プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/08/31 (Sun) 08:17
ヘイトスピーチよりひどい大川スピーチ

ヘイトスピーチが問題になってるけど、
大川隆法が選挙の時に、街頭演説で
民族浄化を言ったのは
問題にならんのかね?(笑)


「死にたくなかったら、“幸福(実現党)”と書いて」

「“幸福(実現党)”と書かない人は、残念ながら、日本人としては悲しい悲しい運命が待ち受けている」

などと、有権者や信者を“脅迫”しながら、全国計8カ所で遊説したそうです。

自国民を脅すという、
これは何スピーチ?(笑)



2014/08/27 (Wed) 22:05
今幸福の科学信者に伝えたいこと

幸福の科学信者のみなさん
もうそろそろ、自分の頭で考えて見ませんか?
本当にこのままでいいのか・・・を。

いまアンチをしているのはほとんどが
元熱烈信者です。
決して、他宗教の工作員ではありません。

信者はきっとアンチのことを
「三次元の価値観に負けた」とか
「アクレイにとりつかれた」とか言うのでしょうね。
しかし、幸福の科学にいた時には本当の心の安らぎ、
幸せなど無かったです。
すべて、見せかけだけの言葉と、
ハリボテのような教団施設建設のため・・・。

その実態は、「信者のお金と時間の収奪」です。

辞めて初めて知るこの感覚・・・。
アンチはみんな感じていますよね。
幸福の科学は人の優しさに漬け込む宗教だ。
しかし現役信者は、なかなか納得できないでしょうね・・・。
すべてアンチの基地外のなせる技と一蹴するでしょう。

でも、言わざるを得ないんですよ、アンチは。
憎いからとか、お金や時間を返せとか
そういうことじゃないんです。
もう、傷つく人を作りたくないから書いているんです。
現役信者は洗脳のために、自分たちが収奪され傷ついていることすら
気づいてないのです・・・・。
「判断しなくていい。ただ信じてついてきなさい。」
何よりこの言葉こそが洗脳の証じゃないですか。
自分で考えないなんて、カルトですよ。
それは、大川自身が言っていたじゃないですか。
気づいてください。
自分の頭で考えてください。自分の良心に問いかけてください。
教団の不都合を「主の深いお考え」という言葉で
ごまかさないでください。
そして、自分の力で教団の真実を掴んでください。
ネットには元幹部職員たちが告発をしているのです。

幸福の科学職員のみなさん、
これ以上、自分たちの生活のために信者を踏み台にしないでくださいよ。
あなた達は宗教者なのに良心がないのですか?
教団の目標のために、どれだけ多くの方が
財産を無くしたと思っているのですか?
どれだけの人が活動で苦しみを作り
亡くなっていったと思うのですか?
どれだけの人が時間を犠牲にして
職や家族を無くした思いますか?
私たちは、そういうのを多く見て来ましたよ。
これ以上、自分たちの生活のために信者を踏み台にしないでください!!
教団の真実に触れる立場にある人もいるでしょうに。
黙っていないで立ち上がってください。
これ以上エリートぶるのはやめて、
良心が少しでも残っているのならほんとうの意味で人を救ってくださいよ!!!
人を騙すことをこれ以上続けないでください。

2014/08/26 (Tue) 21:09
幸福の科学の信者は洗脳下にあります!

幸福の科学信者のみなさん、
みなさんは洗脳されているんですよ?
そういうと皆さんは怒るかもしれません。
他ならぬ私がそうでしたから気持ちはわかります。
しかし、考えてみてください。
みなさんは、大川総裁の離婚再婚やいろいろな発言を忘れようとしてるか、
あるいはもう無かったことしてませんか?
もしくは、考えないようにしてるのでは?

事実すら皆さんは考えようとしないのです。
大川総裁は
カルト教団の洗脳のことを
「自分たちの考えだけを信じて周りの意見を聞かない」とか
「自分の教団の本だけを読んで、他の本を読まないようにさせる」とか言ってました。
今の幸福の科学はまさにカルト教団だと思います。
これは、元地区長で元熱烈信者の私でも感じていたことです。

洗脳されている人は
自分が洗脳されていることには気づかないものですが
皆さんは今洗脳下にあるということを
どうぞ認識して下さい。


なんで大川総裁はへんてこな霊言ばかりして
パーフェクトイングリッシュのはずの英語も
ひどいのか?
教団はなぜこんなにボロボロになってしまったか?
などなど真剣に考えてみて下さい。

絶対におかしいとわかりますから!!!



※上記は
2014-02-06 のブログの最掲載です

2014/08/26 (Tue) 10:52
幸福の科学と社会的信用

信者時代よく聞いた話だけど
幸福の科学は世間的な信用があるから
新聞広告が出るとか言ってました。

しかし、よく考えると
ワールドメイトの深見マンセーや
大教団のsさんも出してます。
あと、得体の知れない宗教っぽいのとか。
他団体と,
大して変わらないじゃん(笑)

テレビCMになると
幸福の科学なんて出ないじゃん。
映画は配給会社がだすけど
ゴールデンタイムは無理(笑)
でもSは、天気予報に名前が出て来たり
大学や新聞は、テレビでも
バリバリCMやってますよね~。

ラジオでは天使のなんちゃらとかいうので
自前のCMやってるけど。
前はBS11で教団提供のがあったけど今はあるのかな?

せいぜいCMっぽいのが出てくるのは
大川隆法講演会の客入り時の映像アナウンスで
出てくるぐらいじゃんね。
自作自演(笑)

本当に信用があれば、S教団みたいに
バリバリテレビでCMやればいいのに(笑)

2014/08/24 (Sun) 14:18
大川隆法と性依存症

ヤフーニュースで
性依存症について
出ていた。
宗教家のくせに
愛人をたくさんかかえ離婚再婚を繰り返す
タカシ(幸福の科学総裁大川隆法)も
たぶん極度の依存症なんでしょうね。
信者が一日も早くタカシの真実の姿に
気づいて欲しいものです。


【ことば】性依存症
 ゆがんだ性行動を繰り返してしまう精神疾患の一つ。重い場合は「性嗜好(しこう)障害」と呼ばれ、保険診療の対象となる。1998年に不倫が発覚した米国のクリントン元大統領や、09年に度重なる不倫で男子ゴルフの大会出場を自粛したタイガー・ウッズ選手が性依存症だったとされる。男女ともにみられ、米国では3~5%の人が依存症に悩んでいるとも言われる。

2014/08/23 (Sat) 09:08
大川隆法の長男はどこに・・・?

タカシ(大川隆法:本名中川隆)の長男が東正で講演をしたことを思い出した・・・。
「むかしある男がいました」で始まる例のアレです。
当時は「きっと偉大なる仏陀(自称)の後を継ぐための決意表明なんだろうな・・・。長男さんも苦しまれているんだろうなあ・・・。」と思ったものです。
しかし同時に、偉大なる仏陀(自称)のご子息なんだから
すごい使命とかを背負って、エリート教育も受けて心もピカピカで
素晴らしい方なのだろうと思うのと同時になにか違和感を感じました。

そして、長男の講演が終わりタカシが出てきた時に
タカシが「むかしある男がいました。あははは、あはははは。」といったかんじで
長男の言葉を引用してバカにしたように笑いながら話を始めたのを思い出しました。
私は「先生そんなバカにしたように言ったら長男がかわいそうだよ(笑)」って少し思っていました。
今思えばタカシは本当にサイテーです。
親のくせに長男が必死で講演したのにそれをばかにするような言い方で・・・。

まあ、それはいいとして
長男が何を思い悩んでいたのか。それは私が会を辞める直前までわかりませんでした。
そうです、あのファルコン告発を読むまでは知る由もなかったのです。

ファルコン告発を知らない方のために・・・
ファルコンさんは元幸福の科学の職員で
大川家の家庭教師までつとめた
大川家の内情を知る職員でした。
その方は、大川隆法氏やきょう子氏の素行や
家庭内のことや、教団の真の姿をネットにアップした方です。
大川はそれを恐れて「ネットの書き込みは便所の落書き」と
信者を洗脳したのでしょう・・・。
ファルコン告発についてはこちらを参照下さい。
http://antihsno1.blog28.fc2.com/

話をもどしますが
長男はタカシやキョウコに相当反感をもっていたのでしょう。
そりゃそうですよね。父母が詐欺師だと一番理解していたのでしょうから。
だれだって自分の父母が詐欺師で、後を継げなんて言われたら
まともな人間なら拒否するでしょうからね・・・。
まあ、中には受け入れる人間もいるでしょうし、長男がまともかは知りませんけど・・・。
でも、やはり詐欺師の後を継ぐのはできなかったのでしょう。
今では教団から離れているようですしね。

とにかくタカシは嫁を追い出し
長男から逃げられ家庭ユートピアを崩壊させました。
信者には家庭ユートピアを説いておきながら(笑)

そんな長男はどこにいったのだろう?
噂では結婚して大手ゼネコンの清水建設で働いているとか・・・。
しかしそんなことはどうでもいいのですが
長男が教団の内情と父の詐欺的行為を暴露する日が来ますようにと祈るばかりです・・・。

2014/08/20 (Wed) 12:47
最新 タカシの霊言

タカシの守護霊を召喚します。

えい、やー、とぅ~!


たかし


(以下赤字がタカシ霊です)

タカシですか?

はいタカシです。

最近のタイで代理出産してた人物について、どう思いますか?

ああ、私も子だくさんだよ。
愛人もゴマンといるから(笑)
まあ、そのうち私も
女性信者に私のタネ(種)を売ろうかな。
あはは、あはははははは。
基地外信者どもが
こぞって買うから儲かるぜ~www


それで、あなたの息のかかった子供をいっぱいつくって
どうされるのですか?

そりゃ、すぐに信者が1400万人になるから
おふせもがっぽがっぽで
大川帝国ができるよ。
どっかの島でも買い取って
幸福●科学帝国でも作るかな~。
あはは、はははははは。


今では信者は1万人もいないとか言われてますが・・・。

何いってんだ、そんな阿呆みたいな数字信じないよ。
いまでも信者が1000万人いるもん(笑)
このパーフェクトイングリッシュで聖なる色気のある
東大出身の俺様がいうんだから間違いない!


へ~。
まあいいや、タカシの考えでは
子供をいっぱい作って
帝国を作るのが夢なんですね?
よくわかりました。
なんか真夏なのに寒くなってきましたので
タカシは早く自分の世界におかえりくださーい

おい待てよ、まだもう少し話させろよ・・・
帰ったら誰も聞いてくれないんだから。
一人にしないでくれ~。
おい・・・おい・・・・。


いやあ、タカシさんどこの世界にいるんでしょうね?(笑)
彼みたいにあんあ野望を抱いていると、孤独な世界に行ってしまうんでせうかね?
では今日はここまでです。

2014/08/18 (Mon) 12:11
幸福の科学とか、新興宗教ってやつは(笑)

「進撃の巨人阪神 ロックコンサート」っていう
ポスターを見た(笑)
なにかと思ったら、ワールドメイトの深見先生でした(爆笑)

どうみたって可笑しいよねwww
幸福の科学信者が見たって可笑しいと思うだろうね。

でも、幸福の科学もはたから見れば同じだよ。
「キムタク(守護霊)インタビュー」とか
「前田敦子(守護霊)インタビュー」とか(笑)

どうみたって、深見と大川隆法は同じことをやってるよねwww
信者だけが気づかない。
早く気付けよ、幸福信者(笑)

2014/08/08 (Fri) 18:37
もしかして幸福実現党に有利?(笑)

読売オンラインによると
福島県知事選挙に
誰も立候補表明していないらしい。

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/20140808-OYT1T50027.html?from=ytop_main4

このままいくと、もしかしたら
突然、幸福実現党が立候補するかも(笑)
んで、本当に他に誰も立候補しなかったら・・
初の幸福実現党知事誕生とか(笑)

ありえへんありへん。
もちろんそれだけは勘弁だよねwwww
でも、似たような状況で市議が誕生だからね~(笑)

たかし
1400万の信者がいるんだから
知事選なんて軽い軽い。
よし、今こそ実現党知事誕生だ!
ってか、パーフェクトイングリッシュで
イケメンの私が立候補しようかな。
あはは、あはははははは(笑)
BYタカシ

2014/08/06 (Wed) 12:36
大川総裁にキムタク怒る???

とうとうキムタク霊言に
キムタク(本人)が怒っているんだとか(笑)


http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1492572


訴訟とかにならないかな~(笑)

たかし

まあ、東大出身でパーフェクトイングリッシュな
聖なる色気のあるイケメンのぼくちゃんなら
キムタクも許すと思うよ。
わははははは(笑)
BYタカシ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ