プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/04/27 (Sun) 22:57
奇跡?実現党、最下位を免れる(笑)

お、衆院鹿児島2区補選結果でたね。
実現党は1283票で
なんとビリから二番目!(笑)
最下位は1152票!
最下位に130票も差をつけてる!
再婚の仏陀タカシ様による奇跡か?
もしくは怪奇現象かなにかか?(笑)

ちなみに共産は5507票
トップの自民は66360票

いやあ、実現党、腕をあげたなあ(笑)
さ、もう思い残すこともないでしょうから
はやく解党してください(笑)

2014/04/26 (Sat) 22:50
没落の法かあ(笑)

そういえば、タカシによれば
みんなの党の渡辺元代表は
幸福教団に、那須の土地を売ったんだよね。
いつか自慢そうに話してたっけ。

で、渡辺氏は見事に没落しましたね(笑)

クワバラクワバラ(笑)

2014/04/25 (Fri) 23:12
基地外もほどほどにしないと・・・in幸福教団

幸福教団で基地外信者をやってた時の話し。

私が青年部の時代にはまだまだ

基地外の上段界的な人が多くいましたが、

ある妻子持ちのリーダー信者が

「私は主を信じているから、病気とかにはならないはずだから

生命保険は解約してその分をお布施に回します」って豪語して

保険を解約したらしいんだけど、

なんとその方は・・・その何年後かに若くして亡くなってしまいました・・・。

しかも何万人に一人の難病とかで・・・。

で、残された妻子は・・・支部には来なくなりました・・。

一家で熱心な活動信者だったのですが・・・。

なんだか、基地外もほどほどにしないと

本当に家族をも不幸のどん底に叩き落すんだね・・・。


ああ、あの母子はどうされたのかな・・・。

思い出すだけでも悲しいです(涙)

タカシは信者から集めた金を

「はした金」と言っていますが

末端ではこんな悲しい物語が沢山あるのです・・・。


すべてはタカシと愛人たちの贅沢のために

徴収される布施・・・。

信者が涙をながしていても

何も感じない教祖・・・。

もちろん元妻も同罪です。


おい、タカシよ、お前は類まれなる霊能力で

信者のことはなんでもわかるんだろ?

よくも「はした金」なんて言えたもんだな??

地獄に落ちるのはタカシ、お前だよ!!


世の中やったもん勝ちだよ。

すべてはカネカネカネ!!

金を集める能力のないやつが

オレを批判するんじゃねえよ(笑)

だいたい騙される奴が悪いんだよーwww

BYタカシ

2014/04/23 (Wed) 12:41
心のエステin五月祭

学生の頃

東大の五月祭に

幸福の科学学生部一同で乗り込んで

イベントをやった記憶がある。


で、おおっぴらに幸福の科学を名乗れないので

「心のエステ」とかいうのを出店(?)して

興味ある人を騙して連れてきて

最終的に献本したり

宗教の話をしたりしてました。


まさにカルト宗教的詐欺の仕組みだよね(笑)

騙して連れてきて、実は宗教でしたって(笑)


幸福の科学も立派なカルト宗教だよねwww




何度も言ってるだろ?

ダマされる方が悪いんだってば(笑)

まあ、このパーフェクトな俺様に騙された

お前らはラッキーだったな(笑)

BYタカシ

2014/04/21 (Mon) 22:34
幸福の科学での失われた20年・・・

私は19歳頃に幸福の科学の信者になり

活動し続けて約20年を費やした。


その間、稼いだお金と、自分の時間を教団のために

費やしてきた。

全ては「主のため」に・・と・・。


しかしその「主」がインチキ教祖だったとわかった時、

虚しさと悔しさと悲しさとやるせなさが沸き上がってきた。

私のこの20年はなんだったんだ・・・。

財産も時間もすべてささげてきたのに・・・。

私は以前も書いたが、心の教えが好きだったのだ。

霊言や霊現象なんてどうでも良かった。

素晴らしい心の教えを説く「主」に

すべてを捧げたかった・・・。


だが、それもガラガラと音を立てて崩れ落ちた。

心の教えを説いていた「主」が

離婚再婚・・・。

聖者だと思っていた「主」が、自分の妻も幸せにできない体たらく。

挙句の果てに、元妻の悪口ばかり・・・。

で、私にはあまり興味のなかった霊言ばかりになり

心の教えはどこかに追いやられた。

金ピカな時計を自慢して

数億の金をはした金と言い、

おまけに幹部には何の実績もない若い女性ばかりを集め

法名を乱発・・・。

毎週のように行われる霊言も

内容が薄くて、似てないモノマネとしか思えず・・・。


私が辞めてからもうすぐ2年だが、いまだにくだらない霊言ばかりの「主」。

とうとう芸能人まで登場してきた。

のこされた信者は本当に信じているのだろうか?


ところで私は信者を辞めてから、

いままで行かなかったところに行き、

できなかったことをやり、

会えなかった人に会い

そして思ったことがある・・・。

それは

世間はこんなにも発展していたのか・・・

人はこんなにも優しいんだ・・・

世の中はこんなにも広いんだ・・・


しみじみと感じている。


幸福の科学という狭い金魚鉢の中で

どれだけ窮屈で偏見に満ちた人生を歩んで来たんだろう・・・。

考えただけでも情けないが、時間は戻せない・・・。

青春期という貴重な時間もすべては

失われた過去の時間の中にあるのだ・・・。

もう取り戻せない・・・。


だから、まだ金魚鉢に残る信者たちに

とくに、学生・青年の諸君に言いたい。

「脱会するなら今だよ!」って。


取り返しがつかなくなってしまうから・・・。


ああ、私たち脱会者の言葉が届くといいな・・・。


今日はそんな気分でブログを書いています・・・。




ダマされるお前が悪いんだよ。

お金も時間も返してやらねーよ!

ざまあみろ!

あははっ、あははははは(笑)

BYタカシ

2014/04/19 (Sat) 11:48
イタコ霊言:おばまさん

タカシは今度のイタコ霊言は、おばまさんかよ(笑)


おばまさんは2回目だよね・・・。

しかも前回は相当コケにしてたけど

こんどは褒めるのかね?


もう前回言ったことなんて忘れて

褒め上げるんだろうな?www

前世がどっかの民族の長だかなんかだったっけ?

今度は光の菩薩に格上げしてたりして(笑)




おばま君は私の指導のお陰で

大統領を2期も務めることができるのだ!

今回の訪日も実は最大の理由は

私に会いに来ることなのだ!

東大出でハンサムで美声で語る

パーフェクトイングリッシュの

私が、おばま君に政治とは何かを

教えてあげるのだ。

あはは、あははは。

Byタカシ


・・・哀れなやつ・・・

Byどんきー

2014/04/14 (Mon) 22:31
消えた信者一家・・・

ふと思い出したのだが・・・

むかし、私が頻繁に出入りしていた他支部の話。


学校を卒業したばかりの女子が

幸福教団に就職して

その配属先が、秘書だか宗務だかなんだかで

その支部でも中核の会員のご両親がたいそう喜んでいました。


何年かしてその支部に行って

その子とご両親がどうされてるのかを

支部にいた人にきいてみたところ

だれも、まともに答えなかった。

「○○さんちは、浮き沈みが激しいから出てきてないよ」とか

「○○さん最近来ないよね」とか

「娘さんは還俗して帰ってきたらしいけど、支部には来てないよ」とか


なんか、腫れ物に触る感じで・・・。

で、それから何年かして

私の支部の代表地区長が

「○○さんは信仰心あつかったけど

結構前にご家族で退会したらしいよ」って

言ってたんだよね・・・。


当時は「魔に入られた」とかいろいろ言う人が多かったけど

今考えると、


娘さんがタカシに手を出されてショックで還俗して

ご両親がそれを知ってショックで家族で脱会・・・

そう考えられなくもない・・・。

あくまで仮設だけど・・・。


今となっては知るすべもないけど

きっと何かがあったに違いない!!!





秘書になる子は

ボクチャンの夜の相手をしてくれる

可愛い子ちゃんに限るね。

今日はダレにしようかなあ。

東大出でハンサムボーイのボクチャンの

相手ができるんだから

秘書の若い子は恵まれているよん。

あははは、あはははっはっ。

BYタカシ



お前、早く氏ね!

BYどんきー

2014/04/10 (Thu) 22:06
霊言予想当たり(笑)

タカシめ、小保方氏の
霊言やりおったか(笑)

わたしは、以前
予言(世間では予想と言う)しました。
タカシは小保方氏の霊言をする!と(笑)
また当たっちゃった~www

次はタモリあたりがくるかな?
^_^

2014/04/06 (Sun) 18:17
幸福教団の職員って(笑)

幸福教団のある女性職員について
青年部の女性がこんなこと言ってたのを
思い出した。

何で彼女が出家できたんだろう?
すごい男性遍歴があって
だらしないのに・・・。

って・・・。

私はその人の嫉妬なのかなと
思ったんだけど、
やはり、出家の際に
そんなの見抜けないんでせうね。
なんせパンティ強盗が教祖の運転手なんだから(笑)
仕事できない職員も多かったしね~。
地球の裏で葉っぱが落ちるのがわかる
再婚の仏陀様でも、自分とこの
職員のことはわからんのですかね?(笑)

2014/04/05 (Sat) 08:35
聞いたことあるフレーズ(笑)

最近はまった懐メロで

ジュリー(沢田研二)の

ダーリングっていう曲があるのですが

その歌詞の中で


僕にはもうあなたしかない

夜がきても 朝が来て

春が来ても 夏が来ても

秋が来ても 冬が来ても

僕にはもうあなたしかない


っていう歌詞があるのですが

これ、なんかタカシが作った祈願の

文言ででてこなかったでしたっけ?


「春のひも夏のひも秋のひも・・・うんたらかんたら」

とかいうの(笑)

どんなのか思い出せないんだけど、似たのなかったっけ?


ジュリーの全盛期の歌で

時期的にもタカシの青春の頃の歌かもしれないから

耳に残っていたんでせうかね?

ついパクっちゃったのかな(笑)


あ、だれかあのどうしようもない

祈願の文章覚えてたら教えてください(笑)

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


