プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/22 (Wed) 22:39
HS辞めました

20年以上信仰していたHSを辞めました。


洗脳から解かれて、今はいろいろと不安もありますが

リハビリを兼ねてブログでもしてみようかと・・・(笑)





スポンサーサイト

<< もうすぐHSの映画だけど・・・ | ホーム |

コメント

1. 退会おめでとうござます!

20年というとちいさい時からお母さんにつれられて支部に行ってたくらいでしょうか?
ボランティア、雲水お疲れ様でしたね。
ブログに書き込むことで気持ちの整理もできると思います。
みバレしない程度に、つづけてくださいね^^

2. Re:退会おめでとうござます!

>ポラリスさん
ありがとうございます!

私は、高校生からやっていました。
学生部、青年部と活動してきました。
地方支部だったので、ミばれしないように
こっそりします(笑)

3. Re:Re:退会おめでとうござます!

>どんきー王子さん
俺も13年在籍していたけど、今思えば本当に退会できてよかったと思う。なぜなら、宗教に頼らなくても成功している人、幸福になっている人数多くいるから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


