プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2017/03/28 (Tue) 23:16
幸福の科学信者に今伝えたいこと

初めての選挙の時にわたしが正直に思ったのは、

幸福の科学にそんなに信者がいるのかな???

ってことでした。

それは大川総裁が、

幸福の科学は千葉県で100万票とったとか、

Sよりも集票力があるとか言っていたからです。

週刊誌等でも豪語していたのですが、実際フタを開けてみたら・・・(笑)


私は長年リーダー会員だったので

支部とか本部とかもそれなりに出入りしていたし

活動信者の少なさと、名前だけの信者が多いことに

気づいていました。

Sはイベントをやると近くの文化会館は満員で人がたくさんいましたが

幸福の科学の支部や本部はたかが知れてます(10分の1にも満たなかったと思う)。

当時はまだ洗脳されていたので

「主が言うならそうなのかな・・・?」とか思っていましたし

教団内が「幸福の科学政権樹立」とか

「大川隆法総理大臣」とかアホみたいなことを平気で言っていましたから

もしかしたらと思ってしまっていました(笑)

今思えば私もアホでしたwww


あの週刊誌とかで大川隆法が豪語してた内容は

信者のみなさんはどう考えているのでしょうか?

離婚再婚劇も、はした金発言も

パンティー強盗運転手のことも・・・。

もう、信者の中では無かったことになっているのかもしれませんね。

信者は自分を洗脳し続けているので

都合の悪いことは忘れようとしているのではないでしょうか?


幸福の科学の信者の皆さん

まずは、自分の頭で考えましょう!!

主の深いお考えとかに逃げないで

現実を直視して下さいね!

2017/03/23 (Thu) 23:20
幸福の科学での失われた20年・・・

私は19歳頃に幸福の科学の信者になり

活動し続けて約20年を費やした。


その間、稼いだお金と、自分の時間を教団のために

費やしてきた。

全ては「主のため」に・・と・・。


しかしその「主」がインチキ教祖だったとわかった時、

虚しさと悔しさと悲しさとやるせなさが沸き上がってきた。

私のこの20年はなんだったんだ・・・。

財産も時間もすべてささげてきたのに・・・。

私は以前も書いたが、心の教えが好きだったのだ。

霊言や霊現象なんてどうでも良かった。

素晴らしい心の教えを説く「主」に

すべてを捧げたかった・・・。


だが、それもガラガラと音を立てて崩れ落ちた。

心の教えを説いていた「主」が

離婚再婚・・・。

聖者だと思っていた「主」が、自分の妻も幸せにできない体たらく。

挙句の果てに、元妻の悪口ばかり・・・。

で、私にはあまり興味のなかった霊言ばかりになり

心の教えはどこかに追いやられた。

金ピカな時計を自慢して

数億の金をはした金と言い、

おまけに幹部には何の実績もない若い女性ばかりを集め

法名を乱発・・・。

毎週のように行われる霊言も

内容が薄くて、似てないモノマネとしか思えず・・・。


私が辞めてからもうすぐ5年だが、いまだにくだらない霊言ばかりの「主」。

芸能人ばかり登場してきて(笑)

しかし、のこされた信者は本当に信じているのだろうか?


ところで私は信者を辞めてから、

いままで行かなかったところに行き、

できなかったことをやり、

会えなかった人に会い

そして思ったことがある・・・。

それは

世間はこんなにも発展していたのか・・・

人はこんなにも優しいんだ・・・

世の中はこんなにも広いんだ・・・


しみじみと感じている。


幸福の科学という狭い金魚鉢の中で

どれだけ窮屈で偏見に満ちた人生を歩んで来たんだろう・・・。

考えただけでも情けないが、時間は戻せない・・・。

青春期という貴重な時間もすべては

失われた過去の時間の中にあるのだ・・・。

もう取り戻せない・・・。


だから、まだ金魚鉢に残る信者たちに

とくに、学生・青年の諸君に言いたい。

「脱会するなら今だよ!」って。


取り返しがつかなくなってしまうから・・・。


ああ、私たち脱会者の言葉が届くといいな・・・。


今日はそんな気分でブログを書いています・・・。



blog_import_5443408628243.jpg


ダマされるお前が悪いんだよ。

お金も時間も返してやらねーよ!

ざまあみろ!

あははっ、あははははは(笑)

BYタカシ

2017/03/21 (Tue) 23:42
幸福の科学とテロ

オウムによる誘拐事件を通報したとされる
幸福の科学職員はすでに脱会して幸福の科学を訴えたそうです。
http://antikkuma.hatenablog.com/entry/2017/03/20/194358
教団の話を鵜呑みにするのは危険です。
気をつけましょう!
過去の記事でタイムリーな内容のものがありましたので
再掲載です。

以下2014-12-20 の再掲載です

日本人なら、オウム事件の記憶がまだあるはずですが、
今同じことが起きようとしているかもしれないのです。
そうです、あの「幸福の科学」です。
選挙に惨敗、大学不認可で国家や世間からも見捨てられて信者も激減・・・。

あとは世を恨み、世の中に仕返しをするという道しか残ってないように思えます。
だって、見てごらんなさい、大学設立を拒絶したとして
大臣である下村氏を個人攻撃してましたよ(出版したりビデオにして頒布したり)。
それだけでは飽きたらず、同じ選挙区に同姓の候補者を出したりして
幼稚な嫌がらせを繰り返しております。
こんな精神構造でいくと、どんどんエスカレートするのではないでしょうか?
そのうち、「我々を認めないのは信者以外の国民が悪い!」として
日本国民に嫌がらせが始まるかもしれません。
それはオウムがしてきた事とまるっきり同じことですよね???

(だいたい国務大臣に対する嫌がらせは国家に対する嫌がらせです。
これを攻撃ととらえるのならば国家に対する攻撃です。
ある意味テロですよ。)

え?幸福の科学にそんな能力も何もないですって?
いや、我々はオウムに対して「まさか宗教が・・・」って思っていたではないですか!!
気づいたらサリン攻撃でしたから。被害者も大勢出ているのです。
ですから隣の幸福の科学が何をしだすかわかりません。

私はもと熱烈信者でしたが、教組の一言であの教団は
何をしでかすかわかりませんよ。洗脳とはそういうものです。
洗脳されている人は、自分が洗脳されているとは気づかないのですから・・・。
未だにフライデー攻撃は信者のせいにされてますが
あれは教組である大川隆法氏の命令で始まったと、当時の幹部が証言しています。
教組の命令であんなことが起こるのが幸福の科学なんです。

国民のみなさん、幸福の科学に十分注意しましょう。

2017/03/05 (Sun) 23:02
大川隆法を仏陀だと信じない幸福

ツイッターを始めてみたところ
幸福信者さんが私のつぶやきに意見をしてきたのですが
相変わらず幸福の科学大川隆法を信じないと天変地異が起きるんだとか言ってます・・・。
はぁ~・・・。
私も信者でしたから、そういう話は知っていますし、
そう信じていた時期もありましたが、
よくよく考えて頂きたいのですが、それって
「前妻が悪魔だったことを見抜けず結婚してしまい、
後に自分の運転手がパンティー強盗で逮捕されることを見抜けず、
さらに悪魔の妻を改心させることもできず離婚再婚した 大川隆法」を
根本仏として信仰しない国は滅びるぞ
と脅している宗教ってことですよね(笑)

仮に、そんな大川隆法を根本仏として崇め立てないと
本当に滅びるなら
滅びてしまったほうがよっぽど幸福だよ(笑)
私はそんな法則(神様)いやだものwww

| ホーム |

 ホーム