プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/04/15 (Mon) 22:59
脱会の時は今 ~幸福の科学を辞めるのは今~(3)

株には買い時、売り時があるように


幸福の科学にも辞め時があります。


いつ辞めるか?


今でしょう!!



これ以上、大川隆法に霊能力が無いことを悟った

幹部職員が私服を肥やしたりしないうちに

早く教壇から離れましょう・・・。

(もう手遅れの部分もあるでしょうが)


教団は、信者がどんどん離れて、

お金がなくなったら、武装化する恐れもあります。

あなたの尊いお金が、人殺しにつかわれないうちに

一刻も早く、幸福の科学教団から脱会しましょう!!

信者が少なくなってからでは、辞めにくくなることが

予想されます。

発狂信者に取り囲まれる恐れがありますので・・・。


以上、熱烈信者20年を経験した元信者

どんきー王子からの提言でした!!


まじで、はやく脱会を!!



スポンサーサイト

<< 幸福の科学と北朝鮮 | ホーム | 地震多発は幸福の科学大川隆法のせいだ!(仮) >>

コメント

1. いつみても、素晴らしいタイトルだわ~♪

このタイトル良いですよ!ものすごく!!
本当にそうですよね。退会の時は、今!
早く信者さん達は逃げて欲しいですよね。

2. Re:いつみても、素晴らしいタイトルだわ~♪

>みろたんさん

ありがとうございます(笑)

早く信者の方々には気づいて欲しいし
脱会を迷っているかたには
一刻も早く教団を離れてほしいです。

アンチたちの小さな叫びが
信者たちに届きますように・・・。
いつしか私たちの発言が
大きなうねりとなって
教団を崩壊させますように・・・。

3. 無題

ナイスコピーっす(-^〇^-)

4. Re:無題

>色野そららさん

ありがとうございます
^_^

5. 脱会者を増やそう

こんなカルト教団は1日も早く消滅してほしい。そのためには、脱会者を増やすことだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム