プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/02/28 (Fri) 12:43
タカシとキヨコ

妻(きょう子)との関係は良好です!と

信者向けに言っていたのに

離婚しましたが何か?

BYタカシ




ちょっとあんた、

なんで良好なんて言ったのよ?

良好なのはおねえちゃん達とだろ?

いい加減なこと言わないでよ!!

本当に昔からホラ吹きなんだから(怒)

BYキヨコ


2014/02/26 (Wed) 12:42
悪を推し進めるタカシ(笑)

そういえば皆さん覚えていますか?

最後の東京ドーム講演だったかな?

タカシは飽和の最後の締の言葉を言い間違えて

「悪を推し進めていこうではありませんか!」

って例のごとくアジ演説してました(笑)

(もしかして言い回しは違うかもしれません)

そのまま講演は終わりましたが

連れて行った一般の友人は

「????????」ってかんじでしたね(笑)


後日出版されたテープは

「善を推し進めていこうでは有りませんか!」に

変わっていたことは言うまでも有りませんwwww




そういう重箱のスミを突っつくこと

言うんじゃありません!!

もう恥ずかしいなぁ(笑)

BYタカシ


2014/02/23 (Sun) 16:53
キヨコ守護霊の霊言



ちょっと、

なんでタカシばかり登場させるのよ!

あんな奴、私がいなければただの無能よ。

今の教団をご覧なさい。

ボロボロじゃないの。

所詮教団は私が運営していたようなものよ。

オホホホホ。

あんたたちもタカシばかり呼ばないで

あたしも呼びなさいよ!!(怒)

BYキヨコ

ということで

キヨコも相当お怒りのようです。

どうぞ、キヨコの巡錫もご考慮くださいませ(笑)

BYどんきー

2014/02/22 (Sat) 08:54
ブログ巡錫中 BYタカシ



最近ブログ巡錫をはじめたタカシです。

1400万人の信者が私をまっているから

いろんなところに訪れるぞ!!

よいか、法を説くは弟子に有り

法を弘めるは師に有り!!

弟子たちよ覚悟せよ!

こんぜその使命をうんたらかんたら・・・。

あれ?逆だっけ???(笑)

BYタカシ


というわけで

ブログ巡錫をご希望の方は

勝手に使ってやって下さい(笑)

BYどんきー


2014/02/20 (Thu) 12:54
夢に出てきた大川総裁

むかし、バリバリ活動信者の頃、夢に大川隆法が出てきたことがあった。
すごいリアルな夢で、そのなかで大川は下ネタとか連発してたのを思い出した(笑)

その夢をみたときは、すごい罪悪感と申し訳ない気持ちで、朝から反省してたな・・・。

・・・いま思うと、あれは霊夢?

あの夢に出てきた大川は本物だったかも。カラーのリアルな夢だったし(笑)

私も霊能者かも(笑)

2014/02/19 (Wed) 12:57
パーフェクトイングリッシュの幸福の科学総裁

むかし中川隆ことタカシ(幸福の科学総裁大川隆法氏)が何かの飽和で

NY時代のことに触れて

「韓国人は巻き舌で英語が聞き取りづらかった」とか

「NYの大学の教授はネイティブではないから、英語が聞き取りづらかった」

などとおっしゃられておられましたが、

私はタカシの英語が

「あ」とか「う」とかいう言葉が多い上に

カラスの首を締め上げたような声だったので聞き取りづらかったです。


自称パーフェクトイングリッシュのタカシさん

自分のことを棚に上げて言うよね~



どんきー王子のブログ
オレのパーフェクトイングリッシュを聞いて

嫉妬したらいかんよ。

世界はパーフェクトな私にひざまずくのさ(笑)

まあ凡人にはわからんだろうけどね。

BYタカシ

2014/02/18 (Tue) 12:46
幸福の科学総裁は過去を・・・

幸福の科学総裁は

過去をなかったことにしたい性格らしい(笑)

太陽の法は何度か書き換えているが

離婚再婚の後にも書き換えている。

ありのままは書けないみたいね(笑)

きっと、教祖が過去を消したりたいんだろうね。


ところで幸福の科学には
過去精算の秘法「特別灌頂(とくべつかんじょう)」っていうのが

10万(だったような気がする)で受けられるけど

それは、タカシ像の前で五体投地して

過去をタカシに告白して、タカシから許しを請うて

忘れるというもの。

※もちろんタカシ本人はいません

信者が勝手に妄想するだけです(笑)


まあその発想はきっと教祖が

自分の過去を消し去りたい性格だから

「信者もきっとそうに違いない!」って思って作ったのだろうね(笑)

で、しかもお金儲けもできるからね(笑)

なんせ教団は「特別灌頂」は何度も受けるものと言って

信者に何回も受けさせるので・・・。

教団は「祈願は重ねることに意義がある」って洗脳して

何度も受けさせるのです。

その内の一つが特別灌頂っていうものです。


そういえばタカシは

学生時代は東大生向けの風俗に通っていたそうじゃないか(笑)

そういうのも全部出したらある意味スゴイと思うんだけどね(笑)



どんきー王子のブログ
ブッダの私だって人間だから風俗くらい行くよ。

何言ってんだ!!(←霊言でよく使う言葉)

BYタカシ

2014/02/16 (Sun) 16:05
幸福の科学の信者よ、霊言をみて魂は向上するのか?

最近、我らが大川隆法先生の霊言が止まりませんが

はたして、霊言をそんなにやって、魂の向上はあるのでしょうか?

教祖はブッダ(自称)だから別としても、信者はそれをみて

魂が向上するのでしょうかね・・・???

霊言をみて「あの世はあるんだ」と思う人がいるのかもしれませんが

それ以上なにも得られないような気がします。

霊人に大川総裁の主張を言わせたり

悪魔と称する者を呼び出して何かを言わせたり・・・。

本来宗教なら心の教えを説くべきなのに

愚痴や不平不満、ウソのオンパレード・・・。

どこが尊いのでしょうね???

どこが魂の向上???


結局それをみてたら、信者も悪口を言うようになるし

ブログでも攻撃的になる始末(笑)

で、退会者には非常に冷たいんですよね。

愛のカケラもないですよね・・・今の信者は。

教祖が「基地外よ、いでよ!」なんていうから

みんな基地外になっちゃったようだよねwww


信者は相変わらず

「主の深いお考え」という言葉で

自らを洗脳してるし、

外部の意見を見ようとしないから

ますます、洗脳されちゃうし・・・。


心ある信者の皆様、どうか考えてくださいね。

霊言を見て魂が本当に向上するのか??ってこと。

もし疑問を感じられたら、コチラ もご覧下さいね!!

2014/02/13 (Thu) 23:18
幸福の科学(休眠)信者の皆様へ

まだ幸福の科学が選挙に打って出る前のはなし。


きょう子総裁補佐のすべての役職が外されたことがあり

末端の信者は「何があったのだろう?」

「もしかして週刊誌の情報がただしいのか?」

などと思っていたことがあった。

週刊誌は、結構前から大川隆法ときょう子氏が不仲という、

いわゆる「便所の落書き」と同じ内容を報道していたので

「もしかして・・・」と思った人が多かったのだと思う。


それからまもなく、きょう子氏はアフロディーテ会会長(?)とかいう

閑職を与えられたのだが

その時の末端信者の感想は

「きょう子先生が戻ってきてよかった」というものが

多かったと記憶している。

で、選挙に突入してきょう子氏は党首になったので

不仲説なんてみんな信じなくなった・・・。


しかし・・・その後の大川隆法によるきょう子氏への執拗な口撃は

信者たちを驚かせた。

で、離婚裁判・・・。


結局週刊誌や便所の落書きが正しかったのだけど

現役信者の頭からはそんなことすっかり忘れされているようだ・・・。

もし、疑問をお持ちの信者の方は下記サイトをぜひ御覧ください。

http://antihsno1.blog28.fc2.com/

きっと、真実の扉を開けることができるでしょう!

2014/02/11 (Tue) 22:12
別れた女(奥さん)の悪口を言いふらす男ってどうよ?

別れた女(奥さん)の悪口を言いふらす男ってどうよ?


幸福の科学総裁大川隆法氏は、信者に別れた妻のことを

悪魔と認定して、信者に悪口をひろめました。

その内容たるやひどいもので

「口臭がひどい・・・」とか「便所にうんこが跳ね返ってついていた」とか・・・

他にも「飯がまずい」とか夫婦時代のプライベートのことなどなど・・・。

公称1400万人(実数は知りません)の信者に

言いふらしていたのですが、再婚してもう落ち着いたのかと思っていたら

また、書籍にして販売してりるようです(笑)

懲りないね・・・www


凡人ならいざしらず、

税金も優遇された宗教法人の教祖が

個人攻撃・・・それも別れた妻の・・・(笑)

もう宗教家としては失格だし、

教団も宗教法人である意味が無いよね。

一日も早く宗教法人剥奪されるべきだよね。

で、税制の優遇も終了すべきではないですかね???


幸福の科学出版も公序良俗に反するような

書籍を出版するんなら、解散すべきだと思う。


信者も激減してる今

もう宗教としてはなりたちませんね(笑)

哀れです・・・。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


