プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2015/08/27 (Thu) 12:39
幸福の科学に課税せよ!(再掲載)

幸福の科学ももうすぐ崩壊だとは思いますが
タカシが全財産を持ち逃げする前に
いまのうちに税金をとれるだけとってほしいものですね・・・。
ということで、再掲載です(笑)

=======================

何度も書きましたが
幸福の科学の「奉納目安」は定価です。

目安なのに、お金が足りないと請求されるんです。
あれはお布施ではありませんよ。
物品販売だって定価で払わされます。

宗教活動ではなく、商売ですよアレは。
だから幸福の科学には課税をすべきです。

しかも、タカシ(幸福の科学総裁大川隆法)は
税金払ってない教団のトップのくせに
高級腕時計を信者に自慢するわ、
数億の金をはした金と豪語する有様・・・。
宗教指導者ではなく、詐欺師です。
信者という顧客から、お金を収奪する
詐欺師です。
自分を模した金ピカのタカシ像を
法外な価格で売ってます。
タカシ像を安置すれば、外国からの侵略を受けないなんて
ありえない理屈で信者を騙す霊感商法です。

幸福の科学に課税を!!

2015/08/22 (Sat) 14:02
再掲載:オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだ

どうやら、幸福の科学現役信者も読んでいるようなので
再再掲載!!!
そろそろみんな気付こうね!!
以下オリジナルです。
==============

一般の人からコメントもらったので考えてみた。
何で私が幸福の科学に惹かれたのか・・・。
自分の心のなかの叫び・・・。
※めずらしく真面目バージョンでお送りします。
====================

いつの頃からか違和感を感じたんだろう。

オレ教えが好きだったんだよ、「心の教え」が。
すごいいいこと言っているように感じたから。
いや、そこだけ取り出せば、今だって
良いとは思う。
実際にそれで救われた人もいるだろう。

でも、違和感はどんどん増していった。
教祖の言ってることとやってることのギャップ。
それを見て見ぬふりをしてきた。
「主の深いお考え」って言い聞かせてきた。

しかし、もう自分を騙せなくなったんだよ。
おかしいものはおかしい。
だって、オレの理想である「家庭ユートピア」。それを説いていた
教祖自ら家庭ユートピアを崩壊させたんだから。
そして悪口のオンパレード。

「心の教え」・・・それを求めていたのに・・・。

もともと霊言なんて興味なかったから、オレ。
霊媒師には興味ないんだ。
どんなに有名な人を呼び出しても
どんな偉人を呼び出しても
どんな悪魔を呼び出しても
興味がなかったんだもん。
ってか、しかもウソにしか見えなかったし。
霊人にはそんなに興味わかないんだもん。
オレ霊的じゃないし。
いつの間にかどこかに追いやられた「心の教え」

そして、活動はカネ集めと票集めに・・・。
違いすぎる、オレの理想と。
心の平安なんてないじゃないか。
あるのは仮想敵を作りまくって
センセーショナルにそれを発表するだけ。

Sを批判してたのに、S以下の言動・行動・・・・。
教祖の体たらく。離婚即再婚・・・。
元幹部職員の告発・・・・。

いい加減に気付こうよ、みんな!
教祖は仏陀じゃないって。根本仏でもなんでもないって。
ただの霊媒師じゃん。
しかも本物じゃなくて、偽物の霊媒師。
だから詐欺師って言ってるんだよ、オレはタカシのことを。

まあいいや。
とにかく
「オレ霊媒師を求めてたわけじゃないんだよね・・・。」
=============

2015/08/10 (Mon) 22:54
夏休みこそ幸福の科学から脱会の決意を!!

夏休みこそ脱会の決意を~幸福の科学を辞めませんか?
信者の皆さん、夏休みいかがおすごしですか?



せっかくの夏休みです。仕事も学校もお休みですよね?

一度幸福の科学のことを真剣に考えて見ませんか?

(この記事は最掲載です ※一部加筆あり)


大川隆法は

家庭ユートピアを説いていたのに自らそれを崩壊させました。

また、元妻の悪口を信者にビデオで頒布しました。

これのどこが仏陀ですか???

また、離婚即再婚ですよ?

ふつう離婚してすぐに再婚なんて

愛人として現妻と付き合っていたから

できる妙技ですよ。

偉大な経営者などが愛人を抱えていたという人もいますが

大川隆法は宗教家です。

過去には不倫を否定していました。

どこが聖人ですか???



さらに、信者からの虎の子のお布施を

はした金と言い放ち、

また、高級腕時計を見せびらかせ

長男にはスポーツカーを買い与える・・・。

信者の苦労をぜんぜん考えていません。

どこが仏陀ですか????



私は熱烈信者として20年活動し

学生部長青年部長地区長と

頑張って来ました。

しかし、大川の真実を知る今では

辞めてよかったと、皆様にお伝えしたい・・・。



愛人、精神崩壊、詐欺的行為・・・。

全ては元、幹部職員が告発しています。

今こそ調べてみてください。



あなた方の人生と、貴重な資産を守るため

ぜひ、このお休みの間に、調べてみてください。

私は皆様と同じように大川を信じていましたので

皆さんの気持ちは痛いほどわかりますが、

だからこそ、訴えます。

真実を探求して下さい。

大川隆法に霊能力など残っていません。

今やっているのは詐欺的イタコ芸です。

(以前したマレーシア航空の行方不明事故の霊言だってハズレですよ)



皆様が開放されることを心よりお祈り申し上げます。



※私はどこの宗教ににも属していませんし

だれの指図や特定の人物団体の支持も受けていません。

ただただ、みなさんに真実に気づいていただきたいのです。

2015/08/06 (Thu) 06:37
幸福の科学は末期?

例の、ツイッターにいる
みろく(成済まし疑惑あり)が
幸福の科学について書いているが
教団内はとうとう
老害と中年とガキだけになってしまったらしい(笑)

相当、休眠と脱会が進んでいるんですね。
今後は閉鎖する施設もでてくるかもね。

信者のみなさん、脱会するなら
早いほうがいいですよ。
崩壊の渦に巻き込まれないように(笑)

2015/08/05 (Wed) 07:57
布施変換裁判の記事

週刊新潮に
裁判の話し出てるようですね!!
まだ読んでませんが・・・。

いいなあ、幸福の科学ばかり
マスコミに取り上げられて(笑)

| ホーム |

 ホーム 


