プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/07/29 (Tue) 22:22
検索ワード イシンホーム

私のブログのアクセス解析で
検索ワードで何故か
イシンホーム評判
イシンホーム幸福の科学
などが上位に上がってきた。

ところで
みなさん、イシンホ⭐︎ムで
家を建てると
もれなく幸福の△学の資金になりますよ!
教祖タカシが愛人とヨロシクやるための
資金になりますから
気をつけませう(笑)

2014/07/26 (Sat) 09:07
幸福の科学活動信者激減?

私が信者の頃に
政党ポスターを貼ってもらうために
地域をかけまわり、頼み込み貼ってもらっていた場所が
何箇所もあるのですが、
最近、それらの場所を回ってみたら
ほとんどポスターが無くなっていました(笑)

私が脱会してからしばらくは
新しいポスターを貼っていたようですが
とうとうそれも無くなったようですwww
ある場所のポスターは松根さん(芸名釈量子)の顔でしたが
半分破れてました(笑)

幸福実現党員=幸福の科学活動信者の激減?

もう選挙とかやめればいいのに・・・
信者のカネと時間を無駄に費やすだけなんだから。
ただでさえ、学園にカネがかかっているのだからね。

まあ、継続してくれることで
崩壊が早まるならそれも有りか(笑)

2014/07/25 (Fri) 07:49
元幸福の科学信者として

先日、友人たちと飲んでいて
私が20年前くらいから、
幸福の科学信者として
伝道し始めた頃の話になった。

友人たちは、その頃、どんきーが狂ったと
真面目に心配してくれたようで
どうやって目を覚まさせようか
真剣に考えてくれたらしいのです。
しかし洗脳状態にある私は
聞く耳を持たず、
幸福の科学信者にありがちな
上から目線で彼らをみていたようです。
友人たちは、そんな私をみて
もうどうしようもないと
諦めていたようでした。

今は脱会して普通に付き合えるように
戻りましたが、
信者時代は無理に伝道して
かなり迷惑をかけてたようでした。

ああ、友人や縁あるみなさんに
元幸福の科学信者として
大変ご迷惑をおかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

幸福の科学信者の皆様
あながたの伝道が他人に迷惑をかけ
更には自分の人生を無駄にしてると
早く気付き、脱会してください。
伝道しないネットに生息する信者も、
もちろん人生の時間を無駄に使わず
脱会しましょう(笑)

2014/07/15 (Tue) 07:50
幸福の科学の祈願の効力

そういえば、
私のいた支部の
ある支部長はひどい花粉症だった。
強力病気平癒祈願とかを精舎で
受けてたが、なかなか治らない。

職員にさえ効かないんだね、
あの祈願(笑)
でもあの支部長、
自分に効かない祈願を他人に勧めてたよ。
だからある信者から
まず支部長が治ったところが見たい
って言われてた(笑)

詐欺的インチキ商売は
どっかでボロが出るね(笑)

2014/07/13 (Sun) 21:19
武装幸福教団だけは勘弁

最近、
何をやっても手詰まりの
幸福教団とタカシちゃん(笑)

政党は全員落選という
ギネス的成績で政治は駄目(笑)
学園も定員割れって噂で
大学の認可もほぼ駄目(笑)
信者も激減で
お誕生日会も17000人しか
集められなかって言う人も・・・(笑)

ただ、
窮鼠猫を噛むって言うから
日本国民は警戒しないと・・・。
O教団の末期に似てきたかも?
タカシは今のところ
イタコ芸霊言で邪魔者を
いぢめてるけど
飽きっぽいけどネチネチしてるから
次は実力行使とか・・・。

すぐには無いと思うけど
しかし、絶対とは言い切れない。
なんせ
再婚、最低の仏陀だからね・・・。

以前、古川利明さんが噂してたけど
武装してるなんてことは
考えたくはないが、
しかし・・・(-_-)

2014/07/13 (Sun) 08:41
大川隆法の嫉妬

タカシが
昔の呆話で
つい本音を出したことを
思い出した。

ピカソの話しだったと思うけど、
『光の天使なのに
奥さんを何人もかかえて
許せないですねぇ~(笑)』
みたいなことを言ってた。

で、今のタカシだって
同じじゃん(笑)
タカシは、昔、ピカソに
嫉妬してたんだね(笑)
だってタカシが言ってたじゃん
嫉妬する相手は、ほんとうは
自分の理想の姿なんだって。

自称仏陀のくせに
実践しちゃってるんだもん(笑)
レベル低過ぎ!!!

2014/07/10 (Thu) 07:53
幸福の科学とワールドメイト

幸福信者時代、
ワールドメイトの深見とかいうのが
美川憲ニとかいって、
モノマネ?してたのを見て
アホな宗教だと思ってた。
あそこも有名人の名前を
勝手に使って商売してたよね。

今日の文春にキムタク霊言ネタが出てたけど
脱会してから幸福の科学も同じだと
やっとわかった(笑)

現役信者のみなさん
幸福の科学もワールドメイトも
同じですよ。
カルトですから!!

2014/07/07 (Mon) 23:08
大川隆法総裁とサイコパス

サイコパスってなんだろうって
ぐぐってみたら
わかりやすいサイトに辿り着いた

http://www.psy-nd.info/


なんか読んでるうちに
タカシ(大川総裁)は本当にサイコパスなんだって
納得ができた(笑)
誇大妄想(自分が仏陀とか信者1400万とか)
嘘つき(本当は違うのに7/7が誕生日とかいう)
ウソを真実と思い込む(7/7が誕生日な自称仏陀とか)
自慢癖も多いしね(うん百万の時計や東大出身とか)

信者はこんな奴に騙されているのに
それを認めず、他人を折伏しようとするんだけど
彼らももしかしたらサイコパスかも知れない(笑)

そっか、教祖がサイコパスだと
信者もサイコパスになるのかなwww
伝染するのかもしれない(笑)
いやタカシの言う波長同通なのかもしれない(笑)

クワバラクワバラ・・・。

たかし
サイコパスってなんだよ?
ってか「最高ですか?」
みたいな?(笑)
BYタカシ

2014/07/02 (Wed) 23:40
イム法真理学検定試験 

みなさんお待ちかねの
イム法真理学検定試験です。
日頃の勉強の成果を発揮してくださいませ(笑)

次の説明文で
正しいものに○をつけなさい。



タカシ(幸福の科学総裁)は、旧版太陽の法で
八正道を「正見、正語、正思・・・」と書いてしまったが
他教団やマスコミに
仏教は「正見、正思、正語・・・」のはずだ!と
指摘されてしまったので
改訂版の太陽の方で修正したが
あまりに悔しかったのか
後の講義で
「正見、正語が現代には合っているが、
より仏教に近づけるために改定した」と苦しい言い訳をした。


タカシ(幸福の科学総裁)は、
カルト教団の定義を
「自分で考えさせないようにする」という内容のことを言ったが
後にタカシ自身が
「判断するな、ただついて来い」という発言をして
自らカルト教団だと証明してしまった。


タカシ(幸福の科学総裁)は90年頃、
EC(現EU)は失敗するという内容の予言をしたが
あれから24年くらい立っているが
未だにEUは存在している。



たかし
うーん難しいなあ。
全部☓なんじゃね?
あ、正しいものに○をつけるのか・・・。
間違えて☓書いちゃった(笑)
BYタカシ

| ホーム |

 ホーム