プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/04/14 (Sun) 22:30
地震多発は幸福の科学大川隆法のせいだ!(仮)

地震多発は幸福の科学大川隆法のせいだ!(仮)




あくまで(仮)ですが(笑)




実際に幸福の科学大川隆法は


地震を邪教SやOやTのせだいと言っていた。


(もしくは、昔は暴力団や原発、今は日本国民のせい)


これは(仮)ではなく事実。




人のことを言うくせに、自分が言われた訴えるのかな?




仮に私が「元信者として告発するが地震は大川隆法の素行の悪さが招いているのだ」と


そういう思想を発表したら、私は訴えられるのだろうか?




人のせいにはするくせに


自分が言われたら訴えるのか???




まあ、チキンなタカシなら訴えるかもしれないな。


おっと、タカシ=大川隆法とは言ってないよん(笑)


私の心のなかでタカシ=大川と思っているけどw


大川=リュウホウとも言ってないよん。




・・・なんてセコいこといっちゃあいけないか(笑)

スポンサーサイト

<< 脱会の時は今 ~幸福の科学を辞めるのは今~(3) | ホーム | 大川隆法の低俗発言 >>

コメント

1. おじゃま~

アイマイミーさんが書かれた気がしていますが、
「宗教法人のTOP」は人々の心の平穏のため(ここ笑うところ?)、
税金の免除まで受けているのですから、
宗教法人TOPに対する名誉毀損というのは存在しませんよ^^;

例えばですから言いはしませんが、
「キリストなんて忘れたよ」と言っても、名誉毀損にはならないんです。

昔ですけれど、ジョンレノンがやっちゃったんですがね、
 #いまやビートルズはキリストより有名だ・発言
これも名誉毀損にはならないわけです。
代わりにキリスト教教会から叩かれますがね^^;

生き神様ですから、甘んじて受けなければなりませんよ^^;
裁判所が受け取らないから、実名出して批判しても構わないですよ^^;

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

2. Re:おじゃま~

>対馬の侍さん

コメントありがとうございます!

確かにタカシは税金優遇されてるし
公の人であるわけだから
人の批判は甘んじて受けるべきですよね。

宗教家なんだから忍辱の心っていうか
すこしは我慢しないと(笑)

教団も、批判を排除するんじゃなくて
受け入れることからはじめないとね・・。
ま、無理だろうけどね・・・。

そんな宗教なら、早く解散して欲しいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム