プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2015/01/28 (Wed) 21:28
大川隆法アホだな(笑)

大川隆法の最新霊言は
ローラだってよ(笑)
なんか職員使って演技させるんだとか???

日本はいま大変なのに、
自称国師が
ローラとかやってる場合かよwww

ブッダの生まれ変わりなら
世界平和のために
彼の地に乗り込んで
折伏してこいよ。
暴れゾウを手なづけたように。

信者もいい加減、こんな霊言
嘘っぱちだって気づけよ。
だいたい、心の教えはどこいったんだ?

2015/01/24 (Sat) 10:43
幸福の科学と洗脳

今日は如何にして私が幸福の科学に洗脳されていったかを
書いてみたいと思います。

先ず、89年頃から私は親類から伝導されていました。
もちろん、最初は相手にしませんでしたが
献本された本に少しは目を通しました。

いろいろな本を献本されましたが
霊言(新潮社の)とかには一切興味がわきませんでした。
読んでいても、嘘っぱちだろうなと思う程度。
霊言とか霊示集とかインチキだと思っていました。

では、何にひっかかったかというと
この世は魂修行であり、愛を深めた人が天国に帰れるという
内容の心の教えの部分でした(三部作とか)。
それまでなんとなく聞いたことがあったような話だったのですが
活字になっているのを読んだのは初めてで
そこら辺でハマってしまったのです。
私の失われた20年のスタートはそんな感じでした。

ただ、最初から大川隆法(以後タカシ)や幸福の科学教団に心酔していたわけではありません。
最初は誌友会員になり、薦められるままに正会員になってしまったのですが、
心の教えは正しいと思うが霊言とかは信じられない・・・という状況が1年以上続きました。
そこで登場してきてしまったのが「故.景山民夫」さんでした。
私は影山さんの「私は如何にして幸福の科学の会員となったか」という本を
読んでしまっていたので、それが洗脳への大きな舵を切ることになりました。
会員(信者)になる前から影山さんを知っていましたし
当時NHKでやっていた動物の番組の司会とかも観ていて好感をもっていました。
なので、いろんな疑問が生じても「影山さんが言うんだから間違いない」と何度も自分に言い聞かせました。
あの嘘っぱちと思っていた霊言ですら信じてしまうように自分を洗脳していったのです。

それはまさに自分で自分を洗脳していった歴史でした。
全てを受け入れられない自分は
まず、影山さんの存在と言葉によって自分を洗脳しました。
「彼が言うのだから間違いない」
次に、タカシの教えで「疑うだけでも罪になる」ようなことがありましたが
タカシや霊言を疑うたびに「私は天国に帰れないかもしれない」と思い、自分を否定し反省しました。
それでも疑問に思う時には
「主の深いお考え」とか「9次元大霊にしか分からないこと」とか言って
疑問を持つことすら封殺していきました。
そんな中、「方便の時代が終わった」とかで
霊言も出なくなり、嘘っぱち霊言を読まなくて済むようになっていったので
自分を洗脳するには最高の環境が整ってしまったのです。
私は当時は西荻学生部に所属していたので
横のつながりもあり、また馬鹿騒ぎしたりした”法友”の存在もあったので完全に洗脳がすすみました(笑)

まさにタカシの思うツボ(笑)

こうして、熱烈信者「どんきー王子」が誕生したのでしたwww
お金も時間もたっぷりタカシに捧げてしまいました・・・・。

・・・しかし時は流れ、なぜか復活してきた「霊言」。
しかもそれは初期のものよりはるかに低レベルで、疑う余地だらけ(笑)
(20年の洗脳もそりゃ解けるぜよ)

信者からのお布施で生きてるくせに
高級腕時計を自慢して、大学生の息子にはスポーツカーを買ってやり
挙句の果てに、数億円をゴミ発言・・・。
で、家庭ユートピアを説いていた自称仏陀が
元妻に内情を暴露され離婚裁判で離婚して即再婚(笑)
元妻の悪口三昧のビデオを頒布したり書籍にしたりして販売。
選挙に出ても誰からも相手にされない(笑)
更に震災の予言もできなかったくせに「大悟館だけは何があっても大丈夫な作りです」って自慢して
自分が生き残ることしか考えず、いまなら仙台の土地が安いとか言って買い漁ろうとする愚行。
昔は反原発を言ってたくせに、今じゃ原発推進・・・。

これじゃ洗脳も解けるよね。


しかし
最近は大学も不認可で、5年のペナルティ付だもの。
今残ってる大半の信者は、まだ自分を洗脳し続けてるのかな?
「主の深いお考え」っていう言葉で・・・。

2015/01/22 (Thu) 19:11
タカシよ、大悟館は燃えているか?

最近ご無沙汰しておりましたが
皆様いかがお過ごしですか?
なんか忙しかったりで久しぶりのブログです。
と言っても内容はありません(笑)

タイトルは、タカシ(大川隆法:本名中川隆=通称タカシ)がパクったものを更にパクっただけで
本編には何の関係もありません(笑)
タカシ同様、パクってみたかっただけです。

しかし、タカシもあんまり調子に乗って異教徒を馬鹿にしてるときっと痛い目にあうので
気をつけたほうがいいよ。

元信者たちは優しいよね。
ちゃんと元教祖のタカシにアドバイスするんだから(笑)

2015/01/04 (Sun) 22:07
幸福の科学信者と吉田松陰先生

幸福の科学の信者の皆様
幸福の科学学園の生徒の皆様こんにちは。
私は幸福の科学元熱烈信者です。
さて皆様はNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」はご覧になりましたか?
皆様の大好きな吉田松陰先生の活躍されるドラマのようですね。
このドラマの中で
吉田松陰先生は、敵を知り己を知れば百戦危うからずと言っていましたね。
それで国禁とされていた書物を読み、世界と日本を知ることとなるのですが、
宗教でもそうでしょう。
敵(悪魔)が何を言っているか知らなければ
導くことも伝道もできないでしょう。

では、幸福の科学が悪魔としているものの中に
元職員が言っている発言がありますが
彼らが何を言っているか知ってますか?
知らないのに悪魔呼ばわりとは、知を求める幸福の科学らしくないですね(笑)
ぜひ、この機会に知ってみてはいかがですか?
あなたの信仰心があれば、そんな悪魔(仮)の言うことなんてどうってことないじゃないですか。

本物の信仰心のある者達はこちらへどうぞ!
http://trident02.voila.net/

元職員や元信者がなぜ辞めていって、このような話をしているのか
知識として覚えておくのも勉強のうちです。
ぜひ皆様の悟りを深めるためにご覧ください!!

2015/01/01 (Thu) 07:09
あけおめ

あけおめ、ことよろ~!

さて、皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もタカシともどもよろしくお願い申し上げます。

今年もタカシが沢山笑いをとれますようにと、
これから初詣で、本物の神様にお祈り申し上げてきます(笑)

| ホーム |

 ホーム 


