プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2016/04/18 (Mon) 18:57
大川さんの震災霊言について

大川さんの震災霊言だけど
たぶん信者以外のみなさんはお気づきだと思いますが
これは、信者に向けたアピールの可能性が大きいのでしょうね。

信者に「先生はなんで予言されないの?」って思う暇を与えないように
速攻で霊言をして発表するんでせうね。
(どっちにしろ後出しジャンケンですがwww)
仮に、なんで予言を出さないのかと信者が思っても
こうやって霊言キャンペーンをや調伏祈願を打って
信者の目をそらせることが目的なんでせう。
そのうち信者も忘れちゃうから(笑)

そんでもって、一般市民がツイッターとかネットで
騒いでくれるから、気持ちいいんじゃね?
震災の次の日に書籍だすなんてすげーって言われたいんでしょ?
まあネットはほとんど批判的な反応なんですけどねwww

だいたい、
大川隆○さんの運転手がパンティ強盗だって見抜けなかったことも
アフロなきょう子さんが実はユダだったってことも
文春に信者が1000万人以上いるって発言しちゃったことも
20世紀に「今世紀中に日本国民を全員会員にしてみせる」って豪語したことも
ジュネーブに核が落ちるってノストラの名前で予言(BYタカシ)しちゃったことも
ぜ~んぶ
信者の中では無かったことになってるからね。
無かったことって言うより、タブーなのかも知れないけど。
なんてったって「主を疑う=堕地獄」とか
「主の深いお考え」とかで
洗脳されちゃってるんだからね(笑)
それのダメ押しを速攻霊言出版でしてるんでせうね。

信者の中じゃあ、「大川きょう子って誰?」みたいになってるんかな?(笑)
いや、「大川きょう子」って思うだけで、悪魔に引っ張られるとか言ってるのかな?www

それにしても
フライデー事件や方便の時代、パンティ強盗事件
うんこ息子イジメ問題、別派問題、数億なんてゴミ発言
離婚再婚問題、選挙前に豪語しちゃった事件、選挙惨敗事件
霊言中にカンニングしちゃった事件、大学が認可されなかった事件・・・・etc

こんなにやらかしてるのに信者が離れないってのは
相当洗脳に成功したんでしょうね。
ある意味そこは天才なのかも(詐欺師としてね)www

やれやれ、また大川さんのこと書いちゃったな・・・。
あ、こうやってアンチに記事を書かせるってことも、大川さんの戦略だったりして(笑)

2016/04/17 (Sun) 10:50
幸福の科学に抗議を!(期間限定ブログ)

まずはじめに、今回の九州の大震災の被災者の皆様に
心よりお見舞い申し上げますとともに
一刻も早く、皆様の生活が元に戻りますようにと
心よりお祈り申し上げます。

さて、本当はこんなネタ記事書きたくないんですが・・・
震災を金儲けと考えている教団がありますので・・・・。
期間限定で掲載します。そのうち削除します。


きっと本当の神様
今回の震災の被災地の方々に慈悲の思いで接していると思います、霊的に。
「自分の考えに反する奴には天罰を」なんてそんな神様は居ませんよ!!
それをするのは
「自分の教団に反する奴は裁判で訴えてやる~」ってことを実践している
他ならぬ大川さんです(笑)


自称ブッダで全知全能の力のあるという大川さんは
その能力で、地震予知をせず、また被災者に癒やしを与えもせず
「熊本震度7の神意と警告」などという本を出版・・・。
被災者への配慮も何もないただの金儲けをしようとします(信者しか買わないけど)。
日本国民がみんな悲しんで
被災者の皆様に何かをしなければいけないと思っている中なのに
それをネタにして・・・。

もし、そんなに警告したいなら「無料」で警告しなさいよ。
本当に予知能力とかあるなら、震災前日にでも警告しなさいよ。
「明日地震があるかもしれないので、逃げる準備をしておきなさい」くらい
言いなさいよ。

いつも後出しジャンケンで「それみたことか私が言ったとおりになった」って感じで
大川さんはまるで自分が全知全能であるかのように言うんですが
そんなら、ちゃんといつ頃どこで地震が起こるって警告しなさいよ!!
今の時代、ツイッターもフェイスブックもHPもあるんだから。
信者のネットワークも使えるじゃないか!
実際、震災後にこんな本を出版して宣伝できる速さがあるんだから
それを、本当に人のために使ったらどうか?

大川さんは三世を見通す能力があって
毎日イエスキリストと話をして、
しかも、地球の反対側で木の葉が落ちるのですら分かる能力があるって
言ってませんでしたっけ?
そんなら地震の予知ぐらい朝飯前じゃないんですか?
え?それだけはできないって???
そりゃ、そんな予知できないでしょうね。
だってそんな能力大川さんにはないもの、できるわけがない(笑)


結局は自分の力を見せつけて(勘違いだけど)
さらに金儲けしようという(信者しか買わないけど)という意図が
わかりすぎるくらい見えますよ。
教団内では相変わらず「天変地異調伏祈願」とかやって
信者からカネを巻き上げてるそうじゃないですか!!
やはり「自己愛性人格障害」な教祖の妄想事業なんですよね。
宗教詐欺事業と言ってもいい。

それは過去の霊言もそうですが
周囲が、幸福の科学に抗議してこなかったから
ますますつけあがってるんじゃなでしょうかね?
メールで匿名でもいいので、今回は抗議すべきです。
「それでも宗教なのか!」って。

ちなみに私は
検索サイトで「幸福の科学 問い合わせ」で検索して
幸福の科学お問い合わせフォームから
名前もメアドも適当に入力して、抗議文を送りました。
名を名乗らずメアドも載せないのは卑怯でしょうか?
でも、元信者なんで、ばれて嫌がらせをくらうのも嫌なのでね。

私は卑怯で結構です(笑)
大川さんよりは卑怯じゃないと思ってますんでwww

2016/04/08 (Fri) 12:09
手塚治虫の霊言なんてやってるんだ?

最近、タカシ教団に関心が薄れまして・・・(笑)

しかし、何ですか、手塚治虫の霊言とかやって
娘さんが抗議してるらしいじゃないですか。
なんでも、手塚治虫先生はそんなこと言わないっていうことが
霊言の中ではオンパレードなんだとか(笑)

タカシのイタコ霊言の質もどんどん劣化してるようですな。
まあ、もともと高くないけど(笑)

それで、ちょっと思い出したんだけど
初期の質疑応答で、質問者が
「手塚治虫先生の霊言もやってほしい」って言ったところ
タカシは
「手塚先生はしゃべりがあまり得意じゃないので霊言は難しい」とか
言ってませんでしたっけ?
あと霊言漫画はタカシにその才能がないから出来ないって
自分で言ってましたね(笑)
(それって自動書記できないって認めてるんじゃね?www)

まあ、それがまた何で手塚先生の霊言中やっちゃったんでせうね?(笑)

いっその事、訴えられちゃえばいいのに。

| ホーム |

 ホーム