プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/12/29 (Mon) 17:18
タカシと皆様へ年末のご挨拶

種エルバカタレ大川隆法先生ことタカシよ、
今年も我々元信者を笑わせてくださり
誠にありがとうございました(笑)
あなたは今年も期待通りキュウセー活動をして爆笑をさせてくださいました。

くだらないイタコ芸で外した予言の数々。エルバカ祭中止。
毎回恒例の実現党惨敗。
そして何より幸福の科学大学不認可!!
もう、楽しくておかしくて、
笑いがとまりませんでした。

これからもイタコ芸を極めて
私たち元信者を笑わせてくださいませ。
今まで私たちが支払った代金以上
は笑わせてくれないと、訴えますから(笑)

さて、みなさん、今年もありがとうございました。
終わりよければ全てよし!
タカシを笑いながら
良い年を迎えませう!!!


2014/12/20 (Sat) 15:38
幸福の科学とテロ

日本人なら、オウム事件の記憶がまだあるはずですが、
今同じことが起きようとしているかもしれないのです。
そうです、あの「幸福の科学」です。
選挙に惨敗、大学不認可で国家や世間からも見捨てられて信者も激減・・・。

あとは世を恨み、世の中に仕返しをするという道しか残ってないように思えます。
だって、見てごらんなさい、大学設立を拒絶したとして
大臣である下村氏を個人攻撃してましたよ(出版したりビデオにして頒布したり)。
それだけでは飽きたらず、同じ選挙区に同姓の候補者を出したりして
幼稚な嫌がらせを繰り返しております。
こんな精神構造でいくと、どんどんエスカレートするのではないでしょうか?
そのうち、「我々を認めないのは信者以外の国民が悪い!」として
日本国民に嫌がらせが始まるかもしれません。
それはオウムがしてきた事とまるっきり同じことですよね???

(だいたい国務大臣に対する嫌がらせは国家に対する嫌がらせです。
これを攻撃ととらえるのならば国家に対する攻撃です。
ある意味テロですよ。)

え?幸福の科学にそんな能力も何もないですって?
いや、我々はオウムに対して「まさか宗教が・・・」って思っていたではないですか!!
気づいたらサリン攻撃でしたから。被害者も大勢出ているのです。
ですから隣の幸福の科学が何をしだすかわかりません。

私はもと熱烈信者でしたが、教組の一言であの教団は
何をしでかすかわかりませんよ。洗脳とはそういうものです。
洗脳されている人は、自分が洗脳されているとは気づかないのですから・・・。
未だにフライデー攻撃は信者のせいにされてますが
あれは教組である大川隆法氏の命令で始まったと、当時の幹部が証言しています。
教組の命令であんなことが起こるのが幸福の科学なんです。

国民のみなさん、幸福の科学に十分注意しましょう。

2014/12/15 (Mon) 07:55
祝、幸福実現党惨敗

今回も惨敗でしたね~。
いやあめでたい!!

幸福の科学信者のみなさん
いまが辞めどきですよ。
大川隆法先生には
なんの能力もありません。
すべては自作自演の霊言で
未来を予言とかできませんから(笑)

元熱烈信者が言うんだから
間違いないですよ~!!

2014/12/13 (Sat) 07:57
最新予言(無料)

私は予言いたします。
今回のセンキョで
幸福実減党は1議席も取れないでせう!

ってか、彼らはセンキョ活動してないよね?(笑)

2014/12/07 (Sun) 15:33
無料最新霊言「富山誠の霊言」

ただいまより幸福no科学総裁の実兄である
富山誠氏の霊言をはじめる。

えいやーとぅー


富山:うるさいなあ。(以下、富)

どんき:あ、あなたは、富山誠さんですか?(以下、ど)

富:その名前やめてくれよ。オレは中川力っていうんだ、何か用かね?

ど:あ、本名中川力さんなんですね?幸福no科学の書籍では
  富山誠という名前でしたものですから・・・。

富:ああ、あれは弟のタカシがやってる霊言に名前を貸しただけだよ。
  所詮インチキイタコ芸だからさ、あんなものに肩入れしちゃあいけないよ。

ど:なるほど、ではあなた様は、最初から霊言をイタコ芸と
  認識しておられたのですね?

富:うん、そうだよ。あんなくだらないものに時間を費やして損したよ。
  まあ、タカシが私の借金とか肩代わりしてくれたからさ、
  ちょっと協力してやっただけだよ。あんなインチキをするの本意ではないもの。

ど:では、あなたは、幸福の科学がインチキ宗教だと草創期から
  知っておられたのですか?

富:当たり前だよ。だから私が亡くなるまえに、教団幹部に
  こんなくだらないものって言ってあるんだけどね。
  だいいち、私たちの母だって信じてないだろ?
  あんなインチキに心底加担したくないもの。
  本当に信じていたら、即伝道してるし
  東京に出てタカシの手伝いをしてるはずだろ?
  おやじだって晩年は教団から追いやられてたし。
  あれは、おやじが「もうタカシここらへんで辞めようよ」って言ったのに
  タカシが聞かなかったんだよ。で逆上したタカシがおやじを追いやったんだ。

ど:そうなんですね~。ところで中川力さんは今の教団が
  選挙活動とかしてるのどう思われますか?

富:はぁ?あんな幼稚なやつらが当選するわけないじゃないか!
  あの教団のどこに政治家の器のあるやつがおるんや?
  幼稚なボクチャンのタカシがやってるんだぜ(笑)ちゃんちゃらおかしいよ(笑)
  君も、元熱烈信者だったのだろ?
  その時に気づいていたはずだろ?政治家が出るわけないって。
  だいいち、教団にそんな信者いないし(笑)

ど:はい、気づいていました。うちの近くのS会が開く集会は
  幸福no科学の支部で開く集会の十倍くらいは集まっていましたからね。
  力の差というか、教団の非力さは感じていました。
  大川隆氏が信者1000万人って言ってましたが
  ありえないと思っていましたよ。

富:そうでしょ?真剣にやってる奴らはホンマにアホやな。
  あんなタカシに騙されて(笑)
  だいたい、タカシの言動をみてれば、凡人以下だってわかるじゃないか?
  フライデーと戦争だとか言って、信者を使って攻撃したり
  そんでヒステリックに怒鳴るみっともない講演会をしたり(笑)
  最近では信者から集めた金で買った高級腕時計を自慢したり
  息子に高級スポーツカーを買ってやったり(笑)
  「いじめはいじめられるほうに問題がある」って言っておきながら
  自分の息子がいじめられると、教団を使って学校を攻撃するし、
  原発のあるところが地球意識の浄化作用で天変地異がおこるって言っておきながら
  持ってる東電の株が暴落したもんだから、株価を上げるために、
  今度は原発推進とか言ってるし(笑)
  マスコミに信者が1000万以上いるって言っておきながら
  選挙で大敗(笑)
  で、元妻には逃げられて、いろいろバラされるとヤバイと思って
  今度は元妻を口撃(笑)
  自称ブッダのくせに元妻の悪口をビデオにして流し本にして販売(笑)
  で、若いねーちゃんと離婚速再婚(笑)
  こんな奴が聖人であるわけがない。
  そういうことを重ねてるのに見抜けない信者って
  智慧がないってうの通り越して、哀れだよね・・・。

ど:ホントにどうしようもないクズですね、タカシは。

富:そうでしょ?君もはやく脱会できてよかったね。
  残った信者も早く脱会できるといいね。

ど:ありがとうございます。では、今日はここまでとさせていただきます。
  本日は誠にありがとうございました。

富:どうもー。早く教団を潰してやってね~(笑)
  

さすが、実兄の言葉には重みがありますね。
いやあ、勉強になりました。

※霊言中の「幸福の科学」は「幸福no科学」の誤りでした。
お詫びして訂正いたします。

2014/12/06 (Sat) 23:27
幸福の科学支部精舎は今日も真っ暗(笑)

土曜日の18時ごろにもかかわらず
うちのそばの支部精舎は電気もついていないし
車も止まってない。
本当に選挙活動しとるんか???(笑)

私がいたころは、もっと情熱的に毎日
選挙活動してたと思うが・・・。
やっぱり崩壊間近かな(笑)
お先真っ暗だね(笑)

2014/12/05 (Fri) 07:04
大川隆法に無いもの

タレントの若井おさむが離婚したんだとか。
そのこと自体はどうでもいいのだが、
彼は、自分の無能さと元妻への感謝を
発表してた。
男なら普通こうあるべきだよね。
大川隆法みたいに、元妻を悪妻呼ばわりし、悪魔認定して、口臭がひでいとか
便器にウンチがついてるとかを
本にしたりビデオで頒布したりは
普通の男ならしません(笑)
ましてや、聖者がするわけない。

幸福の科学信者は、もうそういうこと忘れたのかな?
いや、都合の悪いことは見ないようにしてるのかな?
すべては、主の深いお考えですか?(笑)

2014/12/01 (Mon) 12:47
幸福実現党には一票たりとも入れないようにしましょう!

昔、タカシ(幸福の科学総裁)は

「S学会の応援するK明党には一票たりともいれないようにしましょう」
というようなことを言ってましたが(東京ドームで)、
私も声を大にしていいたい
「幸福の科学が支持母体の幸福実現党には一票たりとも入れないようにしましょう!」と(笑)

あと、政党要件を満たしてないんだから
報道も「幸福」とか「幸福実現党」とかいう名前は
なるべく出さないでもらいたい!!
名前出したらクレームあげようかな(笑)

| ホーム |

 ホーム