プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2016/11/28 (Mon) 23:12
脱会済みの学園卒業生によるブログ

幸福の科学学園の卒業生で脱会した方が
学園の内情をブログに書いています。

やっぱり独居房はあったんですねwww
とにかく面白いブログですので
ぜひご一読あれ!!

幸福の科学卒業生のブログ。


2016/11/12 (Sat) 16:16
私もタカシ(大川隆法)と同じ予言者です(笑)

次期米国大統領がトランプになるようですが
オバマさんが大統領になるときに
タカシ(大川隆法)は、オバマになったら米国が没落するとか
オバマは失敗するとか暗殺されるような発言をしてましたよね?
それが、2期8年も努め上げました(厳密には来年1月まで)。

今回タカシはトランプの霊言をしていたそうですが
その中でトランプの守護霊が「大統領になれる」って言ったことが
いつの間にかタカシの予言が当たったってことにすり替えられたようです(笑)

https://happy-science.jp/info/2016/21089/
タカシって霊言で霊人に喋らせてるっていう設定だけど
それのどこが「大川隆法の予言が当たりました!」なんだ???
当たったのは霊人(設定上)の発言でしょ?(笑)


ちなみにトランプもまだ現時点(H28.11.12)では
大統領になれない可能性もあるとか・・・
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161111-00180528-newsweek-int

没落の法則から言うと
タカシに褒められた人はみんな不幸に見舞われるけど
今回もそれが発動したらトランプが大統領になれなくなるかも。

あ、もしヒラリーが大統領になったら
「どんきー王子NEO」の予言が成就した
ことにします。
もしトランプが大統領になったら
Yahooの記事を引用しただけです(笑)
(タカシ方式ですwww)

当たれば私もタカシ(大川隆法)と同じ予言者です(照笑)

2016/11/06 (Sun) 21:13
信者から土地を詐欺的に搾取

昨日ニュースで土地を持っている資産家の女性が
殺害され、土地を搾取されたような報道をみました。
それを見て思い出したことが有ります。

それは、幸福教団が信者に土地の寄進を
勧める活動があったときのことです。
「土地を寄進するということは、仏陀に土地を使っていただけるだけでなく、
役所の土地の台帳のあなたの名前の次に相殺先生の名前が並んで載ることになりま
す。これは大変光栄なことなんですよ。何千年もあなたと先生の名前が並ぶのです」
というようなことを
吹聴する本部講師や精舎の講師がいました。
今思えばおもいっきり詐欺ですよね。
私は土地を持ってないので何とも言えませんが
役所の台帳に名前が載るにしても
教団名義の名前なら法人名が載るのでは?
タカシの名前が載るのだろうか??
仮に代表者のタカシの名前がのったところで
それを誰が見るというのか?
売却されてしまえば何の意味もないし(笑)

いったいあの教団は何を考えていたのか・・・?
信者から土地を巻き上げて何をしようとしていたのか?
点在する土地を手に入れても何もできないし・・・。

ただで手に入れた土地を
何年か眠らせて売りに出すのだろうか?
土地転がしをしたかったのか?
(さすがバブル教団だよねwww)

そういえば、教団に土地を寄進すると言っていた
ある信者が、親族とかなりモメて
結局それを諦めた人が居たけど
今思えばそれでよかったんだよな・・・って思う(笑)
ある意味、神様に導かれたのだろう(笑)

| ホーム |

 ホーム