プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/05/30 (Fri) 21:08
【幸福の科学】元信者布施返還訴訟勝訴記念最掲載特集

幸福の科学お布施返還訴訟勝訴記念の最掲載ブログ特集です!

信者の皆さん、一刻も早く教団から離れましょう。

もと熱烈信者からのメッセージです!!



むかし、週刊誌がタカシ(大川隆法=中川隆)のことを

ヒットらー扱いしていて

タカシはそれにつてい怒っていましたね。

「ヒットらーがいつ愛をときましたか!!!!

ソレを説いたのはイエスだったのではなかったか!!」って

泣きながら怒鳴ってましたね(たぶん希望の革命)。


ですが、今、タカシに言ってやりたい事がある。

「釈迦がいつ信者の虎の子のお布施を、はした金って言いましたか???」

「釈迦がいつ高価装飾品をつけて自慢しましたか???」

「釈迦がいつ元妻の悪口を信者にいいましたか???」

「釈迦がいつ再婚しましたか????」

そんなことをしたのは、タカシ、今のあなたです!!!!

(恥を知れ!!!!)


信者の皆さん、こんなのが仏陀のはずがありません!!

私も騙されていましたが

あなたがたも騙されているのですよ。

教団を辞めても不幸になんかなりません。

恐怖心は取り去ってください。

辞めたら本当の自分の人生をおくれるのです。

恐れてはいけません!!自分の力で立って歩いてください!!

教団を辞めたら友達が減る??

辞めたくらいで離れていく友達なら、それは偽物です。

あなたには、会社の同僚や学校の友だちがいる。

あなたにはご近所の方々がいる。

そして、あなたには家族がいます。

そうです、そういう人たちはあなたを見捨てません!!


何度も書きますが

教団はあの手この手で皆様を

辞めさせないように仕向けてきます。

辞めるなら本当に今ですよ!

財産も人生も絡め取られ

一生ニセ仏陀と教団に奴隷のように

搾取されるのです。


元熱烈信者の私が声を大にして言います。

一刻もはやく教団から離れましょう!!!


2014/05/28 (Wed) 13:39
イイツラセ「幸福の科学敗訴!!」

すいふとさんのブログにありましたが
お布施返還訴訟で
幸福の科学がめでたく敗訴したそうです!!

皆様おめでとうございます!!


※文中に出てくる佐賀新聞のアドレスは
アクセス集中でつながりませんでした(本日お昼ゴロ)
もしかしたら教団信者や基地外職員が
攻撃をしかけてるのかもしれません・・・。


以下すいふとさんのブログより


http://www.saga-s.co.jp/news/national/10203/67903

 宗教法人「幸福の科学」を退会した女性4人が、「永代供養料」や「納骨壇申込金」の返還を求めた訴訟の判決で東京地裁は27日、「法律上解約が可能だ」と認め、同法人に約2300万円の支払いを命じた。

 判決によると、4人は幸福の科学に入会後、納骨壇の使用料として350万~700万円を支払い、うち2人は永代供養を依頼してそれぞれ200万円を納めた。2012年、信仰心を失ったことを理由に退会した。

 法人側は「受け取ったお金はお布施で、通常の委任契約と違って解約は認められない」と主張したが、宮坂昌利裁判長は「支払ったお金は、永代供養の委託や納骨壇の利用への対価であり、委任契約の性質を持っている」と指摘。民法の規定に基づき、解約は可能との判断を示した。

 幸福の科学は「信仰の内容に介入し、信教の自由を侵害した判決だ。即刻控訴する」とコメントした。

2014/05/28 (Wed) 07:56
お布施か対価か?幸福の科学の布施

再掲載ですが

今一度、幸福教団のお布施について触れてみたいと思います。


==============

総本山傷心缶でのおはなし。


傷心缶に行った際に、講師から祈願を勧められたので受けることにしました。

ところが私は持ち合わせのお金がなかったので、断ろうとしたところ

後日奉納(銀行振り込み)でもいいときいたので、さっそく祈願を受け、

家に帰り、ネットバンキングで振り込みました。

ここまではよくあるはなしでした。しかし・・・。


私は、ネットバンキングの操作を間違えて、振り込み手数料を引いて支払ってしまいました。

通常は30,000円+振り込み手数料735円の30,735円(私の銀行の場合)かかるのですが

間違えて振り込み手数料込みで30,000円にしてしまいました。

つまり、傷心缶には29,265円しか入らなかったわけです。


間違いにすぐに気付きましたが、夜も遅いし、

もともと目安といわれているお布施だから、足りなくても大丈夫だろうな。

それに、傷心缶にはよく行くから行った時に735円以上お布施して

心からお詫びをようと思っていました。


次の日、傷心缶の担当から電話がかかってきました。

手数料分たりませんと・・・。

取り急ぎこちらの非をみとめ謝罪して、でもそもそも目安だし今度傷心缶で余分に払いますからと、

一応言い訳をしてみましたが、担当の方は不服そうにいろいろと言われたので、

735円振り込むことにしました(苦笑)

なんか後味の悪い祈願になってしまったな・・・と辞めるまでずっと思っていました。


でも今考えると、お布施の目安って、足りないと文句言われるんですかね???

目安以上なら文句は言われないんでしょうけど????

目安以下だと、鬼の首をとったように電話が来るんなんて(笑)


祈願って商売なんですか???

目安って定価なんですか????

額面割ってクレーム言われるなら、定価って言ってください!!!!!


==================

お布施じゃなくて販売なんですから

ぜひぜひ幸福教団に課税してもらいたいものです(笑)

2014/05/27 (Tue) 12:49
全知全能な大川総裁の能力

みろさんのブログでねたになってたけど


大川隆法(本名中川隆)先生は

サイババを本物の超能力者と

勘違いしてましたよね(笑)


自称全知全能の仏陀も

ニセ超能力者を見抜けないとは(笑)

お笑いの科学としては

お見事ですなwww



たかし
・・・・

まあ、東大出て

パーフェクトイングリッシュな

俺だから勘弁してよ(笑)

BYタカシ

2014/05/25 (Sun) 22:29
幸福の科学の信者と職員へ伝えたいこと

信者はきっとアンチのことを
「三次元の価値観に負けた」とか
「アクレイにとりつかれた」とか言うのでしょうね。
しかし、幸福の科学にいた時には本当の心の安らぎ、
幸せなど無かったです。
すべて、見せかけだけの言葉と、
ハリボテのような教団施設建設のため・・・。

その実態は、「信者のお金と時間の収奪」です。

辞めて初めて知るこの感覚・・・。
アンチはみんな感じていますよね。
幸福の科学は人の優しさに漬け込む宗教だ。
しかし現役信者は、なかなか納得できないでしょうね・・・。
すべてアンチの基地外のなせる技と一蹴するでしょう。

でも、言わざるを得ないんですよ、アンチは。
憎いからとか、お金や時間を返せとか
そういうことじゃないんです。
もう、傷つく人を作りたくないから書いているんです。
現役信者は洗脳のために、自分たちが収奪され傷ついていることすら
気づいてないのです・・・・。
「判断しなくていい。ただ信じてついてきなさい。」
何よりこの言葉こそが洗脳の証じゃないですか。
自分で考えないなんて、カルトですよ。
それは、大川自身が言っていたじゃないですか。
気づいてください。
自分の頭で考えてください。自分の良心に問いかけてください。
教団の不都合を「主の深いお考え」という言葉で
ごまかさないでください。
そして、自分の力で教団の真実を掴んでください。
ネットには元幹部職員たちが告発をしているのです。

幸福の科学職員のみなさん、
これ以上、自分たちの生活のために信者を踏み台にしないでくださいよ。
あなた達は宗教者なのに良心がないのですか?
教団の目標のために、どれだけ多くの方が
財産を無くしたと思っているのですか?
どれだけの人が活動で苦しみを作り
亡くなっていったと思うのですか?
どれだけの人が時間を犠牲にして
職や家族を無くした思いますか?
私たちは、そういうのを多く見て来ましたよ。
これ以上、自分たちの生活のために信者を踏み台にしないでください!!
教団の真実に触れる立場にある人もいるでしょうに。
黙っていないで立ち上がってください。
これ以上エリートぶるのはやめて、
良心が少しでも残っているのならほんとうの意味で人を救ってくださいよ!!!
人を騙すことをこれ以上続けないでください。

2014/05/24 (Sat) 12:34
幸福教団 お笑い基地外支部長

私が幸福の科学に入会した頃のはなし。

支部長が偉そうに話していた内容が
笑っちゃう内容だったのを思い出しました。

当時発売していた「正心法語CD」ですが
盤面(読み取り面)が金色のものでした。
それを指してその支部長は
「CDが金色なのはお経が金色だからそう見えるんだよ」と・・・。

当時、私の持っていたあるアーチストのCDも金色だったので
「あの・・・、私の持っているあるアーチストのCDも金色ですが?」
と言ったところ
その支部長は
「きっとそのアーチストも霊的にすごい人なのかもよ?」だそうで・・・。
私が当時聴いていたのはヘビメタだったのですが・・・。
たしか、ロックは波動が悪いとか言ってましたよね?タカシは。
それ以上波動の荒い音楽なんですけどね(笑)

バカバカしくおもったので
それ以上は言うのやめましたけどね(笑)
今思い出してもバカバカしい(爆)

たかし
東大出でカッコよくてパーフェクトイングリッシュな私以外、
みんな無能だからね。
信者からお金を巻き上げることも下手だし
信者を笑わせるのも下手なんだよね~。
困った職員どもだよ・・・(苦笑)
BYタカシ

2014/05/21 (Wed) 06:59
大川総裁とサイコパス

パソコン遠隔事件の片山被告が、
自身をサイコパスだと発言したんだとか。
平気でウソをつけるから、らしい。

しかし、大川総裁にくらべたら
サイコパスのレベルも低いよね。
一応自覚あるし(笑)

大川総裁なんて
自分が仏陀と思い込んで
天下を取ったつもりで
ヤりたいほうだいで、嘘つきまくり。
信者を洗脳して
金だまし取りまくり。
で、サイコパスの自覚無いんだもん(笑)

ある意味サイコパス界の
大如来かも(笑)(笑)(笑)




2014/05/18 (Sun) 22:21
幸福の科学信者の揺るぎない信仰心!

幸福の科学信者の皆さんは知っているでしょうか?
元教団幹部たちが
ネットで告発をしているのを。

もし、そんな話を聞いても自分の信仰心が揺るがないと
思う方はぜひ、以下のページを御覧ください。
まさか、あなたの信仰心が揺らぐなんてことは無いと思いますので
安心して、リラックスして御覧ください。

元幸福の科学幹部職員の告発はこちら
(大川家の家庭教師も務めた方の記録です)


何事も、反対意見を知ることは大事ですよ~!

2014/05/15 (Thu) 07:53
幸福の科学信者に問いたい

幸福の科学信者に問いたい。
有名人の霊言ばかりで
心の教えを説かない教祖に
何の魅力があるのか?
霊媒師がそんなにすごいのか?

家庭ユートピアを言ってた人が
離婚再婚して
元妻の悪口を言う聖者って??
それを聖者と言えるのか??

私も熱烈信者だっから
教祖を批判されたら
怒ったこともあったけど
一度冷静に考えてほしい。

今の幸福の科学と教祖は
何かがおかしくないでしょうか??

2014/05/11 (Sun) 17:33
鎖国状態の幸福教団

幸福信者時代に
一時期ネット規制とも取れる発言を
タカシや職員がしてたことがあった。
今思うと、教団元職員のファルコン氏の
告発があった時期と思われますが・・・。

ネットから教団の情報が漏れるとか
Sのスパイがいるかもしれないとか
いろんな事が言われましたが
そもそも漏れて困る情報なんて
教団は隠してるのか?と今ならツッコみたくなる(笑)
当時は私も基地外信者だったので
ネットは危険だと思い込んでしまっていのですが・・・www
幸福教団はみごとに鎖国のような感じですよね・・・。

鎖国の教団にいるから
「ネットは危ないからあまり見ないようにしよう」とか
「教団は1400万人信者がいるから、選挙も大丈夫だ」とか
「先生の英語はパーフェクトなんだ」とか
平気で思い込まされていた(笑)

だいたい
漏れて困るのはタカシのふしだらな生活と
霊能力がないことがばれることでせう(笑)
ファルコン告発が相当タカシたちには
効いていたんでせうけどねwww

ファルコン告発


ちっ・・・だんだんボロが出てきて
信者が離れていってるかもしれんな・・・。
まあ、総合本部の情報では
まだ信者が1000万にはいるからいいいか(笑)
BYタカシ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ