プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2014/11/25 (Tue) 22:26
政治ごっこ団体幸福実現党

ブログを書くのが
アメブロのほうが書きやすいような気がしたので
アメブロで書いてみました(笑)
気まぐれですみません・・・。
続きはアメでwww

http://profile.ameba.jp/two-bass/

2014/11/21 (Fri) 08:00
エルカンターレ祭

エルカンターレ祭中止?
まぢ?
やったー(笑)

2014/11/13 (Thu) 21:57
幸福の科学を辞められない人たちへ

信者の皆様、
みなさんは何を求めて幸福の科学の信者になられたのでしょうか?
私が入信した最大の理由は、幸福の科学が「心の教え」を説いていたからでした。
人間として大きくなりたい。やさしくなりたい。正しく有りたい・・・。
そういう気持ちが昔から強く
そんな中で大川隆法氏の教えに出会いました。
人生の大学院とか、偉大なる常識人とか、家庭ユートピアとか。
心が綺麗じゃないと天上界に帰れないとか、悟りが低いと高級霊界に帰れないとか・・・。
結構教えが魅力的にも思えましたので
20年も熱烈信者で活動してきました。

しかし、今の大川隆法氏はどうか?
霊言三昧で心の教えなど、どこにいったのか?
霊言を使って人をこき下ろしたり、
元妻に全ての責任を押し付けて悪口のオンパレード。
家庭ユートピアを説きながら自ら離婚して、
しかも若い女性と即再婚・・・。
本当に彼は聖人でしょうか?

信者の皆様、よくよく考えてください。
霊言とかで言ってることを聞いてい
本当に魂が向上するのですか?
心の教えはどこに行ったのですか?
信者の皆さんは、選挙で大敗して疲弊したと思ったら
次に大学建設でお金も払わされ、大学も失敗・・。
そして日々心の教えのない霊言で洗脳され・・・。

今、立ち止まってもう一度思い返してください。
心の教えはどこに?
霊言って方便じゃなかったのでは?
そもそもその霊言は本物かも怪しいです。

脱会が怖いならば休眠でもいいです。
いますぐ教団から離れてください。
自分の身を守れるのは自分だけです。
自分の心を支配できるのは自分だけです。
どうぞ自分の頭で、心で考えて
教団から離れましょう・・・。
今後待ち受けるのは
皆さんの心も財産もすべてを奪い尽くすような
教団による収奪です。
抜けるなら今なのです・・・。

2014/11/12 (Wed) 22:20
週刊新潮

今週の週刊新潮に
幸福の科学大学の記事が出るそうです。

いいなあ、幸福の科学ばかりマスコミに取り上げられてwww

2014/11/02 (Sun) 23:17
幸福の科学信者の皆様

幸福の科学信者の皆様
幸福の科学大学は不認可に終わり、総裁は
また関係者の悪口の霊言ばかり・・・。
もうそろそろ気づきましょう。
大川総裁が本当に聖者で仏陀なのか?
それとも本当はただの詐欺師なのか?

私も20年以上熱烈信者でした。
地区長まで経験してましたので
皆さんの気持ちはわかります。
多少の疑問を持っても、騙されていることを認めたくないと。
今まで信じてきたものを否定したくないと・・。

私は離婚再婚して元妻の悪口を広めた
男らしくない人が、本当に仏陀なのか疑問に思いました。
そしてネットで公開されている元教団幹部たちの
告発を見て愕然としました。
いままで信じてきたものはいったい・・・。
そうです、私は盲目的にただ大川総裁=仏陀と思い込んでいただけでした。
そばにいた幹部たちは大川総裁の、その素行や愚行を知って去って行きました。(元妻もそのうちの一人です)

みなさん、大学が不認可に終わりましたが、教団は施設を作ったりして
大変な赤字状態になっているはずです。
そうなると次に来るのは高額のお布施の徴収です。
今まで以上に徴収されるはずです。
大川総裁と教団は、容赦なく信者の財産を没収しようと考えるでしょう。
しかも、善人面してそれは行われるはずです。
(今までもそうでしたが・・・)
そのお金は大川隆法という男の贅沢な暮らしと
彼のプライドを守ることに使われるでしょう。
あとは愛人たちの高額な給料と教団施設の維持費になります。
教団職員は還俗しても再就職先がなかなかありませんので
教団に残ろうとしますが、彼らの食い扶持を維持するのも大変です。
しかも、現場の支部長やら精舎の職員はお布施箱から
勝手にお金を抜いているそうですから、信者に笑顔で
もっともっとお布施をするように言うはずです。

信者の皆様、もう一度よく考えてください。
教団はもうなりふり構っていられない状態ですので
次にどんな手を打ってくるかわかりません。
これからは教団は更にお布施を求めてきます。
この教団に残っていたら破滅するだけです。
最近の大川総裁の霊言や発言もおかしいと思いませんか?
アイドルや芸人を呼び出したりもしてます。
あれらは本当の霊言なんでしょうか?
離婚再婚して元妻の悪口を弘めるのが聖人ですか?

いいですか、はっきり言いますが、これが教団を辞める最後のチャンスかもしれません。
辞めるのが怖いなら、休眠でもかまいません。
植福の会の自動引落を辞めるのだけでも構いません。
一歩教団から離れてみてください。
絶対に、おかしいことに気づきますから、それから脱会してもいいのです。
とにかく最後のチャンスかもしれないですから
ぜひこの機械にお考えください。

私は他教団の工作員でも、悪霊悪魔でもありません。
あなたたちと同じ幸福の科学元熱烈信者です。
そしてその仲間の多くがアンチとしていま、発言しています。
どうかひとりでも多くの現役信者の方に、私たち元信者の意見を聞いていただければと思います。
もう一度言います。辞めるなら今です。
熟考熟慮をお勧めいたします・・・。

| ホーム |

 ホーム 


