プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/04/02 (Wed) 22:42
怒りのタカシ

むかし

東京焼心館の二階にいた

ボランティアのおばさんがよく話していたのですが

その方はタカシの怒った姿を生で見たのだそうです。


それは初期の研修会で

どこかのホテルで

タカシによる研修が終わった時に、

信者の一人が立ち上がって握手を求めたのだそうです。

そしたら、タカシはその人を睨みつけて

「二度とそんなことはしないでください!」って

怒ったのだそうです(笑)

そのボランティアのオバサンはその会場にいて

それを生でみて「先生は厳しい人なんだ」って

思ったのだそうです。



・・・ってか、握手求められたらしてやればいいじゃん(笑)

そんなことでいちいち怒るなんてどんだけ出来上がってる奴だよwww

そもそも宗教家なら怒るなよ、それぐらいで(笑)




地球系霊団の最高大霊の俺様と

握手しようなんて

1000億年早いんだよ!!(怒)

・・・オレと握手できるのは

若い女だけだよ(照)

2014/04/01 (Tue) 06:32
拝金の科学

タカシは
成功者の町には成功者しか
入れないって話してたけど
今思うとあれは、自分が成功者だと思い込んだ
自慢話なんでせうね(笑)
まあこれからはどうなるか知らんけど(笑)

では成功できなかった人達や
貧しい人達は?病気の方々は?
それを救うのが宗教じゃないの??
まあ、教祖自ら、お金があれば
たいていの事は解決できると
豪語する人だからそんな考えには
たどり着かないんでせうね。

やはり幸福教団は拝金宗教だよね~。

| ホーム |

前のページ «  ホーム 


