プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/06/06 (Fri) 07:50
社会貢献と無縁な幸福教団

タカシ(大川○法総裁)は以前、

「学生や未熟な者がボランティアなどの

社会貢献活動をするのはどうかと思う」

という内容の発言をしたことがあった。


タカシによると
学生時代には一生懸命勉学して
それからボランティアとかすればいいのだそうだ・・・。

これって宗教家としてどうかって思うけどね(笑)
人のために何かをしたいという
まさに利他の思い。それを養うのは
学生の頃からやるべきでしょう。
他者へのおもいやりって
小さい頃から育まれるべきでしょ?

きっとタカシ自身はそいう
利他の活動なんてしてこなかったのでせう(笑)
もちろんタカシの子供たちにも
させて来なかったにちがいない!

こんな奴らが宗教を名乗るとは
本当にお笑いだよねwww
カルト教団幸福の科学が
一日も早く崩壊しますように!!!


たかし
バカタレ
オレみたいに勉強だけしてれば
パーフェクトイングリッシュで
イケメンな宗教家になれるんだぞ!
おかげでお金もガッツリもうかって
愛人もわんさかいるのさ(笑)
学生のボランティアなんて無意味だよ(笑)
あはは、あはははははは、あは(笑)
BYタカシ

2014/06/04 (Wed) 07:47
イシンホームの評判と幸福の科学

最近、イシンホームのCMをみた。
イシンホーム・・・教団内でも
会員企業として有名だった。

検索すると、イシンホームと
幸福の科学の関係はかなり
ネタにされている。
社員は社長から伝道され
信者にならざるを得ないんだとか(笑)
いろいろ黒い噂も・・・。
家自体の評判も良くない・・・みたいね(笑)

イシンホームが儲かると
教団にお金がお布施され、
大川隆法と愛人の暮らしが
良くなるのでしょうね。

これから家を建てる人は
イシンホームで建てたら
儲けの一部が大川に
貢がれる事を知っておいてください(笑)
あなたのお金がカルト宗教
幸福の科学と大川隆法の資金源として
使われないように気をつけてください(笑)


2014/06/03 (Tue) 12:55
新しい修法を考えよう(笑)

新しい修法の名前を考えてみた。

エルカンタレ・ハイソ(敗訴)


この修法の効用をみんなで考えて(笑)

ちなみに、修法ってこの漢字でしたっけ?

| ホーム |

前のページ «  ホーム 


