プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/06/27 (Fri) 12:44
タカシと奴隷制度

そういえばタカシは昔、
呆話でアメリカ南北戦争の話をもちだし
南部の奴隷制度について
「当時は奴隷は財産でしたから、南部の人たちはそれが奪われたら怒ります。」ってなことを
言ってました・・・。
客観的事実はそうかもしれないけど・・・。
奴隷制度はいけないとかいう発言は一切なかったような気がします。

宗教家としてどうなんでせうかね?
奴隷制度はいけないとかくらい言えないんですかね?

まあ、きっとタカシは信者を奴隷と思ってるんでせうから
自分の奴隷が分派に取られていくのは許せないっていうのと同じなんでせうね(笑)
レムリアなんちゃらに自分の奴隷を取られたから
それで霊言を再度始めたんでしょ?宇宙人ネタとか(笑)

いずれにしても
宗教家としては失格でせうね~(笑)

2014/06/26 (Thu) 07:52
大川隆法と男らしさ

日本代表の本田選手は
今回のワールドカップで
大きな事ばかり言って何もできなかったと言って、謝罪しました。

幸福の科学大川隆法総裁は
大きな事ばかり言って選挙に出て大敗しましたが、負けたのをマスコミのせいにしました。
で、元妻との離婚の際は、元妻の悪口を
ビデオで信者に流し、書籍にして販売しました。


どちらが、男らしい?(笑)

2014/06/24 (Tue) 12:44
お布施か対価か?幸福の科学でのできごと

最近、現役信者さんも
このブログを読まれているようですので
(メッセージがきたりします)
再掲載特集です~♪♪♪



文中のHS=幸福の科学
傷心缶=宇都宮にある総本山正心館
です(笑)


いろいろな方のサイトを読んでいて、そういえばと思いだしたことがあります。
HS総本山傷心缶でのおはなし。

傷心缶に行った際に、講師から祈願を勧められたので受けることにしました。
ところが私は持ち合わせのお金がなかったので、断ろうとしたところ
後日奉納(銀行振り込み)でもいいときいたので、さっそく祈願を受け、
家に帰り、ネットバンキングで振り込みました。
ここまではよくあるはなしでした。しかし・・・。

私は、ネットバンキングの操作を間違えて、振り込み手数料を引いて支払ってしまいました。
通常は30,000円+振り込み手数料735円の30,735円(私の銀行の場合)かかるのですが
間違えて振り込み手数料込みで30,000円にしてしまいました。
つまり、傷心缶には29,265円しか入らなかったわけです。

間違いにすぐに気付きましたが、夜も遅いし、
もともと目安といわれているお布施だから、足りなくても大丈夫だろうな。
それに、傷心缶にはよく行くから行った時に735円以上お布施して
心からお詫びをようと思っていました。

次の日、傷心缶の担当から電話がかかってきました。
手数料分たりませんと・・・。
取り急ぎこちらの非をみとめ謝罪して、でもそもそも目安だし今度傷心缶で余分に払いますからと、
一応言い訳をしてみましたが、担当の方は不服そうにいろいろと言われたので、
735円振り込むことにしました(苦笑)
なんか後味の悪い祈願になってしまったな・・・と辞めるまでずっと思っていました。

でも今考えると、お布施の目安って、足りないと文句言われるんですかね???
目安以上なら文句は言われないんでしょうけど????
目安以下だと、鬼の首をとったように電話が来るんなんて(笑)

祈願って商売なんですか???
目安って定価なんですか????
額面割ってクレーム言われるなら、定価って言ってください!!!!!

そんなことを思い出したので、ブログに書いておきます (お粗末!)

2014/06/20 (Fri) 12:47
幸福の科学の信者よ、霊言をみて魂は向上するのか?

ますます大川隆法先生の霊言が止まりませんが

はたして、霊言をそんなにやって、魂の向上はあるのでしょうか?

教祖はブッダ(自称)だから別としても、信者はそれをみて

魂が向上するのでしょうかね・・・???

霊言をみて「あの世はあるんだ」と思う人がいるのかもしれませんが

それ以上なにも得られないような気がします。

霊人に大川総裁の主張を言わせたり

悪魔と称する者を呼び出して何かを言わせたり・・・。

本来宗教なら心の教えを説くべきなのに

愚痴や不平不満、ウソのオンパレード・・・。

どこが尊いのでしょうね???

どこが魂の向上???


結局それをみてたら、信者も悪口を言うようになるし

ブログでも攻撃的になる始末(笑)

教祖が「基地外よ、いでよ!」なんていうから

みんな基地外になっちゃったようだよねwww


信者は相変わらず

「主の深いお考え」という言葉で

自らを洗脳してるし、

外部の意見を見ようとしないから

ますます、洗脳されちゃうし・・・。


心ある信者の皆様、どうか考えてくださいね。

霊言を見て魂が本当に向上するのか??ってこと。

もし疑問を感じられたら、コチラ もご覧下さいね!!

2014/06/19 (Thu) 13:09
幸福の科学信者の声

先日教団に残っている信者の友人と
話すことができた。
身ばれする恐れもあるから
詳しくは書けませんが、
書ける範囲で書いてみます。

私が教祖の素行や、最近の教団がおかしいことを話したところ、
大筋は理解してくれたし、
やはり最近の教団のおかしさは感じているようだった。

では、なぜ辞めないのかを聞いてみた。

理由としては

・たしかに教祖と教団におかしいところはあるが、もし大川隆法が本物だったら
辞めたら魂が後悔するかもしれない。
・教団には友人知人が多くいるから、
その人達と離れたくない
みんなが辞めるならその時は
自分も辞めたい
・最近は休眠ぎみだからもっといろんなことがはっきりしてから結論出しても遅くない・・・。

などなどでした。

たぶん中にいる現役信者は
基地外で最後まで教祖についていくものか
上記の友人のように
おかしさを感じながら
様子を見たいと思っているか・・・
そのどちらかなのかもしれないですね。

でも、やめない限り、
お金を教団に取られつづけて
教祖と愛人の贅沢に使われるだけ
なんだけどねぇ(笑)
教団が一刻も早く崩壊することを望むばかりです・・・

2014/06/17 (Tue) 07:45
幸福の科学信者へのメッセージ

元熱烈信者として
幸福の科学現役信者に聞きたいことがあります。
最近の、へんな霊言や
教祖の言動とかを見聞きして、
本当におかしいと思わないですか?
真面目に大川隆法総裁を
100%仏陀だと思えますか?

もしかしたら・・・って
少しも思わないですか???

私たち、元熱烈信者は
他教団の工作員ではありません。
皆さんと一緒に活動していた
元熱烈信者です。
ですから皆さんの気持ちはわかりますが
明らかに、今の教団と教祖はおかしいです。

皆さんも少しでもおかしいと思ったら
是非、我々元熱烈信者のブログや
元教団幹部の告発に目を通してください!
皆さんの相談にも乗れるかもしれませんので、是非、今一度、幸福の科学と大川隆法総裁について真剣に考えてみてください。
何かおかしいはずですから!!


2014/06/16 (Mon) 07:30
タカシよ、お前は天に誓えるのか?

<天に誓って『南京大虐殺』はあったのか>

という意味のわからないようなタイトルの話をタカシ(幸福の科学大川隆法総裁)がしているようですので

私もパクりました(笑)

タカシよお前は、
天に誓って「女性幹部との不倫」は無かったのか?
ってか、天に誓って、お前は仏陀なのか?
天に誓って、お前は人を騙してないのか?
そもそも、お前は天を信じてるのか?

え?タカシよ、お前こそ答えてみやがれ!!


2014/06/13 (Fri) 11:55
イム法真理学検定試験 開催!

下記①~⑦から
大川隆法総裁についての説明で
正しいものが何個あるか答えよ。

①家庭ユートピアを説いていた教祖自身が離婚。
さらに元妻の悪口をビデオで信者に流し書籍にして販売するという
なんとも男らしくない責任逃れをして、
しかも離婚後即、若い女性幹部と再婚。

②原発のあるところに天変地異が起きると
言っていたはずの教祖が原発推進。

③信者から集めたお布施(9億?)をゴミ扱いして、
高級腕時計を自慢して、大学生の息子には
赤いスポーツカーを買ってやる始末。

④イジメはいじめられる方にも
問題があると言ってたくせに
自分の息子がいじめられたら
教団組織を挙げて騒ぎまくる。

⑤若い女性ばかりを幹部に登用して
法名を与えまくり・・・。

⑥週刊文春に
信者は1400万人いるから
Sなんて相手にならないって豪語して
恥ずかしい結果になったしまったこと。

⑦心の教えをいつの間にか説かなくなり
霊言の連発。
最近では芸能人とかばかりで
崇高なものはほとんど無くなってしまった・・・。
※ただし昔の崇高なものは全てパクリか創作だったことが
元幹部たちによって告発されている。



たかし
難問だなあ・・・。
正しいのは1個くらいじゃないかな?
東大入試でもこんな難しい問題は出ないよ・・・
BYタカシ

2014/06/10 (Tue) 06:50
霊言予想(笑)

タカシのことだから
いまやってる映画
ノアの方舟 、
ポンペイ
とかに便乗して
霊言とかするんじゃね?(笑)

それか
AKBに便乗して
まゆゆ 、さしこ
とか(笑)

そういえば
宇宙人ネタは自然消滅?
あの時も、第9地区って
映画に影響されたよね。
支部長が信者に
第9地区を観にいけって
宣伝してたよ(笑)
私は当時は、すでにアホらしくて
無視してたけど(笑)
タカシの恐怖心が
出たんだろうね~。
クスリの影響かな?(笑)

2014/06/08 (Sun) 22:56
大川隆法総裁と薬物疑惑

幸福の科学信者と職員の皆様、
あなた方の主、大川隆法総裁が
もし薬物を多用してたら・・・と
考えてみてください。

私も元熱烈信者ですから
教祖を悪く言われたら
いい気分はしなかったですから
あなた方の気持ちはわかります。
しかし、一度下記ブログをご覧ください。
大川総裁が、クスリの常用者であることが、わかるはずです。
何事も知ることが大事です。
どうか目をそらさないで、まずは下記をご覧ください!!

http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


