プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2015/09/15 (Tue) 20:36
祝・元代表地区長脱会!

きたー!
私のいた支部の元代表地区長が脱会しました!!

彼は私が信者だった頃にいた支部の
代表地区長をやっていました。
バリバリのリーダーですし
妻も子も信者でした。
(超熱烈信者一家)

先日電話がかかってきたので
恐る恐る取ると(勧誘だったらいやだなと思ってwww)
「どんきーさん久しぶり!
私も退会しましたよ」って開口一番で言ってました。
彼も、霊言の信ぴょう性や
離婚再婚をした教祖の素行の悪さや疑問、
実現党への絶望などを繰り返し感じて
それこそ「反省」をしたらしいです(笑)
そしたら、今の教団のおかしさに気づき
他の支部の元リーダー信者(脱会済)たちと話していて
ご自分も決意されて脱会したらしいです。
もちろん家族も全員で。

彼の情報から
あんなに熱心だった他の支部のリーダー信者も脱会していることが
わかりました。
こりゃ、この教団は本当に持たないよ(笑)
超弱体化してるじゃんwww

脱会を迷っている信者さんも
一刻もはやく脱会しないと
教団に身ぐるみ剥がされますよ(笑)

あまり書くと身バレしそうなので
今回はここまで!
(もう身バレしてるかもしれないけどwww)
久しぶりのイイシラセでした(笑)

2015/09/10 (Thu) 08:01
幸福の科学信者もやっと・・・

いろんな信者の方が
脱会するしないは別として
幸福の科学から離れ始めています。

ツイッターでは信者による批判も。

新理事長が若い女性で
しかも日蓮とか
信者も大混乱です。

娘でパクリ論文のサヤカは
結婚で、それを有料ビデオで
信者に披露(笑)

ここまできて
幸福の科学をおかしいと思わない信者は
救いようがないですね・・・。

2015/09/03 (Thu) 07:56
大川直樹?

たかしの娘で
盗用の女王、さやか様が
結婚らしい?
お相手らしき人が、大川直樹?
だれ??(笑)

| ホーム |

 ホーム