プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2017/02/18 (Sat) 15:15
出家ではなく転職だ!~清水富美加と幸福の科学について~

あのぅ、世間を騒がせている女優の幸福の科学への「出家」のはなしですが
元信者として言わせてもらいます。

「幸福の科学へ出家」という見出しでマスコミ各社が言っていますが
そもそも幸福の科学へ出家って教団の(元女優)発言をそのまま引用してますよね?
出家って仏門に入って戒律を守り修行する僧のことでしょ?
幸福の科学の職員になるのは教団は出家って言ってますが
ただ「幸福の科学グループ」へ就職したことにほかなりません。
幸福の科学の職員の中で純粋に
毎日祈り戒律を守り瞑想に明け暮れ、世間と隔絶した修行をしている人などいませんから。

職員は毎日タカシの作った経文(作文)は上げるでしょうが
毎日好きなものを食い、好きな人と話し、ろくに伝道もせず
信者からお金をどうやったら集められるかで頭は一杯で
数字とノルマに追われています。
中には信者と不倫関係にある職員もいましたよ(元信者として知ってます)。
これのどこが出家修行ですか?
これは普通の企業の社員ですよ。
とても「出家」とは呼べません。

マスコミも「清水富美加、幸福の科学へ転職」という見出しをつけてもらいたいものです。
もしくは職員として芸能活動を続けるなら
「清水富美加、幸福の科学へ移籍」ですよ。
決して、断じて「出家」ではありませんから!!!!www

くれぐれも教団の言う言葉にだまされないように(笑)

それにね、普通の人は職員になっても法名なんてもらいません。
職員になってすぐに法名が与えられるなんて
広告塔に使うっていうのがミエミエじゃないですか!!

あとあえて言うなら暴露本を教団の出版社が出すこと自体おかしい。
教団は信者が辞める時「暴露しないように」と念書を書かされるようですが
自分のことは暴露されたら困るけど
他人のことは暴露する・・・これがこの教団の本質です。
(他人に厳しく自分に甘いという教組の性格か)

こういうことをとってもみても
まんまと教団の言うことにだまされないように!!!!(笑)

2017/02/14 (Tue) 00:22
最新タカシ霊言 清水富美加編

今世間を賑わせている
幸福教団の教祖大川隆法(おおかわたかのり)の
霊言を行う。
尚、本霊言は大川隆法の
守護霊である中川タカシを呼び出すことにする。
※本霊言に出てくる幸福教団は宗教法人幸福の科学とは
一切関係なく大川隆法(おおかわたかのり)は
同宗教法人の教祖大川隆法(オオカワリュウホウ)氏とは
一切関係ないので明記しておく。
ただし同一人物として読みたい方は勝手にしてちょ(笑)
(オラ知らん)

どんきー:タカシの霊言を始める。
     えい、やー、とぅー!!!(精神統一の儀式です)
     今流行の清水富美加(きよみずとみか)について
聞きたいのでタカシよ、ここに来て説明してちょんまげ!
     ※元女優清水富美加(シミズフミカ)さんとは別人ですwww

タカシ:おう、なんか用か?九日十日(笑)

:あ、タカシさんおひさです。相変わらずわけの分からない
  登場ですね(笑)

:うるせいなあ、東大出で信者1000万を抱える教団の
教祖に向かってフレンドリーに話しかけるなよ(笑)

:まあ、そう言わずにお願いしますよ。

:しゃーねーなー。なんだよ?

:この度女優の清水富美加(きよみずとみか以下清水)
さんが幸福教団に出家されましたが、
霊的な意味とか教団の戦略とか
  タカシさんの本音を聞かせてください。

:まあ、どんきーがそこまで言うなら話して
やらないでもないが話してやるからお布施よこせよ。

:またお金ですか?
  タカシさん、私は信者時代に1000万近くお布施した
じゃないですか。
  そのよしみでお願いしますよ。

:冗談は良子さん!たった1000万かよ。
ゴミみたいな額だな(笑)
  まあ、今回は特別はなしてやるよ。

:ありがとうございます。では早速。
  清水さんは売れっ子の女優でしたかが、
なんで出家させたんですか?
  あのまま女優やらせておけば広告塔になったのに。

:甘いな君は(笑) 東大出で根本仏な俺様に言わせれば、
  清水の人気は20代前半だけだぜ。
あとは小川知子(おがわさとこ)みたいに
  おばさんになって干されるだけだから(笑)
   ※女優小川知子(オガワトモコ)氏ではない。
  小川とか売れてないからカネ持ってこないだろ?
  あんなおばさんについてくる一般人もいなからさぁ、
広告塔にもならないwww
  だから今なんだよ、今。
  今清水が出家して教団に入ってくれば、
彼女のファンが
  大挙して押しかけてきて信者になるだろ?
  だから今がチャンスなんだよ、わかるか?どんきー?
  まあお前みたいな低学歴なやつには
東大出のパーフェクトイングリッシュな俺様の考えは
わからんだろうな(笑)あはは、あはははははは。

:イングリッシュは関係ないと思うのですが・・・(苦笑)
  はいはい、タカシさんの考えはある意味すごすぎて
ついていけません。
  まあ、ということは今回出家させたのは、
彼女のファンを取り込もうと?

:アホやなあ。だからトーシロー(素人)は困るんだよな。
  ファンを取り込むのはもちろん、彼女を
ブラックプロダクションから救った
  救世主タカシ様の株が上がるだろうが?

:はぁ、そいうものなんですか・・・?

:そういうものだよ世間は。
  だから俺の周りには1000万人もの信者がいるわけだよ。
  東大出のヘルメスな俺様が心の教えをちょっと説けば
  どんどん人がよってくるわけさ。
  こんな人集めなんて朝飯前なんだよ。
今回もまあそういうことだよ。

:へぇ、さようで・・・。

:それにさ、職員にして法名まで与えてしまえば、
  東大出で国師の俺様のすぐ近くに清水を
配属させられるだろ?
  そしたら、堂々と若いきれいな女優といつも
一緒にいられるだろ(笑)
  あはは、はははははは。

:タカシさんは宗教家で根本仏でありながら
離婚再婚された「再婚の仏陀」ですが
  さらに離婚再婚をされるのですか?

:何言ってんだ君、再婚の仏陀とはなんだ?
俺様に向かって失礼だろ?
  愛多き仏陀だから、俺様がいろんな女性を
愛してやってるんだ!
  何言ってんだ!

:し・・・失礼しました。

:だいたいこの国の結婚制度が間違ってる。
  東大出で大手商社でエリート社員をやっていた俺様くらいの
  人間には妻は100人は必要なんだよ。
  今まで法名をくれてやった女たちは、
  みんな東大出で数億円をゴミだと思っている俺様の
股のかぐわしい匂いを嗅いでいった奴らばかりさ(笑)
  彼女も今誰の手もついていないうちに、
俺のとりこにしてやるのさ。
  そしたら月給5万から月給500万に格上げだなwww
  あははは、あはははははは。
  もう今の妻にも飽きたしな(笑)
  あはは、あはははははは。

:あらあら、とうとう本性をあらわしてきましたね(笑)
  ところで、今の教団は財政難と伺っておりますが
  今のうちに清水さんを出家させて信者を増やすということで
  それで収益もあげられるんですか?

:し、失礼なやつだな。財政難なんてとんでもない
数億円はゴミ箱に毎日捨ててるんだぜ。
  それに私がいかに信者からお金を出させるために
苦労してると思っているんだ?
  東大出で元嫁も東大な俺様に、失礼なやつだな。

:しかし1000万信者がいるのに選挙で数万票しか
集まらないという現実をみると
そんなに信者はいないのでは?
  選挙や教団施設の維持や職員の給料とか
お金も厳しいのでは?

:ば、馬鹿者!信者は生かして殺さずでやってるから
大丈夫なんだよ。
  職員だって平職員は食事代と現物支給で賄ってるしな。
  でも、だからこそ今すぐ信者が必要なんだよ。
お金を持ってきて
  お金を差し出す新しい信者がな!
  清水がファンを引き連れてきてくれれば御の字さ!!

:そううまく行きますかね?
  たぶんファンは離れていきますよ。
教団とプロダクションで
  訴訟になりそうだし、見苦しいし(笑)

:なんだと?低学歴で低年収のお前に
  東大出で毎日イエスキリストと会話が出来るほどの
俺様の計画がわかるわけないだろ?何言ってんだ!!

:はいはい、だんだん、気持ち悪くなってきたので、
そろそろお引き取り下さい。

:ふざけるな、人をよんでおいて帰れとは何事か?
  俺は今お金を集めないと大変なことになるんだよ!

:はいはい、さっさと暗い穴蔵にお帰り下さいね。 

:おい、もう少し宣伝させろって。
自慢させろよ・・・おい・・・おい・・・。

:ということでタカシは暗い穴蔵のような世界に帰っていきました。
  なんか体調が悪くなりそうなのでここらへんで
終わりにしましょうか(笑)
  まあ、自慢癖のタカシの話は支離滅裂でしたが
  彼の浅はかな考えがすごくわかりましたね。
  今後、マスコミはこぞって教団を叩くような気がしますね。
  自業自得。O教団のように武装しないといいですね~(笑)

  では、みなさん、さよなら・さよなら・さよならっ!!!

| ホーム |

 ホーム