プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/10/30 (Thu) 08:00
幸福の科学ばかり

いいなあ、幸福の科学ばかり報道されて!!
全国紙でもテレビニュースでも
ネットでも報道されてる。
大学不認可でよかったな、タカシ。
みんながタカシに注目してるぞ(笑)

2014/10/29 (Wed) 18:31
祝 幸福の科学大学不認可

みなさんおめでとうございます。
イイツラセです。
この度、幸福の科学大学が不認可になりました。

このような尊い機会をたまわりましたことを
主エルカンタアレ中川隆総裁に心より感謝申し上げます(笑)

ばんざーい、ばんざーい。
この調子で学園自体を潰してくれー!
いや教団自体が潰れろー!!!


ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000551-san-soci

2014/10/28 (Tue) 21:57
大学認可・不認可どっち?

10月末に大学の設置認可か不認可がわかるんだとか・・・。
あ、もちろん我らが幸福の科学大学のことね(笑)

どっちがいいのかなあ?
大学認可大学認可の場合・・・急激に教団の財力が弱くなり、潰れる可能性もあるという人もいる。
大学不認可の場合・・・タカシが発狂して教団が武装化とか、それは無いか?(笑)
でも私としては不認可がいいな。
これ以上騙されて人生を駄目にする子どもたちを増やしたくないというのが
本音ですから・・・。

タカシもいい加減気付くかなあ。信者が激減して政治も大学もダメ。
でもって教団も存続が危ないって。
無理か・・・まだ信者が1000万人いると思ってるかもしれないからね(笑)

2014/10/20 (Mon) 22:48
南無原ミロクさんと思われる方のツイッター

幸福の科学幹部の
ナムハラミロクさんと思われる方の
ツイッターです♪

https://twitter.com/miroku_upu

ためになるなあ

2014/10/19 (Sun) 14:28
引っ越してきました Byどんきー&タカシ

このたび、アメブロで削除されそうになりましたので
引っ越してまいりました。
今後もタカシと、どんきー王子を何卒よろしくお願いいたします。

そば

2014/10/13 (Mon) 17:05
アメブロ運営者様

アメブロ運営者からメールが来た。
私のブログに規約違反があり
その部分を削除したとのこと。

しかし、私はかなりブログを使っているので、いつのブログのどの部分が削除されたのかわからない。
せめてそれを聞かないと
何処が違反したのかわからない。
このまま、ペナルティを取られては
ブログを続けられない。

まずは、何処を削除したのか伝えるべきでは?
その前に、どこがダメなのか警告してから、それでも直らないなら削除とペナルティを課すべきではないだろか?

たぶんこの意見に同意するブロガーは多いはず。
まずは何処がダメなのかの連絡を望む。

まさかとは思うが
アメブロ運営主体の
サイバーエージェントの大株主に
幸福の科学総裁大川隆法氏が
過去に名を連ねていたことが
(現在は知らないが、)
私の同教団批判ブログの削除に関係しているとは考えたくないので、即刻、削除部分を告知してもらいたい。

2014/10/13 (Mon) 11:50
大川隆法のメイク

みろさんのブログ見ておもいだしたのだけど、まだ私が幸福の科学の
キチガイ青年部信者だった頃の話し。

一般の友人を連れて
支部でタカシビデオを見せた時の
感想。

大川さんのドーランすごい厚いね。
何か隠したいのかね?

というものだった。
キチガイだった私は
そんな感想しか言わない友人に
逆ギレしてました(笑)

しかし、今思いかえしても
ひどいメイクだったなあ(笑)
あの頃タカシが倒れたとされる時期
だったかも。
それにしても・・・(笑)

2014/10/08 (Wed) 21:13
幸福の科学幹部のツイッター

以前も
ネタになっていましたが
幸福の科学幹部と思われる方のツイッターですが
フォロワーにも見慣れた幹部名とかがあったので
本物なのでしょうね。
けっこうキワドイ発言してます。
あれが教団の現状なんでせうね~。
名指しで幹部や教団の批判のようなことをしたりもしてます。

大川隆法の愛人とも噂された人物ですが・・・
実はアンチを釣る餌か???
なので、閲覧は自己責任で(笑)

https://twitter.com/miroku_upu


2014/10/07 (Tue) 19:16
祝!大川隆法先生ノーベル賞受賞!ならず

この度、めでたくも
我らが大川隆法総裁先生が
ノーベル賞を受賞できませんでした!
みなさん、おめでとうございます。
 このような機会を賜ったことを
主エルバカンタレに感謝申し上げます。
合唱

いや合掌

2014/10/06 (Mon) 12:57
タカシとイエス

KKとは関係ないですが
「イエス・キリストは実在したのか?」っていう本が出ているようですね。

読んでもいないし真偽もわからなけど
仮に本当に実在しなかったとしたら
タカシ(大川総裁)はなんて言うだろね(笑)

毎日天上界のイエスと話をするとか
天上界からイエスを指導した愛の神がタカシっていう構図・・・
笑っちゃうよね(笑)

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


