プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2015/03/14 (Sat) 22:39
元信者に冷たい幸福の科学(笑)

前の記事に関連しますが

幸福の科学信者たちって
元信者には冷たいですよね(笑)
なるべく関わらないようにと
思ってるんですかね?
彼らからしてみたら
私たち元信者は裏切り者で
口も聞きたくない存在なんでせうかね?(笑)

幸福の科学信者は、
信者じゃない一般人には優しいけど、
元信者には冷たいとは以前から思っていましたが、改めて実感しました(笑)

なぜ元信者たちが辞めたのかということはどうでも良くて、
辞めたことを上から目線で裁こうとするだけなんですよね(笑)
まあ、タカシの教えが絶対だと
思い込んでるから、
そうなるのも仕方ないけどね(笑)
タカシ自身がそんな感じだからね~w



2015/03/14 (Sat) 09:31
幸福の科学信者に会いました

昨日、あるカフェで偶然、幸福信者と遭遇したので
いろいろ話してみた。

詳しく書くと身バレするので詳細は省きますが
その人とは精舎でたまに会って話をしたりして
常識がある人だと思っていた方でした。

結論から言うと
末端の信者には情報が届いていない・・・・という感じでした。

まず、学園のことは「彼らが社会を導くリーダーになる」と信じて疑わず
霊言や最近の大川のことは「9次元大霊だから何か意味があるんだ」と言ってはばからず
現在の日本や経済界を上から目線で批判するという
幸福の科学としてはエリート的な信者でした(笑)

私が信者当時は、常識的な人だと思ってはいましたが
離れてみると、やはりただの幸福の科学信者でした(笑)

そして、ファルコン告発や不認可大学の問題等を
こちらから話すと、やはり上から目線で切り捨てようとして
もはや聞く耳を持たない状態でした。
ただ、ネットで語られていることにはほとんど知識がありませんでした。

教団からの情報を鵜呑みにして、タカシを崇拝して信じて疑わず、
都合の悪い情報はシャットダウン。見ようとも聞こうともしません。

なるほど、残された信者の実態がわかります。
言わばコテコテの洗脳信者(基地外信者)しかいないようです。
心に壁を作っているようなものなので
こういう方々に教団の実態を知ってもらうのは至難の業ですよね・・・。
まあ、私もそうでしたからどこでどうなるかはわかりませんが(笑)

どうにかして信者にタカシと教団の真実を知らせるすべは無いでしょうかね???
せめてマスコミが継続して報道してくれれば・・・。
まあ、基地外はそんなのには怯まないか(笑)

ただ、一緒に活動していたある方が休眠信者になっているとか
ある支部長をやってた職員が還俗したとの情報も得られたので
それは収穫でした。
まずはこういう人たちに何とかアプローチしないといけないですかね。
でもどうやって知らせたら・・・?

2015/03/07 (Sat) 08:19
生贄にされた幸福の科学学園生徒たち

幸福の科学は本当は
富山誠と善川三郎が作り上げたことが
暴露されました。
しかし今も大川隆法は暴走をやめません。

今度は幸福の科学学園に通う高校生たちの進路の問題ですが
私塾であるHSU(私塾幸福大学)に多くの生徒を送り込むようです。
私塾である以上、卒業しても大学卒業としては認定されません。
そんな私塾に若者を送り込むなんて・・、どこまで無慈悲な教団でしょう。
彼らの人生は高卒で終わりです。
私塾大学を卒業したって履歴書に書けないんですよ、大卒って!?

大川隆法のプライドとお金のために、信者は犠牲にされたのです。
人柱です。生贄ですよ。
しかも未成年の子どもたちが・・・。

大川隆法は喜んでいるでしょうが、
もしかしたら取り巻きの幹部たちのアイデアで実現されたのかもしれません。
大川を喜ばせるために・・・。
だから、職員たちも同罪です。
組織ぐるみでまるでオウムじゃないですか、こんなの。

もう一度言いますが、これじゃあ大川隆法への生贄ですよ。
彼らの人生がめちゃめちゃにされているのです。
こんな非道が許されるのでしょうか?
本当に悲しい事件ですが
大川隆法と職員連中に鉄槌がくだされんことを祈るばかりです・・・。

2015/03/05 (Thu) 23:31
大川隆法と「性」

幸福の科学は本当は
富山誠と善川三郎が作り上げたことが
暴露されました。
大川隆法ことタカシはおまけみたいなものだったのですね。

そういえばタカシの発言にはどうも
品のない性の話しとかが多かったですね。
思い出すと(あまり思い出したくもないけど)結構有ります。

詩集「愛のあとさき」(参照 ttp://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-569.html)
とかで
さんざん「処女処女処女・・・」とか「首が落ちた」とか
わけのわからん詩を書いていたようですが
実は私の支部にその初期の詩を持っている人がいたのですが
学生・青年の人たちには読ませてくれませんでした。
あとで内容を知って、なるほどと思いましたが
その人は、「年をとったら読める時がきます」と言って笑ってたっけ(笑)

で、初期の何かのテープで聴いたのですが、タカシは
「週に一度女性に触れてその後明るく生きられるならそのほうがいい」みたいなことを
言っていましたよね。何の話かは忘れましたが。
これって、タカシが風俗に行っていたから言える話だったのでせうかね?(笑)
実体験?
きっと東大生向けの風俗とか、商社時代も風俗に行っていたんでせうね。
週に一度くらいwww
一応大手商社だから週イチで風俗に行ってもお金は心配なかったのかもwww
そうそう、そんで風俗ばかりに通ってたもんだから
「処女」に憧れがあったのかもしれませんね、タカシは。
その後も、聖母マリアは処女ではなかったとか
言っていますが、「処女」っていう言葉を平気で使うんですよね。
きょう子と結婚したのも彼女を処女と思ったからだったかも(笑)
うんちをトイレにつけて口臭がする女性と結婚するには
それ相応のおまけがあったのかもしれませんねw
まあ、それもタカシの話なので本当かどうかは疑わしいですが(笑)

そんで、これもタカシが言っていましたが
「現代のエリート高校のほとんどの男子は
女性経験がある」などとほざいてましたね。
(それが本当だとは思えないのですが・・・)
こういう話をするのも
彼が高校の頃モテなかった反動なのかも(笑)
高校時代経験したかったけど出来なかったのが
相当くやしかったのでせうか???

タカシはほかにも、「○○という会社はラブホテルで会議をしてるらしいです。
わかりますわなぁ、妖し雰囲気の中でアイデアもどんどん出てくるでしょう。」
などと言っていました。タカシ、ラブホの雰囲気わかるんか?(笑)
やっぱり愛人たちと隠密でラブホ行ってたんじゃね?www

あと、イエスの話で
娼婦が香水をつけた髪の毛でイエスを清めたとかいう解説で
「うちの婦人部のきれどころが、総裁先生をお清めするって言って
同じことをしたら、男性は妬けるでしょうね」っていやらしく笑いながら言ってましたね。
今思うとふざけるな!って感じですが(笑)


まあ、こんな話ばかりです。
思い出して書いていただけで
こんな奴がブッダなはずがないです。
幸福の科学の最初の設定が
ブッダは富山誠であったわけが本当にわかります。
(といっても富山がブッダらしいかどうかは知りません)
まあ、少なくともタカシがブッダっていう設定に相当無理があったのでせう。

しかしなんでこんなタカシに騙されて
お金や時間を無駄にしたのか・・・。
現役信者にも早く気づいてほしいですね。

2015/03/02 (Mon) 22:40
幸福の科学信者は奴隷だ!

私はブログで何度も書きましたが
私が幸福の科学に入信したのは(会員になったのは)
心の教えが素晴らしいと思ったからです。
20年間リーダー信者とし活動しましたが
霊言などにはそんなに興味がありませんでした。

しかし最近大川隆法はなぜ心の教えや法理論を説かなくなり
霊言ばかりをするようになったのか、疑問ではありました。

今回ファルコン氏の暴露で納得出来ました。
幸福の科学の初期に設定されていた
富山誠:ブッダ
善川三郎:教祖
大川隆法:霊能者
初期の設定や法などはほとんど
富山誠と善川三郎が作り上げ(救世の法も)、
大川が横取りしたとなると、なるほどと思います。
どおりで大川が心の教えを解けないわけです。
また初期の頃のよくできた書籍なども
今の大川の霊言とかけ離れているのも納得。
今の大川の霊言なんてあんな下品なもの
富山氏は想定してなかったのでしょうね・・。
まさか弟のタカシがあんな下品下劣な宗教者になるとも・・・。

私たちが信じていたのは「富山と善川の作った教え」だったのです。
だから大川隆法のやる霊言とやらには興味がわかないし
おかしいと思ったし、嘘だと思えたわけなんですね。
ある意味、富山と善川に救われたのかもしれないですが(笑)

現役信者の皆さん
もう、終わりですよ、幸福の科学大川隆法は。
化けの皮ってのが剥がされたのですから。
信者の皆さん、
いつまで大川隆法に
お金と時間と人生をささげてるのですか?
もう目を覚まして、自分の人生を生きましょうよ。

あなたがたは奴隷と一緒ですよ。
大川隆法の幸福(かれの贅沢や女性関係)のために
人生を無駄にしているのです。
洗脳されてがんじがらめにされ
抜け出せない、まさに奴隷です。

他の宗教は知りませんが
幸福の科学信者=奴隷
これは言い過ぎではないと思います。

信者の皆さん一刻も早く抜けだしてください・・・。

2015/03/01 (Sun) 20:24
最新情報:幸福の科学の成り立ち

ついに明かされた幸福の科学の真実!?

信者の皆さん、休眠信者の皆さん
退会を迷ってる信者の皆さん、朗報です!

もと幹部職員(大川家の家庭教師まで務めた方)
ファルコン氏の最新の告発ですが
ついに幸福の科学の成り立ちが語られました!
ルジェさんのブログに有りましたので転載いたします。


427 名前:ファルコン ◆dviUrYQv1gs7 [antihsfalcon@gmail.com] 投稿日:2015/03/01(日) 09:39:57.60 ID:98bW8yIK [17/18]
3 美星、君が1998年に「幸福の科学にはもっと大変な秘密があるのよ」と言っていたのはこれのことじゃね?

「富山誠仏陀」「善川三郎運営責任者」


幸福の科学は当初 この体制で始める予定でしたが
弟の「大川隆法」が自分こそ仏陀だと主張して 現在の体制になりました。
霊的な話では無く、現実世界での話です。



ということだそうです。
初期の大川が本物で堕落していったとか
ぜんぶ嘘になるでしょう(笑)
最初からインチキだったのです!!!!
私たちはインチキ教祖と教団に騙されていたのです。

休眠活動問わず信者の皆さん、
こんなインチキ教団から一日も早く見切りをつけてください。
私も長年活動信者として騙され続けていましたから皆さんの気持ちは
痛いほど解ります。しかしだからこそ
こうして真実を語り続けることが私の義務であります。
どうか、皆さん教団の真実を知って自分の頭で考え
判断してください!!

2015/03/01 (Sun) 17:05
大川隆法と故景山民夫氏

大川隆法は
90年代に反原発を言っていたけど
現在では原発推進になっています。
大川は昔、
「原発のあるところには、地球意識の浄化作用が働き
大地震が起きる」と言っていましたが
現在は原発推進です。
彼の言い分を聞くと
「地球意識の浄化作用で大地震が起きるけど、経済が優先だから原発を運転しろ」ということでしょうかね?
まあ、彼が東京電力の株をたくさん保有していて、株価が下がったからという噂もありますが・・・。

ところで、故景山民夫氏は反原発でしたね。
今の大川隆法の理屈を聴いたら、驚くでしょうね・・・。
彼はボルネオの自然やオラウータンをを守りたいと言って
テレビで発言していたのを覚えています。
経済と利益を優先する今の大川隆法とはたぶん意見が異なるでしょうね。
あくまで噂ですが、亡くなる直前は脱会を考えていたとか、
幸福の科学の書籍や用品とかをゴミに出していたとか・・・。
もしかしたら、見抜いていたのかもしれませんね、大川隆法と幸福の科学の正体を・・・。
まあ、あくまで噂ですけど・・・。

ちなみに、大川隆法は影山氏が亡くなった後
大川が風呂に入っている時に彼の霊が出てきたといってました。
火事で死んだから水を欲しがっていたという事を言っていましたが
もし影山氏が本当に大川をブッダなエル・カンターレだと信じていたら
オフロに入ってる時に出たりしないのでは?
大川の理屈では影山氏自信が霊であることを認識しているんだし、
神仏として尊敬している方のお風呂に出てくるなんて(笑)
それならもっと時間と場所を選んで出てくると思いますよ。
だからもし本当に、大川の風呂場に出てきたなら
大川にクレームを言いに行ったに違いないです(笑)

「こら、タカシ、よくも俺を殺してくれたじゃねえか!」
ひゅーどろどろ・・・

なんんて・・・(笑)

| ホーム |

 ホーム 


