プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2015/05/30 (Sat) 13:55
在日の信者

タカシは昔から、中韓にいろいろ文句をいってるけど
私のいた支部に在日韓国人(2世)の方がいて
「なんか肩身が狭い」って言ってたな・・・。
まわりは、その人に「個人のことを言っているのではない」と
慰めていたけど、なんか可愛そうだったな・・・。

タカシの障害者差別の発言や
さも階級制が正しいような発言で傷ついてる信者は
いっぱいいただろうな・・。
なんせ自称「仏陀」が言うことだからね(笑)
きっと言われた方はショックなんだろうね。
そんなことにも気づかない自称「仏陀」って・・・。

まあ中韓はいろいろあるけど
仏陀が言う事じゃないよね(笑)
たとえば普通の宗教の話しなら

弟子:「中韓のあんぽんたん!うんこたれ!弱虫!!」
仏陀:「あなた悪口はやめなさい。彼らにも言い分はある。」
ってのならわかる気がするけど(笑)

タカシ仏陀の場合
タカシ仏陀:「中韓のあほ。この私(日本)に歯向かうとはポアだ!」
弟子:「そうだそうだ中韓のうんこたれー」
アンチ「仏陀のくせに悪口かよ・・・」
だもんねぇ(笑)

2015/05/29 (Fri) 22:24
饗庭が還俗??

例の、偽ミロク?のツイッターに
饗庭が還俗で、しかし脱会はしてないと
書いてあった(笑)
何かあったのか???

しかし、このツイートが誰で
情報がどうなのかは知らないけど、
なんか崩壊の始まりらしい。
集団還俗でもあったのかな?(笑)

まあ、もっとも幸福の科学の
崩壊の始まりはとっくに
始まってるんだけどね~。
今は崩壊の始まりの終わりで
これからが崩壊本番なんだと思う(笑)
なんだかよくわからないけど
祝杯をあげたいね(笑)

2015/05/25 (Mon) 21:56
予言的中(笑)

昨日地震のネタ書いたら、これだもん(笑)
タカシより的中率高いでしょ?(笑)

やっぱタカシ(大川隆法)が
神の名を騙って正義を振り回すから
地球意識の浄化作用で地震が起きちゃう。

え?まさかタカシが日本を持ち上げる
発言をしたから、没落の法則が
働いたとか??(笑)
クワバラクワバラ・・・。

いずれにしても
疫病神だね、エル・カンターレさんは(笑)

2015/05/24 (Sun) 21:49
地震と大川隆法

タカシ(通称大川隆法)は
正義の原理と言う話をしたらしい。
中韓にもっと怒れだとさ。

地球を統御する神様が
中韓に怒れだなんて(笑)
中韓を悟りの力っ導くことはしないんだね?(笑)
スゲー法力の無さだよね。

ところで、自称地球最高神のタカシは
地震の予知とかできないけど、
東大の村井教授とか、FM派の早川氏とかは、かなり地震を当ててるらしい。
あと、ネットを検索してたら
松原照子なる怪しげなオバさんも
たぶんタカシよりは地震を
言い当ててるらしい(笑)

そこで、おいらも地震予知を・・・。

今後、タカシが神仏の名を騙り続けた場合、地球意識の浄化作用によって、地球のどこかで向こう千年の間に大地震が起こるであろう!!
恐れよ、恐れよ、タカシの傲慢さと神仏に対する不敬な態度を恐れよ。
今後の天変地異はすべて、タカシが原因であるのだ!!
byどんきー王子

信じるか信じないかはあなた次第(笑)

2015/05/14 (Thu) 20:46
エルカンターレの商売

タカシことエル・カンターレ大川隆法さんは、何かの呆話で、
『商売と言うのは他人のヒサシを借りてやると上手くいくことがある』って言ってました。
信者時代は、なるほどそういうものなねかと思っていましたが、
いま考えると・・・(笑)

高橋信次や谷口雅春やら、
名だたる宗教家やらの名を借りて
金儲けをはじめ
しかも、ある時からその人たちを
コケにしだして
オヤジとアニキの考えた教義やらを
あたかも自分が考えたように言い、
最近では芸能人の名前まで使って、
これが、エル・カンターレの商売なんですね(笑)
彼は、宗教家ではなく商売人なのね。
まあ、人を騙くらかして商売しては
そのうち痛い目に合うと思うけど、
もう後には引けないんだろうし
その気もないだろうけど(笑)

信者も激減した今、
きっと彼の心は焦りに満ちて
心の安らぎなんて無いんだろうな・・・(笑)
宗教家でなくて空想霊言作家として
売り出せば、適当に遊んで暮らせただろうに・・・。

因果な商売だね(笑)

2015/05/13 (Wed) 07:12
大川隆法の母が怒ったら

ニトリの創業者が
日経の私の履歴書で書いてることに、
創業者の母が怒ってるらしい(笑)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6159740

要は話を盛りすぎたんだろうね。

話を盛るといえば日本では右に出る者がいないと言われているタカシ(芸名大川隆法)ですが、
彼の母が暴露したら大変なことになるでせうね(笑)

幸福の科学は親父と兄貴が作ったとか、
三部作は兄貴が原作者とか、
タカシが仏陀なわけ無いとか、
いろいろ言いそう(笑)

週刊誌の取材ができたら
大当たりするかもしれない。
まあ、教団幹部に幽閉されてるから
取材は無理か。
手紙のやりとりならどうかな?(笑)

2015/05/12 (Tue) 20:53
恐怖による支配:幸福の科学

幸福の科学では
「辞めたら地獄に落ちる」とは言わないが
辞めた人に対して「死んだら魂が後悔する」とか
「高い次元には帰れない」とかって
支部長とかリーダー会員が陰で信者に対して言いますよね。

ある意味恐怖による支配ですよね、これって(笑)
信者を引きとめようと必死なのかもしれないけどwww

最近じゃあ、支部長やリーダー会員自信が地獄にいる心境なんじゃね?
信者が集まらないし、そのうえ選挙もやらなきゃならんのだから、
まさに地獄の恐怖(笑)

2015/05/04 (Mon) 10:36
お布施泥棒幸福の職員

私は経験ないのですが、
転職は40代になると
かなり難しくなるらしいですね。

何が言いたいのかというと、
私の同世代で幸福の科学に
就職した人が多かったのですが、
彼らはまさに40前後。
再就職はかなり厳しのではないでしょうか?
しかも前職がカルト宗教ですから
普通の企業なら敬遠するでしょう。
いくら就職差別だと騒いでも、
うちの会社には合いませんとか
他に内定を出したので
今回はご縁がありませんでしたって
言われてしまえば、ハイそれまでよ(笑)
私も会社の採用に関わったことがあるので、そんなもんです。
まず危険人物と思われる方は後回し(笑)

信者が激減した幸福の科学では
人件費も相当カットでしょう。
だから信者のお布施を、植福箱から
盗む職員もいるんだとか言われてます。

転職できず、給料も無ければ
家族の為、生きる為には
やむを得ないのでせうか?

そもそも、出家と言う肩書きですが
何の修行もしてないし、
普通のサラリーマンと同じように
働いてる彼らに、いったい
どれだけの救済力があるのか?
自分すら救えず、お布施を盗むなんて
言語道断!!と言ったら
可哀想でせうか?(笑)

さあ、彼らは残り少ない信者から
どんだけ金を巻き上げて
自分たちの食い扶持を確保するでしょうか?
なりふり構わず、信者から巻き上げる
競争が始まっているのかも!?
転職もできず仕事もできず、
教団から給料も減らされた今、
ある意味お布施争奪の最終戦争です(笑)

しかし、そんな職員たちを、
知っている人が多いだけに
残念な気持ちです。

そういえば、最初の衆院選に出た
知ってる職員で、最近フェイスブックを
削除したひとがいるな・・・。
彼は脱会したのだろうか・・・。




2015/05/02 (Sat) 21:00
差別主義者大川隆法

大川隆法ことタカシは
ニューヨーク時代に
現金輸送の仕事をやらされた
話をしたときに、
黒人のことを、『黒いの』って言ってたよね。
これって何か人種差別じゃね?

自分が現金輸送の仕事を任されて
ジュラルミンのケースを運んでるとき

『大きいのやら黒いのがこっちを狙ってる』って思ったらしい(笑)

とても、根本仏とは思えない発言(笑)

サンキュー、タカシ(笑)

| ホーム |

 ホーム 


