プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/09/27 (Sat) 16:01
大川隆法の運転手逮捕!って(笑)

すいふとさんが大川隆法の運転手逮捕について
ブログに書いてましたので
知らない人のために当時の記事を貼ってみました。
身近な人が犯罪者なのに気づかない自称根本仏って(笑)
タカシくん零能力発揮してますね(笑)



週刊新潮「2000年9月7日号」
◎女性パンツ脱がせて奪う「幸福の科学」職員の変体不幸


若い女性を襲っては、下着を脱がせて奪い去る変体男。
掴まえてみればナンと「幸福の科学」の職員だった。

これまで集めた”戦利品”は100点にも上るというが、
彼を駆り立てたものはいったいなんだったのか。


この”着用中パンティー連続強奪事件”は、今年の一月末から始まった。
「犯行現場は、東京都内、JR五反田や目黒駅に近い住宅地です。(中略)」と全国紙の社会部記者。


「手口はいつも同じ。好みのタイプの女性に遭遇すると、その後を尾行。
スキを窺って背後から忍び寄り、いきなり押し倒す。

片手で女性の口を押さえ、もう一方の手で股間をまさぐるのです。
強く抵抗されると、パンティだけ剥ぎ取って逃げたそうですよ。」


ようやく犯人逮捕に至ったのが8月19日の未明。
外出先からマンション2階の自室に戻った主婦(27)が、1階から「財布を落としましたよ」と声がするのを聞き、
下りた途端に背後から襲われた。


「”俺は彼女がいないんだ。大人しくしていろ。パンティだけでいいから”と脅された。

主婦は110番通報。直ちに緊急配備を敷いた警察が、
”目の大きいハンサムな顔立ち”という犯人像そのままの男を発見。
女性用パンティ3枚を隠し持っていたいたためその場で逮捕しました」(捜査関係者)


男は梶ヶ谷学(34)。警視庁によれば、被害に遭った女性はわかっているだけでも45人にもなるという。


「その日の午後、梶ヶ谷が住む東五反田にある
”幸福の科学”の職員寮に家宅捜索を行ったところ、

彼の部屋から女性のパンティのほかに,
パンストや靴下などが出るわ出るわ、
計100枚。

あまりのことに10名強の捜査員からどよめきの声が
上がったほど。


ブラジャーはなく、9割以上がパンティーでした」(別の捜査関係者)
かつて経験したことのない妖しい匂いが部屋に立ちこめていただろう。



◎大川総裁の運転手?



「あの人は色白で端正、上品な印象で、とてもそんないやらしいことなどしそうにない二枚目でしたけれどねぇ」
こう驚きを隠さないのは、梶ヶ谷容疑者が住んでいた寮の近くに住む主婦である。

「大川隆法さんでしたっけ、総裁とか仰るあの方の運転手をされていたようで、小学校に通う2人の子供の送り迎えをしているところもよく見かけました。

目が合えば必ず黙礼を返す律儀な人でしたよ」


一方、近所の女子大生は、

「幸福の科学の寮には、20代の若い男女が20人ほど住んでましたが、

寮といっても一戸建ての共同生活。

大量の下着が男の部屋にあったのを、
他の職員が知らなかったわけがないでしょ?

もう、想像するだけで鳥肌が立ちますッ」

梶ヶ谷容疑者は埼玉県生まれで、高校卒業後は父親が営む理髪用ハサミの卸会社に勤務し、平成8年春には結婚して女の子も恵まれた。が、2年ほど前に妻子と別居。現在は離婚調停中だという。

幸福の科学の運転手として雇われたのが昨年10月のこと。

「娘と別居してから、ずっと音信普通でしたけど、まさかあんな事件を起こすとは」と、言葉少なに語るのは、梶ヶ谷の妻の実母である。
「彼の実家は天理教の集会所なんです。ご両親も信心深い立派な方。3人の息子さんのうち、末っ子の学さんと次男さんが天理教を抜けて幸福の科学へ走ったそうです。娘は宗教に無関心で、それに付いていけませんでした」

信仰厚い家庭環境で育った男が、なぜかくもハレンチなマネをしでかしたのか。

「米国では、清教徒の子供に性犯罪者が多いとも言われています。性に対して抑圧的な環境から性犯罪者が生まれるケースは多いのです」と語るのは、心理学が専門の福島章上智大学教授。

「容疑者はフェティシズムとサディズムが混在した性倒錯者で、女性を征服し、戦利品を勝ちえたことで興奮と満足を覚える。通常の性交渉に満足できずに、偏執的な行動へと及ぶそんな彼らも、普段の生活は以外に健常なのです」

性倒錯者の”幸福の科学”は面妖極まりない。

2014/09/23 (Tue) 22:34
再放送:連続ブログ小説「タカシとキヨコ」最終回

最終回「崩壊」


浮気症のタカシは愛人をたくさん作り

隠し子まで誕生。

家庭ユートピアを標榜してお金儲けをしていたくせに

二人は離婚を決意!

ふたりともペテン師だということがバレてしまい

信者は激減・・・。



どんきー王子のブログ

おいテメー、

離婚してやるから早く出て行け。

だけど一円たりともテメーにはやらねえぞ。

どんきー王子のブログ-kiyoko
あら、そうなの?

なら裁判所に訴えるわよ。

それから、私は新しい宗教起こすからね。

邪魔しないでちょうだい。

あんたよりお金を儲けてやるから!!

どんきー王子のブログ

テメーがいなくても私には

基地外信者が1400万人いるんだから

もう何をしても安泰なんだよ!!

あとは若いお姉ちゃんとヨロシクやるんだ!!

はやく出て行け!!!!

この口臭ユダのハエ女め!!



どんきー王子のブログ-kiyoko

あら、言うわねぇ(怒)

あんたなんか、

「klfjばl;kjbがうkgぱkがlhg」

なんだから!!!



どんきー王子のブログ

テメーそれ以上言ったら

ポアだからな!!

守秘義務を守らなかった時も

ポアだからな!!!

どんきー王子のブログ-kiyoko

そうやって脅すのね(笑)

今にみてらっしゃい!!

どっちがお山の大将に向いてるか

競争よ!!!!



こうして基地外夫婦は離婚して

別々の宗教の教祖になりました。

この続きは、実物の彼らをみてお楽しみください。

2014/09/23 (Tue) 22:33
再放送:連続ブログ小説「タカシとキヨコ」2

第二回「きぼうのかくめい」


キヨコとヤッタ・・・いや結婚したタカシは

子供もうまれ、東京ドームにて

お誕生会を開きました。

・・・が、週刊誌に若いころの愚行を書かれ

怒りまくっていました・・・。


どんきー王子のブログ


あいつら、ポアだよ。

幹部連中は大至急

講●社にバクダン投げ込め!


どんきー王子のブログ-kiyoko

あらだめよタカシ

今こそ悲劇のヒーローになるべきだわ。

人前で涙流して歌いなさいよ。

「私はやってない♪」って。

そしたら皆の同情を受けて

お金もガッポカッポよ(笑)

どんきー王子のブログ

わかったよ・・・キヨコにはかなわないな。

お金のことになると頭の回転が早いからね。



どんきー王子のブログ-kiyoko

あら、あなたが無能だから

私がこうして頑張っているんじゃない。

早く皆の前で涙流しなさいよ!(怒)



どんきー王子のブログ

はーい、今日は「きぼうのかくめい」っていう

講演会してきちゃうからね。

夜は二人で楽しもうねwww

どんきー王子のブログ-kiyoko

相変わらずスケベじじいね。

ま、いいわ。今日お金をたくさん稼いだら

夜は私はあなたのものよ(笑)



こうして「きぼうのかくめい」の講演をして

キチガイ信者から金を集め、

夜は子作りにはげむタカシとキヨコであった・・・。

つづく・・・

2014/09/23 (Tue) 22:32
再放送:連続ブログ小説「タカシとキヨコ」1

皆様からリクエストの多かった(ウソ)

連続ブログ小説「タカシとキヨコ」

を再放送いたします(笑)


1987年前後のある日のこと。


タカシは東大生のキヨコと出会う・・・。




どんきー王子のブログ


へい!そこの彼女!


ぼくちゃんとお茶しない?


どんきー王子のブログ-kiyoko


(げ・・KK主宰のタカシにこえかけられちゃった。


実物はダサいし声もキモイわね)


あら、主宰先生はじめまして。


どんきー王子のブログ


ぼくちゃんと結婚しようよ。


ぼくちゃん設定上は仏陀の生まれ変わりなの。

一緒に宗教つくって、お金儲けしようよ。


君の力が必要なんだ~。


どんきー王子のブログ-kiyoko


あら、いいわね。お互い東大出だから


うまくいくわね。


頭の悪い平民どもを従えてお山の大将も悪く無いわね。


いいわ、結婚しましょ!


どんきー王子のブログ


(あ、この子けっこう口臭がひどいな・・・


ま、いっか。早くヤリたいし・・・ww)


よし、決まりだね!


君は設定上アフロね。アフロは


ヘルスの奥さんだったんだよ~んwww


どんきー王子のブログ-kiyoko


あら、いいわね。


過去世から夫婦っていう設定なのね。


これでみんなを騙せるわね。


早くガンガンお金儲けしましょ!!!


将来はシロガネーゼになりたいわ(笑)





こうして二人は出会い結婚するのでした。


つづく・・・・

2014/09/18 (Thu) 21:37
小説:ニューヨーク中川タカシ物語

タカシは3流商社に入社しました。

中略

タカシは日本では役立たずではあったが
3流商社では貴重な東大出身のため、温存すべく
ニューヨークに放り出されました。

ニューヨークでの仕事は
朝、テレックスを切って担当に渡す準備と
郵便物の仕分けや
封筒に切手を貼り付ける作業が主な物でした。
たまにジュラルミンを持って
銀行にお金を預けに行く業務など、
アルバイトでもできるような仕事を
こなしていましたが、タカシは満足でした。

しかし、先輩たちは仕事の覚えが悪く
仕事の遅いタカシを迷惑に思っていたので
早く音を上げて辞めてもらいたくて
ニューヨーク市立大学の聴講生として
タカシを追い出しました。
予想通りほとんど理解できず居眠りばかりでしたので
先生も呆れて無視し続けていました。
タカシは自称パーフェクトイングリッシュとは程遠い生活を
ニューヨークで送っていたのでした。

ある日、タカシはニューヨークを歩いていると
彼に話しかけてくる女性がいました。
彼女は「ニンゲンニンハ、チ・ジョウ・イ ガ、タイセツデス」と言い始めました。
タカシは孤独だったので自分に話しかけてくれるその人に興味をもち
彼女について行くと、そこでアダルトビデオを観せられました。
タカシは興奮し・・・・いや、
ビデオの内容は韓国産のT協会のビデオでした。
タカシは引き込まれながら、オレもT協会のような大きな教団を作ったるで!と
興奮しました。
たまたま一緒に捕まっていた板前の兄さんにタカシは
「お前をオレの一番弟子にしてやるから、オレを拝め」と言い放つと
板前の兄さんは「だれがテメエみたいな無能商社マンを拝むかよ!けっ!!」
と言って、タカシを残して怒って帰って行きました。

タカシもそこからひきあげ、興奮がやまないので
アパートにコールガールを呼び、あんな事やそんな事を始めましたが
下の階にいるハーバード大学の学生が頭にきて
ホウキで天井をガンガン叩きました。
タカシはコールガールとの一夜に夢中でそれどころではありませんでした。

さて、こうしてニューヨークで遊びまくったタカシは
もちろん先輩たちの評判も良くなく
早々に日本に返されました。
日本では窓際に追いやられ、自主退社を余儀なくされたのです。

こうしてタカシは会社を辞め教団を立ち上げたのでした。

つづく(気が向いたら)

2014/09/12 (Fri) 21:47
小説:タカシが宗教を興すまで

タカシは徳島の川島というところで生まれ育った。
・・・中略・・・
そして東大一浪入学したが、田舎者だったので周りに溶け込めず
好きな女性にストーカー的アプローチするも玉砕。で、東大生向けの風俗通いに。
司法試験に落ち、何とか入った三流商社で窓際族扱い。またも周りに溶け込めず孤立。

そんな中タカシはおもった。
世の中はこんな優秀な俺様を見下しやがって、間違ってる!
世の中のやつらを調教してやるんだ!
俺様がどれだけすごいか見せて、
ひざまずかせやるぞ!!
よし、手っ取り早く宗教でもやるか。
D作みたいにみんなをひれふせさせるんだ!

こうしてタカシは
宗教を立ち上げたのです



つづく・・・(不定期で)

たかし
あ、なんかバレてる(笑)
恥ずかしい過去書くなよ・・・
BYタカシ

2014/09/06 (Sat) 17:23
誰にでも簡単にできる霊言 教えます!(無料)

はじめての方でも簡単にできる霊言の方法を伝授いたします。
(もちろん無料です)

①あなたの好きな有名人や歴史上の人物を
一人選びましょう。

②インターネットや書籍などで、その人が
どんな経歴で趣味趣向があるかなどを簡単に調べましょう。

③上記②をふまえ、あたかもその人になったつもりで、
誰かと話しましょう。
(あなた自身が俳優になったつもりで演技すると更に良いでしょう)
まわりに誰も居ない場合は、一人でボケ・ツッコミをする感じですると
霊言っぽくなります。

例)
ツッコミ=あなた
ボケ=霊人

これであなたが喋ったことが霊言になります。

尚、①の霊人をあなたの気に入らない人の守護霊という設定にして
罵詈雑言を言わせるのも面白いでしょう。


上記を何度が繰り返して慣れたら
ビデオに撮って動画で流したり、
書籍にして出版するのも良いでしょう。
書籍が当たれば、あなたのサイドビジネスとして
お小遣い稼ぎができますので、ぜひトライしてみてください。

※ただし、今生きている有名人や権利関係がまだ残っている故人を
ネタにすると訴えられる恐れがありますので十分注意しましょう。


ちなみに現在この方法で成功している方が
白金在住の中川隆さんです。
(芸名はプライバシー保護のためお伝えできません)
今では何を言っても「霊人のいうことだから・・・」と言って言い逃れができるようにまでなりました。
ぜひ、ご参考にしてみてくださいね。
※ただし、この方は霊言をやり過ぎて最近読者が離れていっているようです。
何事もほどほどにしましょう。

たかし
え?この秘技を無料で伝授するの?
オレなら霊言の法研修として
1人1000万円とるけどなあ。
太っ腹だなあ・・・。
BYタカシ

2014/09/06 (Sat) 09:49
デング熱の霊的真相を探る

デング熱の霊的真相を探ってみます。


では
虫の世界の王様であられる
ムシキング様を呼んでみましょう。

えい・やー・とぅー!
あなたは
ムシキング様ですか?

はい
ムシキングです。

※以下赤字がムシキング様の霊言です


今東京都内で流行っている
蚊を媒介にしたデング熱は
どうして起っているんですか?

なんで起っているか?
そりゃ怒ってるからですよ。
何に?って?
そりゃ、
自称地球神で自称仏陀な
東大出身の自称パーフェクトイングリッシュで
自称聖なる色気のある
幸福の科学の大川隆法総裁にですよ。


虫の世界でも有名なんですか?

そりゃそうだよ。
自称神様のくせに
信者から集めたお布施で
高級時計を買って見せびらかせ、
数億円をゴミとのたまい、
さらに離婚再婚して
元妻の悪口をひろめて・・・。
現在の妻とも冷え切ってるっていうじゃない(笑)
まあだいたい、男なら
「妻は悪くありません!悪いのは私です!」って言うべきだよ。
朝日新聞と同じで謝罪できないんだよねwww


ムシキングさま、ずいぶん人間世界の時事ネタにも
明るいのですね(笑)

そりゃそうだよ、虫は敏感だよー、
人間に対していつか仕返してやりたいと
潜在意識でおもってるんだから(笑)


そうなんですかぁ。

だいたいなんで東京都内でデング熱が流行してると思う?
これは幸福の科学関教祖と係者への警告なんだよ。
教祖に対しては、いい加減ウソっぱちの霊言を辞めろ!
職員に対しては、自分の保身のために信者から財産を収奪するな!
信者に対しては、いい加減に現実を直視しろ!
ってね。
さもないと、次は教祖と教団施設と信者のところに
血を吸いに行くぞ!ってね(笑)
まあ、邪教がはびこるときには
こうして虫の世界でも何とかしようと警告の意味で動くわけ。
それが真実なんだよ。


とても勉強になりました。
ムシキングさまありがとうございました。
また機会が有りましたらお願いいたします。

うんいいよ。
いつでも呼んで下さいね。


では、虫の世界にお帰り下さい。
ありがとうございました。
いやあ、勉強になりましたね。

※この霊言に出てくるムシキング様は
甲虫王者ムシキングとは一切関係ありません。

たかし
何だよこのくだらないイタコ霊言(笑)
東大出身のパーフェクな俺様がやる
霊言のほうが真実味があるだろ?
創り方がちがうんだよ、創り方がwww
あ、やべ創りじゃねえや。
モノホンの霊言だから(笑)
BYタカシ

2014/09/04 (Thu) 21:27
大川隆法先生のお弟子さん?愛人さん?

すいふとさんのブログに出てたけど
イツイミロクっぽい名前の人が
ツイートしてるんだね。
見てるとおもろい(笑)

https://twitter.com/miroku_upu

フォローしたらIP抜かれるとか・・・トラップが仕掛けてあったりして(笑)
まあ、そんなことは無いと思うけど
アンチには最高におもろいですね(笑)

2014/09/02 (Tue) 12:46
大川隆法とキムタク霊言

そっか
キムタクはHEROで検事役やってるけど
検事って司法試験に合格しないとなれないから
司法試験に落ちたタカシは
自分よりカッコよくて人気があるくせに
検事役をやってるキムタクに
めちゃめちゃ嫉妬してるんじゃないかな??
だからキムタクの霊言やって
キムタクをバカにしようとしたんだろうな。

あと、タカシは現実世界とバーチャルな世界が区別できないから
ただのドラマなのに本物のキムタク=検事って思い込んじゃってるんじゃないかな?
その前は半沢直樹(堺雅人)とかをネタに霊言してたみたいだし。
もう何が何だかわからなくなっちゃたのかもね。

まあ、過去世認定がコロコロ変わるくらいだからなぁ(笑)
そのうち自分が誰なんだかわからなくなってたりしてwww

たかし
バカモン!
東大出で聖なる色気のある
パーフェクトイングリッシュな
再婚の仏陀の私を誰だと思っているんだ!!
私は中川隆法だっ!
BYタカシ

| ホーム |

 ホーム 


