文殊だったんですけどね。

アハハハ。

冗談はよしこさん!


じゃ、質疑応答いきましょか~

はい、そこの短いスカートのあなた!

いや、そのとなり。美人なほう美人なほう。

ブスには用はないから。

あはは、あはは、あははははは。



以上、タカシがハイ状態なので講義になりませんので

このへんで・・・。

2014/02/02 (Sun) 11:41
タカシの霊言2

なんだか、タカシの霊言が好評だったようなので

第二弾を行いたいとおもいます。


えー、タカシよタカシよ

どんきー王子の部屋に降りたまへ~。
えいっ!やぁー、とぅ!!



(プーンと豚小屋のニオイが広がってきました)

10秒後・・・


オレオレ、オレだよおれ。
タカシだよタ・カ・シ!
お前、前回の金はらってないだろ?
早く払えよ。振込手数料はお前が負担しろよ!
教団職員にはいつも言ってるんだ。
振込手数料とか、びた一文まけるんじゃねえ!ってな。
気を抜くとあいつら手数料を教団負担にしやがるからな。


どんきー
またお金の話ですか?
執着ないんじゃ・・・?
(くさいなあ・・・)

タカシ
あ?当たり前だろ。執着なんてしてねえよ。
金は腐るほどあるんだから。
なんせ信者が1400万人いるんだからな。
で、今日はいったいなにが聞きたいんだ?
T大出身で頭が良くて容姿端麗で
完璧英語を話せる美声の持ち主の俺様が
愚民のお前らに特別に質問に答えてやるぞ。

どんきー
あの、あなたのいる世界は9次元とのことですが
前回の霊言で夜になったとか言ってましたが
そういう世界なのですか?

タカシ
ああ?
何かと思えばくだらない質問だな。
もっとオレ様の経歴とか、才能について質問しろよ。
まあ、頭の悪いお前のために答えてやるけどな。
オレも悟りがどんどん上がるわけだよ。
次元構造の話は20年以上前に作った話だから
最新霊界の話をしてやるよ。
もちろん俺様は9次元なわけだけどさ
悟りの上がった俺様が調査したところ
じつは、地球では90次元が最上階だったわけ。
だから、上にはもっと大勢の神様がいるんだよ。
まあオレも悟りが低かったから
自分が地球系最高大霊だと勘違いしてたんだけどさ・・・
まあそういうことだから。

どんきー
では、あなたは地球系最高大霊ではないと?
いままでのはウソだったのですか?

タカシ
あぁ?お前頭悪いね?
ウソじゃねえよ。悟りが上がってわかったことで
ただの勘違いだったんだって言ってんだろ?
ただそれだけだ。
元妻がアフロなナイチンゲール文殊だってのも勘違いだったんだよ。
人間には勘違いがたくさんあるんだよ。
お前だって勘違いして、俺様のことを、えるかんたあれって
思ってただろ?それとおなじさ(笑)

どんきー
私は勘違いじゃなくて、信じていた・・・というか洗脳させられてたんですが・・・。
まあそれはいいとして、でも勘違いで済ますなんて
宗教家として仏陀としておかしいじゃないですか?

タカシ
あー?うるせーなあ。
仏陀も何もかも勘違いなの。
だいたい、90次元ある霊界で俺様は9次元の大将なんだから
仏陀なわけねえだろ?(笑)
おっと、こんなことお前だから話してるんだぞ。
くれぐれも、信者たちには言うなよ?
言ったらお金が入ってこなくなるからな(笑)

どんきー
正直ですね、さすが守護霊さん(笑)
なるほど、90次元のうちの9次元だったのですね。
どうりでいままでのあなたの教祖としての素行は・・・
元妻の悪口を言いふらして愛人をたくさん作って
信者から集めた金をはした金と言って
高級時計を信者に自慢しまくって
好き勝手に生きてるだけありますねwww
仏陀とは程遠かったわけですねえ。
おかげで私も脱会できたんですけどね(笑)

タカシ
まあ、人間勘違いくらいあるよ。
オレが仏陀だってのも勘違い。
お前らがそれを信じたのも勘違い。
ああ勘違い勘違い(笑)
人間って、不完全だからねー(笑)

どんきー
・・・
反省はないんですか?
多くの人が振り回され
人生を無駄にしてるんですが・・・。

タカシ
なんでオレが反省しなきゃならないの?
勘違いして信じたお前らがわるいんじゃん。
オレはお前らが信じるから
仕方なく仏陀をつづけてるだけだよ。
まあ、T大出身で頭が良くて容姿端麗で
完璧英語を話せる美声の持ち主のオレ様をみて
勘違いするお前らの気持ちもわかるけどさぁ(笑)
残念だったね~。
ま、長い人生だから、20年くらい棒に振ったって
大したことねえよ。オレなんか勘違いしたおかげで
大金持ちになって、お前らから仏陀様っていわれて
いい気分だもんな(笑)
お前らも適当にがんばれwww

どんきー
あなたと話してると気分悪いですよ。くさいし・・・。
どれだけ多くの人が人生を棒に振ったとおもっているのですか?
まあ、今のあなたには想像もできないでしょうが・・・。
反省する事もできないんですからね・・・。
もうお帰りください。

タカシ
あ?なんだ、呼び出しておいて帰れとは(怒)
私を誰だと思ってるんだ!
9次元大霊のえるかんたあれだぞ!
前回と今回の分の金はきちんと払えよ?
振り込み手数料お前が負担だからな!!
プンプン!!

どんきー
はいはい、以上でタカシの霊言おわりにします。
はいとっとと帰ってくださいー。


以上タカシの霊言でした。
おどろくべきことに霊界は90次元まであったそうです。
その9次元がタカシの住んでいるところらしいです。
しかも反省は一切なし。
言い訳の人生をいきてますし、すべて他人のせいでした。
おまけに金に執着しまくってるし(笑)

みなさん、カルト宗教の教祖には注意しませう!!!

2014/02/01 (Sat) 20:40
タカシの霊言

タカシの霊言を始める。
タカシよタカシよ、
どんきー王子の部屋に降りたまへ~。
えいっ!やぁー、とぅ!!

・・・
タカシです。
いやあ、疲れちゃったよ。
信者は離れるし収入は減るしさ。
長男に譲ろうとも思ったけど
あいつ、逃げ出したしさあ。
そろそろ、暖かい国にでも永住したいなあ。そこでまた宗教すればいいんだしね。
貯金は腐る程あるからさ、外国に豪邸たてて、儲けは考えないで宗教やればいいんだから、金はもういらないし(笑)
あ、俺宗教家だろ?金にはもう執着しないんだよ。何たって腐る程あるからさ(笑)
そこで宗教やれば、愚民は俺を神と崇めるしね~(笑)

どんきー王子
あの、タカシさん、海外に移住されたら
幸福教団に残る信者は大混乱しないですか?

タカシ
あ?だからもういいんだよ、
金は腐る程あるんだからさ。
基地外信者には、日本はもうダメだから
海外に行くといえば何とかなるさ(笑)
半分くらいは俺について移住してくるんじゃね?
そしたら、また俺に金をくれるし、俺を神と崇めてくれるからね~。
日本の教団は金ばかりかかるし、早く潰して、金のかからない海外に行きたいんだよ。そうすれば、俺の金は減らないだろ?
金のかかる職員もいなくなるし。
だいたい、俺もう金には執着ないんだから、腐る程あるからさ(笑)

どんきー王子
さっきから金の話しばかりですね?
執着してないって言う割りには(笑)

タカシ
あ?金には執着ないけど、俺のが減るのは耐えられんのだよ。まあ腐る程あるけどさ。ふふふ(笑)

どんきー王子
・・・

タカシ
まあ平民のあんたには分からんだろうけどさ。腐る程金があるから、もう執着して稼がなくてもいいのさ。
あとは、ゆるく運用して
愛する女たちと、豚のように泥沼で戯れるだけさ(笑)
ゆるく行きたいんだよね。

どんきー王子
豚のように?あんたはブッダでは?

タカシ
あ?ブッダって言ったんだよ。豚に聞こえるなんて、おめー耳クソたまってんじゃね?

どんきー王子
・・・
ところで、あなたか現れてから
部屋が豚小屋のように臭いんですが・・・。

タカシ
あ?おめー悪霊に憑かれてんじゃね?
そんなニオイしねーよ・・・。
ん?なんか臭いな??
おめーの部屋くせーよ。

どんきー王子
いや、タカシさんが来るまでは
臭くなかったのですが・・・。
ところで、あなたのいるところは
明るくて暖かいんですよね?

タカシ
あたりめーだ。俺は神だからな。
まあ今日はちょっと寒いけどな(笑)
ん?太陽沈んだのか?なんか暗いな。
今は夜かもな。

どんきー王子
あなたの世界に夜があるんすか?
ちょっと寒いとかあるんすか?

タカシ
あたりめーだろ?
なんせここは九次元だからな。なんでもあるのよ。

どんきー王子
へー。また教義かえたんすか?

タカシ
うるせーな。もう次元とかなんとか
面倒なんだよ。しらねーよ。
高橋が言ってたことをアレンジせてみただけだからよ、よくわからんのよ。
だから言いたくないの。
心の教えとか面倒なんだよ。
信者どもは自力で生きやがれ!
他力にすがるんじゃねえ。
俺に聞くな!
聞きたけりゃ金払えよ。

どんきー王子
はあ、そうですか。
やる気なさそうだし
もうお帰りください。
豚小屋のニオイがしつキツイので。

タカシ
おまえ、俺と話ししたんだから
金はらえよ?
あー、今日は何か寒くなってきたから
帰るわ。
九次元の夜は寒いんだよね~。
ブルブルっ。
ほな、またな!

タカシ
もう二度と来ないでくださいね(笑)


以上、最新タカシ霊言でした(笑)
※この霊言はつまらないので、明日には消去します(笑)


| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


