プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2016/03/18 (Fri) 13:21
うわっ、基地外オンパレードだ

学園からHSUになんと8割も行くんですって???
アルゴラブさんのページに出ていました。
http://algorabarchives.blog.fc2.com/
高卒で進学就職もせずに、私塾に8割も行くなんて・・・。
どんな洗脳教育してるんでせうね??????

普通に考えたら、六大学に入って一流企業や官僚や弁護士や医者になって
その人達が伝道したほうが結果的に教団も長続きすると思うのですが・・・(笑)
HSUの維持継続のためにお金が相当必要なんですね・・・。
まさに子どもたちを人質にとった戦略が短期的には成功になったのかもwww

それとタカシによる終末思想が出てきているようです。
「幸福の科学を糾す」というツイッターで報告されています。
https://twitter.com/happy7777happy
最近の講演会で、タカシが「日本は中国と北朝鮮に攻め滅ばされる」とか言ったそうです。
これが最後通告なんだとか(笑)
信者がビビらせて、仏像を作ったり祈願をしてお金を集めるのでせう(笑)
いつものパターンですが、まさにこれこそ末期症状ですがなwww

やれやれ、信者さんたちはタカシと心中するつもりなんでせうね・・・。


おい、お前ら日本が滅ぼされたくなかったら
カネだしやがれ!
カネ出したら永遠の幸福をお前らにくれてやるから(笑)
~500万円は4次元
501~800万は5次元
801~1000万は6次元
1001万~3000万円は7次元菩薩
3001万~5000万円は8次元如来
5001万~1億円は9次元大霊の友達にしてやる
それ以上はエルカンタアレの茶飲み友達にしてやる
あ、35歳までの女性の場合エルカンタアレの子供を作る権利をくれてやるww
どうだ?ありがたいだろ??
BYタカシ

2016/03/08 (Tue) 14:30
洗脳の度合い・・・

超ご無沙汰です!!!

忙しくてタカシのことなんか
忘れてましたwww

たぶん他の方も書いているとは思うのですが
自分の意思で信者になった人と
2世会員で気づいたら信者だった人・・・。
洗脳の度合いっていうか、洗脳の種類が違うのかもしれないって
改めて思いました。

脱会組の知り合いから情報が入ってきたりするのですが
とある熱心な信者の娘さんは学園に入って、大学もHUに行くんだとか・・・。
家庭でも学園でも洗脳されまくって、いったいあの子は
KKの本質に気づく時が来るのだろうか・・・?
ってことを脱会組で話していました。

そうだよな・・・。私も知り合いからの伝道だったけど
自分の意思で入信したんだよな・・・。
んでもって、疑問とかも自分で自分に言い聞かせて
解決してたっけ。(自分で自分を洗脳)
だから、脱会もできたのだろうけど
2世会員で小さい頃から洗脳され続け、学園に行って・・・となると
気づくチャンスはないんだろうな・・・。

アンチ=悪魔
マスコミ=ゴミ
他宗=邪教
ネット=便所の落書き

だもん(笑)
どうしたらいいのかね??
親を逆伝道する以外ないのかね???

まったく、タカシもえらい組織を作ってくれたもんだよなあ。
宗教詐欺ってまさに、KKのことだよな・・・(笑)

| ホーム |

 ホーム