プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/06/30 (Tue) 07:58
幸福の科学退会者続出!?

ヤフオクに
幸福の科学本尊とか
金ピカタカシ像とか
幸福の科学信者の必携アイテムが
大量にでてますね~(笑)

しかも、金ピカタカシ像とか
家庭祭壇とか、
どうみたって熱烈信者のだよね~(笑)

こういうの見ると、
相当弱体化してると思ふ(笑)
崩壊の序章は終わりで、
崩壊本番のようだね!!

さあ、幸福の科学信者のみなさん
迷わす、脱会しましょう。
崩壊の渦に巻き込まれないうちに!

2015/06/28 (Sun) 07:58
没落神大川隆法

ギリシャ・・・幸福の科学関係者なら
身近な国です(笑)
なにせタカシ(大川隆法)の過去世
(魂の兄弟)のヘルメスと
離婚した悪魔の前妻大川きょうこの
過去世という設定だったアフロディーテのいたという妄想話の舞台だからだ。

タカシが長年にわたりギリシャを
褒めすぎたから
没落の法則が働いて大変なことになってる・・・。
債務不履行でユーロ離脱かもしれない。
大混乱・・・。

タカシが褒めるとろくなことないや。
日本はバブル崩壊から大震災を2回もくらうし、すべてタカシの没落の法則のせいだ(笑)

教団が潰れて、タカシが海外逃亡して
日本の悪口を言うようになったら
日本は大発展するかもね(笑)
そんな日が待ち遠しいwww

2015/06/25 (Thu) 07:59
離れて分かる幸福の科学

韓国の女性作家は
盗作を認め謝罪したらしい。

幸福の科学大川隆法の娘の
サヤカ氏はダンマリのようですが
えらい違いです。
しかも、盗用したものを転載した
書籍は該当部分を削り、再販とか(笑)

この差ってどうなんすかね?
宗教のくせに、謝罪もなく
知らん顔かい(笑)

信者のみなさん、
これが幸福の科学の体質ですよ!
まるで、大川隆法の運転手が
パンティ強盗して捕まった時や
離婚再婚劇と同じです。
謝罪もなければ、ちゃんとした説明もない。で、いつの間にか無かったことにする・・・。

幸福の科学信者のみなさん、
いい加減、気付きましょう。
これが教団の本質です。
一刻も早く、教団から離れましょう。
中にいては、真実はわかりません。
離れれば見えることもおおいですよ!

2015/06/15 (Mon) 21:13
悪魔認定されました!!(笑)

祝!とうとう私も悪魔認定されました!!!

前の記事にコメントしてくださった方がいたのですが
下記サイトで、私のブログが悪魔認定(笑)
なかなか楽しいサイトです。
よく読むとタカシをイジってるサイトなんですがwww

でもね、本当は信者にされたかったのですよ・・・悪魔認定は・・(笑)
このブログは信者にこそ読んでもらいたいので・・・。
でも、いろんな人に読まれてるのは
それはそれで嬉しい限りですwww
http://matome.naver.jp/odai/2143363785980976001

いつか信者も読んでくれると思い
これからも鬼になったつもりで頑張ります。
あいや、悪魔になったつもりで頑張ります(笑)

2015/06/13 (Sat) 15:07
幸福の科学の信者のみんさんへ

幸福の科学信者の皆さん
元熱烈信者のどんきー王子です。

みなさん、もう一度考えてみようよ。

なんで大川隆法は離婚した妻のきょう子を
悪魔だと知っていて
5人も子供を作ったのでしょうかね?

なんで不悪口を言う大川隆法は
きょう子の悪口
(口臭がひどいとか料理ができないとか
便所に跳ねっ返りがついてたとか)を
平然と信者に言うんですかね?

なんで、離婚したばかりで
即再婚ができたんですかね?

なんで週刊誌に
信者が1000万人もいるとかうそぶいて
選挙をして惨敗したんですかね?

なんで心の教えを説かずに
芸能人や有名人の霊言ばかりに
なってしまったのでしょうかね?

なんで長女は
卒業論文を盗作して
平然としていられるんでしょうかね?

なんで地球最高神の
エル・カンターレが
東日本大震災も予言できなかったのでしょうかね?

なんで専属運転手が
パンティ強盗になるような人間なのに
気付かなかったのですかね?

なんで、自分の高級腕時計を
信者に自慢して
数億円をゴミ発言したんですかね?


さあ、幸福の科学信者の皆さん
考えれば考えるほど
おかしいことばかりです。
信者が激減した今こそ
みなさんも自分の頭で考えて
真実の扉を開けてください。

全ては自分次第・・・・。

2015/06/05 (Fri) 18:26
沈黙の仏陀 大川隆法 (笑)

さてさて
自分の長女が盗作論文を書いて
さらに出版までした件ですが
自称仏陀大川隆法ことタカシは
沈黙してるようですね。

沈黙の仏陀(自称)といったところでせうか(爆)

で、信者も沈黙かな?
ブログ村幸福の科学カテゴリーでは
基地外信者共は、タカシの適当な天変地異予測を
取り上げているけど
盗作に関してはアンチ以外は誰も書いてない(笑)

こうして沈黙を続けて、何事もなかったのかのようにするんでせうね(笑)
パンティ事件や3男いぢめ事件や、
週刊文春での大川発言や、時計自慢癖やら離婚問題などなどが
無かったかのようになっているのと同じなんでせう(笑)

いい加減に気づいてよ、幸福の科学信者よ!
タカシは仏陀じゃないってば(笑)
彼らの素行が証明してるではないか、
詐欺師にほかならないって(笑)
よく目を見開いて現実を直視してくださいね。

2015/06/04 (Thu) 07:57
大川家、親子でパクリ(笑)

大川隆法の娘が
卒論でパクリやて(笑)
しかも書籍化!ワロタ

蛙の子は蛙
詐欺師の子は詐欺師(笑)

http://togetter.com/li/830433

2015/06/01 (Mon) 12:57
幸福の科学で何かが!?崩壊間近?

先日、饗庭が還俗のネタをかきましたが
また、ファルコン氏も2ちゃんで
書いてますね~。
他にも還俗する人がいるようですね・・・。

まさに崩壊開始ですね(笑)

| ホーム |

 ホーム