プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2015/07/31 (Fri) 07:16
大川隆法のテキトー霊言

消息不明のマレーシア航空らしき
残骸が見つかったらしい。

インド洋のレユニオン島付近らしい。
マダガスカルな近くみたいだ。

大川隆法ことタカシはたしか
エドガーの霊言で
北京のほうに行ったとか言わなかったけ?
やはり、ばかタカシの霊言なんて
本当に嘘っぱちじゃないか!!

2015/07/26 (Sun) 14:22
幸福の科学、完全敗訴!

お布施返還訴訟で
幸福の科学は完全敗訴です!!
最高裁で棄却で確定!

めでたい!!
これを機に脱会者が大量に
出ますように!!

以下詳細です。

http://dailycult.blogspot.jp/2015/07/blog-post_26.html?m=1

2015/07/22 (Wed) 07:59
饗庭直道のブログ

見る価値は無いけど
饗庭直道のブログには
幸福の科学とか実現党とか
師匠の大川隆法のネタやリンクは
出てこないね。

共和党のリンクと
自書のリンクがあるだけ(笑)

なんか不気味ですが
彼は教団から干されたのか?(笑)
名前が、じきどうだから
まだ教団の影響下にあるのか(笑)

2015/07/16 (Thu) 21:29
次の霊言

次の霊言、又吉な気がする(笑)

2015/07/10 (Fri) 07:15
ご生誕祭動員数

今年のタカシこと
大川隆法のお誕生日会の動員数は
5200名らしい。
(やや日などの書き込みより)

信者のみなさん
いっそう弱体化した教団に
しがみつくのはやめましょう!
大川隆法や教団に期待しても何もありませんから(笑)
お金を巻き上げられるだけですから。
全ては夢幻だったのです。

みなさん、目を覚ましましょう!!

2015/07/06 (Mon) 23:16
祝!タカシお誕生会

おいタカシ(大川隆法)よ、今年も無事、お誕生会を開催できそうだな?(笑)
しかし、その年で皆に祝ってもらわなきゃいけないってのも
なんか哀れだぞwww

そういえば、熱烈信者時代はお前に大金貢いだよな・・・。
お誕生会までに書籍購入○○冊とか、植福○○万円とか(苦笑)
あと当日の会場で、「○○記念植福」とかさ・・・。
目指せ○○菩薩とか言ってwww

タカシさあ、金返せとは言わないけどさ
あの金があったら、もう少しいろいろなことが出来たんだよ、オイラも・・・。
お前、人の金で贅沢三昧で愛人も囲ってるんだろ?
少しは感謝しろよなぁ(笑)
だってさあ、オイラほとんどの書籍とビデオとCD買っただろ?
その上7周年と大乗と家庭祭壇も買ったんだよ。
あと携帯用本尊もwww
で、祈願も研修も受けてさお守りも買って・・・500万じゃ済まねえだろうなあ・・・(苦笑)
そんなお前が離婚再婚とか大法螺吹いてやりたい放題って・・・。
なんか、オイラ本当に貢いで大損した気分だぞ(痛)

で、どうなんだ?
今年もばっちり信者集まるのか?
もうオイラは行かないけどさ
まあ、数少ない信者を大切にしろよな(笑)
え?そいつらから金をむしりとる気か???
そりゃ、お前、悪魔の所業だぞwww
骨までしゃぶる気かよ(笑)
辞めとけよ、本当に地獄に落ちるってばwww

お前のオヤジと兄貴が作った教義を
最後まで大切に守って頑張れよな。
たまには教義とお前の愚行を比べてみて
反省したほうがいいぞ。
ま、元熱烈信者のオイラからの
お祝いの言葉だ(笑)
え?言葉は要らないから金よこせって??
おいおい大川隆法ことタカシよ、
お前どこまで金の好きなガメツイ教祖なんだよ(笑)

| ホーム |

 ホーム 


