プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/06 (Thu) 21:22
HS どの霊人も、同じ言葉を使う

ここ何年かの霊言で、どの霊人も、『なにを言ってるんだ』っていう言葉を使っていたのを、思い出しました。外人から日本人まで、さらに無限地獄から天国の霊人まで、みんな同じ口調で(笑)
その言葉を聞くたびに、疑問を感じてました。
また『なに言ってるんだ』って言葉を使ってるけど、本物なのかなあって。
当時は迷いのことばでした(笑)

作り物とわかった今は、きっと総裁の口癖なんだろうなって思ってますが・・・(笑)
スポンサーサイト

<< ついにHS総裁訴えられる!! | ホーム | HS 地球意識の浄化作用って・・・ >>

コメント

1. 一人芝居

こんにちは♪


何を言ってるんだ は我々のセリフですよね(笑)


もっと役に立つこと 心の糧になることを話していただきたいものです。


一夜漬けの公演では無理ですね
(^_^;)

2. Re:一人芝居

>∞まいける∞さん

ですよね、心には残らないですよね。
馬鹿馬鹿しくて記憶には残りますが(笑)

顔が面白くて声が変でも、昔は
教えが良いと思えたから信じてましたが、
こんな体たらくじゃあ、それこそ
あんた(総裁)、何を言ってるんだ!
って感じですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


